掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

347 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/13(Sun) 10:58
>>320
ユーリ「うむ!もしその時になったらママ上の作品をたんまり読むがいい!」

どじょう「ちなみにバラバラどんの作品はどいつもこいつも
おのことおのこが愛し合いまぐわうような作品ばかりだべ
たまにおのことおなごが真剣に愛し合う作品ばあるけど
それもおのこは決まって小さな幼子だべ」

ユーリ「うーむ、確かにカレンとは属性的に相性が悪いからなあ!!
だが、吾輩の木の実や枝などに爆発を付加させれば
連鎖誘爆だって起こすこともできるから
場合によってはカレンの力を借りることになるかもしれぬ!!」

どじょう「おいどんも地下から石油ば噴き出さすことだって
できっから場合によってはカレンどんの力になるべ」

>ガスモク
ユーリ「手紙?何のことなんじゃ?(そもそも矢文が飛んできたことにすら気付かなかった)
のほほほほほっ!ガスモクよ!吾輩は気に入った!
今度機会があればお主のギターを聞いてみたい!
そしていつか、(リンゴジュースを)呑み交わそうぞ!!」

どじょう「ほれほれ、ユーリ、これ以上は失礼だべ
おいどんと一緒にあっちのお風呂にいくだよ(ユーリを引きずっていく)」

>人間はどんなに鍛えてもあんな力を手に入れる事はできない。
ユーリ「そうか、そうなのか(出来ると思ってた)
あくまでも素の身体能力でアレなのかと思ったが
やはりカラクリというものはあるモノなのだなあ!!
能力の無効化か…吾輩は能力を直接封じることこそできぬが
混乱させる花粉を蒔くことで間接的には封じられる!!
あわよくば同士討ちに持ち込めればめっけもんじゃな!!のほほほほほっ!!」

>>321
ユーリ「まずは喰らえ!!とことん喰らって血とし肉とするのじゃあ!!
次にひたすら鍛えよ!!喰らった分とことん心身ともに鍛えよ!!
そして眠るのじゃあ!!寝る子は育つ!!より良い快眠こそ成長の助けになろう!!
喰らって鍛えて寝る!!その三つこそ強くなる近道じゃあ!!」

>>322 魔王殿
ユーリ「しかし魔王殿はいつ見てもいかつい顔よな!!
風のうわさでは元は女だと聞いたのじゃが、全くそれを感じさせぬ!!
まさに貫禄の男前といったところよな、のほほほほほほほっ!!」

どじょう「あ、そうだべ、おかあやんがちーずけーきを作ってくれただよ
なんでよかった食うといいべ。ちなみにれあちーずだべ」

>>323
ユーリ「むしろ虹色だと調子が悪い、なんてこともあるかもしれんのう!!
とにかく、魔王殿の瞳の色によってコンディションがわかるとなれば
それに応じた接し方もできるもの!実にわかりやすいのう!!のほほほほほほっ!!」

>>324 ネル
どじょう「どじょうだべ、よろしく頼むだよ
それにしてもネルどんはやっぱりめちゃんこ可愛いべなあ!!(ぎゅーっなでなでなでぱふぱふぱふ)」

ユーリ「どじょうは我が副将でもある。地属性を操るぞ!
もしかするとネル、お主はゾンビなのだろう!?
なので地より這い出し者として、地属性と相性がいいかもしれんぞう!!」

どじょう「ユーリは英雄色を好むじゃないだべが
基本的に強いけど、色仕掛けと快楽にはとことん弱いべ
なんでおいどんがすとっぱーにならないとやっぱりだめなんだべ」

ユーリ「独学か…ならば生前ママ上が出した数少ない漫画以外の本で
“Plants and Trees”という草属性について研究された本を読むといいじゃろう!!
まあ、素質がない者にはちんぷんかんぷんだと思うがな!!」

どじょう「あと地属性の本に岩石と土塊という本もあるべ
さっきユーリも言ってただべがおんしは地属性の方が素質あるかも知れねぇべ」

348 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/13(Sun) 10:59
>>326 センパイ
どじょう「ん、なんだ…ユーリはこうしてやっと落ち着くだよ
やっぱおのこはやわっこいもんが好きなんだべなあ」

ユーリ「ママ上は通勤する手間の方がめんどくさいと言ってたぞう!!」

どじょう「ユーリの場合、おとうやんの方を誘い込んで
そのまま流れるままに身を任せるっつーのもありうるべ
ユーリは間違った意味で器がでっけえやつなんだよ」

ユーリ「器がでかいのはいいことよなあ!のほほほほほっ!!」

どじょう「ほめてねえ、ほめてねえ…とりあえずだすとぱすの面倒ばみんのは
おいどんも手伝うべ。たぶんだすとぱすは地属性も含まれとるはずだから
おいどんもたぶんなんとかなると思うべ」

ユーリ「なぬ?センパイのパパ上は病んでしまったのか?!
これはいかん!甘いものがあんまり好きじゃないとな!
それならば元気の出るもんを作ってやろう!!」

(しばらくお待ちください)

ユーリ「よし、できた!豚バラのバーベキューガーリック炒めじゃあ!!
ニラと玉ねぎも入ってとことんスタミナつくはずじゃぞう!」

どじょう「念のためにおいどんもてつだったべ
それならユーリだからふあんということばなかっぺよ?」

>>328
ユーリ「それならばどんどんグイグイ迫ってみろ!!
それこそいつも吾輩がやってるように
入浴中の所突撃して、そのまま喰らってしまえばよいのじゃあ!!
男というものはそういう色気に弱いもんじゃあ!!
現に吾輩がそうじゃからなあ!説得力があるじゃろう!!のほほほほほっ!!」

