掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

364 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:17
>>284 おまたせ三条
三条が何も考えてない、ってのは…なんとなくだけど、分かるよ。
失礼な意味じゃなくて…。 打算的なことは何も、考えてないって。

あ……。そう、ポリスマグナム…俺も持ってるやつ。
確かに年始にしては物騒かもしれねーけど、自衛のためには必要経ひ…――――。
……えっちょっと待って? ZAPナックル?
(スマホでぽちぽち検索)
……こっ。これ、結構します…よね。金額。
前に俺も調べたことあったから名前分かるけど…。お、お年玉とか消し飛んだのでは…?
な、なんかごめん。俺が買わせたみたい…で。
俺、お金出す…よ。現金だと気まずいんなら、同等のもの…用意します。

そう…なの、かな。
陰キャコミュ障で、アニメとゲーム大好きで可愛い女の子も大好きな男です…よ?
……で、でも。
嘘偽りない、ってのは。信じられる…し。
折角だから。自惚れてみよう…―――かな。 ……ほんの少しだけ。

フリーのゲームはあんまやった事ないけど、三条は結構詳しい…の?
俺は初期の頃の「青鬼」とか、「Ib」みたいな…メジャーなのだけ。
理不尽な要素はあっても、面白ければいいんだけど…な。
フリゲってただグロいだけのとか、極端にバッドエンドにしたりとか…そういうの多いイメージだから。

…てか三条、軽食で思ったけど…自炊、できるん…だ?
こないだ七草粥、作ってた…だろ。いや二十一草粥、か。……四十八。
実家で食べたからタイミング逃して、作って貰いそびれたけど。


……――――、芳乃、は、かなり大胆な子…だよ、ね。
(んぐ、と手で口元を塞いで。隠しそびれた掌よりも上は赤く染まった表情)

お、俺から…――!?い、いや…!!
たっ、確かに正式に付き合う前だったら俺を阻むものは何もないのかもしれませんですけど…!?
……じ、事故とか起きてキスとかしちゃったら、どうすん―――…の。
ハ、ハードル高すぎます…よ。棒なしで棒高跳びやるようなもんなん、です…がっ。
そ…それにっ、さ、誘うの……とか、めっちゃ緊張します……し…?

(肩を並べてぽきぽき、とご当地ポッキーを食べつつ)
(ごくっ)

(………)
(…今俺が食べてたのって、三条が咥えてたやつじゃない、よ―――ね?)


>>287 おまたせ藤群
いや、そんなマジレスしたわけ…では。メタファーとかそんなとこ、だよ。
まー、実際そうとか言われたとしても…。
真藤なら有り得るかもな、とか順応してしまう気はする…わ。
信じる信じないとかじゃなくて、長らくそういう発火系能力者の存在が身近にありすぎたっつーか。
…それとも。
現在進行形で異世界にでも飛ばされてんのかも…な。

藤群基準でいうとターミネーターレベルのを求められそうなんでアレです…が。
今まで行くだけで疲れてた場所に、少しマシな状態で辿り着けるようになったり。
なんとなく成長はしてる…気がする、から。
まだお姫様抱っことかすんの遠いだろう、し…。この調子で続ける、よ。

いや俺の女子力は常に高いですよ。(断言)
逆に、元々脂肪がある人のが筋肉はつきやすいっつーのなんかで読んだ…な。
俺は脂肪とか贅肉とか、そういうもんとは無縁なので…。
…藤群って今の身体になる前は痩せ型だった、の…?それとも肥満体?
ガリガリ藤群もデブ藤群も、まったく想像できねー…けど。
………………。
(幼少期からムキムキの藤群を想像して、一人小さく震えながら下を向く)


赤いの…ある、な。赤と金のもあったわ。つーか飲んだことあった。
金色のヤツよりも味的に、やっぱ青と緑のがいいんだけど…な。
飯食べるのめんどくさい時はアレで賄ってたから、今度赤いのも買っておこう…かな…。


…嫌われてるとでも思ってた?
(薄らと微笑んで)
ハーレムとか望んでるわけじゃねーし…。藤群がいてくれねーと困ること、あるから。
だから……、今年もよろしく。

365 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:19
>>324
去年、三条が俺の誕生日お祝いしてくれたんだけどさ。
すごく嬉しかったんだけど、何が嬉しかったって…「三条が俺をお祝いしてくれたこと」なんだわ。
当日にお祝いしてくれたのも嬉しかったのは事実…ですが。
何よりも嬉しかったのは、レスの最後にほんの数行付け加えるだけの作業であったとしても、
三条が俺のために労力を割いて祝ってくれたこと。

三条が俺のことを好き(先輩的な意味でな)なのかどうか知る由も無かった俺には、
少しは気に入ってくれてるのかな…って。
あんま他人のこと信じるのが得意じゃない俺にも、そう思わせてくれるような事をしてくれたから。
俺にはそれが本当に嬉しかった。
誰かが似たような事をしてくれたとしても、他の何かでは賄えない感情だったから。


だから、当日かどうかっつー部分は……それほど重要ではないと思う。
俺はこれまで俺を愛してくれたジュリアにもっと好かれたくて、何ならかっこいいお兄ちゃん気取りたくて…。
少しでもその気持ちを返せればいいなって。
なんとか間に合わせようと急いだっつー、打算的な理由なわけで。
ご苦労だなんて言葉…俺が受け取るには烏滸がましいわ。


>>325
遅…―――。

せめてもう二週間ぐらい早く取り掛かってれば、な…?
(一応、栗きんとんの存在だけ物色した)


>>329 ジュリア
人を信じるのって、怖いから…な。
俺は誰かが俺のことをちゃんと好きでいてくれてるよ…―――って言われても。すんなりとは信じられないし。
…でもジュリアは俺のこと、いつも好きでいてくれてる…よね。
ジュリアに対しては、そういう風に考えられるよ。…初めて会った時からずっと、俺を温かくしてくれたから。
ジュリアと過ごしてきた日々の積み重ねが、そう思わせてくれてる。

「暴力的な力」…? ジュリアにそういう力が備わってる素質があった、みたいな…事。かな。
よく分からないけど、今こうして幸せに過ごせてるんなら俺も嬉しい…。
(リランの力も、ジュリアの秘めた力のひとつ……みたい、な…―――?)
…今度、いつもよりちょっと良いシャンプーで洗って貰い…な。
久し振りに俺がお風呂入れてあげてもいいケド。
(愛くるしい姿に癒されつつ、慣れた手つきで喉をさすさす…となで)

うっかり昼寝―――…みてーなことはあったけど、ジュリアは俺が寂しくて一緒に寝たいって言ったら寝てくれる…?
二人きりではなくて、二人と一匹…で。ですけど。(ちょん、とリランの鼻をつついて)
…あ、いきなり実行しようとしてるわけじゃない…よ。
結崎の真似、結構上手い…でしょう。 本人には内緒、な…?


いや…。喜んでくれたなら、よかった。
ジュリアは天使なんで、幸せなことは共有したいとか思ってそうだし―――…。
同居人とも一緒に楽しめるものってのと、何より…。
一度きりじゃなくて、何度もいろんな良い気分になれるものを…と、思って。
沢山あるから、一緒にばっかりじゃなくて…ちゃんと、ジュリア一人で楽しんだりもしてみて…ね。
何だかんだで、リランにも今までお世話になってきてるし。…そのお礼も。

…ちなみにおにいさまね、今そこそこ我慢してるけど。
必死におにいさまの威厳を保つために頑張ってるだけで、わりと恥ずかしがってます…――!
(とはいえ、ジュリアからの抱擁は決して離さずに。小さな身体をぎゅっと抱き返す)

366 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:19
>>330
次は椎葉……な。
ぶっちゃけジュリアと違って、俺とかにモノ渡されてもそれほど喜んでくれるか分からねーからな。
適当にってほど手抜きではねーけど、何あげれば喜ぶかも分かんねーし…。
椎葉とか日本さんのこと、…まー藤群もか。
何が好きだとか、そういう些細な事ですらまだ全然よく分かってねーわ。
三条のことも…他の人らよりは近付けたような気もするけど、詳しいわけじゃねーし。

まー、何かしら喜ぶもん用意できりゃ…いいけど…。
お嬢様っぽいし、茶葉とか…?

…でも実家から毎月高級な茶葉とか送られてて、俺が知らないだけで毎日三条とアフタヌーンティーとかしてる…かも。
「お気持ちは嬉しいですけど、市場に流通している茶葉は口に合いませんの」
…とか言われたら結構メンタルブレイクしそう。

……にくの日だし、網でデカい肉とか焼いたら喜ばねーかな。


>>331-332
なんで俺まで纏めてリランの標的になってんだよ結崎…!?

…まー別にいいけど。
やりたきゃやればいいし…リラン相手だったら別に抵抗もしないよ。

その代わり、もしやられるなら―――
死の間際まで結崎の胸ガン見してやるから覚悟しとけよ。




…いや全然カッコよくないじゃん。なにこれ。


>>333
命と引き換えの力―――みたいの、燃える展開ではあるけど。
リランには、最後まできちんとジュリアと添い遂げて貰わないと…俺も困る、な。


>>336
リア充カップル―――…かぁ。

そう言って貰えることに、結崎の関係も少しは進歩したのかな…とか思いつつ。
その通りです。…と、胸を張っては言えねー立場に現実を突きつけられつつもある、わ。

…でも実質カップルみたいなものですよね。
そんな感じでもっと言って下さい。そして外堀を埋めてってください。ぜひ。……ぜひ。
(ものすごくじっくりと頷きながら)

367 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:21
>>335 日本さん
どう区切ろうか悩んだり、添削してこれでも必要な部分だけにしたつもりなんですが…、それでも読み辛くてすみません。
まー節操なし男って言われても否定する気はないんですけど…。

俺に好きな女の子がいるからって、
その子以外の女の子と仲良くするだけで、周囲の人に対して付き合い方を改めろとか言い出されるのは…嫌です。
日本さんに限らす、誰にされても不服なんです。

名無しだろうがキャラハンだろうが俺に対してだったら幾らイジってくれても構わないですよ。嫌じゃないし。
俺や他者との会話の中で、俺に対してぞんざいな扱いをしてくれたっていいです。
……笑える範囲で、です…よ。あくまで。
…今みたく妄想全開の俺に引いたり、酷い視線を投げかけてくれても全然いいです。
節操ないヤツだなとか…幾ら言ってくれてもそれ自体は構いません。
寧ろ、嬉しいです。Mだとかそういう話抜きの真剣な意味で。
そんなレス貰った時は自分も相手も、それから第三者も含めて…みんなが楽しめるようなレスを心掛けてますから。
願わくば…ある程度、みんなからは自由度高く触れてもいい…と思って貰える存在でありたいとも思ってますし。
当然、それまでの関係性だからこそ成り立つこと、成り立たないことはあります…が。

前に俺の身の振り方がどうこうとか言ってましたけど…結崎に失礼だから過度な触れ合いは控えろっつーことですよね。
俺の行動に対してどう思おうと勝手だけど、そこは当人たちの裁量に任せてくれませんか。
俺の行動の結果で日本さんが俺を嫌いになってしまっても俺は受け入れますし。
もし俺が女の子と仲良くしたのが理由で結崎に嫌われても、それは俺の自業自得ですから。
他の誰かに嫌われたとしてもそれは俺の責任です。
…もしも結崎が俺の行動を止めてほしいと思ってるのにそう伝えられず苦しんでるなら、それは俺と結崎の責任でしょう。
そもそも、俺も誰彼構わずポッキーゲームしようとか言うつもりはないです…けど。
そういう距離感というか、お互い何が許せて何が許せないのか…とか。
そんな部分の測り合いも俺は結崎や皆と話すことで知っていきたいし。自分の恋愛の舵切りを他人にされたくはないんです。

本人から直接「やめて」とか「もう少し控えめにしてほしい」とか言われたら従いますよ。
ただ浮気っぽく思えるからって個人の判断で、アイツとはあれするなあれは止めろ野放しにするなとは言われたくないです。
俺が結崎以外の子と仲良くするのをイコールで悪みたいにしないでほしい。
過度かどうか傍から見た感想と、当人たちの感想って違う場合もあるじゃないですか。
俺から他の人とのコミュニケーションを奪い取らないでくれませんか。


この際だから言っておきますけど…。
俺は日本さんのことも、俺が知る限りの内面と、レスの雰囲気と、数少ない年上の人…――って、色々な理由が相まって好きなのに。
もっと日本さんのことを好きになりたいし知りたいし、日本さんにも俺を知ってほしいし好きになってほしいのに。
俺と面と向かって会話する機会はいつまでも与えてくれないまま、俺と他の子との人間関係に精を出すっつーのは
なんか違いませんかね。
だからってペース上げろとは言わないですけど。
もっと俺と話す機会が増えて、俺のことを知ってくれたら…印象もほんの僅かに変わるんじゃないですか。


…ってのが、想い人のこと考えたら断腸の思いで後輩とのポッキーゲームを我慢しようと思った男の正直な気持ちですわ。
俺の事そこまで知らないであろう日本さんに言ってもアレですけど、俺は俺で葛藤もすれば熟考もしてますから。

…まーある意味では、俺のことばっか口にしてるっつー時点で
日本さんも俺のこと気に入ってくれt…いやなんでもないですごめんなさい!
こんな時にポジティブ発動させてすみません!!


