掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

279 名前:杠葉 やえ ◆fYpcY.NE 投稿日:2019/09/09(Mon) 00:58
台風ちゅうんはなんでいっつも休日狙って来るんやろなァ……
別にええんやで? 平日来てガッコ休みにしてくれはっても

せやけどくれぐれもタイミング間違えんなや?
最悪なんは平日午後に来て帰れんよォになるパターンやからそれだけは勘弁やわ

>>276
せやなァ……なんぼ裏で追いかけとったゆうても期間空け過ぎたわ……面目ない
よっしゃ! まだ>>150までしか出来てへんけど生存報告代わりや!
まずは>>100まで返しとこか!

>>24
>>胴ゥゥゥゥウウウウウウウウ!(<●>皿<●>)カッ!!!!!!

えろォ気合入ってまんなァ

せやけど……すぅー……

どぅぅぅぅうううううううう!!!

……控えめにゆうてコレ、メッチャ言い辛かったんとちゃう?
体育とかもそやけど、日本語ちゅうんは別に字面通り発音せんでもええんよ
アンタのは「胴」やのォて英語の「Do」になってもォてるやん
剣道は「どお!」でええんや「どお!」で

ほれ、アンタら東京モンは「どや?」を「どお?」てゆうんやろ
せやったら簡単、胴入れたったらついでにどや顔キメたるイメージや
意ィ決して打ち込む時に歯ァ食い縛っとったらあかん 舌噛んでまうからなァ

>>27
「僕」やて? どないしたんや、おとん
どっか体の調子でも悪いんちゃう?
なんや調子狂ってまうなァ
いつもみたいに「俺っち」ゆうて語尾には「だヌ〜ン」て付けてくれんとウチ……
おとんの事、パチモンやないかて疑ってまいそうや

……真に受けんなダボ
何処の世界にそないなおとんがおるっちゅうねん
そもそも娘相手に「僕」使いよるおとんなんぞおるんか?
メッチャインテリなイメージやなァ
ウチのおとんはそゆんとは真反対の男臭いムキムキ親爺や
せやからまァあれやな、ウチの未来の彼氏はそないな意味でちょこーとだけ苦労するかも知れへんね

>>28
おっちゃん?
飯も上手くて包容力もある気のええ光明のおとんや
高校生の餓鬼には無い大人の色気っちゅうもんがあんねんで
ウチに惚れてるんてはっきり言えへんウブなとこが玉に瑕やけど
そこがまたカワエエんや、通りのええ言葉でゆうんやったら「痘痕も靨」ちゅうとこやろな♪

おとんよりデカい体と厚い胸板は外国産ならではやろか
おとんはウチが彼氏連れてきよったら「まずは裸の付き合いから」ゆうて
背中流させるつもりみたいや
何でも、女守れるよォな体かどォか見せてもらうゆうてたけど
そんなら腕握るとか腹ァ触るとかそないなもんでええやん……
風呂やないと見れへん場所て何処や……おとんの考えはウチにはよォ分からんわ

せやけどそれが何処でもおっちゃんのボディー見たら
自慢の肉体が井の中の蛙やったて気付いて驚きよるやろなァおとん……くふふ

>>32 >>38-41 >>54
んー、アンタらの議論
ややこしゅうてよォ分からんけどつまりや
男も女も純粋に恋愛楽しめるんは若いうちだけ
学生のうちに旦那の当て決めとかなエラい目に遭うでて、こないゆうてるんやな?

ま、それもそやな
花の命は儚い……ウチもアンタも10代後半から20代前半に当て嵌まっとる今が
いっちゃんキレイな時やもんな、激しく全力で咲いとかな一生後悔するわ
せやけどウチは生憎と肉食系
ただ咲いて、ええオトコの目ェに止まんの待ってるだけやなんて性に合わへん
おまけに今の男は草食ばっかで待っとっても埒あかんからなァ
女の方から触手伸ばして捕まえに行かん事にはどないもならんやろ

>>35
つ、ツルの何が悪いんや!(///)
よォ考えてみィ! トップやったらともかくなァ!
アンダーの方は脱毛サービスあっても植毛サービスはないんやで!?
これがどないな意味か分からんワケやないやろ!
ゼニ払ォてでもツルになりたい、そォゆうこっちゃ!
ウチらの事ガキやガキやゆうて笑いモンにしとったアホ共!
まさかお前らはこないなサービス頼ってツルにしたりはせんねやろなァ! おォ!?

>>42(神代さん)
>>ルミナを演じる俳優がいても "池田エライザ"は個人的には無しかな。
>>…杠葉、キミはどう思う?

何ゆうてんねん
会長の美しさは崇高なもんなんやで?
あら神さんが間違ォて人間界に落とした芸術品や
そないな奇跡を人の身に表現させたろちゅうんがそもそも無茶なんよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)