掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

1 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/05/15(Tue) 05:54
ここは第六暁帝国の続編だ。
さっそくだがルールを説明するぞ。

ルール

●ここは漫画・アニメ・ゲーム・オリジナルキャラクター
全てのキャラクターが参加可の質雑スレである。

●参加者は臨時募集中である。ただし参加する者は名札(トリップ)を付け、名無し達の質問に答える事。
 故にコテハン、ステハンは禁止である。

●荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷は控えよ。
ここはあらゆる場所からあらゆる者が立ち入る場所である。
この場にいる以上、周囲を不快にさせるような発言は謹んで頂く。

●何処に滞在するかはキャラハンの判断に委ねる。
元行くべき場所があったとて深く問いただす事はキャラハン叩き、及び誹謗中傷として禁ずる。

●age、sageは自由。書き込む際に各自の判断に委ねる。

●名無しの連投は禁止 質問は1日3回を目安とする

●メール欄はage sageのみ

●掛け合いなどは参加者の自由とする

●返答の形式はキャラハン各自の判断に委ねる

●オリジナルキャラクターはプロフィールを書くように
名前、性別、年齢など その他に書きたい者は自由に書いてよい。あまり多すぎないように

●他作品(アニメ、漫画、ゲームからの出典)のキャラクターは何処の出典か必ず言うこと

●他作品のキャラクターの多少のキャラ崩壊は有り
あまりやり過ぎないこと

●暁で参加したい者は暁皇帝や暁何号などで工夫すること

以上のルールを守ってみんな気軽に参加するがいい。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=431048094

では、始めるぞ。

501 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/07/30(Tue) 01:30
>>488
うむ、偉そうに言える立場ではないのでとやかくは言わんが
批判の声がある以上、やはりやり方は間違っていたやも知れんな。

>>491
…む?新参の人か。歓迎する、ゆっくりして行かれよ。
我が名は蟲影。よろしく頼むぞ、マルコシアスさん。

>>494
いや、別に。昆虫族派の俺にはほぼ関係ない話だ。
それに、「ブラック・マジシャン」は
闇属性、魔法使い族と言う恵まれたステータスに加えサポートカードも豊富だ。
ペンデュラムデッキはもちろん、リンク召喚デッキやエクシーズデッキに打ち勝つ可能性も持っている。
どちらかと言えば侮れないカードだと思うが。

502 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/07/30(Tue) 21:20
>>498
アイドル…聞いたことあるわね。
歌とダンスを披露するジョブだったかしら。
合格したらセクシー系シンガーとして
みんなに魅了の魔法をかけちゃおうv

>>500
あら、いいわね。
丁度一息つきたかったところなのよ。
ちょっと待ってて。
より楽しいお茶会になるように、美味しいお菓子をたーんと用意するわ♪

503 名前:マルコシアス ◆SGtK.XB. 投稿日:2019/07/31(Wed) 23:54
>>493
私の家……ですか。
物心ついた時から育った孤児院と、ソロモン王のアジトでしょうか。
孤児院には今でも時々顔を出して手伝いをしていますし、アジトにはほとんど住み込みですし。

>>495(十代、遊星)
ジュウダイに、ユウセイですか。私はマルコシアスと申します。
ええ。こちらこそ、よろしくお願いします。

>>496
地獄……ですか。ヴィータの神話では確か、悪人が死後己の犯した罪の報いを受けるために行く場所でしたね。
死後の地獄で罪人に与えられる責め苦のように酷い状況のことを指すこともありますが……この場合、どちらなのでしょうか。
文脈から察するに後者のような気もしますが……

>>497(ウィッチ)
その羽根……まさか、メギド?……じゃ、ないみたいですね。
(あの羽根……よく見たら作り物みたいだし、もしかして普通のヴィータ?)

