掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

1 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/07(Sat) 04:46
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 13:05
生徒会長が許して欲しいって

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 16:19
この学校の部活動ってどうなってんの?
皆どっかの部に入ってんのかな

89 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/12(Thu) 20:14
>>77
躊躇わない事、諦めない事じゃないかなァ。
……って、これは若さか。 どっちも似たようなもんだが。

うーん、友人たちと楽しくわちゃわちゃするのが青春なんじゃねえかな。
恋人の有無はあまり関係ないと思う、モテなかったら青春出来ないんですかってことになるし。

>>78
小学生、中学生あたりは女子の方が身長高かったりするし……まぁ、170代の女子もいるじゃねえ?
バレーボール部の女子とかは、そんぐらいの高さのいるぞ。
珍しいっちゃ珍しいが、いないわけじゃないしおかしくはないだろうよ。

……いや、女子にしてはかなり高いのは否定しねえけど。
だからと言って和田アキ子はねえだろ、和田アキ子は。

>>79
ドリップコーヒーか……んにゃ、先ずはインスタントコーヒーからで十分かな。
ドリップは作りすぎちまうから処理が面倒でなあ、ほっといたら酸化しちまうし。
酸化したらホント不味いんだもん、コーヒーって。
とりあえず、苦いコーヒーってのは覚えておくぜ。

ポケモンはホントわかんねーのよ、金銀での知識しかないんだって。
無理してルビーサファイアぐらいだ……フレアドライブって使える技なのか……?
ステータスも「なんとなくこんな感じ?」って適当なもんだし……

ん、影丸は虫も大体食うぞ。だからそれも食うんじゃねえかな。
……え?飲んでる……?

(ススス、と距離をとる)

>>80-81
あー、平気平気。熱さには慣れてっから。
ちょこちょこ燃やしとけば一人でも十分対応できるよ。
……ただ、まぁ余りにも多い場合は他のヤツにも助力を求めるかもしれない。
そん時は手伝いを頼むかもな。

じゃがバター知らないか、祭りの出店とかでも結構出てるんだがな。
まぁ、元は北海道名物って聞くし、知らなくても無理はないかもしれないが……
まっ、いいわ。とりあえず頼むわ。

……あらま、本当にじゃがバターが……
よし、これは塩を大量にかけて食うのが美味いから、ドバーッと大量にかけよう。

>>82-83
プログラミングは数学やら何やらを計算して『キッチリ』作らないといけないからなあ……
どっちかといえばやっぱり理系だと思うよ、俺は。
例えば「おはようございます」って、「おはよう」とか「はよッス」みたいな崩した言い方でも通じるだろ?
でも、プログラミングだと「日本語」の「おはようございます」ってキッチリ定義したもんを使わない通じないし……
……いかん、何が言いたいかわからなくなってきた。この話は止めだ。

やられた側はホントにずっと覚えてるからな、本当に。
でも、やった側は「ごめん」の一言で済ませりゃそれで終わりだと思ってるしなぁ。
こういうのは本当に当人が許せるか許せないか、しかないだろうな。
やれるとしたら、本人が望むことを手伝ってやるぐらいか……

ん、トマト? ナスの話なのに何でトマト……(ちょっと検索)
……赤茄子ってトマトのことじゃねーかぁ!トマトはむしろ好きだよ、俺!
トマトジュースとかかなり好きだよ、うん。トマトソースも好き。
でもナポリタンはあまり好きじゃない、食えないわけじゃないけど自分から食おうとは思わない。

濃い味付けは嫌いか、ふむ。
濃い味付けって健康には悪いからなあ、俺はその辺は気にしないタイプだけど。
毒は……それはもう食いもんじゃないと思います、俺。
毒と変わらないものを作るメシマズもいるらしいけど……

>>84
流石の俺もちょっと引きました……ハイ。

>>85
ちゃんと美容には気を使ってるっぽいからね。
触ったわけじゃないから詳しくは分からないけど、見てる分には綺麗な肌してるよ。
吸いつくようなもっちりもち肌……なんかセクハラっぽいな、この発言。

>>87
この話題は荒れそうなんで以後スルーしますです、ハイ。

>>88
他の学校にもあるような基本的な部活は一通り網羅してるぜ?
サッカー部や野球部といったメジャーな部活は当然あるし、面白いのになると一輪車部や下着研究部なんてのもあるぞ。

俺はレトロゲーム同好会というのがあるからそれに参加してるよ。
基本はファミコンやスーファミのゲームを適当にグダグダ遊ぶだけだよ、俺も気軽にプレイするだけだ。
まぁ、アクションゲームのRTA走ってるガチなヤツとかもいるけどね。

90 名前:結崎莉亜(リーア) ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:21
やっと第3棟のお返事!
今日は名無しのみんなへ、ですっ!

>>23 暑いので甘やかす
暑い……甘やかす……えっと……。

んー………しかたないなあ。特別だよ?
はいこれ。パピコ半分あげる!

ほんとは2本とも食べちゃうつもりだったんだけど、
…っていうか2本とも食べたい気持ち満々だったんだけど…、
あなたが干からびちゃったらかわいそうだし、目の前で干からびられるのもアレだし…。
……ちょっと溶けかけてるけど、そこは我慢してね?

わたし、アイス食べるの遅くてすぐ溶かしちゃうんだけどっ、
その点パピコは溶けても手が汚れないし、焦らなくていいし、優秀だよね!

…はー、暑い日は日陰でアイスが最高だね……。
わたしがあなたを甘やかしているのではないのです。
アイスがわたしたちを甘やかしているのです…。

>>25 私がモテないのはどう考えてもやはり私が悪い
なんだか前にも聞いたような……?
んー、つまり……自分が悪いとは思うけど、やっぱりモテたいってこと…?
そっかー…その気持ちはよくわからないけど…。
なんか…そんなに知らない人に好きって言われても、どうしたらいいかわからないし…
なんでわたし?ってなるし。

んー、前と違うアドバイス、するなら……
って、わたし別にアドバイスできるような立場じゃないけど…っ、
ちょっと髪型変えたりして、急に人気になったりする子もいるから、
そういうのから始めてみる、とか…どうかな……?

>>27 自分のニックネームを主張するわたし
ち!ちがうの!!
ちがうの、これは……っ!

っていうかその前に、そーゆー聞き方したらみんな、
「はいはいかわいいかわいい」って言うしかなくなるでしょっ?
案の定みんなそう言ってるし……っていうか言わされてる感満載だしー!

…わたしも自分でもちょっとどうかな、って思ってたんだよ?
誰もそんなのしてないし、ヘンかなとか…!

でもほら、初めてここに来た人が「リーアって誰?」ってなるかもしれないから…
その、名札に書いておいた方が……
わかりやすいかな…………とか………(だんだん超小声)
―――は、外そうかな!うんっ、いい機会だし、気になってたし…。

ちなみに藤群くんっ、あの、無理しなくていいからね!
いままでどおりで全然だいじょぶ…!
リーアって呼んでくれると仲いい感じするし、うれしいのはうれしいんだけど、
正直、寮の同じ学年の男子にそう呼んでもらったことないんだ、実は…。

>>33 いつものあの人
きゃーーーーーーー!!
ごめんなさいーーーーーーーッッ!!
新棟のお返事がすでに出遅れ気味でごめんなさいっ、ゆるしておこらないでーーー!!
(縋りついて泣きながら崩れ落ち)

………ふう。
(ぽんぽん、と>33の服をはたいて立ち上がり)

…えへへっ、わーい!今度は冷やし中華なんだぁ!
今の時期は麺類うれしーかも、ありがとうっ。
しかも味、選べるの?んーー…じゃあ、今の気分はごまだれかなあ?

ね、わたしたちばっかりに食べさせてないで…
―――たまには一緒に食べない?
ここ暑いし、冷たいもの食べたほうがいいと思うの!

ほらほら、遠慮しないでっ。わたしが入れてあげるよ。
何味にする?塩ラーメン風にしてみる…?
あっ!いいこと思いついた!ぜんぶ混ぜてみるとかどう!?
ねえねえ、やってみようよ、おいしいかもだよ…!?

91 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:25
>>34 泪姫ちゃんの力
…だからっ、泪姫ちゃん自身がそんな力はないって言ってる、のに…!
たしかに神秘的な雰囲気あるのはわかるけど。

でも、もし…万一、そういう眠ってる力があったとしても、
泪姫ちゃんにとって今がしあわせなら――普通の女の子で居させてあげてほしい、な。

もし、もし何かする気なら――わたしを倒してからだよ!
………。
……でも、勝負の方法は殴り合いとかダメだから。野蛮だし。危ないから。
もっと安全でわたしでもそこそこいい線いける方法の勝負、考えるから!

>>35 キレデレおかん…?
えッ、それ、定着しつつあるの……!?
なんか変だってバカにされたのに………。
だったら、もっとかっこいい名前つけてあげたらよかったかなあ……。
でも、あとは「こわやさ」とか「おこデレ」とか、
もっと微妙なのしか思いつかなかったんだもん…。

>>36 悩み相談と先生
……んー……。……ん!そっか!わかったっ。
先生は頼られるの、好きなんだ!
みんなが相談してくれたら、いっぱい頼られた感じになって…それでうれしくってしあわせなんだね。

………だ、だよね………?
ただ悩んでるのを見てるのがしあわせってわけじゃないよね?さすがに。
こう、人の不幸は蜜の味、みたいな。
……。
わ、わたしは悩みとか、ないですから……。
だいじょぶ、ですー…。

>>37ほか
……って、何回も言われてる!これ、確実にわたし、いじられてる!

>>43 番長はおるとや?
(………とや……?)
えっとー…番長はいないとや。
でも、番長っぽい人を順番に挙げていくとすると、
「藤群くん」っていう、見た目とっても強そうな男子がいるとや。
他の生徒とは体格が違うから、見つけたらすぐにわかると思うとやー。
会いたかったら、だいたい寮のジムに居るとや。

あと…「真藤くん」っていう、常に気だるそうで悪そうな人も居るとや。
でも本気出せば手から火とか出ちゃうから、取り扱いには気を付けないといけないとや
…どっちも、タイプは違うけど結構面倒見がいいところも
ちょっと番長っぽいって思うとや!

………「とや」ってなに?

92 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:32
>>44 じちるえーてる
ええと、教えてかしこい人、かしこい人どこ……あれ?
こんな時に水希くんいない…。

>エーテル? 多分、テストには出ると思うけど……。
>実験で使うようなことはなかったと思うぜ。危ねぇし。
!藤群くん……!すごい、なんのことかわかってる感……ある……!

>冷凍庫の中でも火ぃ噴くようなの、万一があったらあれだからよ。
そ…そうそうっ、あれがあれだもんね!
(ささっ、と藤群の後ろに隠れてこくこく頷く)

>>48 27だけ
…だいじょぶ、わかってるよ。
名札のあだ名、とっちゃった。でも、いい機会だったかなーって。えへへ。

>>50 っ◆
…飴?んー、わたしはね、棒付き飴が好きなんだー。
特にプリン味!キャラメル味とかもも味も悪くないけどっ。
…あ、それで…コレ、おいしいの?

――…なんかその表情、見たことあるような…。
前にもそういうカオで何か渡されたことあるようなー……。んー、思い出せない…。
まあいっか、食べるよ?いただきますっ。

………………ん……!ん゛ー…!
んーん!!んうー!ん……んぐ……。…!

の、の、飲んじゃった………!!!
お腹痛くなったらどうしよう……!?

