掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

118 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2018/09/27(Thu) 22:25
>>110 ゆのさん&キャンサーさん
うふふ、満足してくれたのなら私も嬉しいです!そうですか、食べる量は普通といったところなんですね。でも今が一番食べ盛りですよね!たくさん食べて元気いっぱいに!
ニャン太くんは毛並みがいいですね〜冬毛になったら丸々してもっとかわいくなりそう…いいご飯食べているからでしょうか?それともトリミングとかしてあげているんですか?

>>112 達海さん
ええ、私も応援しています!達海さんを、そしてETUを!勝利の美酒、きっとおいしいことでしょうね。ETUを応援するときはこうする、みたいなものはありますか?
北海道地震ですか、そうですね…日本の震度って7までなんですよね。それがいかにすごいかってことが今回と東日本大震災のことでよくわかりました…。
かなりがんばってホイミスライムを仲間にできたんですね。よかったです。ホイミンっていう名前なんですよね。ドラクエWにもホイミンは出てきましたけれど。
他におすすめの仲間モンスターですか?そうですね…まだちょっと先ですが、キメラなんでどうでしょう?ベホマラーや吹雪という便利なものを覚えていきますよ。
さまようよろいも仲間にするのは難しかったような…?でもそうなんです。さすがシノさんですよね。私はメタル系を仲間に出来たことって今までになくって…。
えっ?そうなんですか?代表監督はやらないと…?ちょっと意外ですね。そうですか、いるもチームと近いほうがやりやすい…ですか。まあそれはそうかも知れませんが。
達海さんがETUで何度も優勝とかしていればそのうち日本代表監督に、なんてことも出てくるのではないかと思いますよ。きっとそれもジャイアントキリングです。
ええ、ニンテンドー64でマリオカートとかならやったような記憶がかすかにありますね。ゼルダの伝説ですか?スーパーファミコンのものならやったことがあります。
あれも今復刻しているんですよね。この間お話したスーパーファミコンミニで。RPGならだいたいは好きですが、ゼルダは謎解きやパズル要素があって楽しいですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)