私はマルコシアス。こちらこそよろしくお願いします、ウィッチさん。

>>498
アイドル……歌や舞踏を披露し、人々を楽しませる人のことですね。確かプロメテウスがそうだったよhな……。
彼女の歌を聴いていると……こう、力が湧いてきたり、気分が癒されたりします。
オーディション……選定試験のようなものでしょうか?それで、何故それを私に……受けてみろと?
うーん……興味がないわけではないんですが、遠慮しておきましょう。そういう柄じゃありませんし、何より私にはまだやるべきことがありますから。

>>500
お茶会……いいですね。
ソロモン王たちと旅をしていると緊迫した状況も多いので、こういう時間は貴重です。

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/01(Thu) 00:25
日射病にならないよう、オレさまの身体を冷やしてくれ

505 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/08/03(Sat) 07:40
>>491
肉:シスターだー♪おっぱいおっきいねー、うらやましいなー(直球+ジト目)
  せめておいらもその8割でいいから膨らめばコガラシだってきっと…!!
  マルコシアスっていうんだねー
  おいら歪谷肉丸(ゆがみだに ししまる)っていうんだー
  コガラシのお嫁さんになるべく日々がんばってる
  良妻系小学生なんだよー

魚:てめぇナー、自分で自分を良妻と言うか
  ていうかてめぇは男だろうガ!!(ベシン)

肉:あいたっ!
(※肉丸はヘソだしチューブトップに短パンと言う
小学五年生にしては結構露出の激しい出で立ちだが男である)

魚:まあ、実際家事は万能でたすかってるけどよォ…
  オレは谷重魚菜(たにしげ ととな)、肉丸の幼馴染で
  今はわけあって肉丸んちに居候している身ダ
  そ、それにオレは肉丸の…い、イヤ、今のは忘れてくレ!(急に顔真っ赤!)
  それにしてもてめぇの声、なーんかオレとにてねぇカ…?(魚菜もCV:上田 麗奈)

>>493
肉:もちろん元々のおうちは湯煙町にあるんだよー

魚:で、今はオフクロさんの赴任で
  暁帝国にある警察寮に住んでいル
  学校は…不思議な力でワープして
  通っているって感じダ
  これ以上はツッコまないでいただけると助かル

>>494
魚:オレたちは別にブラック・マジシャン使わねぇからなァ
  ただ、時代は移り変わってくるもんダ
  注目されるような効果を持つキーカードとかあれば
  またブラック・マジシャンも注目されるだロ

肉:まあ、おいらたちはパワーに任せて殴るくらいしか
  できないから、猫に小判かもだけどねー

506 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/08/03(Sat) 07:41
>>495
肉:そこで団結の力が加わればもっともっと
  もんのすごいことになるよねー

魚:ああ、その効果だったら脳筋なオレたちでも
  使いこなせるんじゃないかって思えてきタ
  ただ問題はNEXをいかにうまく使いこなせるかだよナ

肉:ところでおいらはワイトキングデッキで
  魚菜はガーゼットデッキとどっちもビートダウンなんだけど
  やっぱり純粋に火力で攻めるって、すっごく気持ちいいよね!

魚:それをオレたちが力説したら
  二人そろってモトキングに似てるって言われちまったゼ…
  そ、そして、そんなオレたちを見た
  クラスメイト達は…も、もうおまえらけっこ…ん…しろ…って(頭から湯気出てる)
  と、とにかく!そのモトキングとやらもビートダウンが得意なのカ?

>>496
魚:だったらオレはこっから先はいかねェ
  君子危うきに近寄らずってナ

肉:危ない橋を渡るのはほどほどにって
  ママもよく言ってるんだよー

魚:まあ、オフクロさんの場合
  性的な意味に限り説得力はねぇんだがナ…

>>498
魚:オレたち?あーパスダ!パスパス!
  第一オレがアイドルってガラに見えるかヨ?

肉:アイドルって恋愛禁止なんでしょー?
やだーコガラシとデートできないなんてー

魚:そもそもコガラシがてめぇ付き合ったと
  承諾したわけじゃねーだろうガ!!

>>500
魚:お茶会カ!スイーツならオレに任せとケ!
  バターとココアとバナナチョコチップの
  三色マドレーヌを焼いてきたゼ!

肉:おいらはコンソメ風味のポテトチップスを
  揚げてみたんだよー
  カイエンペッパーを加えてちょっとピリ辛にしたから
  魚菜のスイーツと交互で味わえば
  バクバク進んじゃうことうけあいなんだよー

>>504
魚:ホレ、スイカのシャーベットと
  メロンのシャーベット作ってやったゾ
  ラムネ菓子やしゅわしゅわキャンディも仕込んでるから
  きっと清涼感は抜群だろうゼ

肉:あとキーンキンに冷やしたアイスティーもあるんだよー
  シャーベットとアイスティーで
  クールダウンアンド水分補給で
  日射病なんて怖くないんだよー

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/03(Sat) 17:59
私は仮面ライダーだ!悪の怪人はどこだ?