返事は要らないので…目だけ通しといてくれれば。
溜まってる返事も、キツかったら無理しないでください…ね。

368 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:22
>>337
さ、さんぴ――――


……さっ!さんぽ!ジュリア!!さんぽね!!!


妹萌えの代表格でかつ中等部っつー適度に発育した初々しさと成長感を兼ね備えたジュリアと、
可愛い顔に、みんなを巻き込む活発さとあたたかな包容力を持った愛らしい代表格の結崎に、
根暗でコミュ障で可愛い女の子には節操ねーけど顔面偏差値に関してはオックスフォード級な俺!

…の三人が散歩してるぐらい素敵なメンツで羨ましいんだって!この人!




(少し離れた場所に連れて行って)
……お前マジでうっかりだとしても気を付けろよ…?
シスコーンという単語ですら極力使わないようにしろ…分かった…!?(ぼそぼそ)


>>339
(ただのサンプル絵の人物だと思ってたけど寝起きの俺こんな顔してるかもしれない………)
もうこの時点で上手い…な。
えっ…と。じゃあ…。

髪は全体的に、もうちょい長い…ですかね。
髪型はモチーフが何人かいて、その中の複合っつー…イメージで浮かべてたんです…が。
木曳野暁とか、葉月亮介…っつーキャラクターが近い、かな…あ。
本棚の漫画ぱらぱらと捲ってみたけど、すぐ目に入ったキャラの髪型の参考としてはその辺です。

あと、ポニーテールなんだけど…。画像で見た限りだとローポニーの印象…なのかな。
襟足っつーか、下で結ぶ感じのポニーテール。
それよりかはゴールデンポニーテール…って言えば、伝わるでしょうか。
もう少し上の位置で結ぶポニーテール。そんな感じで結んでくだされば、幸い…です、かね。
髪、は…。
イヴの前に軽くウェーブ掛けたから、今だと1つ目の無造作パーマ、っぽい髪…に、近いと思う。


顔はもう、自分でも散々整ってるとか言ってるんでなんかハードル上がってたら…すみません。
まー、凛々しめな女の子な感じの容姿でも全然…違和感ないと思います、ので。
前も言ったけど、描くのキツいな…とか。
やっぱ気乗りしないとかだったら、無理しないで…くださいね。
本人が描きたいって思える絵じゃないと、あなた自身も楽しくないと思う…から。


>>339 そのに
みんなめっちゃ可愛い、な―――――
(何かに気がつくとぴたり、と動きが止まり)



……………………やばない?
(瞬きすることも忘れ、結崎のふとももを血眼になるまで凝視し続けている高校二年生)

俺がリランだったらこの太腿に挟まりたい。いや確実に挟まる。
らいせはひといがいだったらねこがいいなあ。
ねこになって結崎のふとももに挟まって天寿を全うしたい…―――。

369 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/21(Mon) 03:23
>>346
>女の子はソイのほうなのかなあって、勝手に思い込んじゃってた!

…って結崎が言ってる通り、ソイのがダイエット向き…ですね。
だから、体重(筋肉)増やすならホエイのがいい…な。
ただ、プロテイン飲んでも肉付き良くなったり胸が大きくはならねーんじゃねー…の?知らねーけど。
身体は引き締まると思うんですけど…ね。
三条って別にそんなだらしない体型してないし、俺は今のままでも十分…良き、だと思います。
…なんかヘンにガタイよくなったら、どう接すればいいか分かんねーし…?

つーか、別に無理して発育促す必要もないと思うし。
俺は三条の胸が大きくても小さくても、三条自身のことを可愛い後輩だと思う気持ちは変わりませんから。


―――…って、ここまで言っといて気づいたんだけど。
別に胸の話とか一切してませんよね。
俺が勝手に胸について語ってるだけでしたね。



…一足先に俺の頭の中には春が訪れたようです。
ちょっと冬に戻すために冷ましてきますわ。なんかもう色々と本当申し訳ない。
結崎の返事はもうちょっとだけお待ち…を。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 07:27
>>363
俺は324じゃないけど別にそれ単品で言われても怒れへんで
そのネタはまずニワカ大阪弁使いまくる→やめろやって注意される
からのトドメ的な使い方やからね
あとそもそも、ゴメンやでーは不自然やけどそこまでめちゃめちゃな言葉でもない
こっちも他の地方の子と喋る時はわざとそれっぽく強調したりするし
えろうすんまへんとか言われたらブチキレるけどな

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 12:06
にわかでもいいから、なんか方言でしゃべってほしい
地方は任せるんで

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 12:06
ばんこの時は向こうが異常だったから気にならなかったが、
みずきも時々暴走するよな
そんなに気にする話か?

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 14:27
まあ佐佑も普段のキャラもあって冷やかしなのかマジレスなのかよくわからない感じだったからな

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 16:03
さゆの言うことわかるけどなあ
とりあえずリーアが一言「私だけを見て☆」って言えば解決じゃね?
ほらリーア言ってみ

375 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/21(Mon) 20:50
……こんばんは。
伝えたいことがあったから、きたの。
……ちょっとヘンな空気になったらごめんなさい……。


>>334 日本先輩 めんどくさい後輩その2 より

……わたしは、わたしは少しだけ、うれしかった。
先輩が言った内容がどうとかじゃなく。
干渉がどうとかじゃなく。
うぬぼれとか勘違いかもしれないけど、
先輩がわたしのこと、気遣って、心配してくれたこと。

前にわたし、先輩と一度だけぶつかった―――っていうか、
意見が対立したことがあったの、覚えてますか?
そのときにわたしは少しだけ先輩を知って、たぶん、先輩もわたしを少しだけわかった。
すごく勝手にだけど、そう思ってるの。
……ほんとにうぬぼれだったら、はずかしいですけど……。

だから先輩の思うわたしは、きっとわたしに近くて。
先輩の考えの中のわたしの行動は、きっとわたしの行動に近いと思う。

……だからわたしはとても、ずるくてひどい。
だって先輩のいうとおりだから。
わたしはなにもいえないから。
みんなのことが大切だからって、
それを理由にして動かない、なにも言わないひどい人間がわたしです。

ほんとうは、すこし苦しかった。
わたしの中に生まれるいろんな感情が怖くて、それを直視したくなくて、
いやで、もう消えてしまいたかった。
こんなわたしは知らない、大嫌いって思った。

ほんとうにごめんなさい。
余計な心配させちゃったこと。
先輩が責められるいわれなんて、ないです。わたしのせいだから。
あと……わたしたちがやたら面倒くさいことも……。
うわあ首つっ込まなきゃよかったって思ったなら、多分正解です。
でも先輩、わたしのこと面倒だと思っても、きらいになるのはナシでお願いします。

水希くんとよしのんにも、ごめんなさい。

わたしもちょっとずつ、強くなりますからっ。
たまに自分で勝手にくしゃっと潰れそうになるけど、雑草根性だけはあると思いますから!
……だからどうなっても、きっと大丈夫です。
水希くんが言うように、どうなってもわたしたちの……―――わたしのせい。

わたしもはやく、先輩と話したい。
そのときはシュシュとカニのキーホルダー、つけてきてくださいねっ。
特にカニ、最近の結崎気になるアイテムナンバーワンですから!


>>372 

そう……かな。
でも水希くんにとって、大事なポイントだったのかも、だから。
あれじゃないかな、いつも夜遅いし、夜中のテンション……とか。

って、わたし20時のテンションで先輩に重めのアタックかけちゃった。
同罪?


>>373

そういうとこも、先輩のみりょくだと思うのです!
ほんとに、そう思うのです……。


>>374

わたしだけを、―――……


いえないよ。
いえないの。
ごめんなさい。

だって言ったら、水希くん、やりたいようにできなくなっちゃう。
きっと他のみんなもそう。
わたしのひとことで、わたしの気持ちひとつで、そんなのいけないよ。
だから、いえない。



あ……やっぱりくらい……っ。
ごめんね……っ。なんかそういうスイッチ入っちゃった人みたいだよね!
ちがうの、そうじゃないんだけど……っ。
伝えたいことがあったから。あとにしちゃうと、きっと薄れてしまうって思ったの。

次に来るときは、また明るく元気ないつものわたしに戻ってるから、だいじょぶ!
女の子には一人になりたいときもあるものなのでして、
わたしも一応女の子ですから、少しだけそんなときも、ある……らしいです。
今日の屋上は、なんだか星がまぶしいです。なーんて……


>>370 >>371の楽しいお話は、またまとめて楽しいときに。
るんるん気分でお返事するからねっ。
じゃあ、今日はこれでっ。

376 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/01/21(Mon) 21:00
>>367(阪口くん)
まず>>373で言われてるみたいにマジレスって受け取ってるならごめん、そうじゃない。
私ってキャラなら君みたいなキャラにああいう感情を抱くってだけで、
君ってキャラや行動を本気でどうこうってわけじゃないから。
ぶっちゃけ、私は「そういうキャラ」ってことならなんでもありだと思ってるから、
私で言うところの君の節操なし男行動に関して本気で問題視したりはしないよ。

繋ぎとして言わせてもらうと、むしろ君にはそのままでいてほしいぐらいだし。

で、私の発言の意図っていうかネタの解説っていうかを。
君たちが実質付き合ったってことで、私は自分の立ち位置を決めるにあたって、
自分でも言ってるけど、お節介ババア路線で行こうと思ったわけ。
で、私は元々みんなのことをよく知らないし知ろうとするキャラでもない、
でも流されたり振り回されたりでみんなのことを知っていくキャラだから、
君たちに関しては私目線でゴチャゴチャ言うお節介になるわけよ。
このあたりは私が一般人目線でファンタジー要素に引いてるのと同じと思ってくれていいわ。

つまり君は普通に節操なし男、私は私目線でゴチャゴチャ言う、周りはそんな私をどう思う?
って感じじゃだめかな?

あと面と向かって話せないのは本当にごめん。なにも言い返せないわ。
泪姫さん&結崎さん→藤群くん&阪口くんの順番になると思うけど急いで返します・・・。

・・・あとこれこそマジレスになっちゃうけど、こういう話で返事いらないって言わないほうがいいよ。
善意なのかもしれないけど、言い逃げっぽくなって言われたほうも周りも困るから。
それで揚げ足取られてたこともあったし、わざわざつけなくていいんじゃないかな。

>>375(結崎さん)
・・・っていう返信を軽い気持ちで書いたのが君のレスを見る前。
君もここまで重く受け止めてるってことは、マジレスに見える人のほうが多いってことだね・・・。

ごめんなさい、今回は完全に私の言い方が悪かったってことです、ハイ。
ちょっとマジでどうすればいいかわからなくなったんで、とりあえず書き込んどきます、ハイ。


377 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/01/21(Mon) 21:07
ひゃあ、わ…。

はずかしさしかない……。
ごめんなさい、ほんとごめんなさい、あの……ッ、
に、日本語が出てこない……!

ちょっと10分前までさかのぼれるよーな薬とかないですか…!

378 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/21(Mon) 23:50
あらあらまあまあ、何ですの?このムードは、とても暗いですわよ?
ここは、わたくしが変えてみせますの!うふふ、おーほほほっ☆

さあ、わたくしに続けー!ですわ。名無し様も元気に参りましょう。


>>372-374
日本様は言葉足らず、阪口様は勘違いからの誤解でしたか。
莉亜お姉様は、きっとアルバイトによりお疲れなのでしょう。

冗談が通じない方もいらっしゃるのですが、阪口様は正にですわね。
対人関係は苦手と当人が仰る通り、見抜けなかったのでしょう。
両者悪くありません、この程度ならばよいと思うのです。

莉亜お姉様のイメージに合いませんわね、平等な気がしますもの。
忍耐が強いでしょうし、相手の顔色を窺い我慢なさっていそうですわ。
羨ましいのです、わたくしはつい生意気ですから憧れますのよ。

ちなみに、わたくしは占いが好きなので、調べた事があるのです!
ええ、お姉様達が星座の特徴と一致している様に感じますわ。
ふふんっ♪教えて差し上げても宜しくてよ?気になりませんの?


