掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】

1 名前:チートラマン ◆6RAoPWTk 投稿日:2018/05/19(Sat) 23:51
ノア「やぁ、皆久しぶりだね。ウルトラマンノアだ。積もる話もあるようだが問いていいかい?すまないね。この数か月音沙汰も無いまま蔑ろにしてしまってまさかいざ返答に行おうとしたら既に完走されてたのは驚きだったよ。なあキングよ。」
キング「ホッホッホッそれだけ名無しの人達もみなこのスレの事を思って居てくれたのだろうなら我々もその問いに答えなきゃいけないな。」
レジェンド「ちょっとちょっとノアもキングも談話してないでさっさと今スレでの説明を載せないと今此処にいる新規の名無しさん達付いていけないよ。あ、申し遅れた私の名はウルトラマンレジェンドついでに言わせて貰うけどこの2人のお目付け役さ!」
キング「…レジェンドお主1人だけ私とノアをずば抜けた存在な風に説明しているがそんな大層な事はこのスレがある限り自重はするのだが」
レジェンド「いや!?名前の時点でもう答えは出ているんだけど!?あっそういえばサーガはどうしたんだい?いつもなら間に入ってなんかやろうと思ってたんだけど見当たらないなー」
ノア「ああ、彼は一足お先に単独での方に出向いたよ。それじゃあキングルールについての事お願いね。」

キング「任せたぞ。それでは此処から私がルールを載せとくとしよう!ハァァァ!!!!!」

▼するとキングの掛け声で上空からこのスレでのルールの項目が出現し

※※※※ルール項目※※※※
@特撮に関するネタはアリ 。A戦闘ネタあり (多少)
B関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回も)
Cセク質は禁止。
Dキャラハンは一応募集中だ。 (オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
Eage sage推奨 F名無し同士のクロストーク禁止
G誹謗中傷 荒らし行為禁止 。H一つの作品に偏らない方がいい。
Iコテハン ステハン禁止。 J同じネタの繰り返し禁止
K現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
LコンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG (但し特撮寄りに入るならば許可)
M特撮寄りの漫画はOKにしとこう。
Nなお、前スレで載せたが怪獣娘に関しての暴力紛いな事はしない事『決定事項』

レジェンド「なんか前のと似たり寄ったりもするがこれはこれで大丈夫だろ。しかしあれだな。ノア前みたいにノア達が【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】で返答すると思ったのだがアレよくよくローカルルール見たら
『完走したスレがあり次スレを立てる気がない場合のみ使用可能』だったんだよな。」
ノア「ああ前に特別の緊急の為に使用を行ったがよくよく考えたらあの場所って次スレを出さない為の条件であって本来だったら使用は不可だった事を思い出したのだよ」
キング「じゃがあの時は10ちゃっと全体が緊急事態だったんだから使用は可でも良かったのでは?」
ノア「まあ今回の場合はこうやって新しく世界を創造した訳だしまた一からやる事にするよ。ほらタイトルも変わっている事だし心機一転という意味も含めてだよ」
レジェンド「まあいいか。それじゃあ長ったらしくなったという事で返答の開幕と行くとしよう!」

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/18(Wed) 02:50
君達の星の重力は地球よりあんのかね?

878 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/03/18(Wed) 19:21
・ついに彼等達が帰って来るようです

ダブル「待たせたな!名無しのみんな!!やっとの事で調整が終わり今日は連絡だけになったようだな!」(といった矢先…)
亜希子「アホか!翔太朗君!もう結構な日にち経っているじゃないのよ!」(スリッパでダブルの頭を叩き)
ダブル「っておいコラ!亜希子痛ってじゃねーか!仕方がねぇだろ!今年に入ってからえらく事情やら都合やらでそっちに回って全然来れなかったんだ。原因は分かるだろう?」
ツクヨミ「嘘でしょ…いつの間にか「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」既に公開されていたなんて…これは何としてても映画に行かなきゃ!」
ジオウ「っていうか待って!?俺達なんでそっちでの出来事知らない風になっているの!?予告見たけどもう記憶思い出しているんじゃないの!」
オーマジオウ「それはだな。若き日の私よ。ゲイツマジェスティはTV版仮面ライダージオウのその後であり、此処でのお前たちはそれの分岐点なのだ。ちなみに私は今回全く持ってゲイツのスピンオフには出ておらんぞ」
ウォズ「未来の我が魔王…今回はゲイツ君が主役なので…ちなみにどうやら話では結構なお披露目出されたようです。ですが我々は今回未視聴なので全くの未知なる体験ですけどね」
ジオウ「ズルい!ゲイツが主役だなんて!」ゲイツ「…いやそれ前の時点で発覚しただろ。」ジオウ「そうだっけ?っていうかもうあの感じから結構日数が経っちゃったからもう俺その事は覚えていないよ!」
ディケイド「そういえば聞いた話だとジオウとツクヨミがデートするって情報が流れているんだが」
ジオウ&ツクヨミ「「えっ!」」
ゲイツ「なにっ!それはどういういう事だ!ジオウ!お前どこでツクヨミとデートしたんだ!」
ジオウ「ちょっと待て!俺は知らないよ!ってかその情報本当なの!」
ディケイド「あくまで噂だ。でもまあ今回此方では全然把握していないからな。ガチな話分かってんだろ?今回ガチでヤバイ状況の中でいっぱいいっぱいだったからな…そういえばいつの間にかゼロワンの方倒されたヒューマギア復活してなかったか?」
ジオウ「えっ?俺が聞いた話だとなんか或人が暴走状態になってたみたい…いつの間にか克服してたけど」
ダブル「当の本人は今回俺達の今の状況下俺と亜希子ジオウ達に士が仕切っているが為此処に居ないが今日は連絡だけで3月20日からなんだろ!」
ゲイツ「その為の集まりだったのか…。」

3月20日解禁する!