508 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/08/06(Tue) 21:12
>>504
うーん…
…とりあえず、魔法で氷の柱を2本程度作ってみたわ。
こ、これで涼しくなるかしら…?

>>507
貴方、変わった格好してるのね。
カイジン?あ、新しいジョブかしら?
それともモンスター?
えっと、この帝国周辺には野生のモンスターが出ることもあるから
凶暴なモンスターには近づいちゃダメよ?ケガするからね。

509 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/08/07(Wed) 20:27
>>503 マルコシアスさん
え…えぇ、この羽根は作り物よ。
そのメギドって言うのは…悪魔的なモンスターかしら?
貴方は結構強いらしいし、モンスターに会っても大丈夫ね。
でも…無理をしてはダメよ?

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/10(Sat) 17:49
化粧品あげるよ。これ使って。

511 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/08/13(Tue) 21:40
>>510
あら、それちょっとお値段張るコスメじゃない!
嬉しいわ、ありがとう♪これはほんのお礼よv(>>510を両手で抱きしめる)
…フフッ、これで物足りないなら今からちょっと私のお部屋で一緒に遊ばない?

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/14(Wed) 18:10
CMでーす


緑豊かな 暁ホーム〜♪

513 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/08/16(Fri) 02:12
>>498
オーディションだと?珍しいな。
まぁ俺はその…なんだ。
こう言ってはなんだが、顔や髪はともかく声が銀魂の銀さんなのでな。
上手く行かない気がする。応募は見送りだ。

>>500
うむ、良かろう。
今は丁度時間が空いている。
500ゲット記念も兼ねて付き合ってやる。

>>507
本物のヒーローか?
十代が喜びそうだな。
最も、見た目から考えるとおそらくはうちの親父が子供の頃のヒーローであろうがな。
悪の怪人などと言う者は見ておらん。
ここにいるとしたらどこかに隠れているのではないか?

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/16(Fri) 20:28
暁大百科を下さい

515 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/08/17(Sat) 00:54
>>489 歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜
うむ、それだけブツは危険なのだ。
そう考えると、確かに軒並みホラーゲームのようになってしまうのも致し方ないやも知れん。
アルティメットインセクト「ヤクブーツは止めろって言ってる時のマスター
仕事で麻薬の服用止めてる銀さんみたいだったムシ。」
あぁ、銀魂のな。銀時さんは万事屋だから、依頼されれば麻薬の乱用も阻止するであろうな。

>>514
あぁ、悪いが俺は持っていない。
欲しければそこの暁書店で買って行くがいい。

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/17(Sat) 17:51
チョット、スーパーで人参帰ってきて

517 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2019/08/17(Sat) 20:57
>>486
シンシア「ふ〜ん、暁帝国の秘密か。どんな秘密なのかちょっと気になるね」
クローンシンシア「やめときなって。何かヤバい話だったらどうすんのさ。
世の中には知らないほうがいいことだってあるんだよ?」


>>490
アンジェラ「どうせならオープンカーがええな。屋根の開放が自由自在なやつや。
屋根のない車で運転するんは、風をじかに感じられて気持ちよさそうやな。
けどせやな、出費もばかにならんし、長く使うていくもんやから、
どれがウチに合った車なんか、しっかり見極めて選択せなあかんなぁ」


>>491
シンシア「どうも、初めまして」
アンジェラ「マルコシアスはんやな?ウチはアンジェラ・クルシェフスキーや」
シンシア「シンシア・ヴェルガモンです」
アンジェラ「よろしゅう!」


>>494
クローンシンシア「いやショックも何も、あたし『ブラック・マジシャン』は初代決闘王のエースだってことくらいしか知らないし…」
アンジェラ「流行らん言うても、『ブラック・マジシャン』は強力なサポートカードが結構あるで?
『黒の魔導陣』とか『黒魔導強化』とか『永遠の魂』とかな。
それに闇属性・魔法使い族・通常モンスターいう3つの特性も上手く使いこなせば、強いモンスターであることに変わりはないんとちゃう?」
シンシア「伊達に武藤遊戯さんのエースを張ってるわけではないということだね」


