掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

156 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/28(Fri) 20:35
麻美〉ここでは魔法少女、更に私って有名なのね!?嬉しいけど、恥ずかしい。

>>144 ボンバーグレート
初めまして、偉大な爆破犯人。こちらこそ宜しく。一回目なので優先したよ。
返事は不要と言うけど、一度は挨拶しておきたいからね。お互い一回と言う事で。
事故なのは信じるさ。間に合って良かったよね。おや、我ながら驚いたのかい?
うん、凄く楽しませて貰った。あれは正しく、終わりよければ全て良し。
フフフ、ああ、ごめん。でも笑ってしまう。おっと!そうだね、気を付けないと。
巻き込まれる可能性は大いにある。確かに巴さんの頭上の忠告は聞き入れるよ。

>>99 ウィッチ
麻美〉人生は色々?謝って許して貰えたけど、改めてお詫びとお礼を考えました。
でもそれだけじゃなくて、私は神浜町に被害や滅びへ荷担していた訳ですから。
栫r失敗は成功の元、ですね。巴さんは洗脳されてしまった故にですよ。
麻美〉実は私もよくわかってないんです、魔女化の代わりに生み出される謎の力。
体内から魔女を放出。初めて見た時は人に化けた敵と判断して仕掛けました。
ドッペルゲンガー!?み、見たら死んでしまうって言われてる、アレですか?
ある意味近いのかもしれません。マギウスという組織に教わった名称、詳細不明。
他に不幸と別ですが、他者へ変身する能力を扱う魔法少女もいるそうです。

>>101
有利〉また未来人が訪問!?巴が見たって言ってたけど、多分別の人だよな。
お爺さんにしてはハッキリした喋り方、絶対数年齢を偽ってる気がしてくるけど。
あんたは長命の種族?エルフとかさ。(ひょっとしたら、眞魔国の魔族かも!?)
ところで完走って。キャラハンと名乗らないから他の……ううん、何でもない。
(物凄く速いマラソンランナーの出来事を語り出す?長話になる前に急げ!)
ま、待って、書く!書くから!「ご活躍お疲れ様。」っと。俺はこれで。さよなら!

>>103 リリア・エインズワース
栫r覚えてましたか、良かった。はい、今年も是非会話を交わしたかったです。
投票の締め切りは今日ですが、まだ最終日までは貴女も堪能してくださいよ。
はい、約三か月しか経過してません。確かに新鮮ですが、何故か馴染むでしょう?
ありがとうございます。でも今の僕達は未来、今後こうなる可能性の一つですよ。
本来のスレだとここまで仲良くなってないんです。名無しさんの協力次第。
リーダーは特に決めてません。でも僕は去年も参加したから特に話かけています。
尚、仲良しですけど。投票でまさかの口論となりまして、さあ大変、でしたね。

>>105 かすみ
麻美〉本当に大喜びですよ。後日、人気店のケーキを買いに行くつもりです。
ケーキは好きなので嬉しかったんですから。甘く美味しい、紅茶にも合いました。
お口に合って良かった。気になってましたが、そう言って貰えるとです。
勿論です、仲良くしてください。いいえ、私としても、是非仲良くしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)