>>376 日本様
マキバへ連絡を取れば、冗談の発言と気付きましたわよ?
誤解と分かっている人もおりますので、ご安心くださいまし。

いつの間にと思いましたけれど、彼も似た事をしていたそうですわ。
日本様の責任ならば、同罪になってしまうらしいのです。

尚、続きのお話とは別件なので、改めて返答をさせて頂きますの。


>>377 >>375 莉亜お姉様
ど☆ん☆ま☆い☆ですわ!無自覚な疲労が溜まっておりますのよ。

お優しいのです。わたくしも、その様になりたいですわ・・・・。
憧れてしまいますわね、そこまで相手への配慮が出来て凄いですわ。

酷くありませんわよ!お姉様の魅力は変わっておりませんもの。
変化を恐れる事の何処がいけないのですか?そんなはずありません。
わたくしは嫌いになれそうにありません。お慕いしておりますわ!

後、日本様と同様。別の会話の続きは後日にさせて頂きますわね。
お姉様、オレンジ色ですわよ。元気のおまじない!応援致しますわ!

379 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/22(Tue) 03:56
名無しのみんなや結崎と三条には、ホントに迷惑かけました。
…転入予定の子にも。
このレスっきりで、切り替えますから。
許してほしいとかそういうんじゃないけど、いちからやり直します。


>>373
俺らしくない姿を見せたっつーか、名無しのみんなにも面白い思いはさせてないと思うから…ごめん。
言葉は選んだつもりだったけど、不快にさせてしまっていたら尚更ごめん。

俺と日本さんの内輪で終わらせたかったんだったら、
ここではなくて避難所に置いてって日本さんに目を通して貰うっつー手段もあった…わけだし。
一部の人にしか分からないようなレスしてしまって本当にごめん。
つーか大半の人にはクソほどつまんねえであろうレスしてしまって申し訳ないです。


…これで終わりにするから。


>>374
それは…ダメ、ですよ。
俺も結崎をそれを望んでいるけど、俺も結崎もそれを望んでいないと思う。


>>376 日本さん
ネタで言ってるのかマジレスなのか分からなかったから反応したわけじゃないです。勘違いもしてない。
そんなのは元々気にしてないしどっちでもいいしどうでもいい。
俺とどう付き合うか、どう接するかは俺と話してくれる人たちにそれぞれ決めてほしいんです。
三条なら三条自身に、藤群なら藤群自身に。
ジュリアならジュリア自身に決めてほしい。
それを三条自身ではなく、日本さんが決めようとするような発言そのものが…嫌だったって、伝えたいんです。
ネタでもマジレスでもそんなことは言われたくなかった…って、話が…したくて。

だから、日本さんの発言の意図や真意も知りたいわけじゃないしなんだっていいです。
俺に対して上で言ったことだけは控えてくれれば、他には言うことないです。
俺との関係は今まで通りで構わないですから。
俺以外の誰かと話す時でも面と向かった時でも、節操なし男とかいくらでも好きに呼んでくれたっていいです。
お節介焼いてくれても構わないです。けど、
あんまりにも干渉されすぎるのはやっぱり嫌…だし。
俺と仲良くしてくれる人に対して、「水希とその人との関係を変えようとしたり、改めさせよう」…とする発言だけは、やっぱり嫌なんです。


返事要らないって発言に関しては…きちんと受け止めます。
俺が揚げ足取られんのはどうでもいいんですけど、それを見るのが嫌だ…って人も。いるかもしれない…ですし、ね。たぶん。
今後は気をつけます。ありがとう。


俺はたとえ日本さんに嫌われるとしても嫌なことはちゃんと嫌だと伝えようと思ってるし、
今後も仲良くしたいから俺なりに言葉を選んで伝えた…つもりです。
昨日も今日も、これでもかなり真剣に悩んで、考えて、レスしたんで。
気持ちに差はあったとしても、俺の言いたいことがちゃんと伝わってくれてれば…嬉しい、です。


>>375 結崎
…三条にもあやまらないといけないのは、俺もいっしょだし。
それから、結崎だけじゃない…。俺らがどうなっても、それは俺と結崎のせい。


…結崎のこと、傷つけた。好きだとか幸せにしたいとかあれだけ言ったのに。
ごめんなさい。

380 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/22(Tue) 03:58
>>352 結崎 そのに

じゃあ――…、俺のダウン貸してあげます…よ。結崎に生き残ってほしいし。
その代わり。…もし俺が死ぬときは、結崎の太腿で挟んでください。
………一生のお願いここで使ってもいい。

秘蔵のコレクションなんて、そう簡単に手に入るわけでもねー…し。ほ、ホント…ですよ。
仮にコレクションしてたら、…どうすんの?
見つけだして没収でもするつもりですか。…それとも、協力してくれる…とか?
悪用…って。俺が使い方すると思ってんだ…か。
いっ。…「イ」と「ヴ」の顔って、なに…?ち、ちょっと待…―――

(…硬直した表情で無言のまま、ぐいっと肩を重ねた)

……戻ってきた時に、ちゃんと…迎え入れて、くれる?
結崎のとなり、に。
それだったら、ちゃんと帰ってきます。俺の居場所、空けといてくれれば。


――――…飽きない、よ。 それは…断言できる。
それに、こっちも…覚えててくれてるかは分かんねーけど。ずっと前に言ったはず、だよ。
俺のほうからは絶対に、いらないとは言わない―――…って。
だから、今だけじゃなくて……ずっと、一緒にいてほしいよ。
ずっとは無理…かも、しれなくても。そう願ってる。

俺は…、他の子と仲良くしてんのに、我ながら我儘通り越して縦横無尽なこと…言ってるとは、思います。が。
結崎の気持ちは、一人占めしたい―――…って。思うよ。
俺にとっては便利屋でなくてもいいから、いつだって俺の傍にいてほしい。


>……わたしにそんなに水希くんの心が惹かれるなにかがあるなんて、思えないよ。

思えなくても、いいよ。
それを言葉にはできなくても、一緒に過ごしてく中で…――、ちゃんと分かって貰えるようにするのが。
結崎のことを好きだって伝えた、俺の…役目。
………だと、思う…から。俺にしかできないこと。少し、時間はほしい…ですが。

…もしも、結崎にフラれたとしても。
この先、俺の理想を具現化したような魅力的な人が現れたとしても…。結崎以外には恋しないよ。
告白した時から、最初で最後の恋にする…って、決めてるんで。
たとえ叶わなかったとしても、これで終わりにしたい。
もう、こんなに誰かのことを好きになることは…ないと思うから。こんなに好きだと思える相手、いないから。
だから…もう遅いんだわ。
ずっと前から決めてるから。結崎のためだけの恋にするって。

…だから、大丈夫。苦しんだりしない…よ。
自分自身に誓って、結崎に恋したことは―――…絶対に、後悔しない。
…なので、俺が苦しむとしたら。
結崎とお付き合いできなかった時……です、かね?

……どう、だろ。そもそも俺は練習のつもり、ないけど…。
結崎が感じてる、その不思議な…気持ち。
…結崎にとって、温かいものなら。イヤなものじゃないんだったら、俺は…うれしい。
わっ、…我儘言いすぎとか、言わないで……ね……?



…ん――――。
(もこもこなスヌード怪人を抱きしめて、おでこをピンク色の髪にぴったりと重ねて)

………この、クリスマス…イヴ、が。
今まで生きてきた日の中で、一番……幸せ。かも、しれない。


………。
……。
…。

……ふっ、

…ふたり、で。 温まりません?


……さっき淹れてくれた、かふぇおれ。二人で飲みません、か。
ふかふか毛布とあったかい飲み物、俺一人でいただくのは申し訳ない……から。
さみしさや寒さ、かき消すのには丁度いいって誰かが言ってた…し。
温まって少し休んだら……、戻りましょう。
あんま遅くなりすぎると、厚着してても凍死しそうなぐらいの寒さになるから…ここ。

…それまでは、もうちょっと…だけ。
ここで二人っきり…、で―――。

381 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/22(Tue) 03:58
>>351 結崎 そのいち
(強引に手を取って確かめた後、眉をしかめて)
怪我…してるじゃん。これだけとかじゃなくて。
一応、保健室行―――…え?追い出された? …ちょっと待ってて。

…俺ちょうどポーチ持ってるし、消毒はないけど…ウェットティッシュとか絆創膏入ってるから。
今水買ってきたんで、綺麗にしよう…か。


(―――…あかんこれダメな子だ!いや俺的には嬉しいんですけど!)
じゃあ、今度…放課後にでも、一緒にポッキー食べよう、か。
…………。
…壁際に追い込めば、多分もう避けられずに受け入れる…ハズ。結崎…なら…(ぶつぶつ)


ど、どの辺…が?俺に噛み癖の要素どこにあるか全然分からないんです、が。
い、…いや。甘えたい、っつー…か。
まだ撫でてくれてもいいんじゃねーのかな、ってはな―――…えっ?
ヘッドス、パ…は、別にいい、です。俺まだ月イチで行ってるから…あ――――!
(ぐりっ、と脳髄に響き渡るゴッドハンドの威力)
…………。
(無言のまま冷たい瞳)

…ちょっと待って。
それなら今度の放課後、ポッキー食べるのと一緒に。
髪が痛むようなのでなければ、弄ってもいいから…。その時でもいい、かな。
お互いバイト休みの日に放課後デート、みたいな。
…カラオケとか、そういうのでも。
あんま好きじゃないけど…結崎となら、行ってみたい、し。


負けず嫌いなら、勝ちってことでも全然いい…です、よ?
なにで俺に勝ったことにしたいのか知らないけど、俺の不戦敗で全然おっけー。
だから基本的に結崎の勝ち、ですね。…おめでと。
(はは、と乾いた笑いを浮かべながらまたぽふぽふ)
…一緒にっつーか、そもそも俺のことにゃんこキャラにしてんの結崎だけだから…。
でも、にゃんこよりも可愛いと思って…ますよ。結崎のこと。


俺は――――…、どうだろ。
愛してくれる人も、必要としてくれる人もいるけど、それはきっと"一握り"だから。
当然、それに不満なんてない…ですが。
結崎みたいに素敵な女の子が、こうして必要としてくれるし。

ただ―――きっと、結崎が思ってるほど…必要とされてるような人材じゃないよ。俺。
俺は結崎がみんなに必要とされてるとこ、たくさん見てるけど。
…逆はそんなにない、ハズ。…です?



…あの。俺…ちゃんと、結崎のこと好き…な、つもりなんだ。
でも、その気持ち…結崎に。しっかりと、伝えられてない…の、かも。しれない。
好きって言葉と気持ちだけで、しっかり結崎のこと…安心させられて、ない…かも。

だから、今後は他の女の子に鼻の下伸ばすのは―――…。
………いや。つーか、断言…しとくわ。
たぶん、俺のタイプの女性が通りすがったら…。目で追ってしまったりとか、すると思うし。
ジュリアをはじめに、可愛い子とは今後とも仲良くしたいし。
誰かと過ごしてる内に、結崎がもしかしたら嫉妬するようなことも、するかも…―――しれない。
それについて、そこまで深く…考えてなかったんだと思う。
それっぽいこと言って、結崎も無理して我慢するのは違うって言ってくれたから…それで、勝手に…満足、してた。

でも、何をされたら結崎が辛い思いをするのか…とか。
結崎にとってのボーダーラインは、どこからどこまでなのか…――。とか。
そういうの、まだ俺…ハッキリと、分かってなくて。
必要以上に我慢したりとかする気はなくても、やっぱり…。ちゃんと結崎のこと、考えていたいし。
これから、そういうことも教えてほしいし…。ちゃんと知りたい。
結崎の口から言いたくないんだったら、今までよりも察せるようになりたい。
…仮に、結崎と付き合うことができたとしたら…だけど。
俺は彼女いるからって理由で他の女性と仲良くすんのを我慢する気はないけど、
それ以上に…。結崎のことを悲しませたくは、ない…から。

結崎、当たり前のように俺と一緒に過ごしてくれる…けど。
きっと、こんなに俺に恋させてくれる人…現れないから。こんなに優しくしてくれる人、いないから。
今までより大切に、する。結崎に会えたこと。


…もっと。ちゃんとする…結崎のこと。ちゃんとするから。
胸、痛かったら……ごめん。

382 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2019/01/22(Tue) 03:59
>>370
母親…。学生の頃だけど、大阪住んでたらしくて。
すげーたまに大阪弁っぽいの出ることあったけど、なんて言ってるかよく分かんねーんだよ…な。
えろうすんまへんがキレられるっつーのも…知らなかった。
えろうじゃなくて、えらい…っつーのが、一般的なんだ。