>>496
アンジェラ「なるほど…見るからにヤバそうな雰囲気やな。
忠告ありがとう、ウチも気ぃつけるで」


>>498
クローンシンシア「へえ…そのオーディションってどんな子が応募してるんだろ?」
シンシア「アイドルって言うと、元気に歌って踊るってイメージが強いけど…」
アンジェラ「いや、最近は楽器を弾いて歌う子達もいるで?ガールズバンドっちゅうやつやな」
クローンシンシア「まぁあたしらには縁のない話だけど、ブルーエンジェルみたいなアイドルだったらちょっと見てみたいかも」


>>516
アンジェラ「おっ、奇遇やな。丁度ウチスーパーに行ってきたんよ。
野菜の詰め放題やってたからな、もちろん人参もあるで。
これでよかったら一本やるわ」

518 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/08/19(Mon) 09:05
魚:スズツキのヤロー、まさにケガの功名だったなァ
  コガラシの抱き枕がねぇと眠れねぇっつー
  かるらも相当クレイジーなド変態野郎だが
  それに応えようとするスズツキも健気なモンだゼ
肉:まさかコガラシ本人を抱き枕にしちゃうなんてねー
  こんどオイラもスズツキに頼んでみようかなー…
魚:ムリだロ。かるら以外の頼みを聞くようなヤローじゃねぇだロ
肉:そうかー…でもかるらもかるらでこの際このまま
  かるらの(ピー)でコガラシの(ピー)を飲み込むどきょ
魚:黙レ!!(肉丸の頭殴る)
肉:あたっ?!
魚:…たく、これでマッポの息子さんだっつーからオドロキだゼ…
  それにしても肉丸よォ、テメェガラルのジグザグマを
  擬人化したような感じのカッコしてるよナ
肉:えへへーよくいわれるんだー♪
  でもコガラシへの思いはマッスグで、やがて
  コガラシの(ピー)をおいらの(ピー)でタチフサグんだよー♪
  もちろん逆もイケルんだよー♪
魚:まったく、親の顔が…ああ、毎日見てたナ(嘆息。肉丸の母親は
  婦人警官の身にして歩く18禁で下ネタの宝庫である。ただし実力はホンモノ)

>>507
肉:今んところ平和だからゆっくりしてっていいよー
  でももし犯罪が起こっちゃったら
  ママに従って行動した方が絶対安全なんだよー
魚:ちーとばかし下劣だけどポリ公としての腕はホンモノダ
  それに所謂天涯孤独ってヤツだった
  オレを実の娘のようにかわいがってくれた
  そーんな恩もある、なにもかもでっけぇ女でサ…
  当然胸もでっかくてオレのコンプレックスが…ナ(若干表情に影)

>>510
肉:わーい♪これでコガラシを落としちゃうんだよー♪
魚:(…………………これで肉丸も少しはオレを…!!)

519 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/08/19(Mon) 09:05
>>512
魚:なんだかんだで暁帝国も緑の多さにゃ
  困らねぇ環境だからナ
  そういう意味じゃ過ごしやすいし
  いい家が建つってのも納得だゼ
肉:いつかコガラシとふたりでマイホーム…!!
  コガラシとの愛の巣のために
  おいら、家が買えちゃうくらい稼いで見せるんだよー!!
魚:普通男女の役割が逆だし、そもそも男同士だって現実見とけヨ…
  少なくとも暁帝国は同性婚は認められてなかったハズだゼ?
肉:うー!でもおいらはあきらめないんだよー!!
  こうなったら(ピー)をチェーンソーで
魚:はやまるナ!はやまるナ!死ぬからやめとケ!

>>514
魚:暁大百科だァ?なんぞそレ?聞いたことねェゾ?
  ま、欲しけりゃ蟷螂丸も言ってる通り
  暁書店に行ってくるんだナ
肉:それにしてもいったいどんなのがのってるんだろー?
  おいらも気になったから買ってみるんだよー
魚:まーたてめぇは、無駄遣いしやがっテ…
  あとで金欠になってもしらねぇゾ…

>>515
魚:あーあーあー!なーんとなく簡単にイメージできたゼ
  テメェ、何か飄々としたキャラを演じるのが
  上手そうな声してるもんナ
  ま、実際はデュエルに関してはどこまでも一途な色男だってことは
  オレたちがよーく知ってることだけどナ(ウィンク)
肉:そういえばONE PIECEでは薬物乱用についてネタがあったんだよねー
  いくらなんでもこれはチョッパー怒るのもムリなかったんだよー
魚:ところで、試しに聞くがよ、蟷螂丸よ
  甘いもん食わねえと禁断症状が出る体質だったりしねぇカ?
肉:そういえばムシさんもやっぱりカブトムシとか
  クワガタとかみたく甘ーい蜜がすきなのー?

