掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

190 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2019/07/22(Mon) 02:20
>>156
エルネストバルベルデテヘドル…。
これはグロンギ語じゃない。サッカー監督の名だ。
…何となく言ってみただけだ。意味など無い。
何でもかんでも意味を求めようとするな(理不尽)

今回の主役は杠葉やえか。これを見て彼女がどんな反応を示すか楽しみだが…
こういうシリアスなストーリーは本来俺が担当すべきだと言うのに…
俺の役割を奪うとはやってくれたな、杠葉やえッ!(理不尽)
…フン、まあ良いだろう。今回はあんたに譲ってやる。
いつも人のサポートに徹していないで、たまには主役を張れ。

ところでその少年…フッ、まるで昔の俺を見ている様だ。
セレナ達との出会いが無ければ、俺もそんな風になっていたのかもしれないな…。
…だが、溶岩遣いだと?と言う事はつまりマグマ…!

>俺の神が、お前たちの神より弱いはずがない

弱い…?つまり敗北者…?取り消せよ、今の言葉…!(被害妄想)

>>159
・八重はんは異能員なのか
別組織説が有力な様だが、理解らんぞ。
忍で言う暗部の様に闇で暗躍する別動隊なのかもしれん。

・大統領は誰が殺したのか
俺だ。

・娘がなんで殺されたのか
…その娘の屍は誰か確認したのか?話はそれからだ。

・初対面で名前呼びになってる違和感
少年「ユズリハ」
やえ「ヤエでええよ」

・神サマって誰?
“死神”。
…俺ではなく海の向こうに居るゼロとか言う男だ。
恐らくその世界の杠葉やえはゼロの伴侶となったんだろう。
『ウチの神サマ』と呼ぶ程だ。相当入れ込んでいると見える。

>>158
そういえば最初に…大統領を消したのは俺だと言ったな。

あれは嘘だ。

>>43 >>149 ★会長
>獣に分類されるのかな。………"兎"って、生き物も。

兎は野獣とは違う。聖獣だ。
ぬいぐるみを穢す様な真似はしない。
あんな愛くるしい生物がそんな真似をするはずがァ…無いッ!

>これじゃヒカワというより、まるで………。

…理解った。では、そのぬいぐるみは俺が引き取り処分(保管)しておこう
代わりにこの刃ぐるみを渡しておく。
だからそのユキぐる…ヒカぐるみを渡すんだ。さあ、早く!

>あの羽根剣に、ネジなんか使われているのかって?
>そんな難しい質問には、答えられないな

フッ…ハハハ…ハーハッハッ!!

緩めるネジは頭とトンファーだけにしておけよ、会長(暴言)
さては俺が消えた後は氷川小鳥と紅刃だけでなく雪儚も手籠めに…などと考えているんだろう!?そうだな!?そうなんだな!?

>このトンファーを、鍛えてくれたのは、他ならぬキミの長女だよ
>会長のトンファーは、紅刃の鍛えた"暴れん坊"(意味深)

やはりそうか…!そのトリップに隠された3Pとはそういう意味だったのか…!(妄想具現化)
新聞部に密告ってやる!

…だが、その前に一つだけ訊かせろ。
紅刃のしごきはどうだった?


久々に首位を奪還した所で…フィナーレだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)