…方言女子とか、一時期流行ってた気がしたけど。
こういう場所には…難しい、だろう…な。


>>371
………。む、むり。

どういう方言があんのか分からないぐらいの東京育ちなんで、標準語…しか。
つーか俺とか宛じゃなくて、上の人に言った…とかじゃない、ですよね。

…あ。
でも、沖縄と岐阜行った時は…マジで異世界に迷い込んだぐらい聞き取れなかった、わ。
そもそもにわかで真似するレベルに持ってけないぐらいに難解…だった。
俺以外の誰かなら、そういうのもできる…の、かも。

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 07:40
いや解決になってなくね?
周りがこうこうこうだけどどうよって言ってるのに
お前らがどう思ってるか知らんが俺はこうだからって…
謝罪で露骨にさゆの名前挙げてないのも感じ悪いわ


384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 08:12
外野なのに胃がキリキリしてきたぞ(気弱)

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/22(Tue) 08:20
ガチで話し合いたいなら避難所で言った方がいい
誘導が無かった手前、一度くらいは答えがあるかもしれんが
どっちみち言い続けてると消される
言い分が正しい正しくないの問題じゃなくてな

386 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/22(Tue) 08:42
……え、えっと、わたし も さき に この おへんじ だけ して おく ね。



>>372-373 みずき さん と、さゆ さん の こと
あ、あの、わたし は……。と、とにかく わたし は みずき さん の こと も、さゆ さん の こと も だいすき。
ときどき いろんな こと が ある かも しれない けど、おふたり は なかよし って しんじてる の。だ、だから、
あんまり おふたり の こと、せめたり しないで あげて くれたら うれしい な。えへへ……。(びくびく しながら)

>>374
えっ?あっ、そ、それ は……。あ、あのね、りーあ ちゃん と みずき さん も いってる よう に、
それ は かんたん に いえる ことば じゃ ない って、わたし も おもう から……お、おふたり の こと、
やさしく みまもって あげて いて ね……。(すこし うつむき ながら も、がんばって えがお を うかべた)

>>367 >>376 みずき さん と、さゆ さん
が、がくえん で せいかつ してる と、ときどき おともだち どうし でも 「ごかい」 しちゃう こと も ある って、
わたし わかってる の。……で、でも おふたり は とっても かしこい ひと だし、こうして おはなし して、
いろんな 「ごかい」 を なくして いって くれたら わたし うれしい。……こ、こんな わたし なんか が、
「くち だし」 する こと じゃ ない かも しれない けど……えへへ。(ふあんそう に ふたり を みつめて いる)

あっ、さ、さゆ さん も みずき さん も、いそがしい とき は おへんじ いそいだり しなくて だいじょうぶ だから、
むり しないで、おやすみ する とき は、ゆっくり おやすみ して ね。(せい いっぱい の えがお を うかべて)

>>375 >>377 おちこむ りーあ ちゃん
あっ、あっ……そ、そんな に じぶん の こと せめないで、りーあ ちゃん。あなた が そういう きもち の とき、
わたし が ずっと そば に いて あげたい の。あなた が さゆ さん の こと、みずき さん の こと を、
とっても たいせつ に おもってる のと おなじ よう に、わたし も おなじ きもち だから……くすん。
(おちこんだり あわてたり する りーあ を だきしめ、なんとか して なぐさめ よう と がんばって いる)

>>378 あかるくて すてき な りん さん
あっ……ふふ、あ、ありがと。りん さん。わたし どうしても こんな おどおど した せいかく だから、
すぐ ふあん な きもち に なっちゃうん だけど……あかるい あなた が そば に いて くれる と、
とっても あんしん できて、こころ が あかるく なる の。えへへ……♪(まんめん の えみ を、りん に むけた)

>>383 >>385 おはなし……。
う、うん……。みずき さん にも 「ゆずれない きもち」 が ある こと は わたし わかる し、さゆ さん が、
みずき さん を いや な きもち に しよう なんて おもって ない こと も、わたし わかってる の。……で、でも、
385 さん の いう よう に、ここから あと の おはなし は 「ひなん じょ」 で する のも いい かも しれない ね。
み、みんな、あんまり おこらない で あげて ね……。(すがる よう な ひとみ で、かれら を みつめて)

>>384 くるしそう な ひと
あっ……だ、だいじょうぶ?……えへへ、わ、わたし が そば に いて あげる の。
(じぶん じしん も ふあん な きもち だが、なみだひめ は 384 を きづかって、せなか を なでて あげて いる)

387 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/22(Tue) 12:13
紅茶でもいかが?この感じ、ダージリンティーがお勧めですの。

気紛れで優先しただけなのです、後はもう知りませんわよ。
続きの返答がありますもの。さあ、今度こそお願い致しますわね!


>>384
まあ大変!お辛いのですか?紅茶は控えた方がよいですわね。
そんな貴方にはこちらの、白湯をどうぞ。ただのお湯ですわよ。

ちなみに読み仮名は、しらゆ、又は、さゆ、と申しますの。
日本様ではありませんので。あっ。今の笑えましたか・・・・?

何か、すみません!やはり今のなしですわ、間違えましたのよ!?


>>383
はい、そこまで!お顔が強張っていらっしゃるので、駄目ですわよ?
切り替えも時には必要なのです!ほら、貴方も疲れて見えますの。

確かにご心配なさるのも仕方なく、仰る意見も分かりましてよ。
指摘は参考にさせて頂きますわ。しかし、落ち着いてくださいな。
阪口様も完璧なお方ではありませんわ、欠点はあるでしょう。

まあ、貴方も参加者ですもの。意見を言う資格はありましてよ。
そこは否定しませんわ。とはいえ、続きは移動なさって。


>>835
日本様、莉亜お姉様、阪口様が謝罪をして思ったのですが。
よしのんさんは、別の意味で戸惑う気がしておりますのよね・・・・。
深刻に悩み、お気になさってはいらっしゃらないと思いますの。
何故謝罪されているのやら、という様な気がするのです。

正直、わたくしの視点は皆様と全然違っていると思いましたわね。
いいえ、皆様もそうかもしれません。よい機会でしょうか。
話し合うのなら貴方の仰る通りですわね、わたくしも賛成なのです。

ともかく、ここでは終了になさってくださいな。という事ですわ。
口論が悪いのではなく、気分転換に明るい空気も必要ですし?
その為にもこちらでは触れないというのが、わたくしの考えですの。


>>379 阪口様
まあ!暗いお顔ですの。仕方ありませんが、どんまいでしてよ。

わたくしからすれば、星座の特徴もあって違和感がないですわね。
誰にでも失言は付き物ですわ、というより失態と思いませんけれど。

第三者である、わたくしが口を挟むのは恐らく間違いでしょう。
しかし、余程戸惑われていらっしゃるご様子に見えますの。
やはり過剰反応に感じますもの。冷静さが欠けていらしてよ?

もし宜しければ、わたくしも意見を申し上げても構いませんか。
その際は、当然ここではなく移動しますの。ご安心くださいまし。


>>386 ジュリアさん
えへん!わたくしはいつでも堂々としているだけですの。

うふふ、褒めてくださってありがとうございます。嬉しいですわ。
不安になってもよいのです、ジュリアさんの特徴ですのよ。
わたくしもこういう性格であり、勝手に元気なだけですもの!

それにこれはこれで、暴走気味と申しますか、よくありませんわよ?
空気が読めてないとも言えますの。しかし暗いの苦手ですから。

ジュリアさんが微笑み、結果オーライになりましたわ!
やはり笑顔が似合っていてよ。最高のご褒美を得ましたの。

388 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/01/22(Tue) 21:30
いやまあ、私はぶっちゃけてくれたほうがありがたいっていうか、
ネタにマジレスってわかった時点で私はそのままでいいかって思ったから、
当事者的には解決してるんですけどね。

>>11-12
だから飛ばしまくってるのに、なんでこういうの拾っちゃうかな・・・。

で、セクシー女子かはわかりませんけど、転入生は来るみたいですよ。
・・・でも来た瞬間、体のこと聞くとかはやめてあげてください。

>>13
言われてみれば、両極端ですね・・・。

男子といえば、中学女子3人からすれば男子=先輩になってますから、
中学男子が来てくれたら面白いかもしれませんね。
まあ、私中学男子とか来ても、なに話したらいいか全然わかりませんけど。

>>15
確かにセリフだけ見ると、戦いに明け暮れた主人公とヒロインみたいですね。

まあでも、少なくとも藤群くんから見ると三条さんは相性よさそうですよね。
まじめとか重い女性はイヤそうだし、ヘラヘラしてるのはもっとイヤそうだし、
三条さんみたいにサラッとしてて頭よくてノリいい人とはうまくやっていけそうです。
三条さん的には・・・どうなんでしょう。彼女が不得意な人間って予想つかないわ。

>>19-20
・・・みなさん。でかい人いないからって、ないことに活路を見出さないでください。

>>23-25
まあ、私は1人ですけどね。外出も1人がいい人間が、他人と暮らせますかっていう。

で、私はこの頃はやりの腐のつく女の子じゃないですけど、
男同士のほうが破廉恥っていうのはなんとなくわかります。
なんでしょうね、お風呂上がりに裸でほっつき歩いてるとして、
女同士ならまだしも、男同士ならなんかなんかって感じしません?
・・・あ、私レからはじまってズで終わる人々でもないですからね。

>>48
元ネタわかりませんけど、「太陽を盗んだ男」って映画思い出しました。
ちょっと前話題になってた沢田研二が主演のカルト映画です。面白いですよ。
なんで思い出したかっていうと、ネコがプルトニウム食べて死ぬんですよ・・・。
ネコ好きにはキツかった・・・。映画は面白いんでおすすめしときます。

>>49
当時の教師が受けてた理不尽を今の教師は受けてないと思いますけどね。
今は今で大変でしょうけど、昔に比べたら改善されてると思いますよ。
いつの時代も損することがあれば得することもあって、それは変わっていく。
なにを損得だと思うかもですね。体罰できる立場を得だと思う人がいるのは理解できますよ。

>>52
猫寺周辺が栄えてるのか、マックが山中にあるのか・・・。
とにかくネコが溜まってるところはいいですね。でも行きたいかっていうと微妙です。
ガッツリ観光地化されてるならなんか違うし、そうじゃないなら踏み込むのもって。
地元民しか通らないような溜まり場があるところの地元民になりたいです。
あと和尚は調子にのるな。

>>53 >>153-154
先日弟にどうせ使ってないでしょって古いゲームを送らせましてね。
アトリエシリーズやったんですよ、話題に出てるロロナとトトリも。
まあ、だからなんだって話なんですけどね。PS4持ってませんし。
個人的にもっと古いアトリエのテキトーな主人公のほうが好きになれたので、
そのあたりのキャラも出るらしいネルケのアトリエとやらのほうが興味あります。

というわけで、今後私も多少ゲームの話題にのるかもしれません。
(裏話をすると、ゲームの話題にのれるキャラというニッチを狙ったわけです。)


短いですけど、冒頭のこと言っといたほうがいいと思ったんでとりあえず来ました。
またすぐみんなへの返信しに来ます。阪口くんとの約束ですから。


389 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2019/01/22(Tue) 22:48
取り急ぎ、参上ー。


お布団に戻った後に、何かいろいろあったみたい。
解決したようではあるのですが、私も名前が入ってるようなので。
アフターケア的な風味で参上しました。


>>387 りんりん
>深刻に悩み、お気になさってはいらっしゃらないと思いますの。

ふふふー。(なでなで)
ありがとうございます。さすが、りんりん。


そういう事でして。
りーさん、みーさん。私に謝ることなんて、何もないのです。
私は私自身の思いのまま、マイペースにお話とお返事をしているだけ。
謝られたらほんとに困ってしまいます。
どうか、気にしないで下さい。

きっと、無銘の方々も謝罪なんてお望みではないと思います。
ご挨拶的なニュアンスの“なんか騒がしくてごめんね”で、十分なのではと。

佐佑さんも、ご遠慮なくなんでもお話してきてください。
是非に色々かまって下さいな。
それで次にお話する時には、あだ名で呼ばせて下さいませ。


取り急ぎ、三条でした。
数日中にまた、お返事にまいりますねー。

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/23(Wed) 01:43
古いアトリエの適当な主人公ってもしかして初代のマリーとかのこと言ってんのか
とりあえずでレトロゲーに手を出すおさゆはんマジおさゆはん

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/23(Wed) 12:06
胸ないけどよしのんはいい子だなあ
胸はないけど

392 名前:藤堂恵理華 ◆1aZseU02 投稿日:2019/01/23(Wed) 14:56
――殺伐としたスレに転入生(きゅうせいしゅ)が!
とか思ってましたが、落ち着いたみたいですね。良き事です。

……と、まあそんなわけで皆様はじめまして。
この度編入する事となりました藤堂です。
適当によろしくしてやって下さい。


先に避難所でも提出しましたが、書類は此方となります。
写真資料は避難所提出分に添付してありますので、興味ある方はそちらをご覧頂ければ。



名前:藤堂 恵理華(とうどう えりか)
年齢:16
身長:159cm
体重:50kg
性別:♀
性格:アンニュイ。常時ローテンション。
誕生日:9/1
血液型:O型
長所:やれば出来る子。
短所:テンションが低い。面倒くさがり。料理出来ない。
髪の毛の色、長さ、髪型:黒髪、腰元までの長髪。短めのツーサイドアップ。
容姿の特徴・風貌:気怠げな半目、無愛想。やや色白。稀に眼鏡。
趣味:ゲーム、読書。所謂オタク寄り。インドア派なもので。
好きなもの:睡眠。あと甘いものは普通に好きです。
嫌いなもの:過干渉、束縛。辛いもの全般。
部屋に関する希望:一人の方が気楽ですがお任せします。



手短ではありますが最初の挨拶はこれにて。
早速頂いた部屋に戻り、炬燵で丸くならせて貰います。
庭駆け回るほど元気にはなれませんからね、おお寒い寒い。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/23(Wed) 19:02
おっぱいの大きさを教えて下さい!!!!
なしのんはちょっと下がってて!!