879 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/03/20(Fri) 21:05
ジオウ「それじゃあ予告通りに今日から再開だ!」
1号「ちなみに今日から彼ら達も復活だ!」
ウルトラマン「よろしくー」
アカレンジャー「いつの間にか仮面ライダー達も令和に突入したのか。」
1号「それはお互い様なんじゃないのか?」

>>870>>875
『劇場版ウルトラマンタイガ』公開延期について
1号「なんだって彼らの映画が延期さえるとは!」
アカレンジャー「これも今世間に猛威を振るっていると言われている新型肺炎影響によるらしい。」
ウルトラマン「そうだったのか。映画楽しみしていたのは地球の子供達だけじゃない。私たちだって彼らの新世代の映画楽しみにしてたんだけどな。」
1号「こればかりはどうしよもないと思うぞ!何より密集された場所が感染のリスクが高まるからなそれを避けたかったんだろうに」

>>871
ジオウ「へーそうだったんだーじゃあ俺やビルド達がマフラーしていないのもそんな感じなの?」
ゲイツ「いや待てダブルはマフラーしているだろ!平成ライダーだけど唯一マフラーを付けているのは何故だ!」
オーマジオウ「それは唯一仮面ライダーWが原点回帰としてマフラーを付ける事が許されたライダーなのだ。」
ウォズ「素晴らしい説明です!我が魔王」
ツクヨミ「なんでソウゴは知らないのにオーマジオウが知っているのかしらねぇ…」
オーマジオウ「ちなみに昭和ライダーでも1号〜ZXまではマフラー着用だが、BLACK以降のライダー達もその時代の原点回帰としてマフラーは一旦は外したらしいぞ。昭和ライダーとは違う仮面ライダーとして生まれたのだ。」

>>871
1号「やはり平成ライダーの原点としてクウガは別格という事だな。後輩のフィギュアが出るだなんて私としては嬉しい限りだ!」
クウガ「1号先輩にそう褒められると嬉しい限りです!」
ジオウ「っていうか全高約40センチって結構大きくない?」
アギト「それだけ迫力が魅力の1つだと思いますよッ!!!」
1号「2020年秋にか…。まだまだ先の話だなー」

>>873
2号「好きな訳無いだろ!っていうかあいつらの好物なんて知らねぇよ!」
1号「待って!一文字それは多分タピオカの事を言っているのかもしれん」
2号「いや何処をどう言ってタピオカがショッカーの飲み物になったんだ?」
1号「いやー一時期俺もタピオカを初見でショッカーの飲み物だ!と言って恥をかいてしまったのだ。黒い粒々ショッカーに似てただろ?」
2号「情報源お前かよ!あーだからお前ジオウん所にいるツクヨミにやたらタピオカを宣伝してたのか。ってか共通点は黒いだけじゃん!」
1号「今では俺もたまあに飲んでいる代物なのさ!」
(ちなみに元ネタは人生が変わる一分間の深イイ話だと思う)

ウルトラマン「ソレでは一旦切らせてもらう」

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/22(Sun) 10:10
ライダーキックは唯の飛び蹴りである

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/22(Sun) 17:20
騒動とshodoどっち派?

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/26(Thu) 19:50
【ウルトラマンZ(ゼット)】6/20(土)より放送開始!

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/27(Fri) 13:30
ウルトラマンZはゼロの弟子だそうだ。

884 名前:遅れながらにしての新章突入 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/04/02(Thu) 19:50
1号「諸君。先月は一旦切ってから早12日間経ってしまったのでここいらで動くとするか!」
ジオウ「賛成!!!!いつの間にか4月初めでしかもその間色々な事があったよねー」
ベリアル「はぁ!?ゼロの野郎がいつの間にかマントを掲げているだと!」(今回だけのゲスト)
ゼットンさん「えっあなたウルトラマンの事が好きなんですか?後…7巻見ましたけど校長の正体まさかの奴だったなんて…」(久しぶりのゲスト)
ゼットン(POP版)「え?あなたは好きじゃないの?」(初登場)
2号「おいおいウルトラマンこんな可愛い子に好かれるだお前セブンとは違ったモテ方するじゃねぇか。」
マン「茶化さないでくれ仮面ライダー2号よ。あの戦いで運悪くあの時に巻き込まれた少女の命と操られたとはいえ彼の命も救いたかった。だから私は怪獣墓場学園を建設したのだよ」
セブン「と、ウルトラマンはこう言ったが今回此方としては衝撃の事実でありちょっと情報の整理をし改めて取り入れた結果今両者が揃うという状況に…」
アカレンジャー「かつてもそうだっただろ」

>>874
ゼットンさん「まあ、今だから言えますけどゼットン星人曰く、私の事を最高傑作だと自負してたので、1度はウルトラマンを倒したけど
まさか科学特捜隊が造った新作兵器で倒されるとは亡き今はあり得ないと豪語したそうですよ?」
2号「いやそれでも強敵過ぎるだろ…俺らの場合だとSD辺りでは結構防御が堅かった印象だぞ?」
ジオウ「えっ?そんなにこの子めちゃくちゃ強いの?」
2号「お前らは出会ったのは最初の時だったけど元は数多のウルトラ戦士を苦戦させる程の強さだぜ?俺らもその脅威は知っているぜ!
ただ怪獣娘でも多々ある作品の中では強さに比例しているが」
ゼットンさん「その割には彼女が巨大化出来るかどうかは今の所描写されていませんが」
アカレンジャー「んーもし彼ら怪獣達が我々の世界にまでやって来られたら脅威になりそうだな…。かなり前までは対峙していたとは言わないでおくれ」

>>876
1号「今回から戦隊も解禁はしたぞ。唯…かなり前に網羅してないかならある程度の知識はにわかだぞ」
2号「最後に知ったのジオウの時だとリュウソウジャーの所だよな?今はもう交代してんだろ?」
アカレンジャー「ああ。今は魔進戦隊キラメイジャー令和の時代と共にゼロワンと2大ヒーローとして参上しているぞ!」
2号「ってか今資料見たけどつい最近じゃねーか!そいつ等の歴史が誕生したのは!」
1号「んーどうやらヒーローとしてはまだまだ新人な訳だな!」

