掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

144 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2018/09/28(Fri) 05:14
>>74 カラ松君
君ともこちらでは初めましてかな。よろしく頼もうか、松野カラ松君。
去年のあれは偶然だ。私は本当に1000を取るつもりなどなかったのだから。
誰の目から見ても私が一人で書き込んでいたようにしか見えんだろうが、それは誤解だよ。
まあ、終了時刻を過ぎているのに書き込んだのは事実なので
運営委員会からはお叱りを受けたがね!
それより君はえらく浅倉君に入れ込んでいるようだが、食われないように気をつけたまえよ。

>>79 イ級君
君も初めましてだな。
私がそのきっかり1000で締めたというか締める事になったボンバーグレート様だ。以後よろしく。
そういう君こそグレートな活躍ぶりだね。
君を祭のマスコットと称する声も挙がっているようだよ。
あらゆる種族が共存できる世界を作りたいという願いも実にグレートだ。
我が組織が全宇宙を支配した暁にはその願い、必ずや叶えて差し上げよう。
楽しみにしていたまえ。

>>96 カヲル君、ユーリ君、マミ君
初めまして、偉大な爆撃手ことボンバーグレートだ。以後よろしく頼むよ。
うむ、あれは事故のようなものだ。恐らく一番驚いたのは私自身だよ。
しかしおかげでネタにもなり、君達に楽しんでもらえたのなら私的には結果オーライと言う事になるのかな。
…これか!私が芸人呼ばわりされる理由は!
ま、まあ君達も事故に巻き込まれないよう気をつけたまえ。
特にそちらのお嬢さん、頭上にはくれぐれも注意したまえよ。

>>133 零崎キング人識君
まさか私がレスを考えているタイミングで現れるとは…。
認めたくはないがやはり君とは縁があるのかもしれん。腐った縁が。
ほう、私に投票を?ありがたい事だ。
極めて低い出現率だが多くのプレイヤーを笑顔にするキング。
君はまさに10chのメタルキングだな!所持金は普通のスライム以下なのだろうが。

>あんな特徴あるルックス忘れるわけねーだろうが。
>超手足短けぇし目付きやべぇし傑作だよな。かはは!

君はナイフ使いだと思っていたのだが、実はブーメラン使いだったのかね?

>俺と同じで初っ端からミスしてるわニートだわで初めて会った時から親近感がすげぇ湧いてたな。

だから私はニートではないと言っておろうが!
暗殺部隊の指揮官だと何度言えば分かるのだ?
…だが待てよ?10ch最強のニートである君は殺人鬼、その君と同格のニートである浅倉君は殺人犯。
こ、これ、まさか私も同じようなものなのでは…!?


では、私はこれにて失礼する。おやすみ、諸君。
暗殺部隊の指揮官だからそこら辺で寝るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)