394 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2019/01/24(Thu) 04:10
>>58
嫌いになりそうになったらその人と付き合うのやめて、
好きになれる人で周り固めたらいいんじゃないですか、
って言おうと思ったら、だれとでも仲良くしたいんですか、わがままな。

まあ単純な話で、他人を嫌いになりたくないなら自分嫌いになればいいんですよ。
自分をどうしようもない人間って思えたら、周りがいいように見えてきますし、
最悪自分とは違うタイプのどうしようもない人間がいるって思うぐらいですから。
そういう仲良くなり方を相手がどう思うかはわかりませんけどね。

>>63
ピットブルって、人間も噛み殺したりする犬種じゃなかったでしたっけ。
んな犬、犬派とか軽いノリで言ってるレベルの人種の手に負えないでしょう。
とにかく私達も真藤くんと藤群くんを筆頭に人外レベルの猛者を・・・って、
よく考えたら、ドラゴンとか跋扈してるのに今更でしたね。

・・・いや違う、安心するんじゃなくて、どっちにもビビらないといけないんだ。
ファンタジーのせいで、具体的な脅威に対する反応まで麻痺してきてるわ・・・。

>>69
タバコは臭いのと肺がん、他の病気の原因にもなるのかもしれませんけど、
とにかく地味に、で、副流煙以外は本人が勝手に蝕まれていくのに対して、
お酒は酔っ払って犯罪増えるわ、喉や肝臓やられたら声や見た目に来るわ、
依存症もお酒のほうがヤバいですし、規制するならこっちだと思うんですよね。

いやまあ、そんなのどうでもいいですけど、私は前に醜態晒したんで飲みません・・・。

>>71
学校がイヤな教師イメージして作ったって考えると、皮肉効いたマスコットですね・・・。
まあ、きぐるみって道化師と同じで、なに言っても許されるみたいなところありますから、
コンセプトは意外と悪くないのかもしれません。

結崎さんができるタイプのキャラじゃないと思いますけど。彼女なら心折れると思います。

>>81
牛で。いや、私は着ませんけど、真藤くんに着せて面白いのはウサギなんで。
あ、この牛は転入生に・・・初対面であげたら、変な人どころか変態だからやめとこ。

>>82
虐待や体罰も似たような構図ですね。どっちもそう簡単に逃げられないのも。
まあでも、他人も粗雑に扱うって結論に達したなら、それはそれだと思いますよ。
どうせいじめなんかなくならないんだし、新しいいじめに加わるならそれはそれ。
死ぬ以外の選択肢は正解でしょう。そこ向かってる人はさすがに逃がしたほうがいいですけど。

>>93(三条さん)
(誕生日プレゼントスルーしてたわ・・・。>>335に追加ってことで。)

お、おおう・・・ありがとう。私が誕生日祝われるとは思ってなかったわ。
しかも趣味悪い・・・いや、悪いのは私の趣味であって、私的にはツボっていうか、
むしろ年頃の女の子に甲殻類買いにいかせちゃってごめん・・・。
でもいいよね甲殻類。生物的かつ機械的なガチャガチャ感、あと食べてもおいしい。
これ光るのとか機械感わかってる感じして好きだわ・・・キモいよね、ハイ。

あ、お返し・・・は普通に考えて君の誕生日なんだけど、
私センスないから、そのとき欲しいもの教えてくれるとうれしいわ・・・。

>>392(藤堂さん)
(書類を読んで)・・・テンションが低くて面倒くさがり。来るなり部屋にこもってる、と。
私と気が合いそうだけど、それはつまり部屋にあいさつなんか来てほしくないタイプってこと。
とはいえ部屋も近いし、放置するのもなぁ・・・。仕方ない、先輩面して行こう。

コンコン
あー・・・はじめまして。部屋近くの日本佐佑です、高3の。
いやまあ、一応先輩だけどテキトーにあしらってくれたらいいよ。
私もちょっと前に転入してきたから、学園のこととかあんまりわかってないけど、
一般人目線で答えられることは答えるよ。・・・一般人目線では変な学園だから。

じゃあ・・・あ、あと来る人全員にしてる質問だから一応聞いとくけど、
君は普通の人間だよね?
・・・いや、いるんだよ。普通じゃない人間とか、そもそも人間じゃないなにかとか。


短いですけど、ってまたこのパターンか・・・。今回は藤堂さんへのあいさつということで。


395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/24(Thu) 04:18
えーりん、えーりん!

396 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/25(Fri) 00:03
>>353 りーあ ちゃん
ほんと?えへへ、よ、よかった。わたし だけ じゃ なくて あなた も そういう きもち に なって くれて たら、
もっと うれしい から。……えっ、おまつり?う、うん……!わたし また にぎやか で たのしい おまつり に、
りーあ ちゃん と いっしょ に いけたら、しあわせ……♪ふふ、「わた あめ」 って そこ でも うって るん だね。
……う、うん。ほんと に 339 さん の 「え」 みたい に わたし、りーあ ちゃん に だき ついて……えへへ。
あっ、そ、そう なんだね。えへへ、わたし は ぎゃく に 「たいおん の ひくい たいぷ の こ」 みたい だから、
あなた の ぬくもり が いっぱい かんじ られる の。(「ほけん しつ」 に いった とき、そう いわれた らしい)

……。【……ううん、それは きに しないで。……あなたの きもち、わかるよ。……この きぎを のぞけば、
いま この もりに いる 「いきもの」 は、きっと ぼくたち だけ……。……でも あんしんして、そばに いるから。】
……。【……それは ぼくにも わからない……けど、なんとなく 「わるい たてもの」 じゃ ない きは するんだ。
「がくえんの えらい ひとたち」 は、「しんでん」 に ではいり してる みたい だしね。……ぼくは ねこ だから、
あなたを ここまで つれて くる ことで せいいっぱい。……でも、おねがいを かなえて あげられて よかった。】

……!わ、わたし たち で してた 「おかし づくり」 が、こういう ところ で りーあ ちゃん の おやく に たつ なんて、
わたし も とっても うれしい。……う、うん。あなた が いっしょう けんめい つくって くれた 「ぱふぇ」 だもん、わたし、
おじかん かかっても きっと ぜんぶ たべる の。ああ、ほんと に おいしい……しあわせ♪あっ、り、りーあ ちゃん も、
ちょっと たべる?ふふ……♪(「おきゃく と てんいん」 の かんけい を わすれて、いつも の かんじ で いって しまう)

う、うん!「どれか ひとつ」 なんて えらべない くらい、ぜんぶ ぜんぶ うれし かった の……ぐすっ。えへへ……♪
あっ……う、ううん、そんな……!これ いじょう の こと なんて、わたし りーあ ちゃん に わがまま いえない の。
そ、それ より こんど は あなた じしん の ほしい もの を かって、わたし に みせて くれたり したら うれしい な。
……ふふ、それに わたし には まだ、りーあ ちゃん と いっしょ に 「すいぞく かん」 に いく って いう たのしみ が、
のこって るん だもん……♪(かのじょ が くれた 「ちけっと」 を だいじそう に かかえて、まんめん の えがお で)


>>357 わたし の おたんじょう び―――りん さん
えっ、り、りん さん も わたし の おたんじょうび の ため に、ぷれぜんと くれる の?う、うれしい……ぐすっ。
えへへ、ありがと りん さん。……わぁ!わたし の すき な おほしさま の かたち の 「おさら」 と、
とっても かわいい くろねこ の 「かっぷ」……♪ふふ、この おさら の 「え」 の こ、なんだか リラン に にてる の♪
……うん!わ、わたし これから あなた と おちゃ を のむ とき、この すてき な おさら と かっぷ で のむ の。
ああ、り、りん さん、だいすき……♪(うれしさ の あまり、なみだ ぐみ ながら かのじょ に だき ついた!)

ふふ、おへんじ も おつかれ さま なの、りん さん。さむい ひ が つづいてる から、おかぜ ひかないで ね。(にこっ)


>>359-363 おへんじ する、よしの さん
あっ、よ、よしの さん、おへんじ おつかれ さま なの。……ふふ、よしの さん も、325 さん が つくって くれた、
「おせち」 たべた の?えへへ、とっても おいし かった よね。(しばらく ふたり で、その わだい で もり あがった)

>>370-371 ことば の おはなし
う、うん……わたし も じゅぎょう で ならった けど、その ばしょ で だけ つかわれ てる ことば が あるん だよ ね。
「ほうげん」 って いった かしら……?と、とにかく、370 さん も いって くれてる みたい に、その 「ことば の こと」 で
しつれい な こと を いっちゃわ ない よう に わたし も きを つけ なくちゃ……。(「のーと」 に めも している)

えっ?あっ……ご、ごめん なさい。わたし は そういう 「ほうげん」 は いちど も つかった こと が ない から、ほんと に、
どう おはなし すれば いい か わからない の。……あ、あなた に おしえて もらったら、できる かしら……?

397 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/25(Fri) 00:05
>>365 みずき さん
う、うん……わたし も おやしき から ぬけ だして きた ころ は、いま より 「ひと」 が もっと こわくて、
かんたん には しんじ られ なかった とき も あった けど……がくえん で せいかつ する よう に なって、
ちょっと は よく なった かなぁ?ふふ。……う、うん!わたし、みずき さん の こと だいすき。……だいすき だから、
あなた が わたし を 「しんじて くれてる」 こと、とっても うれしい……ぐすっ♪……えへへ、み、みずき さん だって、
さいしょ に であった とき は ぎこち なかった かも しれない けど、その とき から とっても やさし かった わ。(にこっ)

……。【……ううん、あの おやしきの ひと たちは、ひめさまに なにかの 「ちから」 が ある ことは、
わかって いた みたい だけど……それが どういう もの なのか までは、わから なかった みたい。】
……。【……だから そういう 「ぼうりょくてき な そしつ」 の なかった ひめさまは、きらわれて……。だけど、
あなたの いう とおり、いま ひめさまが しわせ なら、ぼくも しあわせ だよ。】(のど を なでて もらって、うれしそう)
……!【……うん、ぼく ひめさまと おふろに はいるの すき。……えっ、あなたも また いっしょに はいって くれるの?】
(あおい ひとみ を ぱちぱち させて、リラン は みずき を みつめて いる。ちょっと わくわく して いる みたい だ!)