>>877
ビルド「何言ってるのよ!俺達が今いる所は地球だぞ!そんな地球外な感じとしの質問はどうなんだ?」
鎧武「えっ?俺ん所の星は地球よりかは重力少しは重いかな」(始まりの男として宇宙の神様)
エボルト「んー俺がいた所はそもそもパンドラボックスで自分が居た所も破壊してたから覚えちゃあいねぇハッハッハッ!」
ビルド「鎧武先輩はともかく、エボルトお前には聞いてねぇ!」
エボルト「なんだよー戦兎ぉー鎧武は良くてオレは仲間外れは酷いぜ〜」
オーマジオウ「かつてあんたがしてきた事を聞けばビルドも一緒になりたくないんじゃないだろうか…」

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/04(Sat) 06:15
ってかウルトラマンゼロに弟子がいたことについては各関係者は驚き隠せないかもね

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/10(Fri) 22:16
「かっこいいスキヤキ」に載ってたウルトラマンの漫画知ってるです?
ゲッめしがねえ!!

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/15(Wed) 18:49
ゼロの言う通り挑戦しない成功なんてないのは本当だけど
逆に言えば挑戦しなかったら失敗も存在しないって事じゃないか?

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/15(Wed) 19:25
特撮ドラマ「仮面ライダークウガ」の仮面ライダークウガ マイティフォームと「仮面ライダーゼロワン」の仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーのフィギュアがセットになった【アルティメットルミナス 仮面ライダー】が、バンダイから発売される。価格は6200円。

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/17(Fri) 21:00
6月20日から放送開始のウルトラマンZにリクウルトラマンジードこと朝倉リクがゲスト出演!!

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/20(Mon) 14:22
戦隊怪人は怪獣のようなビジュアルでも怪人だし
逆にウルトラ怪獣は怪人のような見た目でも部類は怪獣なんだな

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/21(Tue) 18:40
ジャグラス・ジャグラー役の青柳尊哉さんがウルトラマンZにレギュラー出演。
因みに隊長のヘビクラ役。

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/27(Mon) 22:00
【仮面ライダー】ストロンガー&ブレイドが食玩フィギュアシリーズに登場!

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/03(Sun) 09:54
♪来たぞ我らの
  ♪ハゲトルマン
 \  | | / /
 r ̄ ̄丶彡⌒ミ、
 、LLL__ノ`・ω・´)○ =
    \__ノ
/  / || ヽ \

894 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/05/03(Sun) 17:46
▼そして暫くして・・・

????「まずいぞ!またしても1ヵ月疎かにしてしまった。しかも最近になってからあまりの激動の為かヤバイ事態になっている!」

????「何故この様な事になってしまったのだ?しかも今回急な為か私とキミしか居ないとは…戦隊の方はどうした?彼は呼べなかったのか?」

アカレンジャー「私は此処にいるぞ!ウルトラマン、仮面ライダー1号!」

1号「すまないね。名無しのみんな!今年に入ってから急な事態がたび重なり此処に来れるのも儘ならぬ事態だ。」

ウルトラマン「仕方がないさ。私たちだって今年の事態には想定外なのだ。無論それは特撮に関する事もあるだろ。」

アカレンジャー「敢えては伏せるがあまりギリギリな面は言えぬけどな…。」

1号「とにかく今日は連絡報告だ。返答に関しては時期を見て返答しよう。正しその時単独での返答を行う!」

アカレンジャー「異議なしだ!」

ウルトラマン「まあそれが妥当か。」
   //‐-、
   ({ i⌒Y ハ
 __ 込-イ , ノ
(_,ィ\Yァ´7〈`ヽ
  \ヽY /> 〉::::i
   V/i んく:::::人
    } ノ,'__.:>イ\
    ({」」」:::::::」

/ヽ
    ノヽ |、
  /  | | \
 /    ‖  ヽ
〈     ‖   l_
「‖( ̄ヽ‖/ ̄)||
ヒ‖ `ーイ|`-イ |/
ヾ|    |  /
 ヽ  r====ュ /
 _) ヽヾ二ソ /
 ̄ヽ `ー-イ__

/ ̄ ̄~\
 i^i^i^i^i / / ̄\/~ヽ
 |    | | |      |
 |__二)  \__/|\ノ
  |  !  \___|_/
   !  i_/__   !  ヽ
   `,ーヽ:\ \ i   /\
    iー":  \ \/  / ヽ
   |ヽ::::    \ | / | |
   /  ヽ::::    `|"  / /
  /   |_____|,-っ〔ミノ
  (〜〜" |__《・・・・/~_Y

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/04(Mon) 08:15
別に言い訳聞きたいんじゃないんですが

896 名前:仮面ライダー1号 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/05/08(Fri) 19:12
それでは!予告通りに単独で返答させてもらうッ!
何分だいぶ質問の返答の場を疎かにしてしまったので申し訳ない。
>>895の言い分もそうだが言い訳を聞きたいのではなく返答をしろって事なのだろう。
それは十分に承知だ。さて長良かと前置きは此の位にしてとっとと返答に答えておこう。

>>880
確かに>>880の言い分もあるかもしれないがライダーキックは俺や2号やあまたのライダー達もそうだが、
「ライダーキック!」と叫びながら蹴る時と色んな方法で蹴る時と複数ある。
かくいう俺の場合まさしく上記みたいに叫びながらライダーキックの際高らかと跳んでは怪人に向って飛び蹴りみたいな事やるが
これは本当ならライダー専用のキック技なのだ。生半可な者達がライダーキックと叫んでキックするには確かにライダーキックだろう