>>516
肉:ニンジンなら今うなるほどあるから
  よかったらいくつか分けてあげるんだよー
魚:なんでも寄生していたオフクロさんの同僚が
  そいつのお婆さんからもらったらしイ
  とりあえず味は最早フルーツかってくれェ
  甘いから多分きんぴらとか炒め物とかより
  カレーやシチューなんかに向いてると思うぜ?

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/19(Mon) 12:12
実はVチューバのキズナアイちゃんは分裂して
二人で実況していたよ 毎日 人数が増えているそうだ。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/27(Tue) 20:45
ここもデュエルが盛んなようなので
遊戯王スレにも投下したオリカを投下しときますね

幻惑海皇 デルフィン・ドルフィン
水☆8 ATK3100 DEF2400 天使族・融合・効果
「トリックスター」と名の付くモンスター+「マリンセス」と名の付くモンスター
(ただし融合元のモンスターのレベルが合計8以上になるようにすること)
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
このカードの属性は光としても扱い、種族はサイバース族としても扱う。
「トリックスター」と名の付くモンスターが自分フィールド上に存在する限り
このカードは「トリックスター」の数だけ追加攻撃できる。
「マリンセス」と名の付くモンスターが自分フィールド上に存在する限り
存在する「マリンセス」に応じて以下の効果を順繰りに追加する。
1体:このカードは戦闘で破壊されない
2体:このカードは魔法・トラップの効果で破壊されない
3体:このカードはバウンス・除外されない
4体:相手はこのカード以外に攻撃できなくなる
また、このカードはいかなる手段でも自分フィールド上から離れない
この効果は一体でも「マリンセス」がいなくなった瞬間に解除される

また、このカードがメタル化・魔法反射装甲を装備したとき
元々の守備力を倍にして攻撃力を半分にし、強制的に守備表示になる
この状態の時、このカードは直接攻撃することができる


名前の由来:トリカブトも所属するキンポウゲ族を意味するDelphinと
言わずもがなだが、イルカを意味するDolphinから

見た目と元ネタ:中性的な、どことなく女の子っぽいしぐさも取る
可愛らしさと美しさ、カッコよさを兼ね備えた美青年。
基本的にトリックスターもマリンセスも女性なのに
このモンスターは男性である…というのも
このカードは音楽家の帝王をモチーフにしており
彼とは音楽を奏でることも共通しており
メタル化・魔法反射装甲を装備したときに特殊なパワーアップをするのも
音楽家の帝王を使ったステップジョニーのリスペクトである。

正体:これまた私のオリカであるがトリックスターの男の娘枠であるアコーナイトが
トリックスターを、そしてマリンセスを統べる王として成長した姿である。
悪戯好きでトラブルメーカーだった幼少期とは打って変わって
普段は優しい青年だけど、敵対する者には一切の情け容赦はしない
ただ、たまに部下のトリックスターやマリンセスをおちょくることも
決して少なくないあたり、根っこからの性格は簡単に変わらないようだ
ちなみに元ネタは這いよれ!ニャル子さんのハス太の成長した姿である
黄衣の王そのものだが、CVは男性になることは無いどころか
中島由貴女史がそのまま彼の声を演じている

522 名前:遊城十代&不動遊星 ◆wZqGOm/g 投稿日:2019/08/31(Sat) 21:18
>>499
十代「そうそう、遊戯さんには2つの人格があるんだよな」
遊星「遊戯さんが古代エジプトの名もなきファラオの魂を宿したデュエリストであることは
俺達の時代にも語り継がれています」
十代「俺はどっちも憧れのデュエリストだぜ。表の遊戯さんも、ファラオの遊戯さんもな。
前は2人で同じデッキを使ってたみたいだけど、今じゃ表の遊戯さんも自分のデッキを作ったって聞くし、デュエルしてみたいぜ!」