えっ?あっ、う、うん……!ふふ、もちろん なの。だって わたし の だいすき な、みっ、……みずき おにいさま が、
なにか さびしい きもち に なってて、わたし や リラン と いっしょ に ねむる こと で それ を よく して あげられる なら、
わたし いつ だって……えへへ。……み、みずき さん、いま、「さびしい きもち」 なの……?(すこし しんぱいそう に)
あっ……う、うん。ふふ、わかった わ。(ないしょ、と いう みずき の おねがい を きき、えがお で うなずいた)

わ、わたし が 「てんし さん」 だ なんて、そんな……えへへ、でも うれしい。……ほんと に ありがと みずき さん。
りーあ ちゃん も リラン も すてき な きもち に なれる すてき な ぷれぜんと もらえて とっても しあわせ。……えっ?
……あっ!ご、ごめん なさい、わたし また……は、はずかし かった よね。……わ、わたし、うれしい きもち の とき、
こうして すぐ だき ついちゃう 「くせ」 を なおす よう に しなくちゃ って、ふじむら さん とも おはなし してたん だけど、
ぜんぜん じょうず に できて ない よね……?ぐすっ。(でも まだ はなれず、うるうる した ひとみ で みあげて)


>>387 あかるくて すてき な、りん さん
えへへ、あ、ありがと。そう いって くれたら、わたし うれしい。……あっ、う、ううん。いつも あかるくて、
すてき な りん さん の こと、わたし だいすき だから♪……ふふ、わ、わたし も みならわ なくちゃ。
あ、あなた が いれて くれた こうちゃ も、あったかくて おいしい。しあわせ……♪(ほっ と ひといき ついて いる)

>>388 >>394 おへんじ する、さゆ さん
あっ……よ、よかった。……も、もしか したら さゆ さん、ちょっと おちこんだり して ない かしら、って、わたし、
かって に しんぱい してたん だけど……ふふ、そんな こと なかった みたい だね。えへへ、それに あなた が、
みずき さん との おやくそく を まもろう と して くれてる こと も、わたし うれしい。(あんしん の えがお)

>>389 やさしくて すてき な、よしの さん
あっ……えへへ、こ、こうして みんな に 「ごかい」 が ない よう に いい に きて くれた、
やさしい よしの さん の こと も、わたし だいすき……♪
(よしの の きづかい を みて むね が いっぱい の なみだひめ は、かのじょ の そば を はなれない)

>>390 さゆ さん と、「げーむ」 の おはなし
……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない ん だけど……さゆ さん は、
「ふるい げーむ」 が すき なの かしら?……で、でも、あたらしく でてくる もの って なんでも すごくて、
わたし も びっくり しちゃう けど……「ふるい もの」 にも すてき な もの が たくさん ある よね。
(「げーむ」 の こと は くわしく なくても、なんとなく そういう こと は、なみだひめ にも わかる みたい だ)

398 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/25(Fri) 00:08
>>392 とうどう さん
あっ……!ふふ、こっち で おあい する のは はじめて だね、とうどう さん。……そ、それじゃ、
あらためて ごあいさつ……えへへ、わ、わたし ジュリア って いいます。よろしく おねがい します。
(えりか の まえ に きちんと たって、ぺこ、と れいぎ ただしく えがお で おじぎ を する)

え、えっと……あなた の おへや は 「204 ごうしつ」 に きまったん だった かしら?……わ、わたし は、
りーあ ちゃん と いっしょ に 「201 ごうしつ」 に いるから、なにか こまった こと が あったら いつでも きて ね。
あっ……そ、そう いえば わたし、くっきー やいた の。もし よかったら、おへや で たべて くれたら うれしい な。
(まだ ちょっと ひかえめ な ようす だが、かのじょ の ぷろいふぃーる を みて あまい もの を ぷれぜんと した)


>>391 よしの さん を、ほめて くれる ひと……?
う、うん!えへへ、わたし も ほんと に そう おもう の。よしの さん、とっても やさしくて、
いっしょ に いる と おだやか な きもち に なれ……えっ?……えぇっ……!?あっ、お、おむね……。
あ……あのね、あんまり そういう こと で、からかわ ないで あげて くれたら うれしい な……。そ、それ に、
わたし だって ぜんぜん……うぅ〜……。(とたん に はずかしく なって、かお を あかく して うつむく)


>>393 ひどい ひと……。
あっ……ああっ、ひ、ひどい……くすん。……あ、あなた の ことば で、もし よしの さん や とうどう さん が、
おちこん じゃったり したら、わたし とっても かなしい……くすん。……わ、わたし に だったら いくら でも、
ひどい こと いって いい から、わたし の おともだち には そいういう こと いわないで あげて……?
(さらに こういう おはなし が つづいて いる ので あたふた して、じぶん に ほこさき を むけよう と する)


>>395 はしゃぐ ひと?
えっ?ど、どういう こと かしら……、あっ!と、とうどう さん の おなまえ……、
えりか さん だから、えーりん……さん。……ふふ。
(すこし おくれて その こと に きづき、たのしそう に わらって いる)


399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/25(Fri) 05:16
なんとなくとーどーさんは巨乳な気がする
てかそうであってくれ

400 名前:藤堂恵理華 ◆1aZseU02 投稿日:2019/01/25(Fri) 11:01
ふぁっきんこーるど。
寒くて登校するのも億劫なのですが。
自主休校とか駄目でしょうか。
……冗談です。流石に編入早々サボりはしませんよ。


>>393 大きさ
記念すべき最初の質問がコレですか。
寒い中頑張ってお返事しようとした私のやる気を返して下さい。
まあ良いです。同年代の平均よりは上とだけ言っておきます。
――はい、答えてあげましたので貴方はそこの、えーっと……何某さん(芳乃)に謝りましょう。


>>394 先輩、襲来。
おや。どちら様でしょう、か――。
……あっ、はい。はじめまして。藤堂恵理華というものです。
わざわざすみません、先輩。
お気遣い助かりますが、そんなに変なのですか? 此処は。
今の所まだ普通、の範疇だと思うのですけど。
……まあ、折角の忠告ですし、覚悟はしておきます。

………………何ですかその質問。一気に怖くなりましたよ。
そのような確認が必要なほど奇怪な場所なのですか。
編入先選び、間違えたかもしれません……。
――あ、普通の基準が分かりませんが、人間ですのでご安心を。


>>395 ( ゚∀゚)o彡゚
何ですか、こう、腕を振りたくなる呼び声は。
……え。あ、もしかして私の事を指してるんですか?
いえ、まあ好きに呼んで頂いて構わないのですが。
ちょっと似合わなくないです……?


>>398 201号室の後輩さん
談話室で顔自体は合わせましたが、本格的に挨拶するのはこれが初ですね。
ご丁寧にありがとうございます。
もう知ってはいるでしょうが……私は藤堂恵理華と言うものです、以後お見知りおきを。
呼び方はお好きにどうぞ、貴方は――ジュリアさんですね。不躾な質問かもしれませんが、名字の方は何と?

ええ、はい。204号室を使わせて頂ける、というお話を先日伺いましたので。
……先輩といい、この学園はお節介さんが多いのですね。(少しだけ、可笑しそうに微笑んで)
お気遣い感謝します、その時はお邪魔させて頂きますので。
――クッキーも、ありがとうございます。後ほど炬燵に篭りながらつまませて貰いますね。


>>399 大きさ、その2
またですか、この手の話題好きですね。
――でも良かったですね、小さくはないですよ?
具体的な言及はしませんし、する気もないですが。



こんな所でしょうか。
皆様路面凍結には十分気をつけましょう。
新顔の藤堂でした。

401 名前:桜悠也(生徒会長) ◆j2Mnxwys 投稿日:2019/01/26(Sat) 00:27
どうも女子の涙には弱いんだよな・・・
特に結崎に泣かれると攻撃力が0になる

402 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/26(Sat) 05:42

………色々あったっぽいけど、あれだよ。
今俺から言えるようなこたぁねぇから、ノーコメントで通しとくわ。


>>346

プロテイン摂ればいいって物でもねぇよ、適度な運動だって重要だぜ?
俺がやってるみてぇな、ハードなのでなくてもいいから。

それにそもそも、1種類でなきゃならねぇってこともねぇしよ。
状況に合わせて飲み分けるのもいいぜ。俺もホエイとカゼインでそうしてるしな。
運動した後はホエイ、寝る前はカゼインやソイが合ってる。
勿論、両方一度に摂ってもいい。その場合の俺のお薦めは……えーと。

これだな、ウイダーの『マッスルフィットプロテインプラス』って奴。
ちょっと高めだけど、効果は抜群だぜ。カフェオレ味で美味いしな。


>>348(ジュリア)

そか。ならこれから手ぇ繋ぐ時は、こんくらいの力加減って覚えとく。
………鍛えて強くなったら、その分計算して力抜かねぇと……。

>わたし の おてて、つめたく ない?
ん? そうだな……言われてみれば、ちょっと冷たいかもな。
寝る時とかはちゃんと温かくしてるか?
風邪引いていいことなんて何もねぇんだし、気ぃ付けんだぜ。

そうだな。誰とでも仲良くできれば、それが理想だってのは俺も思うけどよ。
そんでも世の中にゃ、どうしようもねぇ連中がいる物なんだ。
人として許しちゃいけねぇことを、平然とやらかすクズ共が……。
………そーゆー奴らとは、心入れ替えるまで仲良くしたくねぇな。

>どんなもの を よく かったり する の かしら?
俺? 普段よく買うのはやっぱ、文房具とプロテインだな。
つってもそんな頻繁には買わねぇけどよ。半月に1回くらい?
鉛筆と消しゴムの減りが早くてさ。……そーゆージュリアは?

だな。今できんのが待ってることだけ……だったらよ。
どうせなら、待つのを頑張ってみようぜ。
差し当たっては、そうだなー……。目の前の現状、目一杯楽しむとかな。

>「げーむ」 の おはなし
気にすんな、俺もゲームの話はよく分かんねぇから。
そん時は一緒に、美味い物でも作ろうぜ。

筋トレの休憩中とかに、ちょっとずつ作ってたからな。
ネットで手本になる動画探して、それを真似ながらやってたから……。
母さんやお袋から教わった、ってことはねぇわ。
ま、どういたしましてってな。(にやり)

>おそと に でたく なって きちゃった……♪
んー、この時間に出歩くのはなぁ……危なくね?
いや、もし何かあっても俺が守るけどよ。うーん……。

………ま、危険地帯に近寄らなきゃ大丈夫だろ。
分かった。そんじゃ、軽く散歩でもしようか。
お互い準備して女子寮前に集合な。温かくしてこいよ?


403 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/26(Sat) 05:42

>>356(結崎)

いやだってよ、地面で這ってる虫とかだったらさ。
気付かねぇ内に踏み潰してることとか、多そうじゃん?
俺はそーゆーのねぇから分かんねぇけど、一般論でよ。
だからほら、例としちゃ適切かなー……って。

>「無理なもの」
無理な物……生理的に無理、ってのは思い当たんねぇな。
触るのも見るのも嫌ってのは多分、俺にはねぇと思う。
普通なら『殴れないから幽霊が無理』って言う所なんだろうけど、俺は幽霊殴れるし……。
ま、あれだ。芋虫投げ付けられるとかされたら、投げ返すとかで助けてやっからさ。

>それ、完全に「した」って言っちゃってるから!!
え? ……あ。
そっか、これでも駄目なのか。
分かった。今度からはなるべく、体重は意識しないようにする。
もし分かっちまってもすぐ忘れるから、今回はこれで許してくれ。(ぺこり)

>(夜、ジムにて)
おう、来たか。
服は気にすんな、運動の邪魔にならねぇなら何でもいい。
そもそも俺だってジャージだしな。(上下灰色ジャージ。結構くたびれ気味)

>まずはどうしたらいいのっ?
まずは基本のクランチからだ。
マットに仰向けに寝て、膝を90度に曲げて立てて、手は後頭部に添える。
そんで腰をマットから離さないように、腹から上を起こしていくんだ。
息をゆっくり吐き出しつつ、へそを覗き込む感じでな。
できる限り起こしたら、今度は息を吸いながら体を倒す。頭を打たねぇようにゆっくりとだ。
とりあえず、これを10回やってみっか。

別に駄目たぁ言ってねぇだろ……。
糖質・脂質・炭水化物は抑え目で、ってんだよ。
今より太りてぇっつーんなら別にいいけど、違うんだろ?

>ほら、藤群くんも。えへへーって。ほら。
えー……。(露骨に嫌そうな顔)
そーゆー風に笑うの、俺には合わねぇと思うんだけどなぁ。
まぁ妥協して……これでどうよ? (にやっ)
………今度こそ戻ったか? (戻った)

>「帰る場所」が学園ならいいなって
えっ。
………えーと、すまん。やっぱさっきのはなし。勘違いしてた。
そっか、学園がか……そんでも、まだ早いって感じはあるな。
何だかんだ言っても、両親が大事だからよ。
何時かは巣立つ場所だとしても……今はあそこが、俺の帰る場所だ。

後ろで信じて待っててくれる、そーゆー奴がいるからこそ……。
無事に帰るために勝つって、そう思えることもあるんだぜ。
……けどそれでもっつーんならもう、何にも言えねぇわ。
何にも言えなくなっちまうから、何にも言わずに体張ることにするさ。

>藤群くんの大泥棒っ!
食い物を前にしたら、隙を見せちゃいけねぇんだろ。
勉強不足はお互い様って奴だな。(もぐもぐごくん)

>ナイフとかケンカとかがあるのは
んー………。
この学園に来るまでは、普通じゃなくともよくあることだったけどよ。
最近はそうでもねぇな。少しずつ、確かに変わってきてる。
……あんがとな、お前らのおかげだよ。

残念だけど、菓子は取り合うよりも……。
(最後の一切れを半分に切り分け、片割れをひょいぱく)
むぐむぐ……んぐ。こんな感じで、分け合う方が俺好みだ。
はー、食った食ったごちそうさんっと。


404 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/26(Sat) 05:43

>>361(三条)

いや、お前があれをできてどうすんだよ。何に必要なんだ?
重い物を持つんだったら、普通に持った方がいいだろうしよ。
……振り回すのはともかく、持ち上げるくらいなら何とかなるだろ。
勿論、最低限の力は必要だけどな。

>憧れのヒーローに飛びついている的な
えー。……なーんか複雑だなぁ、それ。
ガラじゃねぇだろ、俺がヒーローなんて。

>慣れるまで続けちゃいます。
(如何とも表現し辛い表情)
………まぁ、おう。お前がいいってんなら、いいか。

>セクシー感が足りないかと
確かに、大人の女って感じはねぇよ。当たり前だけど。
でもお前かわいい顔してるし、腰回り細いし……。
抱き締めると柔らかいしいいにお、おっと。(鼻にタオル。見る見る赤く染まっていく)
………とにかく。お前はお前自身が思ってるより魅力的だと、俺は思う訳よ。

おう、頑張れ。
まぁ最初の内は少なく、段階的に増やしてってもいいんだけどな。
姿勢が保てなくなってきたって思ったら、切り上げて休憩すんのも手だぜ。

>指切り
ん? あぁ。(小指を立てる)
指切りげんまん、嘘吐いたら針千本……。

>有刺鉄線デスマーッチ。
えっ。
え、あれ、針千本呑ますんじゃなかったか? えぇ?