ただそれはライダーキックはとても危険な技なのだ、練習を積み重ねてきたライダーだからこそできる技であり無論これは俺達にしか出来ない技なのだ。
例え生身の人でも大人でもましてや子供でも訓練次第で出来る代物ではないのだ。
”俺たち”だからこそ編み出せる必殺技だからこそ真似してはいけないと教えているのさッ!
実際にこれが基で怪我をした当時の子供達や岩の上から飛んで転びそうになった時注意した事もあったからな。

>>881
ん?それは確かバンダイ様が立ち上げた全高約100mmサイズの食玩可動フィギュア「SHODO 」の事か?
なるほど騒動とかけての名前の言い名か。どっち派なら俺は断然後者だな。

こっちは俺達のライダーの事を細かく再現しているしフィギュアでありながら、
可動式だから夢が溢れる代物だと思うぞ。
しかも1箱で値段が500円(税抜)だから お得だと俺は思うけどな。

>>882>>883
随分と速い時期に放送がやるんだな。
今までだったら大概は7月辺りに放送する筈なのに
ウルトラマンZに関してはそれよりも早くに放送するのか。
これはウルトラマン辺りは込みで知ってたかな?

えっと何々・・・『ウルトラマンゼロに憧れて、努力の末に宇宙警備隊の隊員となった若きウルトラ戦士。
その才能やポテンシャルはゼロも認めているが、現状ではゼロ曰く「半人前どころか三分の一人前」とのこと。
それでもゼロ譲りの熱いハートを胸に悪に立ち向かう。 』のか。

なるほどこの若きウルトラ戦士は往来の半人前のウルトラ戦士よりかはでんで未熟でありながら三分の一人前でもウルトラ戦士として活躍するのか。
果たしてこのウルトラマンZはどんな活躍をお茶の間の子供たちに魅せてくれる期待は出来そうだな!

>>885
そりゃあ驚きは隠せないだろうな。少し前までウルトラマンタロウの息子であるウルトラマンタイガでさえ
後の俺とアカレンジャーはウルトラマンから直々に聞いたが、
それでもウルトラマンタロウを知っている俺達からしてみれば衝撃を覚えたのに
まさかあのウルトラマンゼロの弟子とくればそれはもう驚きだったさ。

なんせ正式に光の国からの彼の直属の弟子らしいからな。
しかも前は別次元だけど弟子が居た事は知ってたけど
それとは違う弟子が居た事に時代は常に変わっているのだろうな。

それでは今は此処で切るとしよう。次はウルトラマン宜しくな。

897 名前:ウルトラマン ◆UHEibmO2 投稿日:2020/05/08(Fri) 19:14
任された!
じゃあ此処からは私のダーンと行こうとしようッ!

>>886
「かっこいいスキヤキ」???さぁー存知あげてないかな?
なんと!この漫画に我々の事を扱った作品なのか?

・・・あらすじは「もしも私(ウルトラマン)が四畳半のボロアパートで暮らす日常生活か。
なんというか自分でも言うのもアレだがシュールな光景が見えてくるな。
私がアパートに住んでいるだなんてそれこそコントのお題だったら分かる気がするが普通に日常にいるだけだと
何故に三分以上も地球に居る事はこの際ツッコミは無しにしてくれよ

あとそれと一応自分なりに調べたけどこの作者さん円谷に許可得ないまま無断で使用したた事で円谷が激怒したそうだな。
そりゃあそうだろ勝手に使用したのも悪いのにそれでいて「無断で使用するな」と抗議もしたそうだぞ。
とまあ相手側は著者も金を払うぐらいなら喜んで載せませんよ」と返答して騒動は終息したそうだが
円谷相手にこうまで反論出来るのも遅かれ早かれこの作者さんと会社だな。

>>888
ほぉーう。「仮面ライダークウガ」から仮面ライダークウガ マイティフォームと、
「仮面ライダーゼロワン」から仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーのフィギュアがセットになった
【アルティメットルミナス 仮面ライダー】が発売されるのか。

しかも9月に発売予定なのか。
さぞかし価格は6200円だとキタものだから可なりの出来だと思うな。
とまあ言ってみたけど私は別にいいかな。買う買わないそれは個人の問題だし
私は>>896で1号が言ってたそっちのフィギュアでも買うと思うよ。

>>887
確かにそれは一理あるな。
何事にも挑戦すれば失敗も成功もあると思う、けど挑戦しないすれば失敗も成功も無いのだろう。
だけどそれは何ものにも経験もつかないし何ものにも得られないだろう。
だからこそ地球の人達やそれは我々ウルトラマンだって目先に起こってる事に対して
挑戦続けるのだよ。ゆえに怪獣や侵略する宇宙人からの脅威を阻止するために我々は今日も挑戦続けるのさ。

>>889
そうなのか!?
そうか。彼もゼロに続き先輩として「ウルトラマンZ」で客演に出演か。
それはさぞかし頼もしい事に違いないな。我々も彼の活躍まあジードは先輩としてのサポートかもしれないけど
後輩の活躍を応援すると思うぞ。彼だって嘗ては地球から怪獣達の魔の手から救ってたし
今度は先輩ながら後輩にアドバイスも出来るからな。まあタイガの時も先輩としてアドバイスしていたなー

>>880
多分それは認知の差だと思う。これはアカレンジャーから聞いたけど戦隊の人達は怪人達と対峙した時に
自身達の専用の戦闘ロボで対処するけどそうじゃない人達からしてみれば
未知なる類に見えるらしいぞ。かくいう私達がいる次元観だと、怪獣で認識されているから怪獣だけど

そうじゃない時だと怪獣ではなくて未知なる生物だと判断されるみたいだ。
それこそシン・ゴジラの世界観がそうだと思うあっちの人達は最初ゴジラを巨大未確認生物だと思ってたしね。
まあ、戦隊の人達も初見で知らなかったらその怪人も怪獣に見えなくもないらしいけどな。

それでは一旦は此れまでだ。後日はアカレンジャーお願いな!
アカレンジャー「うむ、任されたぞ!」

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/10(Sun) 16:36
そういえばウルトラマンの偽物で
大概姿形力もオリジナルにそっくりとかで登場とかしているけど
オリジナルを超える偽物はいないみたいだねぇ

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/12(Tue) 20:34
早くもウルトラマンZ話題殺到! 
本作は監督が田口清隆らしい

絶対に面白いこと間違いないじゃん!?

