掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

471 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/11/14(Thu) 03:41
あと一日―♪
待っててねウサギちゃん・・・

あっごめんガラル地方のこと考えてた

はぁい、追いついていきましょう

>>427
ふっふっふー、軽く色々こだわっちゃったもんね
・・・まぁ、まだまだ改良の余地あるんだけどね
それはうん、出来次第公開ってことで。

>>428
やえやえのこともあるし、考察的にも重要キャラっぽいしね
そういう感じでは絡ませやすいんじゃないかなぁ
・・・私としては、なんか血なまぐさくなりがちだからあんまりだけど

>>429-430
あーうん、なんていうか・・・うん
お早い復帰待ってるからねー、とだけ

いやぁ、ちゃんと残ってるんだなぁ・・・

>>431-433
あーうん、そのだね
私たちとしては受け入れたわけだから、
この話題、おしまい!はい!

>>434>>448
えーっと、その・・・はい
お疲れ様です・・・
・・・っていうか、もろもろごめんなさい・・・

>>437(そーた先生)
>シェイプアップ
あ、あははは・・・
まぁその、Ver1.0みたいな感じです・・・

正直、あのデザインの再現が一番時間食ったとこです
見比べながら精密タッチペンでちょっとづつ色を合わせて・・・ですから

デザインが同一なのがあったのはラッキーでした

>>438
そーいえば、そーだったね・・・
二限とか三限当たりだったっけ?
なんかもう、懐かしいねぇ・・・

>>439
しーっ
それ以上言ったらイケナイよ・・・?
真っ二つにされちゃうよ…?

>>440(前野、羽藤先輩)
>画像
型だけはだけほぼ一緒の物がありましたから、色とガラを合わせた感じですね
・・・その部分が結構調整面倒だったんですけどね・・・
それ以外については、要改良ってことで

二つ結びおさげ、たしかになかなかないですね・・・
ソコソコパワーがあるパソコンならVroidっていう完全に自分で書くやつがあるからそれでやるのがいいんじゃないですか?

>>441
まぁうん、一言でいうと”以前いた仲間”であり、”これから迎える仲間”、かな
色々あったわけだけど、忘れる・・・ってわけにはいかないだろうけど、ね
私としては、温かく迎えたい、かな

・・・は―くんの能力的に暖かいですむかなぁ・・・?

>>446
わぁ、ありがとう!
これもみんなでコツコツ頑張っていた結果だね
ご褒美・・・そうだなぁ、もっとガンガン色々聞いてきてほしい、かな?
それか、思い切ってこっちに転校してきちゃうとか?

・・・なーんてね

>>449
あ、それ大賛成
今から追いつく―ってなると相当…な人が多いしね
そうなったら、はーくんと一緒に足並み合わせちゃうのがいいと思う

・・・ほんと、お疲れ様です

>質問
そうだなぁ、なんだかんだ神咲先輩とか神代先輩とか速そうかな
遅いのは・・・、みゆりんとか、なんだかんだ私も遅い方に入るのかな?

>>450
じーんせいらっくっありゃくーもあーるーさー♪
っていうしね、ドーンと構えてればいいんだよ、どーんと

それに、こうも言うしね
しっあわっせはー♪あーるいてこないぃー♪だぁからあるいてゆくんだねぇー♪

>>451
三週間・・・三週間かぁ
私は、そうだなぁ・・・うーん


ガラル地方に行ってきまぁーす♪

>>452
あー、それはねぇ
・・・その人がそういうことができる能力者なら、それに対応した策がとられる―、みたいなことは言われたよ?
まぁ、私はそんなことできるようなものじゃないから、割と普通だったけどね

だから具体的に何がどうこうとかは私はあまり知りません。はい

>>453
定期的に出るよね、女性教師待望論
どんな人だろうなぁ、出てくるとしたら
厳しくもチャーミングな人?明るくて面白い人?

・・・どんなだろうねー?

>>455
なんで同性同士が前提なのよ!?
もっとこうノーマルに考えなよ、ノーマルに
私としては―、あの性格と暑苦しさが少しは和らぐなら、アリじゃないかな―とは思うよ?

・・・べっ別に待ちぼうけ位過ぎてどうにかなったとかじゃないんだからね!

長くなったので、分割ぅ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)