>ゆーびきーった。
切られたよおい。破ったらマジでデスマッチやんのかよ。
つーかその有刺鉄線はどっから用意すんだよ、まさか購買とか言わねぇよな?

>電流爆破もついてます。
つ け ん で い い か ら 。
すんなそんなの、危な過ぎんだろーが。


>>364(阪口)

あ、そーゆー……。例え話か、そうだよな。
『オカルトは美少女以外信じない』って言い切ってたもんな、お前。

>発火系能力者の存在が身近にありすぎた
んー……つまり、あれか。
諸々の事情は関係なく、先輩は先輩だからって感じで……。
丸ごと受け入れれる下地が、積み重ねてきた時間の中にあるって訳か。

>現在進行形で異世界にでも飛ばされてんのかも
もしそうだとしても、帰って来れる異世界だといいよなー。
最近流行りの異世界ってよ、帰れねぇのばっかしらしいじゃん?
ちょっと話しただけで永遠にさよなら、つーのはなぁ。寂しいじゃねぇかよ。

俺はロボむらじゃねーよ。
……それはさておいて、一応事実っちゃ事実だろ。
20kmぐらいは走れるようになったか? まだだろ? そーゆーこったよ。
けどま、ちょっとずつ体ができてきてんのも事実だからな。
………そろそろもう少し厳しくしてみるか? (ぼそっ)

>いや俺の女子力は常に高いですよ。(断言)
お、おう……。(困惑)
いやお前はそうだろうけど、俺は違うだろ。

>今の身体になる前は
鍛え始める前は色々あったから、体型は普通ぐらいだったかな……。
中肉中背とかその辺。太りやすい体質だったからよ、そんな食わなくても痩せはしなかった。
歳相応に、体動かすとかもしてたしな。
……だから、お前が想像してるようなことはなかったぜ。残念だったな。

青と緑の……確か青がエネルギーで、緑がマルチビタミンだっけ。
残念なこと言うぜ阪口。あの2つはたんぱく質入ってないから、代わりにゃなんねぇよ。
……ホエイもカゼインも、原料はどっちも牛乳だからなぁ。
酵素が足んねぇと腹ぁ下すし、その辺の対策も必要かもな。
いっそソイでもいいかもしれねぇぜ。あれは大豆が原料だから、まだ腹には優しいと思う。
今のトレーニングメニューなら、別にホエイにこだわる必要はねぇしな。

>嫌われてるとでも思ってた?
いや、嫌ってまではいねぇだろうって思ってたけどよ……。
性格も体格も逆向いてるし、実はちょっと苦手なんじゃねぇかなーとも思ってた。
まぁ、ただの思い過ごしでよかったけどな。

>今年もよろしく。
……はは。おう、こっちこそよろしく。


405 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2019/01/26(Sat) 05:43

>>370

駄目押しによく使われるから目立つ、って解釈でいいか?
……だとしてもよく分かんねぇけど。
難しいな、方言って。

>えろうすんまへんとか言われたらブチキレるけどな
『ゴメンやで』の方がエセ関西弁っぽく聞こえんだけどなぁ……。
本場じゃそっちの方が通じんのか。やっぱ分かんねぇわ。
難しいな、方言って。


>>371

あったにそんなこと言われてん……。
ぬーちゃー言えーじょうとうんやさ。
にわかっしんじょうとうって言うんやれー、くりっし許して貰おか。
……んかいしてん、うちなーぐちってくりっし合うとーんのか?
初めてやくとぅ分からんやー。


>>384

……消化にいい食い物でも作ろうか? 粥とか。


>>390

どうでもいいけどアトリエシリーズってよ、コーエーテクモのゲームなんだな。
ほれあの、無双シリーズとかモンスターファームとかの。
俺は名前くらいしか知らねぇけどよ、その2つは有名じゃん?
……いや、だからどうしたって話じゃあるけどな。最初に『どうでもいいけど』っつっただろ。


>>391 >>393 >>395 >>399

とりあえずお前ら、揃って地獄に落ちる覚悟はできたか?
できてねぇってんなら今すぐしろ。いいだろ? 別に。
新入りの乳で天国見たんなら、今度は俺の拳で地獄見やがれ。

遠慮しなくていいぜ……来世の分まで、キッチリ死んでこい。


>>392(藤堂)

お、見ねぇツラだな。そっか、お前が新しい転入生か。
挨拶が遅れてすまねぇとか、これからよろしくとか……。
早速セクハラされてっけど大丈夫かとか、冷え込んできたけど寒くねぇかとか。
色々と言いてぇことはあったと思うんだけどなぁ。

頭の『藤』の字が被ってることに気を取られ過ぎて、上手く纏まんなかったわ。

………ま、あれだ。あれ。
俺は藤群ってんだ。これからよろしく、藤堂。



406 名前:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 投稿日:2019/01/27(Sun) 15:41
>>383
角が立つような態度に見えたんだったらごめん…な。

ただ俺は、会った時から今もずっと……日本さんのことが好きだよ。
きっと、この先も変わることはないから。それは断言しておく。
余計に節操ないって思われそうだけど。
だから、お前の思ってるような思惑とか悪意の類は一切ないです。


>>384-385
気を遣わせてしまって申し訳ない…です。
もう、今までと同じ。このままで。


>>387 椎葉
心配させてごめん…。

でも、その…。更なる誤解を産みたくないから、ちゃんと伝えておく…けど。
椎葉が前に言ってた勘違いはしてないし、戸惑っても…ないよ。
おそらく、椎葉が思ってるような状態…とは、違ってるんだ。

だから…椎葉が俺に言っておかないと気が済まないって言葉なら、ちゃんと聞くけど。
そうでないなら、大丈夫…です。
心配してくれた気持ちは、しっかりと受け取ったので…。ありがとう。


>>389 三条
…ちゃんとしたお礼は、会った時に。
ありがとう。


>>390
アーランドシリーズしかやったことねーから、昔のシリーズは分かんねーけど…。
あれって結構長いシリーズっぽいし、今更追っかける気にもならねー…な。
どのゲームもリメイクすればいいっつーもんではない…けど。
人気のナンバリングはバイオのRe2みてーにリメイクしてくれればいいのに、な。
…まー俺がよくシリーズの名前聞くようになったのもトトリの時からだったし…。
最近のだとその辺りのシリーズが全盛期、だったの…かも。


>>391
良い子っつーのは、全面的に同意。
…良い子っつー部分、だけ。


>>392 藤堂
(…ゲーマーなの、かな。何系のゲームやんのか分かんねーけど)

………あ。
え、と…――――。 …その節、ってか。談話室ぶり…ですが。
あっ、改め…て。阪口、水希……で、す。
か……っ、下級生……っ、な…ん、す…かね。そ、それとも…同学年…?
…まー、どっちでもいい…です、が。 よ……ろしく。お願いしま……す。

…学園の施設とか、説明は…――――。
…する必要なさそう…だ、な。基本引きこもり、っぽい…し。
気持ちは分かる…し、俺も人のこと言えねーけど。
まー、誰かと仲良くなって聞くっつー過程がめんどくせーな…って時は、言ってくれれ…ば。
どこに何があるかぐらいは、付き合います…わ。 他に誰もいなけりゃ。


…ここに来てくれて、ありがとう…ございます。
自分のペースで、楽しんでって…くだ、さい。……ませ。


>>393 >>399
まー日本さんもウソとはいえ巨乳担当とか言ってたし、よかった…な。増えて。
でも藤堂もそれ系のネタの連打は不得手かもしれねー…し。
本人らが嫌がってなければいいですが、くれぐれも飛ばし過ぎねーよう…に。
あと三条に対しての命名は俺もう怖くてなにも言えない。


>>395
一時期すっげーその歌流行った…よな。
元ネタの話とかキャラはぶっちゃけ…名前ぐらいしか分かんねーんだけど、とりあえず巨乳だったのは覚えてる。
えーりんって三条ばりの命名…だけど、本家の命名はどうなるん…す、かね。
同じなのか、それとも三条ワールドから新たな名前が生み出される…のか。
ハードル上げるわけじゃねー…けど、目は離さないでおき…ます。


407 名前:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 投稿日:2019/01/27(Sun) 15:41
>>397 ジュリア
俺がよく見てきたジュリアは、いつも他人の優しさを信じようとしてきてた…と思うんだけど、な。
好きでいてくれてるよね。…って、改めて考えるとめっちゃ恥ずかしい台詞…だな…―――!?
ま、まー…でも。そのぐらい確証を持てるほどに、ジュリアのことは信頼してるよ…って、意味…です、し。
………ほら。 やっぱり、こうやって大好き…って。言ってくれる。
…おっ、俺? 優しいっつーか、可愛い女の子だなあみてーな邪念ゆえじゃなくて…?
い、いやいや…――いや。今は純粋な愛情です、が。

ダイヤの原石だけど、磨いてみたら望んでたものとは違った―――…みたいな。
…じゃあ、これまで辛かった分の幸せは…。
ここでもっと噛み締めさせてあげないと。ですね。…俺もその一因になれれ、ば。
結構良いシャンプーだから、今よりもっと毛並みツヤツヤになってジュリアに好かれるかも…な?
…お、俺は全然…いいよ。ジュリアがよければ。
(ちょっと身を乗り出してきた感に苦笑しつつ、緩やかに見つめつつ喉を撫で続け)

えっ? ―――あ、い、……いや。そんなことない、よ。なんとなく聞いた…だけ。
妹にそんな風に言って貰えるなんて、おにいさま素直にうれしい…わ。
…ただ。 結崎が許してくれるか分かりません…よ、ね。
俺としては結崎も含めて3人と1匹で寝るっつー展開が完全勝利のハッピーエンド…なんです、が。
相当参ってる時とかは許してくれるかもしれねーけど、それ以外だと立ちはだかりそう…だわ。


い゛…っ、い゛や゛。
ハグ自体は全然オッケー…なん、ですが。う、嬉しい…し。ただ、慣れないっつーだけ。
…ま、まー、ちゃんと相手を選んでれば…俺はいいんじゃない、かな…って。思うよ。
誰彼構わず抱きつくっつーんなら話は別…です、が。
これはこれでジュリアの愛情表現なんだから、…無理して我慢したりするほうが良くないと思う、よ。
ジュリアに抱きつかれて嫌だとか思う人、ここにはいない…。絶対。
(抱き締めたままぽんぽん、とあやすように撫でて)
(…つーかそんな純粋な瞳で見つめないで!?消えそう!眩しすぎて浄化されそうだから!)