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/13(Wed) 11:35
キリ番ゲット!!

901 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/17(Sun) 21:01
中の人の事情には触れないどいてやれよ

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/19(Tue) 16:14
メガレンジャーの公式設定でメガピンクの身長が170でメガイエローの身長が175なんだけど
どうやったらあれが170台に見えるの?160あるかすら怪しいぞ
東映が身長150cmしかないものでも180cmといえば180cmだし170cmでも200cm前後と言ったら200前後cmという理屈なんだろうか?

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/19(Tue) 18:59
ウルトラ怪獣擬人化計画も、もう下火なのか。
ギャラクシーデイズも、POP版も完結して単行本も
全巻刊行された。

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/20(Wed) 01:05
ウルトラ兄弟がウルトラ兄弟の母親違いの末弟のキン肉マンをいじめてたってマジなの?!

906 名前:アカレレンジャー ◆UHEibmO2 投稿日:2020/05/20(Wed) 19:46
ぬう・・・。いつの間にか最後に1号に任されたのに
大分日にちが過ぎてしまった・・・。仕方がないここいらで返答に参ろうか。

>>891(ここだけウルトラマン本人が代わりに返答し)
マン『なんと!まさか青柳尊哉さんがまたしてもウルトラシリーズに出てくるのか!
前回はウルトラマンオーブではジャグラス・ジャグラーで脚光を浴び、次にアニメだけどウルトラ怪獣擬人化計画では
そのジャグラス・ジャグラーにそっくり青年の声当て、そして
今度はまさかの新番組の『ウルトラマンZ』では隊長に抜擢されたのか!
この出来事にオーブの彼がウルトラマンZでヘビクラ隊長を見た瞬間から勘違いしそうだな!
名前のヘビクラはジャグラーに因んでのオマージュかな?』
ジャグラー ジャ(蛇)だからヘビ グラーの方はクラなので

>>893(引き続き此方もウルトラマンだけで)
マン『誰が禿でウスラーのハゲトルマンだ!いや確かに私達ウルトラ戦士には
髪の毛らしいものははえていないけど!人間態になればちゃんとはえているよ!
本当だかんなー!信じてないかんなー!はし〇とかんな!

・・・なんで私こんな事言ったんだろう・・・。急に謎のテレパシーを受信してしまったよ・・・。』

>>895(ここでやっとアカレンジャーに交代し)

/ ̄ ̄~\
 i^i^i^i^i / / ̄\/~ヽ
 |    | | |      |
 |__二)  \__/|\ノ
  |  !  \___|_/
   !  i_/__   !  ヽ 『す・・・済まない>>895よ。決して言い訳みたいに聞こえてしまって申し訳ない。
   `,ーヽ:\ \ i   /\                 キミの言い分も十分に承知しているよ。でもこれだけは言わせてくれ今月って言うか本当に来れない状態が続いたから
    iー":  \ \/  / ヽ                今回も単独での返答で申し訳ない。我々も来れる時期を見入れては此処に来れるように頑張るよ!ありがとう>>895
   |ヽ::::    \ | / | |              

アカレンジャー「よし!一旦切るか。じゃ此処からはまたウルトラマン宛てだから、ウルトry…「????ちょっと待った!!!(急に被さる形で遮られ)」ぬ?誰かないきなり声を被せてくるのは」
門矢小夜「ごめんなさい。でも次からの返答は私でお願いします!」
アカレンジャー「ん、キミは確かディケイドの妹さん?はて?何故キミがこんな場所に一人で此処に…いつものならば兄であるディケイドこと門矢士が側にいる筈だが…」
門矢小夜「あーお兄ちゃんは今回私から遠く離れた所でカレー料理するって言うので今回は私1人なんです。でもなんかいつもとは違う格好してカレーを作るとか言ってましたね。」
アカレンジャー「カレー料理?なぜにあのような恰好で」▼オーロラカーテンで見た瞬間料理を作る際の格好が何故か白と黒のシルクハットに黒のスーツに白のズボンといかにもカレーを作る際の格好ではなかった
門矢小夜「お兄ちゃん曰くなんか流行っているそうなのであのような恰好らしいです。最初見た時マ●ケル●クソンかな一瞬思ったのですがそうじゃないとか言ってたました!」次の場面に続く。

907 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間達 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/05/20(Wed) 19:46
小夜「えっとぉ…急遽此処に御呼ばれした門矢小夜です。今回は久々にお兄ちゃんとの返答なのにまだいないんだけど…」
?????「ちょっと待ちやがれ!なんで俺も呼ばれたりしたんだ!今回はこいつらの返答の回だろ!」
小夜「あれ何でモモタロスが此処に…今回私とお兄ちゃんで返答の回だよ?なんで今オーロラカーテンから出て来たの?」
士『それはだな…急遽ネタでの返しで返答するように上からの指令が入ったからだ。』

>>900(先に此方から答えていきます。)
モモタロス『オウッ!キリ番ゲットご苦労様だ!遂に此処もようやくラストに近い形に入ったもんだ!』
小夜「本当だよねー此処に来てから色々な形でアレだったけど私としてはなんかまさかの抜擢で此処に呼ばれたから吃驚したよ!」(詳しくは>>307>>344>>349より)
モモタロス「所でアイツさっきから何をやっているんだ?」(振り向くと)
士「頭を垂れてつくばえ。平伏せよ!ん、違うな…。やっぱり着物とか着て言った方が様になるのか?しかし女装は」(ブツブツと物言いし)
小夜「なんかなまじお兄ちゃんあのような恰好着こなすと大物感溢れる感じになるね!でも私としてはモモタロスが言った方が間接的になりそうな雰囲気なんだけど」
モモタロス「おい待てなんか物凄く失礼な感じに聞こえたぞ。指摘しねぇーからな!!」