どじょう「ユーリの意見は極端だけど、まあ一理なくもねえべ
とりあえず自分のあぴーるぽいんとば主張するだよ
料理でも裁縫でも、とにかくはーとをきゃっちするもんで
おのこ心をがっちりつかむのが大切だべ」

>>329
どじょう「なんか価格設定に悪意ば感じるべ
それにしても腐女子が魔界に増えたのは
たぶんバラバラどんの功罪も大きいべ」

>>330 ディゾルデ
どじょう「いんやおいどんはこぼるどだべ。
どじょうというのは泥鰌じゃなくて土壌からちなまれたそうだべ
おかあやんのげんぶというのも玄武岩からとられたそうで
おとうやんのチソーも地層から取られたみたいだべ
ん?おとうやん?おとうやんは冒険家でな、今果てしねえ旅ば出てるだよ」

ユーリ「カタイこというな!いったん知り合えば友達!それで十分よう!!
吾輩は友達はとことん大切にする!!むろんディゾルデだけじゃない!!
魔王殿も!センパイも!!カレンも!ネルも!!みんな友達じゃあ!!
おう!無論掃除は協力するぞ!さあどじょう!ピッカピカにするのじゃあ!!(めちゃくちゃ張り切ってる)」

どじょう「ふふ、これはおかあやんから教わった技だべ
こうすみっこから寄せていって、そこで一気に吹き上がると
楽にかつキレイになるだよ(二人のおかげで廊下には眩い光沢が放っている)」

ユーリ「美男子と一緒に風呂に入る機会を逃す理由があると思うか?
むしろ吾輩はそれを聞きたいのじゃあ!!」

どじょう「ユーリは昔っからそういうおのこだべ。
いけめんもべっぴんさんもこよなく愛するおのこだべ
むしろそういうことになったら復讐は魂となったおいどんが諫めるべ
おいどんのために血を吐き続けるまらそんばして
変な自己満足で自分自身を痛めつけてほしくねぇべ」

ユーリ「もし逆に吾輩が殺められたとしても!
どじょうには吾輩のためだけに狂気の道に走ってほしくはない!
復讐など産むのはただ虚しさのみ!
それは吾輩もどじょうもよくわかっていることなのじゃあ!!」

349 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/13(Sun) 11:00
>>333
ユーリ「ディゾルデは心にふたをしてしまっているようでなあ!!
なので吾輩たちでどうにか心を開いてもらおうと思ってるのじゃが
どうしたらいいものかのう!!」

>>334
どじょう「まず野菜ば作って売りまくるべ。食糧ば生産するのは
地味なようでその実命にかかわることだべから
ある意味でいっちばんたいっせつなことなんだべさ
そうと決まれば開墾するべ。田畑を作って
うまく豊作になればもうけもんだよ」

>>335
ユーリ「吾輩とどじょうがいないではないかあ!!
吾輩とてまだ11じゃが立派な四天王の一人ぞ!!
む、ネル?吾輩の場合料理ものじゃと?
うむ!それもいいのう!!存分にみんなの舌を躍らせる
そんなステキな食卓を演出させて見せようぞう!!のほほほほっ!!」

どじょう「うん、ティアナどん。ユーリはなにしでかすわからんから
物語は人には作れねえというのが正解だと思うべ
おいどんは…まあユーリの副将だから主役にはなれんべな
まあ、おいどんはそんな立ち位置でも不満ばねえべ」

>>336
どじょう「よし!土に養分ば集中させるべ!!」

ユーリ「よくやったぞ!どじょう!!…ぬうあああああああ!!!!
(巨大な大樹を召喚する)
喰らえええええええ!!(爆発する木の実の雨を降らす)
…よし!これで勇者は再起不能じゃろう!!
まともに爆弾と化した木の実を無数に受ければ
指一本すら動かせまい!のほほほほほほっ!!」

>>341
どじょう「にんじんじんに続いてまた足生えた野菜だべか
混乱させる大根…早え話めまわし大根だべな
よかっただな財務大臣どん。こいつば量産させれば
たんまりお金がたまるっぺ」

ユーリ「早い話、草錬金じゃなあ!!こいつの遺伝子は
ニンジンジンに比べて比較的簡単だから吾輩でもなんとか召喚できる!!
大量に召喚しすぎると魔力を使いすぎてしまうが
吾輩は肉弾戦もいけなくはない!そうと決まればさっそく量産じゃあ!!
(こうして魔界は今月大黒字となった)」

>>342
ユーリ「ハーレムはよい!実に美しい!!
美男子が美女たちを侍らせるもよし!
逆に美女が美男子を侍らせるもよしじゃあ!!
実に目の保養になる!!やっぱり獣欲は本能なのじゃあ!!のほほほほっ!!」

どじょう「まずあるじさまとやらの人となりがわからんからなんともいえんが
とりあえずぶっとんだかわりもんなのは確かだべ
実際会ってみて、そこからどう転ぶかが勝負だよお」

>>343
ユーリ「かつて守りを身上とする勇者一向に出会ってな!!
そいつらにはどうやってもまともに傷一つすら与えられなかった!!
無論状態異常対策も万全でな!毒もしびれもねむりもダメじゃったあ!!」

どじょう「そこでおいどんは地下から攻めたべ
ユーリばっかに気を取られて闘っているすきに
おいどんはずっと地面ば潜ってちゃんすをうかがっていただ
そして勇者一行は技のぱわーが尽きた、そのときがやってきたべ
ユーリもそろそろ限界だったから一気に決めただ
おいどんは温存していたありったけのぱわーば使って
相手の股間めがけて黒曜石で突き刺したべ!
おのこもおなごも股間というもんは痛いもんだべ
そして黒曜石は下手なナイフよりよっぽど斬れっから
そこを切り刻まれた勇者一行はもはや再起不能になったべ」

