掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

80 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/06/05(Wed) 21:25

「"UNION"をバックに"最速で、最短で、真っ直ぐに、一直線に"を唱和しつつ」

「"我流・グリッドフルパワーフィニッシュ"で怪獣を世界ごと一刀両断……」

「どうして俺は、前以て"SSSS.GRIDMAN"を見ておかなかったんだ」

>>67

「ほう、中々悪くないSSじゃないか」

「Wikiにでも保存しておくか? "書庫"とでも銘打って」

「適当なページを設ければ、然したる問題もないと思うが」

「……それはそうと、何故俺が校長を務めているんだ?」

「少なくとも現状、俺にその資格はない筈だが……」

「20年の内に何かが変わったのか? 気になる所だ」

>>71(草薙 草太)

「いや、何と言うかな。タイミングを逃したような気分が」

「どうも気になっていたんだ。こう、喉に小骨が引っ掛かったような」

「まぁ……胸焼けを起こすと言うなら、これはやめておこう」っ(激辛テリヤキチキンバーガー)

「うーむ、ステゴロ少女か……」

「そうするのは俺も吝かではないが、今この場にいなくてはな」

「可能な限り早く食っておきたいだろう、こう言うものは。残しておくのは気が進まん」

「これは俺が食っておくとして、彼女には俺から何か作ろう。顔を見てからな」

>お気持ちはウレシーですが…ボクはコーヒーでケッコーですよ…。

「そうか。なら、これを」っ(モスシェイク コーヒー)

「お前の望む"コーヒー"かと言うと違うのだが、まぁ洒落と思ってくれ」

>>72(前野紫夕&羽藤るか)

「ははは。流石に俺も、褒め殺しの公開処刑は」

「経験がないな。だからまぁ、どんな反応をしていいか分からん」

「……興味を持たれなければ、布教はならんからな」

「いきなりのリアルホモは、流石にハードルが高いのではないかと思うぞ」

「此処は英語の勉強も兼ねて、レスリングから入るべきではなかろうか」(錯乱)

「1つも分からなかったか? 少し難易度が高過ぎたかな」

「個人的には、それなりに有名なものを選んだ心算なのだが」

「ふーむ……ヒントはいるか? 答えはまだ教えてやれんが、それくらいならいいぞ」

>るか「天野さんは本当によく私達の問題を解けましたね」

「あぁ、あれ(前>938)か? 超有名曲じゃないか」

「確かスーパーマリオブラザーズの、"地上BGM"と"ミス"だったかな」

「あれは俺にも分かったぞ? 翼の少女には、些か簡単に過ぎたと見える」

「せめて"でっっでっでーでれれでーれーれーでれれーん"くらいは、捻りを入れるべきだっだな」

>>73

「そも、捕食カウンターそのものが」

「その他の普通のカウンターに比して、途轍もなく強力だからな」

「下手にばら撒きカードを出す訳にも行かんだろう。フォッグカウンターとは訳が違う」

「罠カードである事もな。確かに速さは足りんが、相手の動きの妨害に向く」

「ドラゴスタペリアのいる時に発動してみろ、捕食植物を埋葬しながら」

「相手のモンスター効果を封殺するんだぞ? 相手取るとどれ程面倒臭いか」

「もっと言うなら、墓地へ送るのは効果でなくコストだから」

「《灰流うらら》に妨害されん。うららに潰されん墓地肥やし、一体どれ程のものか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)