>>902
士『安心しろ、安心しろ、そもそもその様な出来事に関しては一部はデマだ。
しかし離婚という事実は本当らしいから俺達もそっとしておいてやってくれしか言えんな。』

小夜「お兄ちゃんが代わりに言うのもどうなんだろうって考えたくなるけど、なまじ関係がない感じじゃないからね…」

士「ああ。中の人事情だろ。中の人は中の人。俺は俺だからな。此処ではネタ解禁だからある程度メタ発言は許されるが
本来は解釈違いだ。投稿削除に関しては本来なら俺達やるべきだったんだ。代わりにしてくれた名無しの人を俺たちの代わりにしてくれてありがとう
今回の出来事に関してはそっとしておいてやってくれ大変な時期も含めての故だそっとしておいてやってくれ」
モモタロス「なんかよく分からねぇーが次に行くぜ!」

>>898
小夜「それライダーにも言えることだけどオリジナルを凌駕しちゃったらもうそれはオリジナルなんじゃないかな?」
士「いや、しかし凌駕して敗北するならたまったもんじゃないな。しかし忘れただろうか?凌駕したのなら、それを超える程新たな力を手に入れたらいい!
それこそ絆パワーとか友情のパワーの上乗せとか色々と逆転は出来るに越した事ない!」
モモタロス「おうッ!それなら俺達と良太郎まさにそうだぜ!ネガ電王に負けてたまるかッ!クライマックスフォームで倒してやるぜ!」

>>899(ここだけウルトラマンだけで)
マン「監督さん。田口監督なのか。やっぱりジードも客演に出るしゼロも関わるみたいだから
色んな意味で力の入れ具合が半端ないな。我々も今の忙しい時期の中だけど
ウルトラマンZの活躍を楽しんでくれる地球の子供たち、そして大人の皆さん。ウルトラマンZをこれからも宜しくな!」

>>903(ここはアカレンジャーだけで)
アカレンジャー「ああ。それはだな。設定上は170p以上でするのは子供の目線で魅せるのが主な特撮事情なのだ。
これは小さいお子さんを見る限りだと小さいお子さんからしてみれば例え実際は大きくなかったとしても小さいお子さんから見れば
ヒーローはいつでも大きくあるべきだと魅せるからそうやって事情を組んだのだ。大人になるとその背景が見れちゃうのは仕方がないのだよ」

マン「まあこればかりは私もそう言えるもんかなー」(身長40m)
ジャック「それな!」              (身長40m)
ゾフィー「遅かれ早かれ気づかれるのっていつの世も大人なんだよな…」(身長45m)
▼だけど集まると何故かみな全員同じサイズ感になるのは不思議だね

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/21(Thu) 13:07
巨大化の身長は別にいいんだけど
等身大の身長は言い訳できないんだよなノア夫人が202cmと書かれていた時は
段差があったんじゃないかと疑ったと本気で疑った

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/22(Fri) 18:33
YouTubeで<仮面ライダーディケイド>「オールライダー超スピンオフ」が
が全話無料配信 「仮面ライダーウィザード」も無料配信してます。
そういえばフォーゼもあったな〜

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/24(Sun) 17:30
【仮面ライダーゼロワン】に登場する仮面ライダーアークゼロ(CV:速水奨)

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/24(Sun) 18:18
Eテレでやってるショートアニメの元ネタが
ウルトラ怪獣だったこともあったなぁ

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/25(Mon) 12:40
仮面ライダー1号をモチーフにした最新腕時計! “オープンハート”仕様でこだわり詰まった一品

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/26(Tue) 11:51
特撮ドラマ【仮面ライダーディケイド】に登場する仮面ライダーディケイドのプラモデルが、バンダイスピリッツの「Figure−rise Standard」シリーズから
「Figure−rise Standard 仮面ライダーディケイド」として12月に発売されることが分かった。価格は3520円。

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/27(Wed) 23:05
特撮ドラマ【ウルトラマン】シリーズの24作目となる新作「ウルトラマンZ」(テレビ東京系)に、俳優の小倉久寛さんが出演することが分かった。小倉さんは、主人公のナツカワ ハルキ(演:平野宏周さん)が所属する地球防衛軍日本支部の対怪獣ロボット部隊・ストレイジの創設者であるクリヤマ長官を演じる。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/01(Mon) 14:08
ゴモラちゃんが怪獣学園にみんなで飼おうとこの生物を拾ってきたようです。
つ進化獣マンモスシンカ

916 名前:門矢兄妹&愉快な仲間たち ◆UHEibmO2 投稿日:2020/06/01(Mon) 19:37
小夜「あっそういえば今更なんだけど東映YouTubeの方でネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフと仮面ライダーウィザードが放送しているらしいね!」
ツクヨミ「わ、若い!!!」(只今視聴中)
ソウゴ「この時の士や晴人を見る限りだと色んな出来事があったんだね…」
士「もし懐かしの特撮が見たいのであればそっちをお勧めだな。円谷だと円谷プロダクション公式チャンネルだがな。」
アカレンジャー「是非、今やっているやつを視聴したいのなら専念するように!」
マン「右に同じく」
1号「ただ、テレビ放映版も忘れずに視聴タイムなんだがな…」

>>904
ゴモラ「下火というよりもう更新が止まっているんですが…」
メフィラス「おい最後にサイトの方では去年の7月からうんともスンとも情報が出ていないじゃないか!」
ゼットンさん「じゃあ最悪二次創作で私たちの活躍が知れている事でしょうね…pixivの方では今もなお絵師さん達のお陰で投稿、活躍中ですが」
メフィラス「そういえば作者のツイッターの方でも現在は音沙汰も無いな〜」
テンペラー「せめて10巻まで掲載したかっただわよ…」