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 12:01
人間界では臭い玉を駆使したフィギュアが発売されているらしい。
某嵐を呼ぶ園児の父親のフィギュアのように腐臭の臭い玉を開発すれば
一家に1台、我らがネルたんを普及できるのではないだろうか。

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 21:59
本日は掃除担当が頑張ってピッッッッカピカに床を磨きました
そしたらなんかすげーよく滑るようになっちゃったんでお気をつけて

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 22:09
現在のキャラハンまとめ

@魔王様
魔界に突如現れた最強の力を持つ魔王、正体は異世界転生者の元OL。
仕事の関係上あまり顔を出さないが慕われている、本名不明。
・自画像
ttps://32.gigafile.nu/1209-e5d0e0f804c901e3cf55898b91a9e40a

Aティアナ
最近水の四天王になった人魚の少女、17歳。
自称狡猾な参謀だが、周りのせいか苦労人の印象の方が強い。
・自画像
ttps://picrew.me/share?cd=nDtD1TmWn5 #Picrew

Bカレン
炎の四天王代行として魔王城に来たドラゴンの少女、16歳。
普段は真面目だが、推しのアイドル(ティアナ)の事になるとドルオタ化する。
・自画像
ttps://picrew.me/share?cd=yAcBGyAhl0 #Picrew

Cネル
魔王城の警備をやっているゾンビの少女、ポンコツ。
主であるネクロマンサーへの淡い恋心を糧に仕事を頑張っている(?)
・自画像
ttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20191005070908.png

Dディゾルデ
自分を裏切った勇者への復讐を誓う狂戦士、21歳。
クールな印象だが割と冗談を言う、多分あんまり狂ってない。
・自画像
ビフォー
ttps://picrew.me/share?cd=mertko97B8
アフター
ttps://picrew.me/share?cd=096uWwyQGZ

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 22:28
更生したんだからユーリを省いてやるなよ

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 23:10
そうだよ。直近のレスでもストッパー役のはずのどじょうちゃんが止めるどころかわざわざ股間を指定して攻撃描写をするという下ネタに対する謎の執着を見せてるけど本人はこれでしっかり更正したつもりなんだろうから省くのはかわいそうだよ。本人はたぶん少年マンガ的な笑えるギャグ描写をしたつもりなんだよ。仲間に入れて上げてよ。

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 23:31
同意。本人には悪意はないと思うので
そこを悪意をもって省くのは人間として論外だと思う

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 00:26
たぶんユーリって集団行動がものすごく苦手なタイプなんだと思う
だから間違いなく地頭はいいから得意分野(ユーリの場合料理)はとことん得意なんだけど
苦手な分野(ユーリの場合下ネタの自重)はとことん苦手って感じ
だからたぶんリアルで友達はいなかった
というか友達づきあいするのにあまりにも向いてない性格なんじゃないかな?

だから下手にここでみんなと馴れ合って個性を潰しちゃうよりも
個スレ立ててのびのびとやってったほうがユーリ自身のためになると思うんだが…

魔王をはじめキャラハン全員の意見を大至急聞きたい

357 名前:ユーリスマホ 投稿日:2019/10/14(Mon) 00:44
みんなにちょっと報告じゃ…
ちとトリップは忘れたでな、トリップなしじゃが正真正銘吾輩じゃあ

最近掲示板のことを考えると頭がいっぱいいっぱいになって
今日なんかゲロが止まらなくてげーげー吐いてしまったのじゃあ…
じゃから今日限りで四天王の座を引退することにした…
特にセンパイ、お主に会えて吾輩は幸せじゃった!
これからどうするかはおいおい考えるとして
皆のもの、世話になった!
ではいつか立つであろう同盟国でまた会おうぞ!

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 01:30
◆突如現在の"この"世界の勇者事情というステータスメッセージが魔王、ティアナ、カレン、ネル、ディゾルデの前に出現◆

・本来誕生する勇者
本来ならばちゃんとした適正を行うと誕生するのだがナニモノかの介入によって誕生しなくなる。
この場合本来の則りを無視して勇者を誕生させようと異世界から召喚of神様からの横やり(この場合屑神による施し)によって誕生できなくなる
その為現在の"この"世界の魔王が誕生した時点で勇者の資格を強制的に偽りの勇者に奪われた為勇者とは知らずに魔王と戦う宿命は回避される
その時に偽りの勇者が本来の勇者を虐げる行為を行った場合その勇者が復讐に走るか闇堕ちして人類側を裏切り魔王城の傘下となる。
だがそうなると魔王からしてみれば勇者だった者が入ったらバレると思うが今の所バレた事はないらしい。
※このステータスメッセージでようやく知れ渡るが※
稀に偽りの勇者が善人の場合人類側の味方の女神の告白で勇者として目覚めると真なる勇者として覚醒し魔王を余裕で撃破可能になるが。。。

・真なる勇者
先祖代々勇者の家系でその子孫も勇者の場合のみに誕生する勇者の中の勇者
1000年に1人に誕生し様々な困難や試練を乗り越え先に宿敵の魔王と対峙するのだが。。。
ちょっと前までは本来の勇者だった者が偽りの勇者に勇者の資格を剥奪されその出来事を人類側の味方の神々の告白によって覚醒する時も真なる勇者になるらしいが。。。
最近はその伝説も薄れていると言われている。殆どの場合神様(屑神様)の横やりや異世界から召喚でラグが生じる為資格が無い者に奪われる
その為最後に誕生した勇者は現在の"この"世界の魔王が誕生した300年前に血筋が閉ざされた為生まれなくなった。

