掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

944 名前:駆逐イ級 ◆i8gMcFwI 投稿日:2018/09/23(Sun) 08:18
>>929 猛さん
だきょうってむずかしいよねー
ぼくもふうらいのシレンをプレイしてるとき
ついついあまぐりんによくばってアイテムなげて
うっかりばくはつさせちゃうこと、あるあるだもん
(※あまぐりん:アイテムを投げつけて与えれば与えるほど経験値が増えるが一定確率で爆発してしまう敵キャラ。
       爆発したら当然経験値はゼロだし、与えたアイテムも戻ってこない)

サッカーだってそうでしょ?プレーするがわは
ルールがないとただのらんとうになっちゃうし
おうえんするがわもルールがないと
フーリガンがはこびっちゃうじゃん

とにかくさかなをみつけたらかたっぱしからたべたね
まあ、リュウグウノツカイみたいにハズレもいるんだけど
きほんてきになんでもまずはたべてみないと
ベロははったつしないってのがぼくのかんがえだからね
アオブダイ…タイはスズキもくで、ブダイもスズキもくだから
なかまといえばなかまだね。「か」はちがうからとおいんだけど

アオブダイはなまえのとおりあおいさかななんだけど
あおいさかなといえばキンムツもたべたエサしだいであおくなるんだ
なんでも、あおいみがきもちわるいってくじょうがきたこともあるんだって
あじはなかなかおいしいんだけどねー

いしがつよい?ゆうきかー…そういえば長門さんに
「ゆうかんな艦」ってほめられたんだけど、これってゆうきがあるってことだよね!

すくなくとも深海棲艦のこどもにおんなのこはいないなー
ほっぽちゃんあたりはおとなとはいえ
みためどおりこころのとしがちかいから
カウントしていいのかどうかわからないところなんだけど

>>931 コンボイさん
りーだー…まと・・・りく・・・す・・・・・・(頭がいっぱいいっぱい)
うーん、ぼくにはちんぷんかんぷんだよー!!
でも、サムさんにはかんしゃしていておんがえしすべきそんざいなんだね!

マーモンってリボーンのげんかくをあやつるこをおもいだしたよ
ほんみょうはバイパーっていうんだけど
どっちもパワフルなアメしゃからきてるんだねー
もっとも、そのマーモンってこはパワーファイトとはかけはなれた
トリッキーなたたかいかたをするんだけど…

へー、じぶんのたいかくにあわないぎたいをすると
ぶきがはみでちゃうこともあるんだ!なんかまぬけだね!
やっぱりちいさいトランスフォーマーはけいじどうしゃとかに
おっきいトランスフォーマーはマッスルカーってかんじで
てきざいてきしょがだいじってことだね!
おっきいトランスフォーマーが、むりにけいじどうしゃにぎたいするのは
人間でたとえるならゴツイのにゴスロリをきてるみたいなかんじ?

>>933 ノアさん、サーガさん、アキさん
うーん、ぼくにははなしていいってこといってたから
ぼくにこころをゆるしたからなんだとおもう
なんでも「かいじゅうむすめについてもっとしってください」っていってたよ
ぼくが人間も艦娘も深海棲艦もなかよくくらせるせかいをめざすことにおいて
かいじゅうむすめへのりかいってのもひつようなことなんじゃないかっておもう

アキさん、やっぱりおなかまわりをさわられてたの?
ごめん、ぼくもさわってみたいっておもっちゃった。ゆるして!(ぺこり)
(人型をとく)ほら、このとおり、ぼくのおなかさわっていいから!(ひっくり返る)

(再び人型をとる)長門さんはなんてったってビッグ7だからね!そりゃとうぜんしゅやくきゅうだよ!
あと深海駆逐艦じゃなくて深海棲艦だよ!駆逐艦だけじゃないよ!
たしかにアキさんと長門さんはせいかくはちがうけど、これもこせい!
みんなちがってみんないいんだ!…ただ、レッドマンや浅倉みたいなのはちょっと…だけどね…

おお、サイダーをはんダースもくれるの?!ありがとう!
おお!かんによってれきだいウルトラマンのデザインが…おもしろいね!
あまいたんさんいんりょうをはんダースって
ポケモン ルビー・サファイアのカイナシティのうみのいえおもいだしちゃうね!(さっそく1缶飲む)

>>935
きょうりゅうもしゅぞくをこえてじょうげかんけいが?!
とにかくかてそうにないから
けいびのひと、そうだ!両さんをよびつつにげまわろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)