掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

984 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/11/17(Sat) 14:47
>>903 ひめさま
私にとっては、ひめさまのその笑顔が宝物。
これからも色々持って遊びにきますから、私にまた笑顔を下さいませ。
ぎゅー。

…ということでお持ちしました、蒸気の温熱シート。
首とか、背中とかに貼るとじんわりよい心地です。
香りのないタイプなので、お部屋でも外でも安心。
柚子やラベンダーの香りつきだと、隊長どのも他の猫さんも困ってしまうので。


〔ラーメンズ〕
さてさて、それではランダムにお湯を入れてゆきましょう。
どーれーがー、いーいーかーなー…

・蒙古タンメン中本 北極ラーメン

…これ、は。
うかつ。無作為に選びすぎました。
ひめさま、その赤いのは危険なので避けた方が。


>おそら に うかんでる みたい で、とっても たのし かった の。
いずれ、肩車でお散歩できるくらいには筋力をつけてみたい私です。
この背たけですから、なかなかの眺望をお見せできるかと思いまして。
まずは目標、お姫様抱っこからー。

ふふ。もうちょっと続けたいけれど、困らせてはいけないので。
…はい、ひめさまにお返しします。
今度、ご一緒にお昼寝してくださいな。
私も同じ格好なら、はずかしくないと思うから。ね?


>>904
言い方。

でも、分かります。“恋する乙女は美しい”と言うように、
“恋される乙女もまた美しい”。そういう事なのだと思います。
あなたのそれも、純粋な恋だったら良かったのに。


>>907
♪おーやがー えらいのがー おーまえーの ぶきですかー
 しーんーせーきの… ん?

「会いたかったよ!よしのんッッッ!」

おお…!?

>>913
「いやぁぁぁぁぁぁァァァァあああ!!?」

…おお!

――みーさん、ご無事?
えーと…誰、といわれると、はて。
こちらのマッシブさん、私もお初にお目にかかるはずなのですが…


>>929
「ちょっとツラぁ貸せや、このホモ野郎……!」

なんとー。

しばらく。しばらく。ふじむーさん。
お顔借りてはだめです。
実害は…ちょっと、あったかもですが。不幸な事故というか。

>>945
「いまだよっ、「かみつく」!」

カオスっ。

今ではないです、後でもないです。
まとめて先生に呼び出されて、全員目の前が真っ暗になるやつです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)