――あ…っ、思い出した。
さっきの表情……友達にジンギスカンキャラメル渡されたときと同じカオだ…。
すっごくニヤニヤしてて、すっっごくワルい顔!

>>53 wikiさん
あ……!
わたしね、あなたにお礼を言わなきゃいけなかったの!
よかったー、会えて!
この第3棟を建てるときにね、wikiにあるみんなのプロフィールを写させてもらったの。
多分、そうしなきゃもっと時間、かかったと思う。
だから…おかげで助かったよ、ほんとに……。

いつもありがと…!押忍です!

>>54 リランは依代
…そんなぁ……。じゃあ、その力が抜けちゃったら、
リランは普通の猫に戻っちゃうってこと?

わたし、泪姫ちゃんの力がどうとか、そういう話はまだ信じてない、けど…っ、
リランが「にゃあ」しか言わなくなったら、ちょっとさみしいかな…。
だって、もうお話するのが普通になっちゃってるんだもん。

>>58 小説
そ、それって……せつない恋物語、になるのかな、一応……?
だってぜんぶ片思いだもんね…。
うんうん、せつないね………。

………――や、せつないかなぁ?
どう転んでもちょっとしたギャグ……コメディ感がすごい…。

―――ううんっ、今のご時世、いろんな価値観受け入れてかなきゃだから!
きっとそういう設定でもせつない恋物語に仕上がったりするんだよ!ね!

93 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:39
>>63 ペット飼ったら?
んー、ペットって感じじゃないけど、わたしは泪姫ちゃんと同室だから、
部屋にはリランがいてくれるし……。

でももし飼うなら――…わたしは、ウサギとかリスとかがいいかな?
ほら、ちっちゃくてかわいいし…草とか木の実とか食べてるの、見てるだけで癒されそう。

…でもそうなると、学園の猫たちとか真藤くんのペットの……何丸だっけ?
ああいう子たちが天敵になっちゃうかもしれないから、やっぱり飼えないかな。
……はぁ、でもかわいいよね、ウサギもリスも……。

>>68 お祝いのお花
……わあ、お花!ありがとう……!
すっごくきれい!
こんな風に祝ってもらえるなんて、はじめ―――て……………。
(目の前で花をもしゃもしゃ食べる姿に呆気にとられ)

……これがエディブルフラワーなのか、あなたが青虫なのか、どっち……?
強く強く前者を望みますが、
なんとなく後者な気がするので、わたし、わたし……

芋虫だけはいやーーーーーーっっ!!!!(逃)

>>71 ボランティア
まだ始まってもないのにっ、もう夏休み返上が決まるのはいや…っ。
…そ、その前にわたしは補習を免れないと…
夏休みに暑い教室で数学のお勉強なんて、地獄以外の何ものでもないよ…。
…!もしかして、ボランティアのほうに参加すれば逆に数学の補修を免れたりとか…!
―――しないよね…。

>>73 水着
わたしは購買で売ってる普通のにしてますっ。
購買で売ってるってことは、それが指定みたいなものでしょ?

…水泳は体育のなかでもいい点取れるほうだから、わたし、50Mに本気で挑まないといけないの!
息継ぎだってフォームだってしっかりやらなきゃなのに、
そんな集中できない水着じゃ泳げませんっ!
水泳の、 じゅ ぎょ う !なんだからね、
遊びじゃないのですっ、まじめにやらなきゃ。

課外授業みたいな遊びの時間は購買のじゃ逆に浮くから、
ちがう水着、着てくこともあるけど…でも上にTシャツ着なきゃ落ち着かない、かな…。
…晩子ちゃんみたいに自信満々に着れるの、すごいなって思う…。

>>77 青春ってなに?

いま、この瞬間!

………って言ってるの、青春っぽくない…かな?
なーんて……ちょ、ちょっとはずかしー…。

>>78 よしのんの身長
し、身長だけで和田アキ子は……ないよぉ……!
わたしヤだよ、夜遅くに呼び出して来てお酒飲ませてくるよしのんとか、
いきなり呼びつけて怒ってくるよしのんとか!
見た目もぜんぜんちがうもん!よしのんかわいいし!ちゃんと女子だし!
…実際わたし小さいとき、あの人が男か女かよくわかってなかったんだよね…。

和田アキ子さんのそばにいると、多分ドキドキヒヤヒヤするんだけど、
よしのんのそばにいると、のほほんゆるゆると落ち着くのです。
ここ、大きな違いだよっ、テストに出ます、ちゃーんと覚えておくように!

94 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/12(Thu) 21:45
>>84 晩子ちゃんの…
へ…!?な、なんで?どうして!?
どうして急に晩子ちゃんがアレを食べる話になってるの……!?
あ……もしかしてよくあるあの話?生きてるうちに3匹は飲んでるー、みたいな…
あれ、ぜったいうそだから!!!
世の中で一番ひどいうそだから!
そんなことありえないよ……ね?絶対ありえないよね……!

寮の1階で夜中に出会っちゃったときの「終わった」感っていったら……。
こっち見て動き止めるの、やめてほしい。
絶対にわたしのこと、「弱き者」だと思ってる…。

>>85 わたしの肌?
……えっ、あ……えっとー…、あり、がと…???

(ん……?もっちり……?すべすべとかさらさらとかじゃなくて……。
 …なんであえて「もっちり」……?)

(つ、つまり…………あああっ、だから夏はいやーー!
 腕!脚!?どっち!?もしかしてどっちも!?どっちももっちりなのーーー!?)

夏なんて…夏なんて早く終わっちゃえ……!
早く着込める冬になって…!!!

>>88 部活動
部活は、メジャーなのからすっごくマイナーなのまで、いっぱいあるみたいだよ。
なんか…馬術部はやたら勧誘してきてた気がする。
ちょっと危険思想的な部活か同好会…も、あったような。

わたしはいまのところ、入ってないの。
最近バイトもう一個始めたし…そっちがんばらなきゃ。

…あ、でも。部活じゃないけど、甘いもの研究会的な…スイーツ同好会的な、
そういうのは不定期に開催して活動してます!
………いまのところ、一人で。
活動内容はー、学食と寮食の季節の甘いものを制覇し、堪能すること!

…もうすぐもう一人勧誘する計画なんだ!ふふふっ、大型新人だよ!?

ふー、追いついた…よね!?

そ、それより……。
真藤くんが……サボらずまじめに定期的にお返事してる、なんて……っ!
……どしたの真藤くん、熱でもあるの……!?
――はっ、まさかこの暑さで…頭が……!?いや…。やだよ真藤くん、死なないで…!

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/12(Thu) 22:22
タコトラベラーやんのかよ零次
俺はああいう露骨に懐古煽ってくる演出は逆に引くんだよね
嫌な奴だと思うか?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/13(Fri) 02:31
りんも加わって203号室は大中小がそろったね

97 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/13(Fri) 08:37
>>88
バ「なにかしら部活動に入ってるひともいるけど
  あたしゃ帰宅部だなー(=ω=)
  なにしろメー太の面倒見るのに忙しひ(´・ひ・`)」

メ「むしろワタシがバンコ様の面倒を見ている感じのような
  気がするのは気のせいでしょうか?」

バ「ははっちがいねーや(^皿^)
  と、いうわけでこれからもよろしく我が使い魔よ!(胸に抱いて背中をたたく)」

メ「はいはい、わかりましたよ…(もうあきらめて晩子に身をゆだねている)」

>>89 レイくん
メ「ワタシはだいたい豆を70g入れて一気にポットに入るくらい淹れて
  たいていもてなすか一人で飲むかで使い切るんだけど
  だいたい20g前後入れてワンカップ使いきり、というドリップ方法もあるわよ
  これなら作りすぎる心配も無いわ。ペーパーフィルターのコストが悪いけどね…」

バ「あーポケモンは第4世代、つまりダイヤモンド・パールから
  技で物理か特殊かに別れるようになったんだよ(・ω・)
  で、フレアドライブは威力120の炎の物理技、反動あり
  まあ炎版すてみタックルだね(・∀・)
  レイくんみたいに物理寄りのステータスなら実用範囲かな、と(・ω・)」

>距離をとる
バ「おいおい、レイくん。虫って案外食べ物にも身近なものなんだぜー?(=ω=)(すぐに距離をつめて抱きつく)
  →ttps://matome.naver.jp/odai/2137488948439629801
  なにを今更って感じもするんだけど、ねー(´・ω・`)(やらかいもの押し付ける)」

メ「どうしよう…そう割り切れるバンコ様が、今、ワタシすごく怖い…」

>>94 リーア
バ「えー、おねえちゃん“(リーア)”とっちゃったのー?(´・へ・`)
  ついてたほうがリーアらしくてすきだったのにー(´=ω=`)」

メ「まあ、あとはリーア本人に任せましょう、バンコ様…」

バ「ま、世の中にはGを使った料理もあるみたいなんだけど
  →ttps://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/15641.html(一応、閲覧注意?(´・ω・`))
  さすがにあたしはそこまでゲテモノ食いじゃないよ(´=ω=`)
  しゃ虫はあくまでも薬として飲んでるだけだし(・ω・)
  おかげで生理不順とは無縁だぜ!(^皿^)…リーアも試して、みる?(´・ω・`)」

メ「どうして涼しい顔して薦められるのか、ワタシには正直理解不能です…」

>>96
バ「あっちの意味では小・大・中になるのかな?(・ω・)」

メ「じぶんでも“大”だという自覚はあるんですね…」

バ「おうよ、あたし、バストもヒップも自信があるからさ♪(`・ω・´)」

98 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/13(Fri) 22:55

………>>50の飴、食ってみたんだけどよ。
クッソ不味かったわ。古いゴムみてぇな味から、苦味が口中に広がって……。
しばらくいらねぇな、苦いのとかは。

>>84

美容と健康を気にすんのは、女として普通のことだと思うんだが?
いや、俺は女じゃねぇから分かんねぇけどよ。

……でも体にいいからって、ゴキブリ食いてぇとは思わねぇな。
どんだけ加工してあっても虫は虫だろ? それだけでちょっと、なぁ?

>>85

前に手ぇ掴んだ時は、そんなもちもちしてる感なかったけどな……。
いや、柔らかくてすべすべしてる感はあったけどよ……もっちりっつーとな。

それにその言い方だと、太ってるって言ってるようにも聞こえるぜ?
……案の定、当の本人はそう取っちまったしよ。
ったく、そんな気にする必要ねぇだろ。安心しろよ結崎。
別に50kgぐらい、お前の身長なら普通だから。太ってるってことはねぇから。

>>86(彩湖とフェレス)

何かしなくちゃいけねぇ気がしてよ……。
あー、悪かったなフェレス。ほら彩湖も、そろそろ放してやれよ。
そのままだとフェレスがくたばり直しちまうぞ?

そもそも水の上を走んのは、目的でも何でもねぇからなぁ……。
壁走りと違って他の手段があるし、そんな目に見えるほどの伸びはねぇと思うぞ?

……そう言えば黒魔術師だったな、お前。
だとしても油断してたらやべぇのは間違いねぇんだし、気ぃ付けろよな?

