掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

604 名前:炎谷 悠凪 ◆1SM28RvY 投稿日:2019/12/16(Mon) 23:41
俺が一番怖いのはな
あんだけ突き放されてた御剣先輩がもう俺の喉元までその鋒を近づけてることなんだよ
つーわけで、答えていくぜ!!!

>>560
…あー…経験的に俺結構戦い方色々あるつもりなんだけどな!
それでも直接燃やすってのは使い勝手が良いからついつい選んじまう
戦い方の癖ってのはどうしても出ちまうんだな!ははは!手厳しい意見だぜ!
よし!じゃあ益々の強化のために練習付き合ってくれよ、お前の目が必要と俺は見たぜ!

>>565
うおッ!?敵襲かッ!!?
……って、なんかキラキラしてる…?

あ、え?えーっと…はじめまして!羽藤先輩と…前野先輩っすね!
俺は炎谷悠凪って言います!よろしくおねがいしまっす!
え?あ?前野先輩、俺のこと知ってくれてるんスか!ありがたいですね!
一体何で知られたんだ…あー…色々なことやってきたからなぁ……
まぁ、俺の復学と一緒に名前が出るようになったんで後は平均化するだけっすね!
…なんて!
それはさておき、さっきの先輩たちがやったんすか…?
…それは……流石に……

…楽しすぎるっすよぉ!!えぇ!?いや、凄いっすねぇ…!
ああいう演出って本当にワクワクしますよね!
最初はほら、またかとは思ったんすけど、この学院だから出来る演出っていうか…
あー…まだまだドキドキしてます!

>>568 >>571
しれっと皆して黒翼を肯定してて俺異世界か何かに迷い込んだのかって錯覚してくるな
……まぁ、本当にここがよく似た別の世界だって言われても今更だなぁって感じだし
…それならそれで楽しむしだけだしな!
それで…食べ方をリクエストしたら黒翼は叶えてくれるのか……
ってリクエストしたのは前野先輩なのかよ!?
……はぁー…いよいよ都市伝説も軽くなってきたなぁ…!
無能力者に置き直すと口裂け女にそのマスクくださいって言ってるようなもんだぞ…?
俺の困惑少しは伝わったか…?
いやまぁ、俺も戦いたいとかいろいろ言ってたけどよ……

>>572

「……ふふ、口説きが上手くなったじゃないか、だがすまんな、生徒相手に本気になる心算はない」

サンダブのおっさん!?
口説いてるつもりなんて欠片もなかったっすけど……あーまた俺ホモの餌食になっちまうんすかね…?

「遅かったようだがな。すまない」

サンダブのおっさんんん…ちょっとくらい助けてくれたって良いじゃないっすかぁ……!
俺まだ生きていたいっすよ…未練しかねぇっすよぉ……くっ…せめてゲーセンのハイスコアをもう一度更新したかった…!
……冗談はさておき、サンダブのおっさんって本当に大人っすよねぇ
俺としては背伸びしたい年頃ですしー、男同士で頭ぽんぽんされたり明らかな子供扱いは反抗したくなっちまうんスけどー
なんかサンダブのおっさん相手に反抗しても、「お前がそうしたいならそうすればいいだろう」って軽くいなされそうな気もするんスよねぇ
いやまぁ実際おっさんから見たら子供なんすけど。なんだろうこのモヤモヤ…抵抗しても無駄なのに抵抗したくなっちまうんスよねぇ…
あああ…もう考えても答えでねぇっすね!もう一杯!さっきの飲み物ください!名前!?忘却の彼方っすね!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)