・偽りの勇者of転生勇者of転移召喚勇者
本来のまたは真なる勇者の誕生を横やりや異世界からの召喚によって資格を奪った勇者の事を表す。
この場合本来誕生する勇者が勇者になる前に資格とやらを剥奪されるとそいつが代わりに勇者となる。
大概その勇者は『女は美少女だったら全部俺のもの、ハーレム志向や金や名声を意のままにする』みたいな志向の持ち主の為
大体は神様から与えられたスキルとして魅力や誘惑や洗脳の類で本来の勇者の全てを奪うのだが最終的には本来勇者だった者に断罪される。
だがそれはごく僅かであり殆どが本来の勇者だった者が虐げる輩である偽りの勇者に復讐に走るか人類側を裏切って魔王城に傘下となるので着々と魔王側が強くなる。
稀に、その者が善人だった場合真なる勇者と組まされるとダブル勇者となって前人未到の2人の勇者が誕生するがまだ"この"世界では達成されていない。
余談であるが"この"世界の魔王はそういった勇者とは常に対峙している理由?魔王側が強くなってしまったせいで歪みが発生し既に勢力のバランスが崩れた為この様な事態となった
魔王も言ってただろう『「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」』要はそういう事である。

例外として勇者とは別の意味だけど役割が同じ場合だったら

・英雄
勇者と同じ役割で魔王と対峙するのものあるがこの場合の英雄が対峙するのは魔王ではなく邪を統べる者だったり闇とか暗黒に準じる者達の事を表す。
例によってもしも魔王側が今まで通りにバランスを取っていたら稀にその資格を持った者が誕生する。
その場合勇者と英雄が共に魔王と魔王軍と呼べる者や邪を統べる者達と対峙し相手らがどんな存在だろうとも
『最後まで諦めず、自分や仲間や託された人達の思いを信じる』事でその存在を撃破可能となるが。。。

・救世主
上記の同じ意味として此方も魔王とは違う存在と対峙するのだがこちらの場合魔王と同等かそれ以上に匹敵する存在と戦う宿命にある
神話の物語としてかつて存在していたらしくまだ"この"世界が暗黒の時代だった頃1人の救世主の誕生により人類は劣勢でありながらも魔を統べる神や黄昏し神に勝利したと言われている。
救世主には4人の仲間の内1人が聖女にして女神だった者が救世主の為に犠牲を払い黄昏し神を討伐したと言われているがその先の詳細が途切れている為真実は闇の中である。。。





359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 01:32
訂正:300年前に血筋が途切れた為

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 01:47
あからさまなアンチ君は削除依頼かけたらええんやで

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 02:40
ユーリ引退しちゃうのか…
あのかわいい見た目からは想像もできない
おバカな三枚目キャラが俺は好きだったんだが残念だな

まあ個スレ立てるんだとしたら
そこでユーリの個性を活かすといいと思うよ
まあドンマイ、そしてがんばれ

362 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

363 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

364 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

365 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

366 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

367 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

368 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/14(Mon) 07:05
皆の者、お世話になったのう
パソコンが使える環境についたから
改めてトリップを出したうえで言う

吾輩は本日限りで四天王を引退する
皆の者、本当に、本当にありがとうなのじゃあ!!

369 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

370 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

371 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

372 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:07
みなさん、落ち着いてください。
どうしてこんなことになっているんです…
掟をもう一度読み直してください。
誹謗中傷は禁止です。
また魔王さまにつまらぬことを言わせないように、ですよ。

ユーリさま…
お辞めになられてしまうのですね。
いろんな指摘もありましたが、素直に受け止めている姿をネルは見ていました。
ネルはユーリさまのお話も、料理もまだまだ堪能していたかったのですが…
精神的にお辛いということであれば、話は別です。
身体にも症状が出てきているのであれば、尚更です。
ゆっくりお休みになってください。
ある名無しが言っていました。
ユーリさまがのびのびと遊べる方法を見つける…
それもひとつの道として…。
今はお身体を大事にしてください。
再びユーリさまの元気なお姿を見られること、ネルは楽しみにしております。

…こんな挨拶ですみません。
急な展開にどうしたらいいのか分からないのですが…。
とにかく、これからのネルにできることは…
いつも通り警備のお仕事をすることです。
さぁ、今日も巡回です!!

373 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:17
>>341
植物族。
このあいだ現れたニンジンジンの仲間ですか。
ふむ、ランディッシュ……ランディッシュ!?
ネル、聞いたことがあります!
こいつの走り回る姿を見たら最後、わけわかんなくなって
気がついたときには知らない天井…
なんて事件が相次いで起きているとか!!

わ、わあ!!なんてことを言っていたら地面から出てきちゃいました!?
おおお落ち着いてくださいランディッシュさん…
ネルが美味しく食べてあげますからね……
あーっ!?走り出したっ!?
な、なんて華麗なフォームなんでしょう…!!
って感心してる場合ではないです!
う、うぅ…しかしあの軽やかで無駄のない走りに目を奪われてしまいます……っ
う、うぐ…!!
うぐぅ…っ!!
ぐっ…ふ
ふふ…あははっ!
あははははははははっ!!
なんだか楽しくなってきちゃいましたーっ!!
今ならなんでもできそーな気がしますー!!
うおおお!!しょっぴんぐもーるに侵入して暴れまわりたい気分ですー!!
あはっ…あははははー!!