俺も数年前に1回、辛うじて追っ払っただけだからなぁ……。
聞いた話だと『入り込まれ』てトチ狂って、一生正気に戻らねぇらしいけどよ。
詳しいことは何とも。とにかく、危ねぇ真似はしてくれんなってのを覚えといてくれ。

>>88

俺はどの部にも入ってねぇな……。
結構前に空手部に勧誘されたけど、丁重に断ったし。
俺が入部しても迷惑になるだけだろうから、入る予定はねぇよ。
空手に限らず、何処も同じだ。……自分のことで手一杯ってのもあるしな。

>>89(真藤先輩)

……ま、そっすね。
プログラミングが理系か文系かは、とりまこの辺にしときましょうか。

やった側をぶん殴ったとしても、それでやられた側の痛みが消える訳でもなし。
半端なやり方じゃ何の意味もないどころか、場合によっては逆効果……。
結局、当人の望みに沿うぐらいしかできないんですよね。こーゆー時は嫌でも実感しますよ。
本当の問題って奴には、腕力なんか大して役に立たねぇって。

え、知らなかったんですか?
トマトが日本に伝わってきた時、形がナスに似てて赤いから……。
だから『赤茄子』って名前が付いたって、てっきり有名な話だと。

嫌いってほどじゃないんですけどね、ちょっと抵抗があると言いますか。
あー、流石に毒を盛られたことはないですよ。あったらとっくに死んでますって。
ただ毒じゃないですけど、飯に下剤を盛られたことならありまして……。
喧嘩で負けなしの俺に勝ちたいって奴の仕業だったんですけど、其処までして負けてちゃ世話ないですよね。

>>95

タコ……? 海の底でも冒険すんのか?
あんまし懐古って感じしねぇけどなぁ……うーん?

まぁ、何でもいいや。明日の昼飯にはタコ焼きでも食おう。

>>96

そいつは三条、彩湖、椎葉のことなのか。
それとも彩湖、椎葉、三条のことなのか。

………これ以上、俺が考えんのは不味いな。

99 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/14(Sat) 00:11
>>82 ふじむら さん
ほ、ほんと……?わ、わたし は、ふじむら さん みたい な おとこ のこ の おはなし は いつ きいても、
「しんせん」 で、とっても たのしい ん だけど……あ、あなた から すれば、わたし みたいな、
おんな のこ の おはなし きいても、つまらない かな、って おもって た から……えへへ、うれしい。
(もう なきそう に なる きもち は おさまった みたい で、かれ に えがお を むけた)

うん!と、「とまと の じゅーす」……こういう のも おいしい かな、って、わたし おもって。(にこっ)
ふふ、き、きに いって くれた みたい で よかった。……あっ、さっき あなた が くれた 「ぐみ」 も、
いま、わたし ひとつ たべて みても いい?な、なんだか ちょっと、おぎょうぎ わるい けど……えへへ。
(かつひと が くれた おかし の かんそう も、かれ に いって あげたい らしい)

>>84 ばんこ さん の こと
えっ、ど、どうして?ばんこ さん は、ちょっと 「じゆう」 な ところ も ある けど、
とっても すてき な ひと って、わたし おもってる の……えへへ。……えっ、む、むし さん を……?
(さすが の なみだひめ も びっくり した らしい が、それでも ばんこ を すてき に おもう きもち は かわらない)

>>85 りーあ ちゃん の、おはだ の こと
……う、うん!り、りーあ ちゃん の おはだ、すべすべ してて、さらさら してて、きれい で、
とっても すてき なの。……えっ?あっ、え、えっと……「もっちり」 って、どういう いみ かしら……?
(しらない 「ひょうげん」 の ことば だった こと に きづいて、くび を かしげて いる)

>>86 ばんこ さん と めふぃすと さん
えへへ、そ、そう だったん だね。でも 「ぱいなっぷる は、あまくて おいしい から、わたし も すき。
えっ、「たんさん すい」?……ご、ごめん なさい、わたし それ は もって なくて……。ああ、どうしよう?(あたふた)

あっ……つ、つめたい こうちゃ、くれる の?えへへ、ありがと めふぃすと さん。……ごく ごく ごく。
ああ、とっても おいしい……♪……えっ、た、「たべられる おはな」、ほんと に ある の?……す、すごい。
(つめたい こうちゃ を のみ ながら、めふぃすと と ばんこ と たのしく おはなし している)

……。【……?……あっ。……うん、まえにも きいた ことが あるけど……ぼくは じぶんの ひとみの いろが、
そうやって かわる こと、あんまり きづか ないんだ。……ふふ、そんなに きれい?】
(リラン の ひとみ は、おこって いる とき は 「あか」、きぶん いい とき は 「あお」、
……に なる らしく、いま は あおい ひとみ で ばんこ たち を みつめて いる!)

100 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/14(Sat) 00:15
>>88 「ぶ かつどう」 の こと
あっ、う、うん。……たぶん、「ぶ かつどう」 とは ちがう と おもうん だけど、わたし は、
「ふうき いいん」 に はいってる の……えへへ。あっ、で、でも がくえん には、ほんと に たくさん の、
「ぶ」 が ある みたい。わたし、「じょうば ぶ」 の こと とか、さいきん おしえて もらった の。(にこっ)

>>89 れいじ さん
ほ、ほんと?……あ、あの おはな、「ふえる ちから」 が とっても つよい って、わたし きいてた から、
あなた の こと しんぱい だった の。ふふ、でも それなら よかった。(やっと、あんしん の えがお)
うん!わ、わたし で おてつだい できる こと が あれば、えんりょ なく いって ね。……って いっても、
こんな わたし が おやく に たてる か、わからない けど……えへへ。(ちょっと じしん なさげ)

あっ……えへへ、き、きのう の おゆうはん の 「じゃが ばたー」、どう だった かしら?れいじ さん。
わ、わたし も つくる のが はじめて で、たべる のも はじめて だったん だけど、とっても おいし かった わ。
あ、あんまり おじょうず じゃ なかった かも しれない けど……きに いって くれて たら うれしい な。
(かれ が おゆうはん を たべて いる ところ は ちょくせつ みて いない ので、ちょっと どきどき)

>>90 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
あっ……えへへ、り、りーあ ちゃん、ほんと に おつかれ さま なの。
わ、わたし、あと で あまい おかし もって いって あげよ っと……♪

>>95 れいじ さん と、おはなし する ひと
あっ……ふふ、わ、わたし は おはなし の ないよう、わからない けど、あの ひと、
れいじ さん と なんだか とっても たのしそう に おはなし してる の。
(ちょっと はなれた ばしょ から、その こうけい を ぼんやり ながめて いる)

>>96 にぎやか な おへや
あっ……そ、そっか。ふふ、ばんこ さん たち の おへや、また とっても にぎやか に なる の。
……えっ、「だい、ちゅう、しょう」?……う、うん。えっと、おとし は たしか、
よしの さん と ばんこ さん が いちばん うえ で おなじ で、りん さん が その つぎ で、
めふぃすと さん が、いちばん した だった よね。……ふふ、ほんと!(たのしそう に わらう)

101 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/14(Sat) 01:01
ごきげんようです。こんばんは。

>>53
押忍。
私、感謝であります。
そしてお礼が遅れまして申し訳ないのであります。
押忍。

>>54
なるほど、わからぬ。

ねこパワーで結ばれたソウルメイツ、ということかな。
確かにひめさまと隊長どの、いつもご一緒。
そして、色々なねこスポットをご存知。
ねこパワー、53万くらいありそうな。

>>59-61 りーさん
>アイスといえば、パピコだよねっ?異論は認めます!
先生、私は雪見大福が。
冬にしか会えないけれど。

>なんか…なんかわかる……っ!まだ会って間もないのに心からわかる…!
むう。そうかなあ。
どうにもこうにも、母性と私が結びつかないのですが。
りーさん、よほどに良いお母さんになれそうなのに。
あたたかくて、優しくて。

>>63
直後に私がお答えしたもので、子豚と鯛とイナゴとゴルゴをペットにしたい感が。
最後のペット、史上最強。

さておき。
心惹かれるところはありますが、私は飼うべきではないな、と。
なぜなら、躾ができなさそうなもので。
ダメですよね。

熱帯魚あたりはどうか、と?
はい。実は見に行った事があるのです。
が、いくつかの種類を見た時に、こんなワードが頭をよぎりまして。
「刺身/ムニエル/唐揚げ」と。

ダメですよね。

>>68
…おお。

ご厚意はありがたく、と言いたいところですが、
残念ながらそこまでのエディブリストではないもので。
どうかマヨネーズを所望します。
蜂蜜とレモンでも。

102 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/14(Sat) 01:03
>>69 ばんにゃ、めっちー
>ええ、ワタシ、ティータイムが趣味なのよ…
めっちー、私あれやってみたいです。
イングランド的なアフタヌーンティー的な、お菓子が何段か乗ってるやつ。

>それともうってかわってちっちゃくてかわいい系なの?
んー…背は私より小さいけれど。
かわいくはない、ですね。目つきがわりと鋭いので。
気苦労ばかり掛けて申し訳。

>バ「いきなりどうしちゃったん?(´・ひ・`)」
ちょうど、『R−1ぐらんぷり』を借りていたもので。
2009年の、です。

>バ「お、あたしも、ぎゅー(*=ω=*)(ハグにはハグで返す。おっきくてやわらかいのがあたる)
お餅っ。

ほんとにありがとうです、ばんにゃ。
でも水着は、あんなに攻められない。ボディに攻撃力がないもので。
普段の格好は、描いてくれたのと近い感じ。
あそこまでクールに特化してはいないけれど、軽く羽織るだけのアウターとかはよく着るので。

>>73
ご無体な。
名だたる名峰を妬みも嫉みもしませんが、さすがに真横で比べられるのはあんまりな仕打ちですぞ。
この際、パレオをマントのように装着してしまおうかな。

嘘ではないですか。
水着、あらゆる種類が売ってたではないですか。
安心したけど、お戯れが過ぎますぞ。

>>75 真藤さん
テロの拡大を阻止したのだから、間違いなく勇者様。
あの人がまたよろしくない植物を植えに来たら、私も及ばずながら手伝いますよ。
僧侶でも魔法使いでもないけれど、鎌くらいは扱えるから。

>煎餅って結構好きなんだ、俺。 さっきも言ったけど渋い緑茶と合わせるといいよな。
ほほう。それでは今度、お茶会をご一緒しましょう。
めっちーが淹れてくれる煎茶、香りも味も絶品なのです。

そういえば、真藤さん。ひとつお尋ねしたく。
学校の裏山って、いったいどのような場所?
絶対に行かないよう止められたのと、もしどうしても行く用事ができたなら
真藤さんに同行してもらいなさい、と強く強く言われましたので。

>>77
夕焼けが哀愁誘う教室で、意味不明な戯言。
受けたり、引いたり、同意が嬉しい…
ああ、こっちは蒼い方の春でした。

さて、青春とな。
今が青春という考えもアリアリだとは思うけれど、
後から思い返せば何だって青春になるのでは、とも思うのです。
あなたのように多忙な日々も、わたしのようにだらだらした日々も、
グッジョブな日々も、

失礼。また蒼い方に引きずられまして。

103 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/14(Sat) 01:05
>>78
身長だけならまあ、追いついたり追い越したりするかも。
でも、ポジションは狙わないし狙えそうもないです。
なんでも自他ともに、礼儀作法に随分と厳しい方とか。
私はゆるゆるの極みですから、とてもとても。

あと、お酒の席でだいぶ破天荒な方とも。
ボンボンくらいしか嗜んだ事はないけれど、もし仮に。
万が一、私がそんな風になったとしたら。
りーさんやみーさんの首を両腕に抱えて、「ついてこんかーい」って
大笑いしながら学園中を練り歩く私。
“笑って許して、こんな私を”などと言えようものか。

>>80-81 ひめさま
私も幸せですとも、愛らしいひめさま。
そして、凛々しい隊長どの。背中もとんとん…と。
改めて、ご一緒にひめさまを守らせてくださいな。

おお。ひめさま、ねこスポットのご案内してくれるの?
嫌なんてとんでもない。
ご都合さえよろしければ、今でもすぐでもどこへでもー。
と。思わず手を引いてしまいましたが、どちらへゆきましょうか?