>>500
十代「おお、いいな!お茶会ってあれだろ?
美味いケーキとかお菓子とか出してくれるんだろ?」
遊星「たまにはそういう一時も良さそうだ。分かった、俺達もそのお茶会に参加しよう」


>>506(歪谷肉丸&谷繁魚菜)
十代「モトキング…?」
遊星「ジャックのことか?最も、本人の前でその言葉は禁句だが…
ああ、ジャックの戦術はエースモンスターの『レッド・デーモンズ・ドラゴン』を中心としたビートダウンだ。
貫通効果を持つモンスターが多いのも特徴だな」


>>507
遊星「悪の怪人…いや、それらしき人物は見ていないが…」
十代「もしそういう奴が現れたら、あんたを呼べばいいのか?
その時はワクワクするヒーローショー、期待してるぜ!」


>>521
十代「おっ、融合モンスターか!
幻惑海皇 デルフィン・ドルフィン…トリックスター、マリンセスってモンスターを使って融合召喚するんだな」
遊星「トリックスターの数だけ追加攻撃ができ、マリンセスの数だけ耐性が付く効果か…」
十代「『メタル化・魔法反射装甲』を装備したら攻撃力は半分になるけど守備力が倍になるんだな。
守備力4800、簡単にはやられないぜ!」
遊星「このモンスターを使いこなすには、トリックスターとマリンセス、2つのカテゴリをどう組み合わせるかが重要なポイントとなるだろう」

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/01(Sun) 18:07
この国に敵が攻めてきたら、一人くらいはきっちり仕留めてやるさ

524 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/03(Tue) 21:59
>>521
あぁ、どうもご苦労様!
トリックスターはみんな強くて可愛いから
人気がすごいわね。
この子もカードになったら使ってもらえそう!
「這いよれ!ニャル子さん」って…漫画?

>>523
まぁ、頼もしいわねv
じゃあ、もし戦闘になったら一緒に戦いましょ。
後方支援は任せて!
それが終わったら、一緒に遊びましょ。
至高の世界へ連れてってあ・げ・る・か・らv

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/06(Fri) 23:41
暁帝国を破壊する

526 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/09/13(Fri) 01:48
>>523
そうか、それなりに腕に自信はあるようだな。
やる気は買うが、無理は行かんぞ。
最悪、死んだりしたら元も子もないからな。

>>525
おっと、そうは行かんな。
俺の楽しみを邪魔する奴には報いを受けてもらう。
やれ、アルティメット・インセクト!
アルティメット・インセクトLV7「ギシャァァァァァァアアアア!!」
(アルティメット・インセクトはきりもみ回転しながら>525の所へ突進して行った)

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/14(Sat) 17:36
リアルガチで皇帝の地位になりたい奴おらんの?

528 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/09/19(Thu) 08:00
魚:おいおいおい、こないだの幽奈がオッサン化したときといい
  いつだったか忘れたけどムサイ野郎どもの女装回といい
  なんでミウラはいつもいつもそんなに極端なんだヨ…
  なんつーか…その…もっと可愛らしい男の子とかヨ…
  ほら…だれかさんみたいに…その…えーと///
肉:んー?おいらのかおになにかついてるー?
魚:ダー!!なんでもねェ!なんでもねェ!
  そ、それよりもダ!なんなんダあの運動会は!!
  女の子の着ている服全てにコガラシの意思が宿るだとォ!?
  ミウラ、てめェ、ほんとどんな頭してやがんダ!!
肉:おいらの服にもコガラシの意思、宿らないかなー?
魚:そしててめェは安定のコガラシ狂いか…
  …オレもそろそろむくわれていいんじゃねぇカ、たくよォ…

>>520
魚:オレはVチューバーはなんなのかしらねェけど
  そもそも分裂するもんなのカ?
  そうなるとますます得体が知れなくて不気味だゾ?