。。。。。

──はっ!?
…知らない天井だ…。

>>342
ネルとあるじさまの間にあるそのバツはなんです?
ディゾルデどのとの間にもありますけど。。。
まさか……ネルたちに戦えというのですか!?
そのバツはVS的な意味ですか!?
ね、ネルはみなさんと戦うようなことは絶対しませんよっ!!
ネルはこう見えてもかしこいアンデッド…
ここでは自分が最弱ということは自覚しています。。。
ふ、ふふ。。
ネルはどこ行ったってそうです。。。
戦う仕事…守る仕事……
建物を作ったり、酒場で接客したことも過去にありましたが
どれも長くは続きませんでした。
張り切って仕事に向かったところで
いつも空回りしてみなさんに迷惑ばかりかけて…
失敗を繰り返すだけで何も学ばない、クソザコゾンビです。。
ふふ。ふふふふ。。。。

で、でも。ある日あるじさまが魔王軍に所属することになって…
ひょんなことからネルもここで働くことになって…
それからの日々はとっても楽しいのです。
憧れの魔王さまのお姿を見ながら仕事できるなんて、最高以外のなにものでもないですし!!
ティアナさまにはよく怒られますが、ためになることたくさん教えてくれますし(あとツッコミ上手です)
カレンさまは強くて優しくて何よりきゅーとで、ネルのお話を真剣に聞いてくださいますし…
ユーリさまとどじょうちゃんはいつも賑やかで…ネルのこと大切に思ってくれてるの伝わります。
ディゾルデどのはヤベー奴ですけど、いい友達になれそうだなって思います。
そんな人たちと働いてるんだ〜って、あるじさまに話すんですけど
毎回そっけない返事が返ってきます。
でもネルが仕事に出かけるときは「今日も行ってこい」って、いつも送り出してくれるんです。
だからネル、失敗ばかりの最弱アンデッドですけど、まだまだ頑張れそうなんですっ!!

あっ…えーと…あはははは…
とかなんとか、長々と語ってしまいました。。
あれーなんでこんな話になっちゃったんでしょう!?
話を元に戻しましょうかね!?
えーとえーと、逆ハー……とはなんです?
何かの略称でしょうか…。
ともあれ、ネルは最初から負けると分かっている戦はしませんよ。
ましてや、ここのみなさまと戦うだなんて…
強さとか関係なく避けたい、です。

>>343
そうですねぇ…
今まであるじさまと一緒に様々なモンスターと戦ってきましたが。。
やはりどんなモンスターよりも…
知恵のある《人間》が一番の強敵、でしょうか。
対ゾンビ武器や罠、あの手この手でネルの行く手を阻んできます。
お見事!と思ったのは、ネルの嗅覚を惑わすために
自分のからだに死体の肉を塗りたくって攻撃してきた人間がいました。
ネルのような知的に高いアンデッドであれば、姿を見れば判別できるのですが
あのときは暗闇での出来事だったので、なかなか苦戦しました。。
…まぁ食べましたけど。

どうやって勝ったか、ですか?
あるじさまです!!
あるじさまが敵のいる方角を教えてくれたからです!
右だ左だと…まるで《すいかわり》のごとく!!
ヒットして中身がぐちゃっとなってしまうところまで一緒でした!!
なーんて…うふふ。。。
とにかく、あるじさまとネルが組めば最強なのです!!
向かうところ敵なしですっ

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:19
ネルちゃん、今は削除依頼申請中だからちょっと待ってて

375 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:22
>>345(ティアナさま)
ふふ…ティアナさまったらはしゃいじゃって!
ティアナさまはとっても可愛らしいお方なので
もちろん魔界のアイドルは天職だと思いますが…
そんなキレッキレなツッコミの腕前をお持ちなのです!
ここはひとつ《こめでぃあん》を目指してみてはいかがでしょう?
人々を笑顔にするという面では、アイドルとさほど変わりないのでは!?
そうなったらネル、毎日劇場に足を運んじゃいます!!
出待ちもします!!

──水飲みの刑。
お腹はたぷたぷ…
体のどこからも水が出せないようにされて……
うっ…考えただけで苦しくなってきました。。
その魔法がとけるまで、お酒どころか何も飲み食いできなくなってしまいそうですね。
そこも罰として、ということなんでしょうか…!!
ね、ネル、もう絶対お仕事中に酒は飲みません。。。
(たぶん3日後には忘れるゾンビ脳)

そうなんですそうなんです!
ネル、食べ過ぎでお腹がボロッと崩れちゃうことが度々ありまして〜。
そうなったときは、あるじさまに怒られながらも治してもらってます。。
そのときのネルの姿といったら、臓器丸出しで…いやはやお恥ずかしい…////(テレテレ
……ん?臓器??あーっ思い出しましたっ!!
ネル、ティアナさまに贈る臓器を何にするか考えてたんでしたっ!!

お、おおおぉ〜…すごいです!!
これはあるじさま、首からドクドク…いえ、どきどきしちゃいますねっ!!
さすがティアナさまですー!
は、はいっ!!ネルもやってみますっ!!
(首なしぞんびぃくん人形を受け取る)
机で作業してるところに後ろから……抱きつきますっ!!
(首なしぞんびぃくん人形、お腹から千切れる)

……こう、ですね!(親指ぐっ)

>>350
な、名無しぃ!!
今ネルのことなんと言いましたか!?
腐臭って…!!臭いって言いましたよねぇ!?
ひどいですひどいです!
こんな可愛いアンデッドに対してあんまりですー!!
やっぱり名無しには《でかりしー》ってもんがなさすぎますっ!!
そんなことばかり言ってると、女の子にモテませんよっ!?
ふんっ。。まったく、まったくもう。。。

だいたいなんなんです、においだまって……
…む?異世界のアイテム、ですか?
それを人形にセットして、きゃらくたーのにおいを再現…??
な、なるほど。なんとなく分かりました。。
なんていうか…異世界の者は、時々くだらないところに全力を注ぐ傾向がありますよね…。
で、あなたはネルの人形で同じことをしようとしたわけですか。。
可愛さ溢れるネル人形、一家に一台欲しいのは分かります。分かりますよ?
でも、どうせ作るならフローラルな香りが漂うようにしてくださいよー。
…は?それならトイレに置いてやる?
ちょ…それ消臭剤にしてますよね!?
ネル人形をトイレの消臭剤として使わないでくださいっ!!