>>905
マン「確かかなりの初期のキン●マンの話に載ってたな。その時あちらでは私達と同じ怪獣退治がテーマだったが」
セブン「いやってか初期中の初期だろ!今の子供達この話知っている子供達いるのか!」
ゾフィー「ああ。でも今現在ではこの出来事あちらでは無かった事になっているなー」
セブン「そりゃあお前その頃は確かギャグ漫画だったからパロディ的な感じだったらしいぞ。途中で路線変更でプロレス漫画になった途端大ヒットしたらしいぞ」
ゼットンさん「あちらもあちらで苦労していたんですね…。」
ゾフィー「あ、ちなみにその話此方もタブーの域に入るので私達から言えるのはお口チャックだ。」
セブン「つか、今現在の話になるとその出来事本当に無かった事になってんじゃん!なるほどこれが噂のゆで理論か。」

>>908
マン「それ指摘されたらぐうの音も出ないんだけど…」
アカレンジャー「俺だって198pって記載されているけど実際は…」
1号「俺はそうでもないな。この時点でも身長180pだし、中の人のリアル身長も180pだぞ!」
マン「1号はそうなのか!?」
1号「今現在は分からないけど多分当時からそのままだと思う。」
マン「アカレンジャーは?」
アカレンジャー「ヤメロ!あんまり言う事になると変な風になるじゃないか!」
1号「じゃあ変身状態で少し大きくなったのだ」

>>909
『『前置きに続く』』

>>910
1号「なんと!今現在ゼロワンで出てくる最後の仮面ライダーの名前は仮面ライダーアークゼロが登場するのか!」
2号「そういえばゼロワンから初のネガライダー枠として仮面ライダーアークゼロがそうらしい。」
ジオウ「滅亡迅雷.netの仮面ライダー陣営は違うの?後天津が変身するのも」
1号「今現在の時点では誰が変身するとはまだ登場していないらしいがな。」

>>911
マン「そうなのか!そっちでも元ネタにウルトラ怪獣が出て来たこともあるのか!」
セブン「Eテレは見ないなー」
ゾフィー「ショートアニメで出てきたら分かるんじゃないのか?」(一旦切ります)

917 名前:門矢兄妹&愉快な仲間たち ◆UHEibmO2 投稿日:2020/06/01(Mon) 19:50
>>912
1号「これが私をモチーフにしたオープンハートなのだが」
つ【各方面に資料を渡し】
2号「おーおー良く出来てんじゃん!いかにもお前らしい感じの腕時計だなー」
ディケイド「しかし腕時計だったら枠としてジオウの方が適任だろ。ある意味顔面時計だぞ。奴は」
ジオウ「なんでこの時に俺じゃなかったんだ!トリニティ状態だとゲイツとウォズが腕時計型になります」
2号「強制ファイナルフォームライドだよな。今考えるとお前だったらジオウを腕時計に出来るんじゃねーの?」
ディケイド「作中では無かったけどな。」

>>913
ダブル(左)「ディケイド優遇過ぎだろ!お前どこの方面でも活躍してんじゃん!」
ダブル(右)「ちなみにこの間はハ●ーキ●ィーとコラボしていたね」
ジオウ「うわっ!ズルい!!ある意味大手のテーマパーク側じゃん!」

ディケイド「詳しい出来事は銀岩塩チャンネルにアクセスだ。」

/⌒ヽ
                  |、_/ /   |           '⌒i
                     \__/\ |           /   \
                         ヽ|       / '⌒ヽ \_ ィ
                   _ -_―, ̄ ̄ ̄:::,``:... //    \_/
                     | |---//:::::::::::::::: /’、:::::::`マニ-_
                     ,.| |--//::::::::::::/:::/  ‘、:::::::::::::::マニォ
                 /:::V-// :: /::::/|::〈   ./:::::::::::::::::∨
                    ::::::::|:∨,::::::/|-/-|::::ヽ /::‐|--|:_ ::: |
                     |:::::::|::::゙苹芹::ぅ_\::∨::z=-_/::|::::::|
                     |:::::::|::: 八廴.....ノ   ヽ/ え}'¨ア::::: |
                 /:\::|::::::|             し' /|:::::::::|
                   /:::::::::ヽ⌒ヽ""      '  "" }:::|::/
               /:::::::::::/::::|:::::.      r 、     人:j/
                 /:::::::::::/::::: |::::::|>:..     _,..-=ニ:\::\
             /:::::::::::/ :::::: |::::::|マ//≧=≦//ォ|::::|::::::::\::\
             亡三三}Y圭ア}}|::::::|-Y´ ̄`Y⌒Yi{|::::|圭ア三三サ、
           /じ⌒ヾ)⌒´ ̄|::::::|::ム__ノ、__人:|::::| ̄寸ニ「´::::::\
             /:::::::::::/::::::::::::::|::|::::::|ノニニニニ||ニ-_ ::|::::|:::::::::::、:::\:::::::::\
              |::::::::::::|::::::::::::::::|::|::::::|ニ\ニニニニニ{二-_::::::::::::|ヽ::::|:::::::::::::|
              |::::::::::::|::::::::::::::::/ニ ̄ニニノ|⌒ヽ'⌒!ニニ-_ :::::::| |:::|:::::::::::::|
           丶:::::::::|\::::::::/ニニニニイ \二二|\ニニ-}:::/  ヽ|:::::::::::/
               \/  丶:/lニ‐ ~|¬¬-ォ⌒ヽ/_⌒\ニ|/     |::::::/
                    ′  /ニ=‐/  マ\-_   V     |/
                    /ニ=//    マ:::`ヽ
                      /-/:::/      マ::::::::\
                  /ィ::::::::/         \:::::::::)
                    {::::::::/          ̄

ゼットさん「今日は此処までです。>>914からは次回です。」

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/03(Wed) 04:16
もしも、『ウルトラマンVS仮面ライダー』がリメイクされたら
平成だったら選べれるけど、令和だと難しいよね!だって令和ライダーは活躍しているけど
令和トラマンはまだ誕生してないしなー

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/03(Wed) 18:58
お前たちの地球は美しいか?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/05(Fri) 23:45
からっぽの星〜じだいをゼロからはじめよう〜でんせつは塗り変えるものー

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/06(Sat) 22:36
ここって牙狼の話題はセーフ?VRこっからどうなのかな....
JINGAみたいにならなければ良いけど...