>>521
魚:かつて葵が使ってたテーマである「トリックスター」と
  現在進行形で使ってるテーマの「マリンセス」の融合モンスターカ
  正直オレ、葵があっさりテーマを乗り換えやがったのは気に入らなかっただけに
  そういう救済案ってのはオレも救われた気持ちになるゼ
  まあ、複数の属性と種族として扱いのは最早オマケかナ?
肉:トリックスターの数によって、攻撃力3100で最大4回攻撃はつよいねー
  でもマリンセスに左右される耐性もまた無視できないんだよー
  やっぱり攻撃力3100で釘付けにしちゃって
  さらには戦闘で破壊されない…それだけでも強力なのに
  魔法罠でも破壊できないし、バウンスも除外もできないのは
  いくらなんでもてんこ盛りって感じなんだよー
魚:その分、手数による火力は減るわけだから
  攻撃重視ならトリックスター中心、防御重視ならマリンセス主体のデッキになるナ
  使い手によって性格がわかる切り札ってカ
  中々おもしれえカード考えたもんじゃねえカ
  それにしても男の娘がハーレムの王になる…ねエ
  なんか一部のマニアがすげえ喜びそうなやつだナ

>>522
魚:貫通効果の多いビートダウン、カ…
  つまりジャック相手にマシュマロンや魂を削る死霊を
  迂闊に出すのは自殺行為ってことだよナ?
  オレも貫通効果もちモンスターもいれてみようかナ?
  スピア・ドラゴンも悪くはねえんだガ
  いかんせん守備表示になっちまうデメリットが足を引っ張るシ
  デメリットのねえ貫通もちのランス・リンドブルムは
  その100の攻撃力の差が無視できねえからおもしろくねえんだよナ…うーム
肉:遊星、おいらはワイトキングのビートダウンで
  魚菜はガーゼットのビートダウンなんだけど
  なんかいいカードないかなー?
  ここは優勢と十代の知恵が必要なんだよー

>>523
魚:そう武者震いするのもいいガ
  それで死んだら元も子もねえことを忘れんなヨ
  お前が死んだら泣く家族だっているんだからナ

>>525
魚:ほら、>>523よ、さっそく仕事が舞い込んだゼ?
  ただ、無闇に殺すんじゃねえゾ?
  生け捕りにして尋問するんだゼ?

>>527
魚:オレ、生憎脳筋だからよォ…そういう政治事はパスダ、悪りぃナ!
肉:おいらも難しいことはさっぱりだめなんだよー

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/19(Thu) 23:14
見よ、この国で特別徴収の義務化が始まっている

お前らの副業がばれるぞ

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/20(Fri) 12:19
脳筋ならダークヒーローになればいい!

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/25(Wed) 17:50
ずんだ餅、あげよう
お茶もどうぞ

532 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/25(Wed) 22:54
>>527
どうかしら?
私は別に帝国の領主になる気はないけどね。
キレイなだけじゃ皇帝…もとい女帝は務まらないでしょ。

533 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/09/30(Mon) 21:18
>>529
あら、ホント。それは大変ね。
バレる前に副業止めるべきかもね。
そこそこ儲かってたからちょっとだけ未練はあるけれど。

>>530
いや、どう言う発想?
脳筋のダークヒーローなんて……
いえ、一人心あたりがあるわ。アクターレ君って子が脳筋っぽかったわね。
(出典違うけど)

>>531
あら、美味しそう♪ありがとう。
素敵な差し入れをしてくれたお礼に、後でハグしてあげるわねv

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/30(Mon) 21:25
夏の余りもの、ソーメン食べるう?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/01(Tue) 02:11
祭りなんてのは一時はしゃぎたい民衆の為の社交場さね
うちらにゃ関係ないこったよ
いい子ちゃんばかりで居心地悪そうだしねェ

536 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/10/02(Wed) 01:55
>>527
フン、興味はないな。
目指すはデュエルキングの座…領主になどなる気はない。
俺が皇帝になったら、暁帝国はきっと昆虫だらけになるぞ?

>>529
学生だし、俺は副業などやらぬ。
関係ないな。

>>530
何故そうなるのだ?
「ダーク・ヒーロー ゾンバイア」のイメージか?

>>531
ん?美味そうだな。
丁度小腹が空いていたのだ。礼を言うぞ。

>>534
あぁ、この季節になると食わなくなるから余ったのだな。
だがまぁ、とりあえずそれもいただくとしよう。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/02(Wed) 18:42
貴様は召喚士か?