>>351
ふんふんふーん♪
今日も今日とて見回りでーす♪
怪しいやつを見つけたら、残さず全部食べましょうー♪
ふんふんふ──

──んぎゃっ!?(ベシャッ

い、いたた…。
な、なんですかぁ一体…?
ここの廊下…いつになく滑りやすいような……
っていうかめちゃくちゃピカピカじゃないですかー!?
おそうじ係のあの魔物、ちょっと張り切りすぎじゃありません!?
ピカピカの廊下っていうか、これじゃツルツルの氷ですよこれ。。。
…ん?あーっ!!転んだ拍子に腕があらぬ方向に!?
あるじさまの術で治してもらわなければ……(怒られる…)

そ、そうとなれば早くこの廊下を抜けましょ──ぐはっ!?(グショッ

あ、ああ、歩くたびに…滑って…
今度は足があらぬ方向にぃ。。
な、なんて危険な廊下なんです…!!(ヨロヨロ
ゆっくり…ゆっくりいきましょう…慎重に、慎重に──

うひゃあ!?(ベコォッ

ひいぃっ!?(グギィッ

もうやだぁーっ!!(ドグシャアッ

(──数時間後。。。)

──あっ!もし!!そこの方っ!!
よろしければその…ネルをあるじさまのところへ連れてってくれませんか…!?
(ゴキュゴキュに折れ曲がった《ネルだったもの》が話しかけてきた!)

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:26
>>374
すみません!!
削除されるのを待った方がよかったですね。
そうですよね、もう少し様子を見るべきでした。。
ネル、真面目にやらなきゃいけないところでもやってしまいました。
ここらで少し土に埋まってます。。。

377 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:27
わあ…名前まで消えてます。。
だめだめです、失礼しました。

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 13:33
ネルちゃんはユーリくんのことが心配すぎて
つい先走っちゃっただけの仲間想いのいいこだよ
悪いのはモラルのない名無しだから気にしないで。

質問
もし、生まれ変わるなら何の種族になりたい?


379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 17:58
そういや魔王様は呼び名募集中でヤンスな
魔王様にふさわしく強そうで威厳があってそれに知性と教養とカリスマあと他と被らない響きと…
ひらめいた!ドヴォルザーク様とかどうでゲスか!

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 18:18
魔王様の呼び名・・・
魔王・・・マオウ・・・

マオー、もしくはマッツァンでいかがかと

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 23:13
それにしてもどじょうちゃんのあの12のわりにグンバツなスタイルは
ティアナちゃんに喧嘩売ってんのかと思った

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 23:39
>>381
というか尻フェチなのかな?
どじょうもユーリもお尻がくっきり見えてた
てかユーリに至ってはもはや丸出しだったし

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/14(Mon) 23:51
ひそかにユーリ×ネルを妄想してたワイとしては残念な限りだった
とりあえず個スレ立てるなら関連スレとしてここをage
越境じゃないけど魔界の者なら出入り自由なレストランにしてみれば
ユーリの料理の知識もいかせると思うしいかがじゃろ?

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/15(Tue) 01:30
>>383
レストランいいね!
ドラゴンボールスレのシロフォンみたいに
料理ネタで飯テロしてくるスレになれば
下ネタ抜きで十二分に勝負できると思う

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/15(Tue) 02:43
別にここだけにこだわらず様々なスレのキャラハンが客としてやってくる
型月でいうアーネンエルベみたいな空間にしてみてはいかがかと
そうした方がユーリ自身も活動の幅が広がるってもんでしょ

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/15(Tue) 06:44
>>385の案はいいと思う。他のスレのキャラハンがゲストとして参加出来るスレは新しいし、
ユーリは他のキャラハンとの絡みに力を入れていたので個性も生かせると思う。
あと、ユーリが愛されていたのはわかるがこれ以上の議論は他のキャラハンの迷惑になるので
議論は【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】でいかが?

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/15(Tue) 08:05
>>381に同意。ただしオレは肯定的な意味で同意する
ティアナちゃんとネルちゃんは12才であのちちしりふとももはうらやましいと思う?

388 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/15(Tue) 22:41
ごめんなさい、遅くなったわ。

ユーリ……ごめんね、守ってあげられなかった。
騒動が起きた時にすぐに来ていれば何か変えられたかも……
いえ、それ以前に名無しが色々指摘するより前にアタシが指導出来ていれば……
……今更後悔しても、手遅れよね。
アタシに会えて幸せだった言ってくれてありがとう。
そんな事を言ってもらえるような立派な先輩ではなかったけど、
嬉しかったわ。

それと……聞いたわよ、新しいお店開く予定みたいね?
新天地での仕事は大変だと思うけど……頑張りなさいよ。
貴方の活躍を聞ける日を楽しみに待っているわ。

389 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/15(Tue) 22:41
人間界の台風被害はかなりのものだったみたいね。
貴方達は大丈夫だったかしら?大事な物を吹き飛ばされなかった?
ちなみにアタシは吹き飛ばされたわ。
……三連休を(白目)

>>341
ま た 根 菜 か 。
なんで魔王城近辺の根菜は二足歩行しだすのよ!
大人しく埋まってなさいよ!!

しかも今回の奴は普通に迷惑ね……。
一体どれくらい見ていると混乱してしまうのかしら?
一目見ただけで混乱してしまうなら駆除も出来ないわね……。
研究もできないから対策をたてるのも難しい。
……どうにかならないものかしら?

>>342
モテモテじゃない、ネル。
ま、アタシはファンが恋人みたいなものだから。
全然羨ましくなんてないけどね!

