掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

154 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/28(Fri) 19:34
>>136 シノお嬢ちゃん
おおっ!シノお嬢ちゃんも俺に投票してくれるか!
本当にうれしいもんだ、こういう時ってのはよ。
どうもありがとうな!そっちも忙しいだろうによ。
学校の先生と話をしているみたい…か。型破りな先生だねえ。ははっ。
ああ、ワールドカップの話でいろいろここでも盛り上がったな。
まあそればかりだと俺の話が長くなっちまうので自重したつもりだが。
自分の夢に自信と誇りを持っている…ね。なんともうれしい言葉じゃねえか。
そうだな、せっかくの人生だ。何か大きなことを成し遂げてえもんさ。
だからもう一度声を大にして言いたい。俺の最大の決めゼリフ…。
「お前の中のジャイアントキリングを起こせ。」ってな。

>>141 ボンバーグレート
おっ、また新しい参加者がここに来て…っと、お前さんは…。
前に会ったことあるぜ。俺は達海猛だ。覚えているかどうかはわからねえが…。
そういえば去年の祭りの締めを持っていったのはお前さんだったな。
ボンバーマン暗殺部隊の指揮官…?それはすげえ…んだろうか?
スーパーエリートねえ。だからこそ指揮官になれたわけか。
ほう、好きな食べ物がたこ焼きなのか。ここにもたこ焼きの屋台があるぜ。
苦手なものははピエロ?サーカスとかのだよな?何か嫌な思い出でもあるのか?
…っと、そうか。今年は顔見せ程度の参加ね。惜しいな。
いろいろ話したかったが…仕方ねえ。また来年、できたら会おうぜ!

>>147 イ級
ヘルキャットはいろんな意味で恩人か。いいなそういうの。
少年ヤンガスか。聞いたことはあるがやったことはねえな…。
保存の壺って、アイテムを入れておける壺だよな?
で、識別の壺は未知のアイテムを判別するためのもの。
「よんにいはち」?それはいったいなんなんだ?
ヤンガスにはないって?よければ詳細を教えてもらいてえな。

おっ、フグさしはご飯つきで1500円?
意外に安いなそりゃあ。十分手が届く金額だぜ。
でもそうなのか、もっと高いのがほとんどか…う〜む。
イ級ってそういういい店たくさん知ってたりするのか?

オスとメスの、出会いから芽生える愛…か。
そうだなあ、それがやっぱり命を紡ぐってことだろうからな。
勝手に増えて死んでいく…そこにはかなさを感じた…ね。
イ級はさすが純粋だな。そういうふうに考えることができるからよ。

そうなんだよ、出産ってすっげえ苦しいらしい。
まあ男に生まれた以上、それは一生俺には体験できねえが…。
男の急所か…まあそれはそれで女性にはわからねえ痛みだな。
まあ性別によりけり、ってことだろうか?

ほう、普段は提督室にいるのかヘルキャットは。
バルログ?ひどい提督だったのか。それはそれは…。
そんなやつをのさばらせておくわけにはいかねえよな。
なんだかヘルキャットの気持ちがわかる気がするぜ。

イ級は今の鎮守府にはちゃんと満足できているか?
苦手な存在もその他にいたりはしねえか?

>>150
ほう、祭り会場を借りて友達のサプライズ誕生日パーティー?
まあそういうのもいいんじゃねえのかな。広い会場だし…。
何日なんだ?もう過ぎていたりしたら悪いが…ほう、歌うって?
俺は構わねえぜ。Happy Birthday to you〜Happy birthday to you〜。
Happy Birthday dear…そういやその友達の名前はなんていうんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)