538 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/10/02(Wed) 21:36
>>534
余っちゃったかぁ。
そう言えばたまにお店で安売りしてるわね。
残暑が続く今の内にみんなで食べましょう♪

>>535
おばあちゃんにはわからないかも知れないけど
そのいい子ちゃんをたぶらかして連れ回すのが楽しいんじゃないv
そんなこと楽しんでるの私だけかも知れないけどさ。

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/04(Fri) 16:38
暁皇帝がニートになったってほんと?

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/09(Wed) 16:04
暁じゃないなら何なのさ?

541 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/10/09(Wed) 20:46
>>539
えっ!?
私は…デマだと思うわ。
今は、皇帝としての仕事がとっても忙しいそうよ。
ウワサだと、大事な書類にハンコ押したり…とか。

>>540
そうね、美女の魔法使い…とかv

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/10(Thu) 00:13
実家はせんべえ屋ですか?

543 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2019/10/12(Sat) 11:00
>>521
アンジェラ「トリックスターとマリンセスの融合モンスター…
なるほど、葵はんが使った二つのテーマを融合させるっちゅうわけやな」
シンシア「フィールドにマリンセスが存在すればその数だけ耐性が増えるんだ。
でもトリックスターの追加攻撃も捨てがたいね」
アンジェラ「メタル化を装備すると直接攻撃できるようになるんか。
追加攻撃できる状態でこの効果が加わったら強力やで」
シンシア「ブルーメイデンさんはもしこのカードが手に入ったら、どう使うんだろう…」


>>523
アンジェラ「ほう…あんた、ええ目つきしとるな。
ウチ強い男は好きや。あんたの活躍、期待してんで!」


>>531
シンシア「ありがとう、後でいただきます」
アンジェラ「ずんだ餅か、このお茶も合いそうやな。おおきに!」


>>537
シンシア「いえ、デュエルでモンスターは召喚するけど召喚士ではないですね…。
召喚士のカードだったら一応持ってるけど…。
『青竜の召喚士』とか『朱雀の召喚士』とか」


>>539
シンシア「暁皇帝がニート…?」
アンジェラ「そないな話、聞いたこともあらへん。どっから出たんや?」


>>540
シンシア「暁じゃないなら、黄昏…?
ありきたりな答えで申し訳ないけど…」


>>542
シンシア「いえ、うちはお店の経営はしていません」
アンジェラ「こっちもせんべえ屋とは縁もゆかりもないとこやで。せんべえは好きやけどな」

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/12(Sat) 18:21
きゃー、暁帝国が台風でめちゃめちゃになってるわよー

545 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/10/13(Sun) 02:35
>>537
俺が召喚士だと?
微妙に当たっているような気がせんでもないが…
正確に言うと違うな。

>>539
まぁ、恐らくはガセネタであろう。
皇帝が働くのを辞めたら帝国は大変だぞ。

>>540
あぁ、スレタイについてか?
デュエリストだ。何か問題でも。

>>542
いや、違う。
昆虫研究所だ。
…いったい何を見てそう思った?

>>544
帝国にも来たか。難儀なことだ…。
昆虫達は既に、それぞれの場所へ避難したようだな。
俺もすぐにホテルへ帰るとしよう。
やはり、警報発令中の外出は危険なのでな。

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 09:30
台風ヤバかったなそっちは比較的に平和ぽいけど大丈夫か?

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 16:48
食料と水の蓄えがあれば安心だぞ

548 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/10/15(Tue) 21:20
>>342
…いや、違うけど?
私のどこを見たらそう思うのよ?
…もしかして私と和菓子食べたくてそんなこと言ったのかしら?

>>546
帝国にまで来るなんてね…。
さすがの私もビックリしちゃった。
私は大丈夫。心配かけてごめんなさいv

>>547
そうね、災害時に必要なアイテムは備えておきましょう。
非常食と言えば…やっぱり乾パン?
後は…「レモングミ」も入れておきましょう。
…ご、誤解しないで!
これは、ただのグミじゃないの。薬草が煎じてあって
噛むと傷が治って体力が回復する回復アイテムなのよ。

それにレモングミはアップルグミより回復量が多いのよ?酸っぱいけど。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/16(Wed) 00:00
へい、姉ちゃん。連絡先教えて!

550 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/10/23(Wed) 21:00
>>549
はい、どうぞ♪
連絡先はこの紙切れに書いてあるからいつでも電話ちょうだいv
それで?アナタは何して遊びたいのかしら?
何でも言ってね。なるべくお望み通りにするわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)