掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

216 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:53
さて…ラストだな。最後にキャラハンみんなで集まって記念撮影をしねえか?

>>191 カラ松
まあ認めたがらなくても、やっぱり六人もいれば、
その中でリーダーシップをとる者が出てくるもんだからな。
しっかりしているのなら何よりだぜ。
屋台か泥酔状態にするか…?う〜む、そうするしかねえのか…。
他の兄弟も巻き込んでの喧嘩とかなら、
翌朝目が覚めて仲直りってわけでもないか。
喧嘩するのにも気力がいるってことね…それも複雑だな。
けどよ、やっぱり血は水よりも濃いもんだろうよ。
今年は世話になった。どうもありがとうな!
また来年会うときはおそ松さんを見ておくぜ!

>>192
いやいや、それを考えるにはまだ早えよ。
俺はもう35歳だが…35年しか生きていねえとも言える。
人生はまだまだ続く。いつが最盛期だったかっていうのはやっぱり、
晩年に差し掛かったときじゃねえとわからねえんじゃねえか?
まあ…俺のサッカー選手としての最盛期は代表に選ばれていた頃だけどよ。

>>194 >>196 リリアお嬢ちゃん
ああ、俺の野望は果てしねえぜ?どうせ狙うなら世界一、ってな。
お嬢ちゃんもETUのサポーターになってくれるか。そりゃあ心強え。ありがとうよ。
そうだな、俺はまだマイホームは持っていねえが、丈夫な家を建てたいもんだ。
前にCMで見たが、震度7の揺れに何度も耐えられる家があるらしい。そういうのがいいよな。
おっとそうそう、キメラを仲間にしたぜ!いいねえ。さっそく活躍してくれてる。
ベホマスライムもか…それは後回しでいいかな。ホイミスライムもいることだしよ。
ああ、今はETUの監督としてタイトルを取ることしか考えていねえな。がんばるぜ!
そうだなあ、今のRPGは戦闘が楽しいのなら何よりだぜ。昔は苦労ばかりだったからなあ。

おっ!俺がまさかのミスター10ちゃっと!うれしいねえ!
けどこれは俺だけの力だけじゃねえ。投票してくれたみんなのおかげさ!
本当にどうもありがとうよ!!
それじゃあインタビューに答えるぜ。
Q1 いやあものすごくうれしいぜ!まさか俺が優勝できるとはなあ!
だがこれも俺のジャイアントキリングなのかも知れねえな。
Q2 そうだなあ、ETUの選手のやつらに自慢してやろうかな!ははっ。
Q3 おう!だってこのコンテストがなくちゃお嬢ちゃんには会えねえからな。

金メダル、どうもありがとうよ!宝物にするぜ!
おっと…もう行っちまうのか。こっちこそ一ヶ月間楽しかったぜ!また来年必ず会おうな!

>>197 スクアドラ☆ファンタスティコ
平和のためにと倒した魔女…敵が元は魔法少女だった真実…か。
さらには麻美お嬢ちゃんもそうなるって?誰かを呪い、襲う存在に…?
巻き込んでしまった魔法少女もいるなんて…そんな、自分を責めるな。
今は大丈夫…本当にか?人間一人で全てを抱え込むことはねえんだぜ?
そりゃ耐えられなくもなるさ。一人の少女には重過ぎることだからな…。
少しずつ受け入れている…か。う〜む、繰り返すが、自分を責めねえようにな。
ああ、痛感っていうのはここの他のキャラハンのこと、本当にわかっているのかなってよ。
やっぱりまだまだ勉強不足だぜ。来年はもっと詳しくなっていてえもんだ。
ほう、ラジオが手回し充電?レバーを巻いて充電ね。そういうのもあるのか。
最近は便利なのがいろいろあるもんなんだねえ…知らなかったな…。
ああ、三人のレスは参考にさせてもらったぜ。やっぱり他のキャラハンと話せるのはいいもんだ。
楽器は才能というより興味で始めたのか。いやあでもいい趣味だなって思うぜ!
俺がミスター10ちゃっとか…実はあまり実感がまだわかなくってな…。
けれども…そうだな。そう言ってもらうのはとってもうれしいぜ!ありがとうな!
来年も三人で参加する予定なのか?まあ何にせよ、また来年も会いたいもんだ。
いろいろ世話になったな!この祭りで話せたことは忘れねえぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)