掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

359 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/21(Mon) 02:25
こんばんはー。
こたつみかんの最中、うたた寝してしまいまして。
遅れてしまいましたが、お返事に参上です。


>>270 りーさん
むしろ村の住人と言っても過言ではない説です。ウェルカム。

〔放課後、店内〕
欲を言えばあれもこれもと手を出したいところですが、
りんりんのスペースを圧迫するので小物で我慢。
今日は、工具ペンと一緒にメルヘン的なペンケースでも買おうかと。

あ。りーさんりーさん、あっちに新作ねこグッズがいっぱいありますぞ。
…『にゃんこシュガー』。
かわいいけど、溶けるときにちょっとした喪失感が襲ってきそう。
守れなかった。

んー……バケツプリンは、売ってないみたいです。
通販で探してみるとしましょうか。

おお。
大変です、りーさん。
試しに「バケツプリン 通販 最大」で検索かけたら、
9リットルサイズのモンスターが見つかりました。

大皿に出して皆さんでテーブルを囲んだら、とてもとても楽しそうですが。
食べきれるかというと、さて。


>きゃー……らぶ度満点すぎて結構直視できない!
ふふー。
これ、お友達にLINEで送ってもいいです?
「かわいい先輩とティーパーティー、なう」って。

ん――。あー…む。
素晴らしいミルクティーみ。
いいもの召し上がってますね、アリス。
ハーゲンダッツの限定シリーズ、いつも終わるのが惜しいものばかり。


分かります。果てしなく分かりますとも。
証明問題とか特に。
間違いないと確定してるのなら、もうそれでいいのでは?と。

…ですねー。
レッドゾーンから抜け出せる気がしません。
たぶん、図書館入って10分後には「へんないきもの」とか読んでる気がします。


>常時脇腹と足の裏をくすぐられる悪夢のような時間
ああー……。
ひめさまから遠慮がちにつつーっ、てされても辛いし、
りんりんから勢いよくずむっ、ってやられても辛い。
佐佑さんは趣向変えて、足ツボとか押してきそう。タイキック的な。

私もそこ、だめでした。
「うるせぇ、プロテイン!」はギリギリ耐えられたのですが。


>>272
「オレはここでいい(もっしゃもっしゃ)
 ここにいる事が安全なんだ(ぐびぐび)
 オレにとっても、お前達にとっても(もっしゃもっしゃ)」

通るたびに惣菜パンやらおにぎりやら召し上がってますが。
意外と快適なのかな、反省房。

360 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/21(Mon) 02:28
>>273
わりーさん……。

ちょっとわりーさん。


…ふふふっ。


>>274
お子様がた、注目ー。
こっちのが面白いかと思いますよ。


せーの…U.S.Aっ。U.S.Aっ。

かーもん、べいびー、アメリカ♪
漢字で書いたら米♪
かーもん、べいびー...

――……は、っ、…。
…踊りながら、やると…さすがに、息…が……


>>276 牧場さん
これはこれはご丁寧に。
いかにもりんりんの仲良しルームメイト、三条の芳乃と申します。
お汁粉ぜんざい、ありがたくいただきますね。

はふー…。美味、善哉善哉。身も心もあたたまります。


せっかくなので、牧場さんとも仲良くなりたいものでして。
ふむ。……まっきー。とか、お呼びしてもよろしいですか?

おや。何ともお早いお帰りで…。
残念ですが、また夏休みの折に。お待ちしてますね。


>>278
せめてものお慰みになれば良いのですが、これを。
『全日本雑煮大図鑑』より、各地域の特色を一部引用しました。

東京:焼いた角餅。すまし汁に鶏肉、椎茸、小松菜が入る。
北海道:煮た角餅。味噌の汁に大根、人参、ネギ。最後にイクラを乗せる。
富山:煮た角餅。塩と醤油のすまし汁に具はネギのみとシンプル。
奈良:焼いた丸餅。味噌の汁に人参、里芋、大根、豆腐など。
福岡:煮た丸餅。すまし汁にブリ、里芋、鰹菜。焼いたスルメを入れることも。
鳥取:煮るか焼いた角餅。汁粉仕立てで甘く、上に煮た黒豆を乗せる。

地域もいろいろ、お雑煮もいろいろ。
みんな違ってみんないい。

ささやかな復讐として、各地域のお雑煮知識をマスターした上で
「貴様ごときが雑煮の何たるかを語るでないわ」とか言って差し上げては。

361 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/21(Mon) 02:30
>>285 ふじむーさん
私でも、できるでしょうか?
もちろん体重と同じなんて無茶は言わないですが、
体重の半分くらいでも、あんな風にできれば…と。