>えへへ、よ、よしの さん は、とっても かわいい ひと なの……。
おや。かわいいひとにかわいいと言われてしまった。
…ふふ。でも嬉しいです、とても。
感謝と親愛を込めて、ぎゅーっ。

>>82 藤群さん
いたって健康。でも、なんかこう出るところが出ずに上ばかりへ。
いろいろやってみてはいるのですが。
…おお。おおお。
がっちがちだ。ものすっごい固いです。ぺしぺし。

テレビとかで聞く、「体幹を鍛える」というような事でしょうか。
あ。では、トレーニングにお邪魔してもよろしいです?
プロテインバーのお礼に、フィナンシェなど持って行きますね。

>>84
良薬口に苦し、とはちょっと違うけど。
漢方でも民間療法でも、虫って結構あるみたいですしおすし。

そういえば冬虫夏草ってあれ、薬としてどっちが本命なんでしょうか。
時期とか地域で虫の方は変わると聞いたから、やっぱり上?
効能も変わるらしいと聞いたので、それだと下とも言えるけれど。

104 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/07/14(Sat) 01:06
>>85
わかりみ。
きめ細やかでやわらかそう。

食べようとしたらだめですよ。
不思議な力とか、鉄拳とか飛んでくると思うから。

>>88
案の定というか、バレー部を中心にたいへん熱心に勧誘されました。
スポーツは嫌いじゃないです。体を動かすの自体は好きです。
でもそれはそれ、これはこれ。
とにかくゆるーい、ぬるーいところに所属したい性分で。
所属かどうかも怪しいくらいのゆるゆるさが理想系。

個人的に、創作テーブルゲーム同好会とかあったらいいな、と。
将棋チェス連合王国vsハイパー囲碁帝国。

>>93 りーさん
>見た目もぜんぜんちがうもん!よしのんかわいいし!ちゃんと女子だし!
またも、かわいいひとにかわいいと。
りーさんにも、謝意と好意のぎゅー、です。
ふふふー。言われなれてない“かわいい”が、これほどに嬉しいとは。

>>96
もしかして、寮でいちばん賑やかな部屋かも。
これから毎日毎晩が楽しくなりそうです。
ところで、

>>97
>バ「あっちの意味では小・大・中になるのかな?(・ω・)」
くっ。

>>98
>それとも彩湖、椎葉、三条のことなのか。
ぐぬぬ。

なんか私、この手のネタが定着しそうな予感が。
特段、言うほど常日頃気にしている訳でもないのです。
ないのですが。
改めて重ねて言われると、若干刺さらない事もなく。若干。

それでは、おやすみなさい。

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/14(Sat) 05:33
藤群にとって力≠ニは何か

106 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/14(Sat) 08:46
>>98 センパイ
バ「うん、さすがに離してあげようか(・ω・)」

メ「…ぷはぁ。ああ、いつもの空気がおいしく感じるわ…
  壁走り…これまた人外の領域をさらっと言うのね…」

バ「数年前ってセンパイまだ小学生のころってことですか?!Σ(゚ω゚;)
  はえー、よく生きて帰ってこれましたねー(・ω・;)
  正気には戻らない…って早い話SAN値直葬ってことですか?!(゚∀゚;)
  …とりあえず、夜はメー太と一緒に寝ないとメー太が消滅しちゃうから
  夜の山に立ち入ることはないですね。よかったねメー太(´・ω・`)」

メ「べ、別にワタシは怯えてなんか…!!」

バ「んー?だれも怯えてるなんて言ってないよー(=ω=)
  ほれほれ、かわいいやつめー♪(^ω^)」

メ「ま、また抱きつくんですかー?!」

>クッソ不味かったわ。
バ「え〜?あたし結構好きだったんですけどね(´・ω・`)」

メ「蓼食う虫も好き好き、ですね…
  とりあえずアイスココアを入れたわ。
  ココア粉:2、砂糖:3、クリーム:1の割合で入れたから
  かなりマイルドに仕上がっているわ。口直しにどうぞ…」

>>99
バ「パイナップルってベロがピリピリするのもまた、“味”だと思うんだよねー(=ω=)
  炭酸水はないかー(´・ω・`)仕方ない、オンザロック(当たり前だがノンアル)で飲むか(=∀=)」

メ「そういえば、刺身に一緒に菊の花がついてくることもあるけど
  ワタシはつまも菊の花も残さず食べているわ(えっへん)」

バ「つまりリランちゃんはサイコーにいい気分ってことだねー(^ω^)
  よーしよしよし(^∀^)(リランにおっきくてやわらかいものを押し付けながら頭をなでなで)
  …もしかして、リランちゃんはサイクロプスみたいに
  目が赤いときはレーザー出たりすんの?(´・ω・`)」

>……えっ、む、むし さん を……?
バ「さすがに“料理”を好き好んで食べるほどあたしもゲテモノじゃないけど
  “薬”として飲むぶんには抵抗なくイケるかなー…と(・ω・)
  ちなみにしゃ虫は生理とか血行障害とかとにかく“血”に効くんだけど
  ジュリアも試してみる?(´・ω・`)」

107 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/14(Sat) 08:46
>>102 よしのん
>気苦労ばかり掛けて申し訳。

バ「やはり妹のほうがでかかったか…でも、かわいくない、か、残念(´・ω・`)」

メ「もしかしてバンコ様の好みだったらハグするつもりだったんですか?」

バ「うん!!!!(^ω^)」

メ「もういっそ、ここまでくるとすがすがしいですね…
  でも、頼りにされている立派なお兄上様なのね…
  ただ、そういう人って一人で背負い込んじゃうことが多いから
  悩むそぶりを見せてきたら、迷わず相談に乗ってあげてね…」

>R−1ぐらんぷり
バ「ふむふむ、やっぱりよしのんはお笑いが大好きなんだね(^ω^)
  ちなみに、誰のネタ?(・∀・)」

>お餅っ。
>くっ。
バ「ふっふっふー。あたしのでっかさに包みこまれるがいいー(=ω=)」

メ「もうすっかりじゃれ付かれていますね…」

バ「何を言うかよしのん!スレンダー美人にだって
  あたしたちにはない属性的な意味で巨大な攻撃力をもつんだぞ!(`・ω・´)
  だから、思い切って大胆に攻めれば、意外にも野郎どもはオチるもんなんだぜ!!(`・∀・´)
  ちなみにあたしもよしのんの長身ツィギーボディ、大好きDA!(`☆ω☆´)
  …ああ、このはかなげな抱き心地…ずっとこうしていたい(=ω=)(芳乃にもたれかかる)」

メ「ほんっとバンコ様って煩悩の塊みたいな存在ですねえ!?(開いた口がふさがらない)
  …でも、自分に自信をもつことってすごく大事な事だってことはわかるわ…」

>めっちー、私あれやってみたいです。
※一週間後…

メ「と、いうわけでマカロンタワーを作ってみたわ。(真っ赤なもの、薄い水色のもの、ウルトラマリンブルーのものの3色がある)
  特にウルトラマリンブルーのは普段食べ物にめったに見られないであろう色なので
  気合を入れて作らせてもらったわ…!!これで、よかったかしら?」

バ「まあ、群青色の食べ物ってせいぜいナスの浅漬けくらいだもんね(´・ω・`)
  確かに激レアといえるかも(・ω・)」

メ「と、いうわけでレッツティータイムよ!
  今回はマンゴーティーとストロベリーティーの2色の茶葉を用意したわ!(早速紅茶を淹れ始める)」

>>105
バ「センパイあての質問だけど、あたしも答えることにしよう
  それは、“愛”だ!!(≧Д≦)」

メ「バンコ様の“愛”は一方的な偏愛のような気もしますけどね…
  ワタシにとっては…そうね、“情熱”、かしら?」

バ「うむむ、ワーカホリックなメー太らしい答えだね(´=ω=`)
  ま、働くのもほどほどにして休むときに休みなよ(´・∀・`)」

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/14(Sat) 13:05
リーアたんにハァハァするお(;´Д`)

109 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/14(Sat) 17:10
>>94
なんかスッゲェ失礼なこと言ってないか、君ィ。 頬引っ張ってやろうか。
……前も、前々も溜まりすぎて大変なことになったから、チョコチョコ返していくことにしたんだよ。
そうすれば溜まりすぎて消化しきれない、なんてこともないしな。
返事は一日に一つだけでも、書いてれば随分楽になるしな。

>>95
うーん、面白そうではあるんだけどねェ……中古で安くなったら買うと思う。
8月2日の世界樹Xとボーダーブレイクを買うから、出費は出来るだけ避けたいんだよ。
8月はその二つで手一杯だから、買うとしたら9月以降かねえ。

いや、別に思わないけど。ゲームの感想なんて人それぞれだろ?
神ゲーをつまらんっていうやつはいるし、クソゲーにもファンはいるし。
ただ、クソゲーオブザイヤーにノミネートされてるような作品だけは許されないと思う。

……古き良き時代の冒険譚、買いそうになったし……

>>96
何が大中小なんでしょうかねぇ……身長かな?
まぁ、ともかくとしてルームメイトは個人的にはちょっとうらやましく思ってる。
私物は多いし影丸はデカいから、俺の部屋って他人が入る余地がないんだよ。
遊びに来るぐらいならまだしも、住むとなると隣の部屋の壁取っ払ってくっつけないといけない。
だけど、そこまでする必要もないしなァ、というわけで俺は現在一人部屋です。

>>97
ふむ、20グラムがちょうどいいのか……それはいい事を聞いた。
暇がある時に試してみよう。

あー、そうなのか……そういえば、改造版ポケモンの萌えもんでもそんなステータスあったっけ。
プレイ自体はもうかなーり前だからすっかり忘れてたよ。
フレアドライブ……名前からして炎を纏って体当たりって感じかねえ。
確かに俺、どっちかといえば物理使いだし、実用範囲かもしれないな。

……いや、理屈は分かるけど感情が追いつかねえって。
日本にもイナゴとかハチノコ料理があるから、理屈は分かるけど……
……あの黒いヤツだろぉ、俺あの虫だけはダメなんだよ。
いくら漢方で粉状にされてて体に良いっていわれても、死んでも飲まないぞ俺は……

そういや虫料理つったら、『鉄鍋のジャン』に出てきた無菌蛆をサシにしたダチョウ肉って美味いのかな。
これもあんまり食いたくないけど……蠍料理なら食えるかな。

110 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/14(Sat) 17:10

>>98
まぁ、復讐つったら腕力以外にも精神的や社会的な制裁を望むやつもいるしなあ。
他にも本人以外を破滅に追い込むのを望むパターンとかもあるし……
……暗い話題はここまでにすっかね、言っててなんかもやってしてきた。

トマトはトマトとしか記憶してなかったな。。
赤茄子はカラーピーマンとか、そんな感じの茄子があるのかと思ってたわ。
唐辛子やらパプリカやら赤い野菜って結構あるし

下剤……腸やらの内蔵って鍛えられないんだよな、確か。
そういう薬盛られたらたまったもんじゃねえわな。
俺も一回便秘気味になったことがあって、下剤飲んだことあるけどアレは大変だったよ……
……それでも勝ったのか、大したやつだ。やはり天才か……

>>99
そうだな、手伝ってもらうとしたら……芝刈り機は大丈夫なのかな。
もし重たかったら除草剤を撒いてもらうって手もあるが。
とりあえず、すぐに手伝ってもらうって事はなさそうだよ。焼いたばっかだし。

