掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

165 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/28(Fri) 22:33
>>66(リリア・エインズワースさん)
シンシア「そうですね…デュエルは戦争の道具ではありません。
遊矢も実際にそのような光景を見た時、必死で訴えたそうですよ。『やめろ!!こんなのデュエルじゃない!!』って」
アンジェラ「せやけど、残念ながら世の中にはそないなことをする輩もぎょうさんおるっちゅうのが現実やな…
それはランサーズや融合次元だけの話やない、歴戦のデュエリスト達も数々のデュエルという名の戦争に巻き込まれ、戦い抜いたっちゅうしな」
シンシア「その戦争を止めるために遊矢は自分のエンタメを通して融合次元の人達に伝えたそうです。
デュエルは戦争の道具でも、憎しみあったりしてするものじゃない。皆で楽しく、笑顔になるためにするものだと」
アンジェラ「その甲斐あって次元戦争は何とか終結したで」

>(デュエリストにとってカードがいかに大切かくらいはわかるつもりですが…本当に大丈夫ですか?)
シンシア「はい、そう言ってくれる人になら安心して渡せます。
もしこれを機にデュエルに興味をもっていただけたのなら、嬉しいですね」

>(もし今から始めるとしたらどのようなことが必要でしょうか?いろいろルールも変わっているようですが…)
アンジェラ「それやったら、まずはスターターデッキを買うのがええな」
シンシア「スターターデッキとは、これからデュエルを始める人のために販売されているデッキのことです。
その中にはルールの説明書と、使いやすくて強いカードが入っていますよ」
アンジェラ「それで説明書を読んでルールをある程度理解出来たら、実際にデュエルしてみて慣れてくのが一番やで」

>(ところでお二人はまるで本物の姉妹のように仲良しなのですね)
アンジェラ「姉妹…?ウチらがか?」
シンシア「別にそんな大したことじゃないですよ、ただの腐れ縁です」
アンジェラ「やれやれ…せっかく仕事の合間縫って暁帝国に遊びに行ってるっちゅうのにこれや…
けどまあ、せやな。ウチもシンシアと一緒にいると何か妹ができたような気分やで」

シンシア「ではそろそろ…リリアさん、私達もミスター&ミス10ちゃっと♪に投票します」
アンジェラ「まあウチらは本命だけやけどな。ほな行くで、ウチらがミスター&ミス10ちゃっとに投票するのはこの人達や!」

ミスター部門
(第1投票:本命)
【投票するキャラハン名】 達海猛 ◆R9wXS5w6
【その方がいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819

シンシア「サッカーチームの監督さんだって聞いてたけど、まさかデュエルにもあんなに詳しいなんて…」
アンジェラ「せやな、おかげで達海はんとはかなり気があったし、楽しく話せたと思うで。
それから毎日欠かさず来てたことや皆への気配りもポイント高いで。
そんな達海はんが監督してるチームがどんなもんか、とても興味沸いたわ」
シンシア「その感謝の気持ちとETUの今後の活躍を祈って、ここに投票します」

ミス部門
(第1投票:本命)
【投票するキャラハン名】 シノ◆IiInQphU
【その方がいる(いた)スレッド名】 【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080

アンジェラ「>>35でも言うたけど、ウチら最近シノはん達の物語を見ててな。
彼女のことは気になっとったんよ。せやからここで会えて嬉しかったし、
シノはんとのやりとり、ウチも楽しかったで!」
シンシア「それと、私達に投票してくれてありがとうございました。
その感謝の気持ちとシノさん達へのエールを込めて、ここに投票します」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)