掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

240 名前:松野カラ松(黒猫マント) ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/30(Sun) 21:06
さてと…
(「ルビーの指輪」を揚げる)
(シュルルルッ…パーン!)
「次の瞬間夜空に打ち上げられた花火はお世辞にも…」
衣装を返して…と
(残りの花火も皆さんで適当にどうぞ!)


>>216達海
こちらこそ今までありがとうな
世話になりっぱなしは俺の方だよ
今後の活躍祈ってるぜ!
ではまた会おう
写真もありがとう

>>226かすみ
はい、気を付けよう
今までありがとう
また会おう

>>227スクアドラ☆ファンタスティコ
楽しかったぞ
引退もしばらくはしないつもりだ
ではまたな

>>230
過去ログになってしまえば、どうってことないし実感も沸かない、
そもそも時間の表記など気に留めるのかどうかってとこだけど
そんなにあっという間に過ぎていたのかな
急ぎ過ぎるのもあまりいいものじゃない
でもレスが多いってことは参加人数も多分多かったんだろう
それはそれで悪くはない
その人たちが楽しめたならいいじゃないか

>>235
…覚えていられるのか
スタッフも変わってるかもしれないし
場所が忘れられて放置されるのもあるらしいし
サングラス入れておくが


そろそろ行こうか
キャラハンのみんな! 名無しのみんな!
今までありがとうな!
じゃ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)