922 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/06/09(Tue) 21:10
ジオウ「そういえば今更ながらだけど此処ってリーダー各って誰になるの?ダブルライダー???」
1号「俺達の時もあるしウルトラマンやアカレンジャーの時もあるぞ!」
ジオウ「じゃあさーなんで中間辺りで士達が関わりのあるようにするの?」
ディケイド「そりゃあお前初期の頃から結構最多で出ているからその名残だ。ちなみにその間小夜を入れての返答だがな。」
ツクヨミ「小夜も小夜でずるいわね…今更な関係で門矢士の妹として返答の抜擢に呼べるだなんてなんだかずるいわ。」
小夜「でも実際劇中本編ではあやふやにされているんだけどね…。本来小夜がお兄ちゃんの妹として知られるのはあの時の出来事だけかな!」

>>914
2号「マジか!?小倉久寛さんといえば名俳優で知られる人物がまさか今回のウルトラマンシリーズでは「ウルトラマンZ」で
地球防衛軍日本支部の対怪獣ロボット部隊・ストレイジの創設者であるクリヤマ長官を演じるのか!」
1号「ちなみに小倉久寛さんは仮面ライダーだと今東映特撮 Youtube officiaにて仮面ライダーウィザードでは輪島繁を演じているけどな。」

〜その頃の此方の2012年時間軸では〜
ウィザード達が何故かウルトラマンZでの出来事を知る羽目になり
ウィザード「おやっさん!?」
コヨミ「晴人!その人違う人だよ!?」

?????「特撮ではそっくりさんが出てくるのはあるあるだがな。」

>>915
ベムスター(改造)「何処からそれ連れて来たの!?ゴモラ!居るべき場所に返した方がいいよ!」
ゴモラ「やだぁぁぁぁ!!!!!ペットに飼うもぉぉぉん!!!!大丈夫!ちゃんと飼育するからぁぁ!!!」
ゼットンさん「っていうかアレ?飼えるものなんですか??確かあれって科学戦隊ダイナマンの敵怪人の一種ですよね?」
ガッツ星人「どうやら時空の穴からアレが落ちてみたいね…」
ペッガサ星人「時空の穴便利ですね!?」

・その後一時的に進化獣マンモスシンカは私立円谷学園で飼われる事になった
但し性格は怪獣娘たちの頑張りで穏やかになったそうだ。

>>918
ゼロ「いやもう!令和トラマンは誕生しているだろ!タイガに然り、うちのゼットだって!」
オーブ「ゼロ先輩!タイガはとも角としてゼットの方はまだ歴史が出来ていないからまだ>>918から認知されていないのでは」
ゼロ「いやそれにしてもタイガだって今では立派なウルトラ戦士なのに無かった事にされるのはどうなんだと思うぞ。」
タロウ「>>918君。うちのタイガの事無かった事にするのはどういう事なんだい???」

ジオウ「っていうかもしも、『ウルトラマンVS仮面ライダー』がリメイクされたら単純に今の東映と円谷がコラボする事なんだよね?」
ディケイド「普通に考えて難しそうだと思うけどな…昔はまだゆるゆるだったから出来たが今のご時世にやれると思うか?」
アギト「個人戦になるのかな?それともチーム戦かな?」
ビルド「っていうか俺達の方もウルトラマン達の方も結構な数の入れ具合だからしっちゃっかめっちゃ課になりそうだな…」

>>919
ビルド「美しいに決まってるでしょ!?それとも何ですか!汚いと思っているのか!」
ジオウ「なんか言い草がバールクスぽい言い草だね」
ディケイド「奴の場合平成全否定だけどな。」

ウォズ「そんでもって平成のみならず令和も全否定して昭和一択にしたのが後の加古川飛流が起こした異変だったんですけどね…」
ディケイド「それが後日談だったのか…。」

>>920
アギト「それはクウガの代表ソングの!フレーズ!!!」
クウガ「田中昌之の「仮面ライダークウガ!」」

クウガ(ユウスケ)「俺の時は仮面ライダーディケイドに組み込まれるから劇中では流れなかったんだけどな…」
ディケイド「別にいいだろ。俺がメインなんだしお前はオマケだ!」

>>921
2号「あー牙狼ね。どうなんだろうそれに出ていた奴は敵の方で結構話題をしていたけどなー」
ディケイド「俺の方を見るんじゃない!ま、ぶっちゃっけJINGAの時は銀岩塩ちゃんねる見とけば大体は分かると思うが」
ダブル「いや説明はしないのかよ!」
ディエンド「説明したとしても知識はガッツリ見てない時と見ている時だけだから説明にもアレなんだよね」
ディケイド「かなり初期の頃の牙狼は視聴していたが訳は無いが今の牙狼の話だったらもう分らないな…かなり前の話になるが映画やってたそうだぞ」
ディエンド「親子三大で共通の敵と戦っていたねー」

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/09(Tue) 23:10
長らく謎だった長髪イズの正体はアークの意思によってハッキングされたイズだった模様

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/12(Fri) 08:25
ウルトラマンZ放送まで後8日! 

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/12(Fri) 19:38
ガンバライド、ライジェネ、クラヒの謎勇者王ガタック...
カブトの小説でタイで気軽に人の案内に乗ってはいけないという事を知った

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/06/13(Sat) 00:40
ぼくがかんがえたあたらしいとくさつさくひんのあいでぃあ

ウルトラマン戦隊仮面ライダーギャバン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)