おう、じゃがバター美味かったよ。
ふ化して切れ目いれてバターをを垂らすだけって作り方自体は簡単だからな……
あとは味付けの好み自体だ、基本的には塩を鬼のようにぶっかけるのが美味いぞ。
とりあえず言えることとしては、美味かった。ごっそさん。

>>102
身を張ってテロの拡大を阻止した勇者って書かれると、映画みたいだな……
実際は周りを盛り土で囲った上で、ただ燃やしただけなんだけど。
……ふむ、鎌か……姫にもいったが、除草剤巻いてくれたほうが早くていいかもな。
それに楽でいいしな、鎌はしゃがまないといけないから腰に負担がね……

良いのか? なんか女子の部屋にお呼ばれしてお茶会って……照れるな。
とは言っても煎茶みたいなやつだから、オシャレな感じではないんだろうけど……
まぁ、気軽な感じがしていいかもな、とりあえず言ってもいいってんなら行くよ。

裏山……裏山なぁ……行くならこれを着ておきなさい。つ「世紀末的なパワードスーツ」
とりあえずあの山は、狼やら虎やら熊やらの野生生物は出るし、
絵美ってヤツが植えた殺人植物が群生している場所があるし、
実弾射撃の訓練場になってる場所もあるからとにかく危険なのだ。
ここでも入り口付近、あんまり奥に行けないぜ。俺も行ったことないし。
とりあえず、野生生物や植物程度ならどうにでもなるから行くなら俺同行ってわけね、うん。

>>105
これは本人がこたえるべき問題だな、俺がどうこういう問題ではない。
ちなみに、俺としては「生きるための手段」って答えておく。
無くても死なないわけじゃないが、生きづらくはなるしな。

>>108
随分とまぁ、懐かしい言葉遣いだこと……
もしかして、結構な古参メンバーか?
もしそうだとしたら、古くから見てくれるって事だよな。
こんなに嬉しいことはない…

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/14(Sat) 21:48
>がっちがちだ。ものすっごい固いです。
エッッッ

112 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:09
皆様、ごきげんよう。正式に加わりさせて頂く、椎葉鈴と申しますの。
お手柔らかに宜しくお願い致します。お楽しみくださいませ。

【入寮書類】
名前:椎葉 鈴〔しいば りん〕
年齢:13才
身長:149cm
体重:44kg
性別:少女
性格:生意気、高飛車、夢見がち、勝気、頑固。
誕生日:2月9日、水瓶座。
血液型:A型
長所:全くないですわね。お気になさらず、別によいではありませんか。
短所:語りきれない程の多さですわ、沢山ありますのよ。
毛色、長さ、髪型:ライトナチュラルブラウン、オン眉とロブ、ストレート内巻き。
容姿の風貌・特徴:釣り眉、長睫毛、琥珀色の瞳、丸目、日替りカチューシャ。
趣味:占い、おまじない。
好きなもの:ファンタジー、ファンシー、マジック、宝石、猫。
嫌いなもの:お子様扱い、グロテスク、ホラー、虫全般。
部屋に関する希望:虫や悪霊が払える条件により、203号室に決定。
一言:無茶苦茶ですけれど仲良くして頂ける?

早速、こちらのお二方のお返事に参りましょうか。他の質問?
ご安心ください。今日は無理ですけれど、後日にお答え致しましてよ。

>>53
ごきげんよう。素晴らしい働きぶりですわよ、追加に感謝致します。
まだこちらは不参加状態でしたのに、認めてくださったと喜びましたの。
早くお礼を伝えたいと思う程、わたくし本当に嬉しいですわ。

>>96
わたくしが何ですの。あら、言葉を間違えてしまったのですね。
揃って居なかったという事ですけれど、その様には見えませんのに。
ええ、彩湖様がMでフェレス様がSと思っておりましたわ。
そうでしたの、わたくしの入室前はSのお方が居ない状態でしたのね。
三条様?背が高いのでLと思っていたのですが、大きいでしょうか。
聞いていませんね?先程から制服のサイズのお話をしておりましたのよ。

113 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:29
こんばんはー、暑いよー……。
まずは本棟のほう、お返事です。

>>95 タコトラベラー?
タコ……トラベラー……?

ドットの真っ赤なタコがいろんな海産物を飲み込んでいくような
そんなイメージがめぐりました。
ヒトデをとると回復します。
ウニに当たっちゃたらゲームオーバーです。

……調べてみたらぜんぜんちがったっっ!

>>96 203号室
大中小……ひとまず女子だけで考えるとして…
みんななんかヒソヒソ言ってるけど…これ、ふつうに身長の話じゃないの?
よしのんが大、晩子ちゃんが中、りんちゃんが小。
ほら、キレイに大中小になるよ…?

も…もしみんなが言ってる内容のほうだとしたら…わたしは心から201号室でよかったです。

>>105 藤群くんと、"力"
……藤群くんが鍛え始めた理由、前になんとなく聞いたけど…。
単純に筋肉がほしいとかシンプルに強くなりたいとか、そういうわけじゃないみたいだね…。

理由が辛い過去であるほど――
より強く力を求めるのかもしれないね。

藤群くんってちょっとストイックすぎるとこもある気がするから、
みんなと話してる間くらい、気持ち、ゆるめてくれてたらいいんだけどな…。

>>108 息が荒い人
ひっ!?
なんか様子がおかしい人が……せんせー!このひと熱中症みたいですー…!

あの、だいじょうぶですか?
…へ…?わたしに……はあはあ……?
――しなくていい!しなくていいです!
この中であえてわたしにって…ちょっと変わってるっていうか…オカシイんじゃないかな…!
せんせー!熱中症以上に心配なやつでした、すぐ保健室……っ!

>>111 エッッッ
えっっっ?

………え?

な、なんか……暑いからか、みんなちょっとおかしーの?
せんせー、この人も保健室かもですー!

114 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:35
>>112 りんちゃん
あ、りんちゃん!ようこそー!待ってたよ。

椎葉鈴さんの書類も、避難所でお預かり済みですっ。
もう名無しさんからも発言があったけど、晩子ちゃんとめーちゃん、よしのんと同じ203号室です。
これからよろしく、だね!

じゃありんちゃんっ、またお話できるの、わたし楽しみにしてるね!

115 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:49
ここからは寮生のみんなへのお返事!
…思い返せば、ずいぶん前からみんなと話してなかったみたいー。

前棟>802 藤群くん

>お前が転ばねぇよう気を付ける、って選択肢はねぇのか……?
気を付けてないわけじゃないけど……
経験上、ぜったい転ばないっていうの、自信もって言えないんだよね……。
ほら、この間だって藤群くんの目の前でココアこぼしたし。

>俺は普通に男だけど、何でまた急にそんなことを。
だって、晩子ちゃんが「センパイはかわいい」って言ってたから。
「かわいい」ってどういう意味で?って思って。
…もしかして心は女子です、みたいな場合もあるかなーって…あははっ。

>どうしたってお前、自分が何やったか分かんねぇのか……?
え?ううん!…わかってるよ、ほんとにごめんって思ってるよ…!
だって。目の前にいちご載ってるスプーンがあったんだもん…。

>悪いな、俺だけ2個も食っちまって。……今度のサンデー、俺が出すわ。
――ううん…!いいの、それはワリカンにしよっ。
そ、それよりね……、
「定期的に寮食の甘いもの食べる」っていう活動に興味、ない…?
わたし、藤群くんが食べてるの見てて思ったの!
この人は甘いものを食べる才能があるって!
あ……でも、身体鍛えてるし、体重管理とかしてるからやっぱダメかな…。

>別に50kgぐらい、お前の身長なら普通だから。太ってるってことはねぇから。
わーーーーーーーーーー!!!!(大声)
なっ、な……な!!?わ、わたし、書類は体重「ひみつ」で通してたはず!?

前棟>827 泪姫ちゃん

>……わ、わたし ね、あなた の 「ねごと」 とか、 あさ、ちょっと ぼんやり してる ところ とか、
>とっても かわいい って おもってる の。……えへへ♪
………うぅ、そ、そうなの?
――たぶんそんなこと思ってくれるの、泪姫ちゃんだけだと思う…。
こんな間抜けでどうしようもないわたしでいいのー…?
…心の広い泪姫ちゃんがルームメイトなことに感謝しなきゃだね。
でもっ、にぎやかな中に行ってみたかったら、たまには203号室に遊びに行ってきてもいいからねっ!

>……あ、あのね、みずき さん、たぶん、りーあ ちゃん の こと、す―――
「す」?
……「すっごくバカだと思っている」……。
うん、思ってるよね。知ってる。
あ!「数学ができないと思っている」!
うん、100%思ってるよね…それも知ってる…っ。
「スイーツ狂いだと思っている」!?
……狂いとは失礼な。水希くんめ、許さない。
えーと、あと…す、す………。…………?
あ、あはは!思いつくの、それくらいかな?
あっほら、卵焼きおいしーよ!わたしが焼いたからちょっと両面で焼き色違っちゃってるけど…。
泪姫ちゃんも食べて食べて!

>あなた が そう おもってる、「わすれ ちゃった、すなお な きもち」 を、
>ちょっと でも、おもい ださせて あげたい な。
……うん。泪姫ちゃんの近くにいれば、わたしはきっとだいじょうぶ。
泪姫ちゃんに頼られてるみたいで、たぶん、ほんとはわたしのほうがずっと頼っているの。
わたしだって、泪姫ちゃんの役に立ちたいんだけどな…。
何かしてあげられること、ないかな……?

116 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/14(Sat) 23:56
前棟>863 水希くん

>…何ならそこにクレープつけてもいい。アーモンドチョコバナナかミックスベリーのやつ。
……クレープまで…!!
そんな高値でわたしを買収してくれるの…!?

だったら俄然がんばらなきゃね、いい練習台になるように…!
寮にも女の子増えてきたし…水希くんの対女子スキル、わたしが責任もって向上させたげる!!
――っていっても、わたしも男子と二人でお祭りなんて初めてだから、
役に立てるか正直自信ないけど…。
…じゃあ、いっしょにがんばろーね。…お祭り。

>む、寧ろ俺におねーさんとかアネキとか、姉ちゃんとか呼ばれたい……の、か…?
そういうわけじゃないのっ、わかってないなぁ。
……コンプレックスなんだよ。子どもっぽいの。…だから。
わー、言っちゃった……。い、いまのなし!忘れて。

>すげー無神経…ってか、余計なこと…聞いた。
え?ううん、ぜんぜん!この学園でこの寮なら、そんなにめずらしいことでもないし。
お盆とかお正月とかがちょっとさみしいくらいで、困ったことも何もないもん。

>………か、過保護すぎ…ますかね。このままだとお兄ちゃん気持ち悪い!…とか言われるかなこれ!?
………ううん、過去に傷ついた分、いっぱいやさしくしてあげてほしいの…。
でも…もし「気持ち悪い」なんて言われたら、水希くん絶対立ち直れないね?あはは。

>ひざまくら
……。
………。
(わ、わたしはいったいなにをしてるの?)
(前に「ひざまくらなんていかがわしー!」とか散々言ってたのに)
(完全に矛盾してない…?絶対ヘンだと思われてる……どうしよう…!)

――み、水希くん!
わたしのはずかしさメーターがもう限界いっぱいで、あの、もう、
あ……あと3秒です……!!

さん、
にー…
いち……!!