……う、羨ましくなんてなんけどね!(大事な事だから(ry

>>343
そんな事言われてもアタシも武人って訳じゃないからなぁ……。
基本的に余裕で勝てない勝負はしないのよねぇ……。
あ、でも……アイツがいたか。
四天王に就任して間もない頃、アタシのところまで来た勇者がいてね。
名前も聞いた事の無いような勇者だったから
大したことないだろうと思って真正面から迎え撃ったんだけど……。
コイツがまた異常な位硬いのよ。
んで、どれだけ攻撃しても笑顔だし……何故か攻撃してこないし……。
不気味すぎて泣きそうになったわ。
しばらくしたら「満足した」とか言って帰っていったんだけど、
あれ以来よく知らない相手に立ち向かうのは控えるようになったわ……。
また来たらどうしよう……アイツ。

>>350
変な知識を輸入してんじゃないわよ!!
女性の姿を模した人形って発想だけでもヤバいのに
臭いまで再現とか狂気の沙汰よ!?
……人間の知識がすべて悪いとは言わないけど、
こういうのだけは魔界に広がらないで欲しいわ……。

>>351
へえ!やるじゃない。
これなら魔王様もお喜びに……あだッ!?
ちょ!?何コレ!?
比喩表現か何かだと思ったらマジで滑るんだけど!?
た、立てない……!何を使ったらこうなるのよ!?
とりあえず何かの薬剤が原因のはずだから洗い流すわよ!
水はアタシが出すから魔王様が来る前に何とかしなさい!!
ネル!アンタも手伝いなさい!ネル!こんな時にどこ行ったの!?
ちょっとネr……うわああッ!?居たけどエライ事になってる!?
その状態でこっち来るな!怖い!!


この先はまた後日にするわ、触れづらい話題もあるしね……。
よく考えてから投下させてもらうわね。
……それにしても最近追いつけない事が多いような……。
魔王様とカレンとディゾルデは大丈夫かしら……?

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/16(Wed) 17:42
私たち勇者軍団に会いに来て(はぁと)

391 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/16(Wed) 20:14
ユーリ、すまない遅くなった。
本当は引き止めるべきなのだろうが……
体調不良まで起こしているのでは我には何も出来ぬ。
君は我が四天王代行になって初めて出来た後輩であったが、
我が遅いせいで碌に話が出来なかった、すまない。
こんな事になるならもっと話すべきであったな……。
謝ることしか出来ないが、しっかり休んで新しいスレに備えてくれ。
そちらでの活躍を期待している、では……達者でな……。

……今回の件、もう二度と繰り返さぬようにせねばな。
我も修行をつみ、対応できるようにしていきたい。
皆も協力してくれ、頼んだぞ。

392 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/16(Wed) 20:15
炎の四天王代行、カレンである。
すまない、今日は名無しのみに返信だ。
キャラハンの皆は少し待っていてくれ。

>>291
先月のティアナちゃんのライブで
地蔵(※)になっていた男を殴りつけたのは若干良心が痛んだ。
でも愛ゆえの行動なのでセーフ(真顔)

(※地蔵:アイドルのライブ等で盛り上げる為の行動を行わず、
 見てるだけの客の事)

>>293
酒か……人間の物となると珍しいのだろうが……。
あいにく我は酒が嫌いでな、父も嗜む程度にしか飲まぬし……。
何?試供品?……まあ少しくらいなら飲んでも良いか。
どれどれ……?

〜10分後〜

うわああああんッ!!母上ぇぇぇッ!!!
やだやだやだやだっ!我に四天王代行なんて無理ですぅぅ!
母上ぇぇぇッ!!!(幼児退行)

>>294
あの口の悪い勇者の事か。
ふん、どうせ魔王殿に恐れをなし逃げたのだろう。
所詮人間などその程度だという事!
我らが完全に世界を征服する日も近いな!!

>>295
CoCo壱か……城下町に最近出来た店だったな。
期待をさせておいて申し訳ないが実はまだ行った事がないのだ。
いかんせん食事だけであれば食堂で無料で食べられる。
なのにわざわざ外食は贅沢をしすぎているような気がしてな……。
そんな風に聞くという事はそうとうな辛さという事か!
わかった!今度の休みにでも行ってみる事にしよう!

甘口に関しては他人が食べるだけなら何も思わぬ。
辛い物が好きな我の方が一般的ではないのだから仕方ない事だ。
ただ我に食わせる気ならば……それ相応の覚悟をしてもらうぞ?

>>298
す、すまない……私を呼ぶ声がしたから、つい……。
だが恥ずべき事ではない、誰かを好きというのは勇気がいるものだ。
我もティアナちゃんにファンだと告げるのはかなり勇気が必要であった。
そのせいであのような無様を晒したが……それでも彼女は受け入れてくれた!
ゆえに我もどんなファンでも受け入れる!彼女がそうであったように!
ふっ……見ているがよい、我がファンクラブの会員よ!
今はまだ未熟でも!
貴様らが期待している通りの立派な四天王代行となって見せようぞ!!

>>299
むう……そんな事を言われると我も食べたくなってしまう……。
黒コショウをたっぷりと振りかけて、
あえてナイフで切らずにそのままかぶりつく……。
いかん、想像してしまう……腹の虫が鳴く前に対処せねば。

>>300
そういう言い回しをする地方の出身かと勝手に思っていたぞ。
そして2度も同じ間違いとは……珍しい事もあったものだ。
だが気に病む事はない、間違いなど誰にもあるしな、
むしろこのようなどうでも良い事で間違えられたのは僥倖と言えよう。
次は気を付けるが良い。

>>307
ふむ、ではガスモクを紹介しよう。
火竜騎士団第四大隊副隊長『幻影』のガスモク、
二つ名の通り幻術を得意とする騎士だ。
普段は父上の影武者をやっているのだが……
我が四天王代行になる事になった際に父上が護衛としてつけてくれたのだ。
頼りになる男だが……少々女に弱いのが難点でな。
女性の頼みだと断れず引き受けてしまい、苦労している。
そのせいで妻も7人まで増えてしまったようでな。
今8人目から逃げている最中だそうだ。
……奴自身に影武者が必要になる日も近いな。

393 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/16(Wed) 20:16
>>308
ふん!神獣が人間如きに操られるか……哀れだな!
データを見ると……火の攻撃が有効か、ならばお見せしよう!
我が火竜騎士団の力を!
父上から預かった第4大隊から第7大隊、今こそその力を振るう時!
全員を招集せよ!これが我らの初陣である!!

