掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

72 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/06/04(Tue) 03:36
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>47 >>62-63
紫夕「63さんが口調的に47さんをわたしかわたしのモノマネと勘違い、もしくはそういうネタですか。
   とにかく夜勤お疲れさまです。その時間のわたしはレスを書いているか遊んでいるかですね」
るか「寝なさい」
紫夕「そして涛風兄妹ハゲ説。でもわたしはあえて逆説的に考えてみました。
   つまりハゲが来れないのではなく、しばらく来ないとハゲる説です」
るか「どんな罰ゲームですか」
紫夕「みなさんもちゃんと来ないとハゲますよ。るか、肩に抜け毛が」
るか「私達の頻度で抜け始めるなら、メンバーの半分はハゲると思うのですが」

>>48
紫夕「ぶっちゃけ、騎士長的にはどうなんですか?」
るか「紫夕がぶっちゃけたところで、私はそんなことをぶっちゃけません」
紫夕「いや、おっぱいはステータスだの騎士団だのと注目されますけれど、
   そっちはどうなのかと思いまして」
るか「思うのは結構ですが、ぶっちゃけないで下さい」
紫夕「だって無駄な抵抗ぐらいしかできないおっぱいばかりが注目されて、
   必死こいて処理をしているほうがどうでもいいでは救われないでしょう、女性が」
るか「女性が大変なのは分かりますが、ぶっちゃけないで下さい」

>>50 >>66(WWWさん)
紫夕「そうですか。掛け軸と、光明名言カレンダーに収録する予定だったのですけれど」
るか「迷言カレンダーの数少ない名言になりそうですね」

紫夕「言われてみれば、わたしも"牙狼"はこのスレで知って、鋼牙編は全部見たんでした。
   あと一時期話題に出た"私の救世主さま"も全巻揃えましたね」
るか「こういった出会いも密かな楽しみと言えるかもしれませんね」
紫夕「逆に考えると、こういう場は布教に向いている…?」
るか「そういった厭らしい発想は相手にされないものです」

紫夕「イントロクイズは乱入して回答しようと思ったものの、まったくわかりませんでしたとさ」
るか「天野さんは本当によく私達の問題を解けましたね」

>>51
紫夕「氷川さんとあれですからあれですけれど、そこに金城さんも加えてもらいましょうか。
   >>46でわたしがお節介を出したのは、先生の今後の恋愛方針を聞くためでもありましたし」
るか「先生自らが仰っている通り、相手がいないと思うのですが」
紫夕「光明学院では交際相手を募集しています。男性5000円、女性無料」
るか「婚活パーティーですか、話題的にはタイムリーですね」

>>54
紫夕「…27才で焦れと言ってしまった手前、庇っても説得力がないでしょうね。
   一応わたしはおじさまもOKですし、そもそも32才はおじさまというにはまだ早い。
   ということで焦るに越したことはないものの、まだ普通にありな女性も多いと思いますよ」
るか「個人的に男性で32歳はまだまだ若いと思うのですが」
紫夕「むー…結婚と考えると、20代半ばぐらいまでの女性からの目線は厳しいでしょう」

>>55
るか「なぜにわかに私が踊る流れになっているのですか」
紫夕「そんなことより、会長や副会長がリミットしそうなのがどこまで本気なのか、
   わたしのほうは本気で不安なのですけれど、みなさん実際どうするのですか?」
るか「まだスレは始まったばかりで、しかも今回は特にゆっくり進行しています。
   スレが終わるまでに零さんも含めて考えが変わるかもしれませんし、今はいいでしょう」
紫夕「あとるかが踊る話ですけれど」
るか「ネタと真面目な話を巧みに使い分けないで下さい」

>>61(天野さん)
紫夕「あらためて並べられると、わたしカプコンゲーはモンハンぐらいしかプレイしていませんね。
   ちなみにロックマンでは8とかにでてくるアストロマンがすきです」
るか「紫夕、次の問題です」
紫夕「ふっ、1問目は事実上解けなかったのに、もう少しえぐいところに来ますか。
   こうなったら受けてたちましょう。WWWさんはもちろん、他の方もスキあらば参加してください」
るか「この三人+私だけ、クロストークのベクトルが変わってきていますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)