とはいえまずは、基礎体力と筋力からですねー。


>こうして抱き合ってんの、気になんねぇか? お前。
む。
憧れのヒーローに飛びついている的な感覚でしたが。

――なるほど、なるほど。
意識すると、恥ずかしいですね。これ。……この距離。
でも、もうここまできたら開き直って、慣れるまで続けちゃいます。
それに、ほら。
年頃の女というにはセクシー感が足りないかと思うのです、私。


>ほれ、飲んどけ。つ(ややぬるいめのスポドリ)
ありがたくー……。

……ふぅ、五臓六腑に染み渡ります。
30回ー…。…地道に、じっくり頑張ります。


もちろん、だめなんて事ないですよ?
ただ、飛んでみたいなー、って。
…みたいなー、って。

>ただお前、約束破ったら後で酷いからな。
ふふー。取り消しませんとも。
それじゃ指切りしましょう、指切り。

ゆーびきーりげーんまーん、うーそつーいたーら…

…んー……有刺鉄線デスマーッチ。
ゆーびきーった。

あ。電流爆破もついてます。


>>292
マジカル・キュート・チェンジ・モンスターズ。
略して、マジキチもといマジモン。
無理やり感はありますが、そういう事にしておかないとあんまりで。

そちらのマジモンは調べてもちょっと分からなかったのですが、
アプリの、マジック&モンスターの方なら存じてます。
鳥系統だとポルンがお気に入り。かわいいです。

362 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/21(Mon) 02:32
>>293
ここ、大学部とか大学院とか併設されてなかったと思うけれど。
うーむ。ギリギリ、高等部でしょうか。

はじめまして、三条芳乃と申します。
あ、いえ。公家ではなく。ただの三条、平民です。
何かお困りの事があれば、微力ながらお助けしますね。

…いえ。画像とかはないです。
もしや、わりと現代に馴染んでませんか?


>>294 >>302
『花燃ゆ』…。
オープニングはすごく格好いいと思うのです、が。

惨憺たる評価ですね、この作品。
主演のかたがクランクアップ時にご自分を責めてその場で号泣、
対して統括のかたは「良い作品ができた」とコメントしている辺り、
またなんとも切ないです。

ところで、今の大河の『いだてん』。
ロゴ、誰もが二度見しますよね。


>>295
“現代に突如タイムスリップしてきた平安貴族”に負けないくらい、
“佐渡から学園にやって来た化け狸の総大将”って肩書きのインパクトがすごい。

でも正体を明かして下さったあたり、化かし合いとかをする気はないのかな。
塩せんべいなら常備してますが、召し上がりますか?
チョコレートとかもあるけれど、毒になってはいけないので。
それとも、妖怪には平気?


>>303
ここがりーさんのお勤め先。
大騒ぎした高校生がしめやかに用心棒に成敗されたとか、
その用心棒のひとが大ファンの美味しいプリンがあるとかいう噂、
まことでしょうか。

お仕事中に気遣いさせては申し訳ないので、一応変装などを。
眼鏡とエクステとイヤリング程度ですが、まあまあの出来。

すみません、りー…店員さーん。
プリンアラモードと紅茶……と。この、四川風麻婆豆腐をくださいな。
うん、全部一緒で大丈夫。

363 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/21(Mon) 02:34
>>324
皆さんとは別の意味で遅くなってしまいました。
私の遅さに私が泣いた。

気持ちが大切という事で、ご容赦。

そういえば、以前SNSですこし話題になってたのですが。
「○○県(地方)人を怒らせるワード」みたいなネタで、
大阪の人に“ごめんやで”って言うと怒ると聞いたけれど、本当ですか?


>>325
おおー…!
まさかのおせち五段重、はじめて見ました。
なるほど力作、超大作です。
感謝しつつ、いただきますね。

お雑煮は前に地域差の事でいろいろありましたが、
おせちにも各地域で差はあるのでしょうか?

黒豆は、たぶん共通…。甘くてふっくら。
蒲鉾も入っていると思う。…旨味が、すごい旨味が。
栗きんとんは、ないと寂しいです。…極上の甘味。
海老もー…

美味しすぎませんか、このおせち。


では、こたつ…でなく、お布団にもどりますね。
おやすみなさい、皆さん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)