>>404 藤群
より正確に言えば、美少女と俺にとって都合の良い展開以外…です、ね。

まー、気付いたら順応せざるをえなくなってた―――…っつーか。
結崎みてーな普通の子ですら、それが当たり前のように受け入れてたし…な。
そういう人もいるんだなあ、ぐらいの…認識。真藤とジュリアは。
真藤…なら、異世界暮らしでも意外と順応しそうだし。
そっちで上手くやってんならいいし、彼女探してどっか飛び回ってんのかもしれねーし…。
とにかく…大事なく過ごしてんならいいわ。
……寂しさがゼロとまでは言わねー、けど…な。
…ま、新しいゲームやり込んでる最中なのかもしれねーし。飽きたら意外と普通に来るかも、よ。


…い、いや。キツいはキツいんで、まだ早いんじゃねー…か、な?
(そっと目を伏せ…――たが)
華奢なだけで、不健康にガリガリではないと思い…ます、が。
お姫様抱っこ関係なく、もうちょっと筋肉つけたいなっつー希望はある…ので。
藤群から見て厳しくしたほうがよさそうなら、…ワンステップ上げようかな。

どんだけストイックに追い込むかにもよるんだろう…けど。
中肉中背みてーな普通の体型からここまで育つん…だな。 体質の問題とかがあったとして…も。
部活とかやってれば多少は違うのかもしれません…が。
―――…いやいや。
別に何も想像してねーから。(ぱっと顔を上げた)

栄養的にはちゃんとした食事の代わりにはならねーのかもしれない…ですが。
アレだけ食べて飯終わりにする日あるよ。全然。
家の中に何もねーと、作るどころか外に買いに行くのすらめんどくせー時とかたまにあるし…。
一応、毎日サプリ飲んだりはしてますけど。
…学園のここの生徒の中で一番早死にしそうな気がするわ。



人付き合いそのものは苦手っちゃ苦手…ですけど、ね。
でも、苦手な相手にわざわざ鍛え方のあれこれとか聞いたりしない…から。
ちょっとずつでも、友達に近付ければ…とは。思ってる、よ。これでも。
そんな俺でもよけれ、ば。…よろしく。


408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/27(Sun) 22:46
学園を3方から囲む様に設置された小型ピラミッドにはそれぞれ目が描かれている
そしてその視線を結ぶと中心点にはジュリアの部屋がある
常に神の目によって見つめられているのだ

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/28(Mon) 11:32
水希より桜会長のほうがいい人に思えるのは俺だけか?

410 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/31(Thu) 00:21
>>400 とうどう さん
はい!よろしく おねがい します、とうどう さん。あっ、え、えっと……それじゃ わたし も あなた の こと、
「えりか さん」 って、おなまえ で よんでも いい かしら……?(ちょっと びくびく しながら、かのじょ に きく)
……あっ、う、うん。ほんと の 「みょうじ」 って いう わけ じゃ ないん だけど、「なみだひめ」 って いう の。
わ、わたし が はじめて がくえん に きた とき に、おともだち が つけて くれて……えへへ。
(そう いって ほほえんで みせる が、なぜか すこし だけ うつむいて、こえ も ちいさい)

うん、あなた の おへや の こと、わかった わ。……う、うん!えへへ、みんな とっても やさしくて、
こまった こと が あったら いつ でも たすけて くれる ひと たち なの。……ふふ、わたし の くっきー も、
よろこんで もらえて よかった。……そ、そう いえば とうどう さん、ねこ すき?あ、あのね、わたし ね、
むかし から ずっと いっしょ に いる、「くろねこ の おともだち」 が いる の。……もし だいじょうぶ なら、
あなた にも あって あげて ほしい な、って おもって るん だけど……えへへ。(おそる おそる)


>>402 ふじむら さん
う、うん。えへへ、ありがと ふじむら さん。……ご、ごめん なさい。「ちから の よわい こ」 の わたし のせい で、
あなた に そんな きづかい を させ ちゃって。(かれ を なやませて しまって いる と おもい、もうしわけ なさそう)
……あっ、や、やっぱり?ご、ごめん なさい。……う、うん、それ は だいじょうぶ。だけど わたし って もともと、
「たいおん の ひくい こ」 みたい。……お、おかあさま には よく、「それは こころ の つめたい あかし」 って、
いわれてた っけ……。(かれ が やさしく して くれる なか で、そんな こと を おもい だして しまった らしい)

う、うん……。それ は わたし も わかってる の。とっても ひどい こと を したり する ひと も いる って こと……。
リラン には、【そういう ひとには、あんまり ちかづいちゃ だめだよ。】 って いわれて るん だけど……えへへ。
……あっ、う、うん。ふふ、わたし も 「ぶんぼうぐ」 は よく かう の!いろ とりどり の かわいい 「ぺん」 や 「のーと」、
「けしごむ」 が たくさん あって、みてる だけ でも たのしい よね。あとは ちょっと した おりょうり の ざいりょう とか、
おはな を そだてる とき の 「ひりょう」 や 「うえき ばち」 とか かしら?えへへ。(かなり りよう している みたい だ)

……うん!ふふ、い、いま この がくえん での せいかつ を たのしみ ながら、れいじ さん が かえって きた とき には、
よろこぶ こと して あげたい な。……えっ、ふじむら さん、また わたし の おりょうり の おてつだい して くれる の?
えへへ、う、うれしい。あっ、そう だったん だね。お、おりょうり も あみもの も じぶん で おぼえて できちゃう なんて、
ふじむら さん、ほんと に すごい ひと……♪(きらきら と した そんけい の まなざし を、かつひと に むけて いる)

う、うん。もう おそと くらい けど、ちょっと でて みる だけ……えっ、お、おさんぽ に つれて いって くれる の?
わぁ……!ふふ、た、たのしみ。……うん!それ じゃ わたし、あなた の くれた すてき な 「まふらー」 まいて、
「じょし りょう」 の まえ で まってる ね。えへへ……♪(なみだひめ は すこし そと に でる だけ の つもり だった らしく、
まさか おさんぽ に つれて いって もらえる と まで は おもって いなかった ので、とても うれしそう に ほほえむ!)


>>399 おむね の おはなし……。
あっ、ま、また……。で、でも とうどう さん は おちついてる ひと みたい だし、なんと なく、
こういう おはなし も じょうず に できちゃう かも……?そ、それ に くらべて わたし なんて、
すぐ はずかし がったり して、ぜんぜん つまらない こ だよ ね。えへへ……。(なぜか、おちこむ)

411 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/01/31(Thu) 00:23
>>407 みずき さん
えへへ、そ、そう かしら……?でも、あなた に そう いう ふう に みて もらえてた なら、わたし うれしい。
うん……ふふ、でも みずき さん が、わたし の だいすき な おっ……おにいさま なのは、ほんと だから。
わたし も あなた の こと、こころ から 「しんらい」 してる わ。……う、うん。みずき さん が たとえ さいしょ に、
どんな こと を おもってた と しても、やさしく しつづけて くれてた こと は かわり ない の。……も、もちろん、
いま は もっと、わたし の こと を たいせつ に して くれてて……ふふ、わたし しあわせ。(まんめん の えみ)

……。【……そう、なのかな。……とにかく ぼくは もう、あんな つらそうな ひめさまは みたく ないんだ……。
ふふ、ありがとう。……そうして あげて くれたら、すごく うれしい。……ひめさま、あなた って いう やさしくて、
すてきな 「あに」 が できたって、いつも ほんとうに しあわせそう だから。】(あおい ひとみ で、ういんく!)
……。【……たしか あなたは、ぼくにも 「ぷれぜんと」 を くれたん だよね。……ありがとう。……うん、ひめさま、
あなた との 「おふろ」、きっと いいって いって くれると おもう……みゅう。】(のど を なでられて、こえ が でる!)

ほ、ほんと……?よ、よかった……わたし あんしん した の。どんな とき でも、もし みずき さん が そういう、
「さびしい きもち」 に なって たら わたし も かなしい から。……あっ、う、うん、そう だよ ね。みずき さん と、
りーあ ちゃん は おとし も いっしょ だし、それ に なにより……い、いま は あなた たち ふたり に とって、
もっと なかよく なる ため の、たいせつ な おじかん の まっさいちゅう だもん ね。……えへへ、わ、わたし、
そんな おふたり の おじゃま は したく ない の……♪(なぜか、はずかしそう に かお を あかく して、えがお で)

ほ、ほんと に ごめん なさい……わたし、じぶん の うれしい きもち の こと しか かんがえて なくて……えっ?
あっ……そ、そう かしら?ふふ、でも あなた が そんな ふう に いって くれて、わたし とっても あんしん できた の。
う、うん……わたし これから も、すぐ だきつい ちゃう こと は しない よう に きを つける の。だけど……みっ、
……みずき おにいさま みたい に 「こころ から しんじて いられる ひと たち」 には、また そういう こと しちゃう かも。
えへへ、ゆ、ゆるして くれる……?(もう なみだ は とまって いて、かわり に すこし はずかしそう に うわめ で みつめて)


>>408 わたし と りーあ ちゃん の おへや を みつめる、ひとみ……?
えっ?え、えっと……ふしぎ な たてもの が あって、そこ に かかれてる 「ひとみ」 が、
わたし と りーあ ちゃん の おへや を みてる の……?い、いま まで そんな こと きづか なかった けど、
なんだか こわい……。ああ、もし りーあ ちゃん も こわい おもい を してたら、どうしよう?……くすん。
(やはり なみだひめ は、じぶん の こわい きもち の こと より も りーあ の こと を しんぱい して いる)

412 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/01/31(Thu) 20:12
えへん!ルームメイトですもの。よく見てますので、当然なのです。
撫でて頂きましたわ・・・・違いますの!喜んでおりませんからね♪


>>392 藤堂様
殺伐としてませんわよ!?危うく活躍を失うところでしたのね・・・・。
はい、そうなのです。落ち着きを取り戻し、良き事なのです。

改めてご挨拶を致しましょう。名前は、椎葉 鈴 と申しますの。
読み方は「しいば りん」ですわ。宜しくお願い致します。

わたくし、お金持ちと分かりやすい、匂いや口調しておりますか?
まあ!確かに執事やメイドはおりますわ。正解ですの、凄いのです。

あら、普通に接しても問題ないのですね?良かったですわ。

お部屋は204号室ですか。お隣ですわ、203号室へ是非遊びに・・・・。
コホン!いえ、お越しくだされば、紅茶くらいは出しますわよ?


>>194
ご無沙汰しております。クラスメイトとの交流等がありましたの。
しかしこのでの時間も大切にしたいので、気を付けますわ。

あら、貴方はあの時のお方でしたの?しかし、変わってません?
まあよいですけれど。わざわざお礼を申し上げにいらっしゃのですか。

ちょっ!?グルメレポーター風に、いきなり何を仰るのです!
は、恥ずかしくってよ!その様な表現はお止めくださいな。
もう!そ、そこまでお喜び申し上げるとは、強く怒れませんわ・・・・。

寂しいのですか?べ、別に心配して等、断じて違いますわ!
しかし、そんな時はここへ来なさい。構いませんわよね?
お喋り相手になって差し上げもよくてよ。し、少々ですけれど!

>りんりーん〔>>281
あら、どうなさったの?まあ!よしのんさんもですか!?
本当に唐突ですわ!何やらウキウキと期待に満ちているご様子・・・・?
これくらい叶えて差し上げても・・・・。し、仕方ありませんわね!
も、勿論ですの。お、お礼は頂きますわよ?さ、さあ、どうぞ。


>>204 ジュリアさん
お母様にお話したのですが、偉いわね、と褒めておりましたわよ!
記録する癖はいずれ必要らしく、ご安心くださいまし。
わたくしも暗記は自信がありません、復習は欠かせないのです。

はい!不思議な噂を聞き、情報が真実なのか興味津々ですのよね。
その通りですわ、本に記載しているかもしれませんもの。

分かってくださいますか!童話がお好きとは、よかったですわ。
絵本もよいですわね。特に可愛らしいと和むのです。

はい、知ってよかったのです。もっと仲良くなれた気がしますの。
教えて頂いたという事は、信頼を得ていると実感じますわ。
ぜひご安心してくださいな。ええ、受け入れますわよ。

まあ!うふふっ、本当に嬉しい事を仰ってくださいますわね。
あらあら?とろけてしまいましたの、ここまでお喜びなさるとは。
わたくしも、幸せのお裾分けが出来て光栄に思いますわ。

>ティータイム
わたくしならば、全く問題ありませんの。おーほっほっほっ!
ジュリアさんも移っていないご様子で良かったですわ。

あら?名無し様が、お二人がお付き合いをなさっていると仰って。
もしや、莉亜お姉様と阪口様は恋人な訳ではありませんの?

>リランさん
まあ!そうでしたのね、出来れば驚かせたくないものですわ。
リランさんに何かあれば、ジュリアさんが傷付いてしまいますもの。
ですから、皆様も気を付けたいと思うのでしょう。

ええ、お友達ですの。わあ、リランさんも暖かいのです!
ご存じですか?毛が短くても猫の体温は人よりも高いそうですわ。
しかし、ふふふ、冷やさない様にしていたので大丈夫ですの。
寒くならない様に工夫しておりますから、リランさんも暖まるのです。


>>206
そ、そうだったのですか。足元にすり寄る子もそうなりますの?

ちなみに、知人のお宅では怖がりな性格故に隠れておりましたわ。
やんちゃで駆け回る子も見ましたのよ、個人差もあるのではなくて。

尚、我が家の場合。傍に寄っては、じっと見つめてくるのです。
近寄れば逃げて離れたら近寄りますの。何なのでしょうね?

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/01(Fri) 21:57
りんりんの膝りんはとても柔らかく低反発のよい枕であったとさ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)