掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------

【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい

【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

584 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/03/19(Tue) 21:04
>>572 「ほわいと でー」―――みずき さん
わっ、……わぁ!とっても すてき な 「ねこ の おかし」……♪こ、これ、わたし もらっても いい の?
えへへ、あ、ありがと みずき さん。ああ、ほんと に すてき。ねこ の え が、「はこ」 や 「おび」 に まで、
かわいく かいて あって……♪ふふ、おかし を たべた あと も、わたし たいせつ に とって おく ね。
……う、うん、それ は だいじょうぶ。わたし も くっきー を つくる とき、「ねこ の かたち」 に したり する から。
えっ、りーあ ちゃん にも?う、うん!もちろん なの。あなた が くれた この おしゃれ で すてき な おかし、
りーあ ちゃん にも あげたい から……えへへ♪(すこし まちがって つたわって いる が、でも たのしそう)

>>573 「ほわいと でー」―――ふじむら さん
あっ、ふ、ふじむら さん も、わたし の ため に……えへへ、うれしい。あ、ありがと、ふじむら さん。
わぁ……!ふふ、「きゃらめる」 で、「ちょこれーと」 で、「くっきー」 だ なんて、とっても ごうか なの♪
ふ、ふじむら さん にも みずき さん にも、まきば さん にも すてき な おかし の ぷれぜんと もらって、
これ で しばらく おかし には こまらない ね。(めずらしく、そんな じょうだん を いって わらって いる)
……えへへ、わ、わたし、りーあ ちゃん や ほか の おともだち と、わけ あって たべる の♪
(かれら が ほか の おんな のこ たち にも ぷれぜんと を あげて いる こと を、なんとなく わかって いる らしい)

>>577 「ほわいと でー」―――まきば さん
あっ、ま、まきば さん!ふふ、ちょっと おひさし ぶり だね。また あえて うれしい。……えっ、わたし に、
「ぷれぜんと の おかえし」 を……!?そ、それ も てづくり だ なんて……うれしい。えへへ、ありがと♪
わたし、たいせつ に たべる の。……あっ、も、もう いっちゃう の?うん……それじゃ またね、まきば さん。
ふふ、た、たのしい ひと……♪(かわいい と いわれて すこし てれ ながら、まきば を みおくった)

り、りん さん、わたし の つくった 「ちょこれーと」 を きちんと まきば さん に わたして くれたん だね。
ふふ、あとで おれい を いい に いかなくちゃ。(かれ を みおくった あと、りん の へや に むかって いった)

>>571 ぷれぜんと を くれた ひと
わぁ、かわいい おうま さん の 「こもの いれ」……!えっ、わ、わたし に くれる の?……あ、ありがと。
とっても うれしい……♪それ に、あなた が これ を つくった なんて、すごい。ふふ、たいせつ に つかう ね。
……で、でも、わたし、あなた に なにも して あげて ない のに、こんな すてき な もの を もらって、
ほんと に いい の かしら?なにか わたし も……あっ、そ、そう いえば、きのう つくった ばかり の、
「ぷりん」 が ある の。よ、よかったら たべて。えへへ……♪(てづくり の おかし を、えがお で さしだす)

>>576 ふじむら さん の、「してき」
あっ……そ、そういう おなまえ の ただしい よびかた を、ふじむら さん が おしえて くれた の?
えへへ……。(その こうけい を みて、なみだひめ も うれしそう に ほほえんで いる)

>>578 おまつり、その1
えっ、そ、それ なあに?なにか の 「おまつり」 なの かしら……わ、わたし はじめて きいた けど、
とにかく わたし、なんでも おてつだい する の。……えっ、う、「うさぎ さん の、おみみ の かちゅーしゃ」 を、
その おまつり では つけても いい の?……ふふ、なんだか たのしそう。わたし、つけて みよう かな……♪
(すこし はずかしそう に もじもじ しながら、じぶん も 「うさみみ かちゅーしゃ」 を もらおう と している)

>>579 おまつり、その2
えっ、……えぇっ……!?こ、こんな おおきな 「ふく」 を きて、いつも どおり に うごける の かしら……。
み、みんな ほんと に これ を きる の?……い、「いーすたー」 って、ほんと に どんな おまつり なの かな。
(「もあい の きぐるみ」 を みせられて とても おどろき、きこなす じしん が ない のか あたふた している)

585 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2019/03/19(Tue) 21:07
>>574 ふじむら さん
う、うん……。わたし って なんでも おぼえる まで おじかん かかっちゃう し、……そ、それ に おやしき じゃ、
「のうりょく を たかめる ため に」 って、どうぶつ たち に ひどい こと する よう に いわれて……くすん。
で、でも、なぐられ ても ふまれても、わたし それ だけ は しなかった の。……えへへ、そ、そう だよ ね。
もう あの つらい とき は すぎて、いま こうして ふじむら さん たち おともだち と わらい あえて……しあわせ♪

……。……えっ?あっ、……あっ、ご、ごめん なさい。……わ、わたし あなた の ことば が うれし すぎて、
いつの まにか なみだ が……ぐすっ。えへへ……♪う、うん、わかった わ。ふふ、ありがと ふじむら さん。
も、もちろん 「れいぎ」 は わすれない けど……でも、「ほんね」 を いえる おともだち って、すてき だよ ね。
……えっ、ほ、ほんと?えへへ、ありがと。それじゃ あした か あさって の ほうかご、「こうばい ぶ」 まで、
いっしょ に ついて きて もらっても いい かしら?(「こうばい ぶ」 には、そんな もの まで おいて ある らしい)

う、うん、ほんと だね。さむい きせつ から あったかい きせつ に なる と、おひさま ぽかぽか きもち よくて、
わたし も うたたね しちゃう こと が ある の……えへへ。……あっ、そ、そう だね。「じゅぎょう」 の とき まで、
りーあ ちゃん が ねむく なっちゃって たら、わたし も しんぱい だから……おへや で ぐっすり ねむれる よう、
わたし すてき な もの えらば なくちゃ。……で、でも、「まくら」 や 「くっしょん」 は すぐ おもい ついたん だけど、
「ねむる とき の どうぐ」、ほか には どんな もの が あるの かしら……?(すこし ふあんそう に かれ を みつめて)

ふふ、わたし ふじむら さん の こと、あのこ に きちんと せつめい して あげた から もう だいじょうぶ だよ。
しずか な よる だから……おおきな こえ や おと には とくに びんかん みたい だね。う、うん……すくなく ても、
この がくえん の のらねこ たち は みんな しあわせ に くらせてる こと が わかって、わたし うれしい。……あっ、
う、うん。さすが に もう おそい おじかん だし、そろそろ もどら なきゃ。で、でも その まえ に……「ろびー」 の、
「ねこ よう いりぐち」 の そば に、ねこ の みんな の たべもの と おみず を おいて おいて あげたい な……。
(この おそい じかん には 「ちょうり しつ」 にも はいれない ので、どうすれば いいか まよって いる みたい だ)

>>580 おともだち に
えっ?う、うん、もちろん なの。……あ、あなた が いってる その ひと の こと は わからない けど、
もし だれか が おともだち に なって くれる なら、どんな 「みため」 でも かんけい ない って、
わたし おもってる から。……えへへ、580 さん は、わたし と おともだち に なって くれる の?(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)