>>97 晩子ちゃん

>リーアは、甘い香りの果物が好きなのかしら?
うんっ、大好き!いつもケーキだのパフェだの言ってるけど、
ほんとの目的はその上に載ってる季節の果物だったり…。
だから、タルトフリュイとかはいろいろ載っててもう最高!
そういえば晩子ちゃんたちはそんなに甘いもの、好きじゃないの?
コーヒーとかお茶はよく飲んでるみたいだけど…。

めーちゃんの香り……?
すんすん……わ、ほんとだ!気づかなかったけど、甘い香りがするんだぁ。
ふふ、めーちゃんいいにおいなんだねー。
(そっと頭をなでて)
いいなあ、何もしなくても自然といい香りするの…。

>ま、世の中にはGを使った料理もあるみたいなんだけど
あ、あははー……うん、テレビでどこかの民族っぽい人たちが
アリみたいなの食べてるのは見たことあるよー……。
絶対に「これは貴重なタンパク源」的なテロップ入るやつ……。
でも、イクラ食べるのなんて気持ち悪い!っていう国もあるらしいし、
世界規模で見たらそうだよね、いろんな食文化があるんだよねー……。
でもなんだろ…この、想像するだけでくらくらして力が抜ける、感じ……。

>…リーアも試して、みる?(´・ω・`)
う……ううん!!!わたしはいいよ!!!!ありがとう!!!
ちゃんときてるし、ぜんぜん心配いらないから!!!

めーちゃん、晩子ちゃんってやっぱりいろいろスゴいね…!
わたし、ちょっと尊敬してきちゃった…。

117 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/07/15(Sun) 00:05
>>110 真藤くん

>返事は一日に一つだけでも、書いてれば随分楽になるしな。
わー…真藤くんが……マジメなこといっぱい言ってる……。
どうしたの?お寺にでも行って座禅でも組んだの?滝にでも打たれたの…?
…なーんて、そろそろ燃やされそうだからやめとこっ。
わたしもしばらくは、尊敬する真藤先輩を見習おうかなぁと思いますっ!

>なんかスッゲェ失礼なこと言ってないか、君ィ。頬引っ張ってやろうか。
いやですっ、乙女のほっぺはそんなに簡単に明け渡しませんっ。
……まあ真藤くんならべつに、いいかなぁとも思うけど。
――ううん、やっぱりダメ!なんか手加減なさそうだし!
ほら、わたしのほっぺのかわりにこっちを引っ張って。
真藤くんの大好きなグミ、ひも状のやつです。
なんと126cmもあるらしいよ!これなら伸ばし放題だね…!

あと……ごめん、影丸って……なんだっけ……?
わたし、ちゃんと見たことあったっけ?

>>104 よしのん

よしのん、ごあいさつが遅れてごめんね!
あらためましてわたし、結崎莉亜です、これからよろしくお願いしますっ。

>先生、私は雪見大福が。
雪見大福……!うんうん、たいへん良きご趣味で……!
まわりの求肥がいい仕事してるよね…。
最初すっごく固くて、いっしょについてる棒が刺さらないのも
また趣があっていいよね!

>どうにもこうにも、母性と私が結びつかないのですが。
そー…かな?なんか…よしのん自身が落ち着いてるからかもなんだけど、
一緒にいる人まで和んじゃうっていうか…ほっとする、っていうのかな?
…母性ってそういうかんじなのかなあって……思ったりして。

>りーさんにも、謝意と好意のぎゅー、です。
…わ……!あ、う、うん……!
やっぱりこの学園の女子は抱きつき率高いと思う……!なんでなの…?
そしてよしのん背が高いから、抱き付かれてるっていうより
見た目わたしが抱きついてる感じになってる…!?
なんかちょっとくやしい…!

>言われなれてない“かわいい”が、これほどに嬉しいとは。
(じっと芳乃を見つめて)
言われ慣れてないはずないと思うんだけど…
あ、でも背が高いから「キレイ」って言われるほうが多いのかなぁ。
…「キレイ」より、「かわいい」のほうがうれしい?

日本先輩は、前棟のお返事待ってても…いい、ですか?
新しく話すのでもぜんぜんだいじょぶですけど、おまかせしますっ。

よし、これで前棟への未練なしっ。
ではまたきます、よろしくお願いしますっ。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/15(Sun) 01:34
トサキン、トサトサキン

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/15(Sun) 05:03
おいしいですよねカブトムシ

120 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/15(Sun) 11:53
>>108
バ「リーアにはあはあしたい気持ちはあたしもよーっくわかる!(=ω=)
  だが、おまえごときにリーアは渡さん!(`・Д・´)(問答無用のファーレン・ツー・ヘレ
  ちなみに今回送られた地獄は忍苦処)
  …ふう、ひっさびさにこの呪文を使うことになるとは…(=Д=;)」

メ「バンコ様…そもそもリーアはまだ誰の妻にもなってないはずですが?」

バ「チッチッチ♪(=ω=)リーアおねえちゃんはもはやあたしの嫁同然!!(`・ω・´)
  よって、忍苦処に墜ちる理由としては十分なのだー!!(≧∀≦)」

メ「……その理屈だと世の中の美少女はあたしの嫁
  世の中の美男子はあたしの旦那とか言い出しそうですね…」

バ「さすがにあたしもそこまで強欲で貪欲じゃないよ(´・ω・`)
  だが、メー太もあたしの嫁というのも事実だがな!(`・∀・´)」

メ「おい」

>>109 レイくん
メ「まずはコロンビアを飲んでみて、コロンビアを味の基準とし
  そこから他の豆を淹れて、味を比較することをオススメするわ…
  その萌えもんとやらも第四世代以降みたいに
  技ごとに物理か特殊かに別れていたのね…」

バ「その萌えもんって調べたところフツーにオスがいたけど
  つまり男の娘パーティなんてのも作れちゃうって事だよね!!(゚∀゚)=3
  特にラティオスとか言い逃れできないじゃないですかー!!!!やったー!!!!(>∀<)」

メ「バンコ様、その手の話題になるとほんとにダボハゼ並みに食いつきますね…(呆れ)
  ええ、フレアドライブは炎版すてみタックル、文字通り炎をまとって突撃する技よ
  威力は120と絶大だけど、反動ダメージを受けるから気をつけて…
  もっとも、レイジはHPも高いみたいだから多少は無理は利くと思うけど…」

バ「まあ、さすがにあたしもGの“料理”を好き好んで食べようとは思わんけどね(´・ω・`)
  確かに生理的に嫌われる見た目をしているってのはわかる
  蛆といえばカース・マルツゥってチーズがあるけど
  あれ、ハラワタを物理的に壊す危険なシロモノらしいね(´・ひ・`)」

メ「蠍料理について調べてみたらこんなのを見つけたわ…
  →ttp://www.siruzou.jp/ryokou/12270/
  まず“まずかったら返金保障”と言うくらい自信があることが伺えるわ
  そして串一本で定食一人前並の値段というかなりの高級食材みたいね…
  まあ予想はしていたけど、エビみたいな味のようだわ」

バ「ま、サソリは甲殻類とは程遠く、むしろクモに近い仲間らしいがな(´・ω・`)
  ちなみに噂だと脳卒中に効くシロモノらしいぜ(`・∀・´)」

121 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/15(Sun) 11:54
>>112 リン
バ「よくきたな、我がルームメイトよ!!(≧∀≦)(ぎゅ〜っとハグする。でかくてやわらかなものが押し寄せる)
  あたしが存分にリンを存分に甘やかしてやろう(=ω=)(なでなでなでなで)」

メ「そして、バンコ様がワタシに甘やかされる…それをご所望と?」

バ「うん!!!(*^ω^*)」

メ「ほんと、ダメ人間ですね…バンコ様は…
  ああ、おそらく>>96はワタシは一応男の子だから、あくまで“女の子だけ”を
  カウントしたんだと思うわ」

バ「メー太を入れるとなると、メー太が小、リンが中、あたしが大、よしのんが特大だな(`・∀・´)
  パンプジンかっ!!(`≧ω≦´)」

メ「パンプジンは草タイプだけどジャックオランタンだけに
  草としては珍しく真逆な属性の炎技を覚えることができるわ…
  もっとも、素のとくこうは低いからせいぜい役割破壊程度だけど…」

>>116 リーア
メ「ワタシも甘いものはよく食べるわ…
  たとえば、パピコの例のようにコーヒーにチョコレートは
  もはや説明不要の組み合わせよね…」

バ「メー太の淹れる紅茶は特にチーズケーキと
  よくあうんだなーこれが(=ω=)」

メ「タルトフリュイ…これは見た目どおりフルーツの甘みと酸味が
  前面に押し出されているからニルギリのストレートとよく合うわね
  …ふふっワタシも、いいにおいでしょ?(男の子と思えぬセクシーな微笑み)
  ワタシもお風呂は丹念に頭と身体を洗う派なのよ…」

バ「と、いうかあたしがすみずみまで洗ってあげてるっていうのが正しいんだがね(´・ω・`)
  メー太をゾンビ化するとき、しっかりと防腐処理を行ったからね(・ω・)
  あたしの処理がよかったんだね(`・ω・´)ドヤァ
  少なくともあたしが死んで、同時にメー太が消滅するまで腐ることは無いよ」

>これは貴重なタンパク源
バ「そういえばタコはDevil's Fishとして忌み嫌う国ってのもあったな(・ω・)
  他には豚は“汚い生き物”だから食べちゃだめって国も(・∀・)」

メ「虫を食べるものとしては宮崎県の北部では
  オオスズメバチの幼虫を使ったそうめんがあるし
  うどんにこんなものも見つかったわ…
  →ttps://news.mynavi.jp/article/20140621-udon/
  やはり虫と食って意外なところでつながっているのね…(いたずらな微笑)」

バ「ふっふっふー。もっと尊敬していいんだぞー…ぐえーギブギブギブ(=Д=;)」

メ「バンコ様はすぐにつけあがらないでください(容赦なくスリーパーホールド)」

>ウニに当たっちゃたらゲームオーバーです。
バ「その一文を読んで“はらぺこニブラ”思い出した(・ω・)
  エサはヒトデじゃなくてピエロのような顔した熱帯魚なんだがな(´・ω・`)」

メ「ウニを食べさせると即ゲームオーバーでこそ無いけど
  終焉のカウントダウンは近づいてくるのは確かね…」

>すぐ保健室……っ!
バ「だいじょーぶ!そいつの魂は一時的に地獄に送っといたから(・ω・)」

メ「バンコ様、こういうときは容赦しないんですから…
  とりあえず24時間後には意識を取り戻すはずよ
  もっとも、地獄で味わった責め苦は魂に刻まれるから
  相当なトラウマを背負うことになるでしょうけど…」

122 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/15(Sun) 11:54
>>118
バ「おおっ!図鑑ナンバーと一緒のレス番でトサキントが!(゚∀゚)」

メ「なんでも、これは桜井氏がアニメのトサキントの鳴き声に魅せられて
  採用したみたいね…
  ちなみに、その妖艶な鳴き声はピカチュウと同じく大谷育江氏よ…」

>>119
バ「百歩譲って幼虫はまだ柔らかくて食べられそうだけど
  成虫はとても食えたもんじゃないと思うぞー?(´・ω・`)」

メ「横浜の珍獣屋という店がカブトムシの成虫を食用として扱っていて
  ところどころに食レポがあるけど…やはりというべきか
  どれも食べられたものではなかったという感想がほとんどだわ
  ちなみに幼虫は土臭いという意見とエビみたいな味という意見に
  二分しているけど…あなたはどっちを信じるかしら?
  ワタシは前者だわ…だって、腐葉土の中に生息しているのでしょう?」

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/15(Sun) 16:01
進撃の巨乳

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/15(Sun) 16:48
セクハラ死すべし、慈悲はない

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/15(Sun) 18:48
全身からジャガイモ腐ったような臭い発してる奴ってなんなの?
腋臭とかの刺すような臭いとも何か違う妙に甘ったるいような生々しい腐臭
そいつの周りドーナツ現象みたいになってたぞ
もしかしたらゾンビかも知れん

126 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/15(Sun) 23:00

(鉄棒に親指だけでぶら下がり、腕の筋力だけで体を持ち上げる)

(フォームにミリ単位の乱れもない、マシーンのように正確な指懸垂)

98、99、100……!

(器用に身を捻り、今度は足の指で鉄棒にぶら下がり)

1、2、3……ッ。

(足裏の握力で棒を掴んだまま、今度は屈伸を始める)

(1つ間違えたら頭から落ちるので、よい子は真似しないように)

>>99(ジュリア)

そりゃこっちだって同じことだっての。
俺だってジュリアみてぇな奴と話すの、あんま経験なかったしな。
この新鮮な気分、結構楽しんでんだぜ? これでもよ。
だからお前が喜んでくれんなら、これ以上はねぇさ。

おう、美味かったぜ。
……ん、グミか? まー確かに行儀はあれだが……。
………ま、いいだろ。汚さなきゃ問題ねぇよな。
何かの拍子に落としたらあれだし、壁際の方で落ち着いて食おうか。
(誰もいない壁を指差しながら。『あっちに移動しよう』の意)

>>103-104(三条)

固いか? ……ま、そりゃそうだろうな。
(異性に身を触れさせている状況に、つい緊張してしまっている様子)

確かに体幹も大事じゃあるけど、やっぱそれだけじゃ足りねぇんだよ。
中心から末端まで、全身のバランスを考えて鍛えんのが一番だ。
……トレーニングに? いいぜ、話し相手にはなれねぇけど。
普段は晩飯食った後、寮のスポーツジムにいるからよ。

………それと、ぺしぺしすんのはいいんだけどな。
照れ臭くなってきたから、もうそろそろ離れてくれていいか……?
(赤い顔を背けながら。異性と距離が近いのは、やはり恥ずかしいらしい)

あー……やっぱ、胸の話はデリカシーが足んなかったな。
悪い、ちょいと調子に乗り過ぎた。……すまん、この通りだ。(ぺこり)

>>105

目的達成のための手段だ。それ以上の意味はねぇよ。
どんなに強い力を持っていようが、望む結果に繋がんなきゃ何にもならねぇ。
結果ありきなんだよ、どんな力も。何だって一緒だ。
部類がどうだろうが力は力、人を傷付けもすれば守りもする。
重要なのはどう使うか、その使い道のために不足がないかだ。

>>106(彩湖とフェレス)

……? いや、壁を走るぐらい人間レベルだろ?
鍛えてれば誰でも……とは言わねぇけど、できる奴は何人かいるぜ?

あん時はダチが危なかったからな……。
無我夢中でとにかく殴って、前歯折ったり目玉抉り出したりしてよ。
『殺らなきゃ殺られる』って直感があったから、もう必死だった。
結局とどめ刺す前に逃げられたし……まぁ、その後は何事もなく帰れたけど。
あれだ、遊び半分で山に行っちゃいけねぇってこったな。

マジで? ……じゃ、今度貰ったら彩湖にやるよ。
貰い物をそのまま人にやるの、本当はマナー違反だけど……。
美味いっつってくれる奴に食われる方が、飴も喜ぶだろうしな。
おう、ココアか。ありがたく貰っとくぜ……。(ずずず)

>>110(真藤先輩)

押忍、じゃーこの話はこれで。

まぁ確かに、トマトを赤茄子って呼ぶのは少ないですからね……。
俺もナスの話題繋がりじゃなければ、蕎麦ぐらいでしか聞きませんし。
すいません、いらない混乱させてしまったみたいで。

そうですねぇ、あん時は漏らすかと思いましたよ。
ケツの穴に力入れて、どうにか我慢してましたけど……。
勝って帰って、出す時が大変でしたね。その日のトレーニングにも支障が出ましたし。
あ、喧嘩自体は大したことありませんでした。腹狙いが露骨過ぎて、捌くのが楽なぐらいで。
まー……相手を罠にはめても、油断しちゃいけねぇってことですかね。

127 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/15(Sun) 23:00

>>111

………。(顔真っ赤)
やめろ。想像させんな馬鹿、しばき倒すぞ。
お前の考えてるようなことは一切なかったから、変なこと言うんじゃねぇよ。

>>112(椎葉)

おう椎葉、よく来たな。つ(マシュマロ)
このマシュマロはサービスだから、まず食ってリラックスしてくれや。

向こうでも言ったけど、これからよろしくな。
多分長い付き合いになるだろうし、仲良くやっていこうじゃねぇの。

じゃ、また後で話そうぜ。

>>115(結崎)

事故ってのは確かに、意識の外から来る物だからな。
気を付けても限界はあるか。あぁ、勝手なこと言って悪かった。
分かったよ。お前が俺の前ですっ転んだら、そん時はちゃんと助けるさ。

彩湖が言ってんのは多分、からかうと反応が面白いってだけだと思うぜ。
……つーか、それ以外に意味があってたまるか。
ったく。俺なんてどっからどう見ても、至って普通の男子高校生だろうによ……なぁ?

………まぁ、差し出したのは俺だからな。
あんまし強くは言わねぇよ。初めてだったし、恥ずかしくはあったけど……。
嫌って訳じゃ、なかったからな。でも今度からはあれだ、やり方考えてくれ。

甘い物? そんなに興味はねぇけど……。
そうだな、たまに付き合うぐらいならいいぜ。
体重管理っつっても、そんなガチガチに縛ってる訳じゃねぇし……。
前も言った通り、食った分動けばいいのさ。逆に鍛え甲斐があるってな物だろ。
……けど、夏休みの間は無理だぜ? 実家に帰る予定だからよ。

前に起こした時の重みから……やっぱ言っちゃ不味かったか?
すまねぇ、そんな気にしてるとは思ってなくて……俺が悪かった。

(後日)

さ、約束してた『ミラクル練乳いちごサンデースペシャル』だ……。
(食堂にて、一抱えほどもあるストロベリーサンデーを目の前に)
……つい甘えちまったが、本当に割り勘でよかったのか?

>>118

何かぴちぴちしてんだけどよ……。
陸上でも元気に跳ねてる魚って、どうなってんだ?

……とりあえず、その辺の川にでも放してやるか。

>>119

知らねぇよ馬鹿。カブトムシを普通の食い物みてぇに言うな。
それとも何だお前、そのハンサム顔をボコボコに殴られてぇかこの野郎。
だとしたらもうお前には何も言うことはねぇよ。とても哀れ過ぎて、何も言えねぇ。

>>123

駆逐しろってか。この世から1人残らず、巨乳(あいつ)らを駆逐しろってか。
うるせぇよこの馬鹿野郎。まずお前から駆逐してやろうか。

>>124

いや、流石に其処までは……。
嫌がる相手に無理矢理やらかすなら、そりゃ荒っぽくなっても止めなきゃだろうけどよ。
いきなり殺すのは、ちょっとあれだ……やり過ぎじゃね?
おう、まず腹パンぐらいで抑えんのがいいんじゃねぇかな。

>>125

体が壊死してく感染症なんじゃね? 前にニュースで見たぜ、そんなの。
確か手術を繰り返したけど、甲斐なく死んじまったらしい。
恐ろしい話だよなぁ……一見しただけじゃ普通の感染症に見えるから、発見が遅れやすいらしいし。
もう手遅れかもしれねぇな、そいつ。……冥福を祈っとくとするわ。

128 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/16(Mon) 00:13
>>103 よしの さん
えへへ、う、うれしい……♪あっ、リラン、つぎ は おせなか なでて もらって、とっても きもち よさそう。
あっ……よしの さん、もしかして ねこ と いっしょ に くらした こと とか ある の かしら?
だ、だって、リラン と であった とき から、こんな に すてき に ふれ あって くれてる から……ふふ。

うん!……あっ……えへへ、わ、わたし、あなた と おてて つなげて、うれしい。……あっ、う、うん。
それじゃ まず……あそこ、「どうぐ いれ の、ものおき ごや」 が ならんでる ばしょ、みえる?
あの うしろ、ちょっと こかげ の ある ひろば に なってて、ねこ たち が よく あつまってる の!
(かのじょ が て を つないで くれて いる のが うれしい らしく、めずらしく はしゃいで いる)

う、うん。わたし あなた の こと ほんと に そう おもって……えっ?……あっ、あっ……!
……よ、よしの さん、とっても あったかい……ぐすっ、わ、わたし、しあわせ……♪
(なみだひめ を だき しめる よしの を、「たいちょう」 の リラン は あおい ひとみ で みつめて いる!)

>>105 ふじむら さん の、「ちから」
あっ……え、えっと、……ふ、ふじむら さん は とっても 「ちから もち」 だけど、それ いじょう に、
とっても やさしい ひと なの。……だ、だから どんな に ちから が つよく ても、
それ を わるい こと に なんて つかったり しない ひと、って わたし しんじてる わ。……えへへ。

>>106 ばんこ さん と めふぃすと さん
ご、ごめん ね、ばんこ さん。わたし、つぎ から 「たんさん すい」 も れいぞうこ に いれて もらう よう、
おねがい して みる の。……う、うん!ちょっと すっぱい けど、あまさ も あって、とっても おいしい よね。
あっ……わ、わたし も 「すき きらい」 せずに たべる よう に してる けど、「たべられる おはな」 なんて、
いま まで しらなくて……ふふ、だから めふぃすと さん、とっても えらい の。(かれ の あたま を なでる)

え、えっと……その 「むし さん」、いきた まま たべる の?も、もし そう なら、わたし それ は、
むし さん、かわいそう だから ちょっと……。でも、せっかく ばんこ さん が すすめて くれた こと、
わたし、あたま ごなし に ことわり たく は なくて……。(まよって しまって いる)

……。【……うん、いまは とっても いい きぶん。あなたが こうして、やさしく して くれる から……それに、
ちょっと くるしい けど……やわらかい。】(リラン の かお はんぶん は、ばんこ の むね に うまって いる)
……。【……れーざー……?ううん、ぼくが できる のは、「かげ」 を つくって、
ひめさまを まもる こと と、あなたが おしえて くれた、「かぜ」を まとって はしる こと だけ だよ。】

>>108 こきゅう が みだれて いる ひと
だ、だいじょうぶ?な、なんだか あなた、くるしそう。……えっ、りーあ ちゃん を みて、
そんな ふう に なった の?……え、えっと、あ、あの……。(その こと を しった あと では、
かれ に なんと ことば を かけて いい のか わからず、おろおろ している)

129 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/16(Mon) 00:18
>>110 れいじ さん
う、うん。……えっ、き、「きかい」……?ああ、わ、わたし じょうず に うごかせる かしら?
お、おくすり を まく のも、きちんと しないと だめ だし……も、もし しっぱい しちゃったら、どうしよう。
(かんがえ すぎて あわてて いて、「しばらく は だいじょうぶ」 と いう かれ の ことば も きこえて いない)

あっ……ほ、ほんと?えへへ、よかった!……わたし、はじめて きいた おりょうり だった から、
いろいろ おしえて もらい ながら つくった ん だけど……ふふ、れいじ さん に よろこんで もらえた なら、
わたし それ だけ で しあわせ。ほか の みんな も よろこんで くれた みたい で、ほんと に よかった。
……えへへ、ま、また わたし が おゆうはん の とうばん の ひ は、つくって あげる ね。

あっ、た、ただ……「おしお」 や 「おさとう」 の つかい すぎ は おからだ に わるい って、
わたし きいた こと が ある の。……そ、そんな に たくさん かけて、だいじょうぶ……?ああ、わたし しんぱい。

>>111 えっ……?
えっ?……えっ……?
(なにか を いい かけて とまった かれ と、おなじ ことば を いって しまって いる)

>>112 りん さん
あっ、り、りん さん!えへへ、こっち で あう のは はじめて だね。わたし まってた の……♪
ふふ、よ、よろしく おねがい します。(あらためて、りん に ていねい に おじぎ を した!)
お、おへんじ、むり の ない 「ぺーす」 で しながら、がくえん で いっしょ に たのしく すごそう ね。
(かのじょ が まだ 「じこ しょうかい ちゅう」 なので、しばらく まつ こと に した みたい だ)

>>115 りーあ ちゃん
うん!えへへ、わ、わたし、あなた に うそ は いわない よ。……あっ、う、うん……。み、みんな の、
にぎやか な おへや に あそび に いく こと、わたし とっても たのしい。……で、でも それ と おなじ くらい、
この おへや で りーあ ちゃん と いっしょ に すごせる こと が、わたし ほんと に しあわせ なの……♪

う、ううん、そんな―――みずき さん が りーあ ちゃん の を そんな ふう に おもって ない こと、
りーあ ちゃん、よく わかって あげて くれてる って、わたし おもってる の……えへへ。あっ、う、うん。
いただき ます……ぱく ぱく ぱく。……ふふ、あなた と つくった 「たまご やき」、とっても おいしい。
それ に、この 「おくじょう」 には すずしい かぜ が ずっと ふいてて……わたし しあわせ。
(なみだひめ は、かげ ながら、みずき と りーあ の こと を おうえん して いる みたい だ)

ほんと?ふふ、そ、それなら よかった。……えっ、りーあ ちゃん が わたし の 「おやく」 に……?
う、ううん、そんな……!わ、わたし、あなた が そば に いて くれる だけ で じゅうぶん しあわせ なの。
あっ、で、でも、もし ひとつ わがまま きいて くれる なら……ぎゅうっ て だき しめて ほし……、……あっ、
わ、わたし なに いってる の かしら?えへへ、ごめん なさい、りーあ ちゃん。(ものすごく はずかしそう)

130 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/07/16(Mon) 00:23
>>118 ふしぎ な ことば
……?と、とさ……ふふ、な、なあに?その ふしぎ な ことば……。
で、でも、わたし よく わからない けど、なんだか きいてる と たのしく なる の。
(なみだひめ は くち に て を あて ながら、たのしそう に わらって いる)

>>119 むし さん を、たべる ひと……。
えっ……えぇっ……!?そ、その むし さん、わたし の くらす の おとこ のこ たち が、
きょうしつ の なか に よく つれて きて、みせて もらった こと も ある ん だけど……、
……た、たべられ ちゃう の?……う、うそ だよ ね?……くすん。(めそめそ なき ながら)

>>123-124 ひと の いやがる こと……。
う、うん……わたし も、ひと の いやがる こと は、だれ にも して ほしく ない って おもう わ。
そ、それ に、……そ、そういう、はずかしく なる よう な こと いわれる と、わたし、
どうして いいか、わから なく なっちゃう の……。(とても ちいさな こえ で、うつむき ながら)

>>125 きげん の わるい ひと
……えっ?……あっ、も、もしか して、きのう の おゆうはん に たくさん の おいも を つかって、
「じゃが ばたー」 を つくった こと が、げんいん だった の かしら?……ご、ごめん なさい……くすん。
わ、わたし、もう いちど おふろ はいって くる……。
(なみだひめ の こと では ない のにも かかわらず、ふきげん な かれ を みて ふあん に なった らしい)

>>126 ふじむら さん
あっ……!そ、そっか、……そう だよね。この がくえん、おんなじ おとし の ひと いがい にも、
わたし と ふじむら さん みたい に、ふつう だったら あんまり 「こうりゅう」 できない ひと とも、
なかよく できる から わたし だいすき。……ふふ、こ、これから も なかよく して くれたら うれしい な。
……わ、わたし も、あなた に よろこんで もらえる よう、いっぱい がんばら なくちゃ。(にこっ)

えへへ、じゅ、「じゅーす」 は ほか にも たくさん ある から、のど が かわいたら、また いって ね。
う、うん……。い、いくら おかし でも、たった まま たべる のは、わたし……えっ、あっち?
……あっ、……えへへ、うん!あ、あの かべ の ところ、ちょうど 「べんち」 が ある の。
いま は だれ も すわって ない みたい だし、そこ に すわって いっしょ に たべよ。
(かつひと が ふあん を ひとつ かいけつ して くれた ので、ひょうじょう は あかるい)

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/16(Mon) 06:13
全員でカラオケに行ったらどんな曲を歌う?

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/16(Mon) 14:26
校庭に植物を植えすぎて怒られた俺は中庭の池でウォーターヒヤシンスを育てる事にしました

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/07/16(Mon) 14:58
リランも館の人が集めた能力者の一人(一匹)なのかな?

134 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/16(Mon) 18:07
バ「ふーっ(´=∀=`)リ〜ン、注文のイラスト、仕上げといたぞ〜い(・ω・)ノシ
  一応ここにあたしが描いた新旧リンをさらしてみる(´・ω・`)
  →ttp://q2.upup.be/rIzg7SLYzd(旧私服)
  →ttp://r2.upup.be/UdGn3Ege9J(新私服)

→ttp://q2.upup.be/96iMdwgaz0(旧水着)
  →ttp://r2.upup.be/Exe9SaVdpE(新水着)

みんなはどっちのリンが好き?…と
  ヘタクソな絵しか描けないあたしがエラソーに
  人気投票もどきをおっぱじめてみる(´・ω・`)」

>>123
バ「でっかいのはいいことだよね♪(・ω・)
  快進撃はとまらんよ〜(`・ω・´)」

メ「バンコ様、調子に乗ってると駆逐されちゃいますよ…」

バ「ええっ?!そんにゃー!!(〒д〒)
  あたしたち巨乳になんの恨みがー!!(〒∀〒)
  …最近あたし、おっぱいばかりクローズアップされちゃってるっぽいけど
  むしろお尻のほうがもっと自信あるんだよねあたし(´・ω・`)」

>>124
メ「だ、そうです。バンコ様。逆セクハラも犯罪ですよ…」

バ「エ”エ”−ッ?!あたしからセクハラをとったら何がのこ」

メ「(遮るように)黒魔術があるじゃないですか。
  それも十二分すぎるくらい立派な強烈な個性だと思うのですが…」

バ「それもそっか(=ω=)(とりあえず納得した)
  …でも、男の子をからかったり、かわいい子をかわいがったり
  するのはやめらんないねー(*´ω`*)」

メ「結局やめないんですか、全くあきれるばかりです…
  その顔文字ははやりませんしはやらせません…」

>>125
メ「(新聞読んでる)昨日小さな子供が悪臭を放つ人の前に現れて
  白くて優しい光を浴びせたら、すっかり悪臭が消えうせた…か」

バ「ああ、あれは子供じゃなくてオヤジだ、間違いねえ(´・ω・`)
  おおかた白魔術を使って殺菌消毒したんだろうな(=∀=)
  オヤジも他人をほっとけない性格だからねえ(´・∀・`)」

メ「聞いた話だと自分の店にたむろしている不良を説得して
  家に帰したんですって?」

バ「うん、で。8割くらいの確率でその不良は更正する
  っていう伝説の男でもある。よくもわるくも自慢のオヤジさ(`=∀=´)」

135 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/16(Mon) 18:08
>>126 センパイ
メ「親指だけで懸垂…足の裏だけで逆立ちして屈伸…
  どんだけ常人離れした筋力をしているのよ…!!」

バ「よっ!さすがおふくろが目を付けたオトコ!!(^∀^)」

メ「ワタシもゾンビになってからは筋力はブーストされているけど
  いくらなんでも壁を走るだなんてムリだと思うわ…」

バ「いや、メー太。もしかしたらできるかもしれないよ(・ω・)」

メ「……もしかしたら役に立つかもしれないから、一応練習してみるわ…」

バ「友達を助けるために立ち向かったんですか…オトコですね〜(=ω=)(腕を揉む)」

メ「前歯を折るのはともかく目をつぶすのはさすがにやりすぎな気もするけど…
  でも、そうでもしないと生き残れなかった状況なのはしっかりと伝わったわ…」

バ「もしかしたら目と歯の恨みでリベンジにやってくるかもしれませんね…(`・ω・´)
  ま、そんときはあたしたちもセンパイのピンチに気付いてたら助太刀しますよ
  あたしも黒魔術で戦えるので任せてください♪(=ω=)(やっぱり抱きつく)」

メ「とりあえず材料の採取という目的があるから
  少なくとも遊び半分というわけでは…まあ、無意味に山に近づくのはやめておくわ…」

バ「あ、アメありがとうございまーす(^ω^)
  …噛めば噛むほど癖になる(=ω=)(晩子はアメを噛み砕くタイプ)」

>>128 ジュリア
バ「ああ、あたしが飲むんだから炭酸水くらい自分で買うよ(・ω・)
  だからそんとき冷蔵庫貸して(・∀・)ノシ」

メ「…頭を撫でられるのも悪くない気分ね///」

バ「この光景を見てるとメー太の方がジュリアより年下だって実感するね(=ω=)(晩子もメー太の頭なでなで)
  しゃ虫はあくまでも乾燥したものだから生きたままは呑まないよ
  さすがに生きたままGを飲み込むほどあたしもイカモノ喰いじゃないさ(´・ω・`)
  ま、あくまでも生理の薬としてだからジュリアが呑んでみるもみないも自由さ(・∀・)
  健康が気にならないなら無理に呑む必要も無い(=ω=)」

メ「…というよりいくらあの日に効くからといって
  あの黒光りして応戦したり接触したりするアレを積極的に呑む
  女の子って普通いないわよね…(唖然としている)」

バ「うふふふー、リランちゃーん、すっぽり埋まっちゃってー
  普通の男の子には味わえない幸福だぞー(=ω=)
  自分が猫であることを存分に感謝しなさーい(`・∀・´)(リランをなでなで)
  レーザーは無理か。むしろ影だから光とは真逆だから仕方ないか(´・∀・`)
  ま、風は覚えられたから、黒魔術の素質はあるってことだよね(・ω・)
  今度は吹雪と雷も覚えてみる?(´・ω・`)」

136 名前:彩湖晩子とメフィストフェレス ◆uIs5OYXg 投稿日:2018/07/16(Mon) 18:09
>>131
バ「あたしの十八番はTOKIOの宙船です!!(=ω=)」

メ「厳密には中島みゆきがオリジナルなんだけどね…
  ワタシは今度カラオケに行ったらAriabl'eyeSの穢れなき薔薇十字を
  歌おうと思っているの。カラオケに入ってるかしら?」

バ「もし今度カラオケやることがあったらオヤジも誘ってみよっかな?(´・ω・`)
  オヤジ歌うまいんだよね(・∀・)
  ※似たような歌声→ttps://www.youtube.com/watch?v=EZAf2n6j-Mw」

>>132
メ「どうしてあなたは!!そんなに殺人的な繁殖力を持ち
  生態系を破壊しかねない植物ばかり植えまくるのよ!!」

バ「あーあ。あたし知〜らな〜いっと(・3・)〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)