>>309
……正直に言うと、怖い。
厳しい方だからな、父としても師匠としても。
父が課す訓練は辛いものばかりだったし、
プライベートでもマナーの注意や勉学の注意ばかりだったからな。
怖がらぬ方がおかしいというものよ。
だが四天王の激務の中で訓練のメニューを遅くまで考えてくれていたり、
週末は家族で食事するという約束は必ず守ってくれてたりする姿を見たら、
逆らう気は起きなかったがな。

>>310
厳しい方だが……親バカ……なのだろうか?
我の中では真面目で清廉潔白なイメージしかないからな……。
バカという言葉とは無縁なような気がする……。
愛してくれている事は間違いないのだろうが、
どうなのだろうか……?

>>312
流石は魔王様だ……弱点を言おうとするとかき消される魔法とは……。
そもそも弱点を知られなければよいのではないかという疑問も吹き飛ぶ高度な魔法である!

>>313
スシ……ティアナちゃんの領地の名物か。
すまない、食べたことがないな。
ティアナちゃんの領地に行けば食べれるのだろうが……
あそこはティアファムにとって聖地だからな。
おいそれとは行けぬのだ。
いつか行って食べた時にでも教えるとしよう。

>>314
ミディアムだが、レアだな。
口内の温度が高いから食べてる間に焼けてしまうゆえ、
レアじゃないとウェルダンになってしまうのだ……。

>>321
1に訓練、2に訓練、3、4も訓練だな。
我は同種族の最強……父上に鍛えてもらったゆえ、強くなった。
貴様も同種族で強き者を探し、弟子にしてもらうが良い。
それが最短の道となるはずだ。
頑張るが良い、我は努力する者の味方である!

>>323
むう……もしそうであったとしても我はそのような方法でご機嫌伺いはやらぬぞ!
男性の顔をジロジロ見る等、淑女としては許容しかねるからな!

>>328
な、なんと難しい問題だ……。
四天王として頼られたからにはなんとかしてやりたいが、
もし彼女とネクロマンサーがくっついてしまえばネルが悲しむ……。
しかし四天王代行として責務が果たせねば父上に顔向けが……
どうすれば……ううむ……。
(この後知恵熱で三日寝込んだ)

>>329
何!?裏切りだと!?
人間界にアンデッド族が急増しているとは……
一斉に裏切ったという事だろうか?
ということはこの件には黒幕がいるはず……
アンデッド族を一度に束ねる事が出来る者……。
そうか!いますぐネクロマンサーを捕縛せよ!!
奴が犯人に違いない!(勘違い)

>>333
ふん!どうかな?
そうやって油断させた所を攻撃してくるかもしれんぞ。
人間は狡猾な生き物だ、何をするか分からぬ。
油断だけは決してせぬようにな。

394 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/16(Wed) 20:16
>>334
た、確かに……我も財政難は倒せぬ……。
うーむ、国の統括を行う組織が財政難だと他国から舐められる。
だが民の事を考えると税をあげるわけにもいかず……。
中々立ち行かぬものですな……。

>>335
我々の物語だな。
こうしてみると皆それぞれ違う物語、目的で動いている……。
これで1つの組織としてまとまっているのだから不思議な物だ。

ユーリ、君の新たな物語も楽しみにしているからな、
頑張れよ……。

>>336
な、何ぃ……!?
勇者め!勝てぬからとこのような手を使うとは……!
やはり人間は狡猾!信用出来ぬ!!
我も真の姿にて相手してくれるわ!!
地獄の業火で芯まで焼いてくれよう!!!

>>341
むう……困った奴だな……。
姿を見ただけで混乱させられてしまうとは。
だが!我も魔界の統括の1人としてのプライドがある!
この程度のモンスター従えてみせる!
さあ!ランディッシュよ!我の話を聞け!!
我らは魔界で共に暮らす仲間!同士討ちをしていてはいけないのだ!!
よってだな……あれ?なんか空が回って……
大根が虹色のポップコーンを空をライブ会場で斜め下に……?
はれれ……?(混乱)

>>342
関心せんな、人の色恋沙汰に口出しするとは……。
そ、それで?実際のところはどうなんだ、ネル?(ドキドキ

>>343
ふむ、難しいが……一人決めるとしたら奴だろう。
『ナインペンライトのゴロウ』……
本来であれば8本で限界のペンライトを、
口で1本持つ事で9本持つ事を可能にした天才……。
ライブで奴より盛り上げるのは至難の業だった、
咄嗟にファイヤブレスを吐くという機転がなければ我の負けだったろう。
ライブバトルは地獄、気を抜いた奴から食われてしまう……。

ん?勇者?
……今の所苦戦した覚えは無いな。

>>350
なんと!?そのような方法が!?
で、ではティアナちゃんの匂いのするフィギュアを作れば……!
しかしそのような事すれば彼女の信頼を裏切る事に……。
だが……うぐぐ……!

>>351
ほう?どれどれ……うお!?(転倒)
こ、これは確かに綺麗にはなったが……
ある意味汚いより質が悪いぞ!?
致し方あるまい……はっ!(足だけ竜に戻す)
少々不格好だが背に腹は代えられぬ……
ティアナが水を出してくれるようだし、
早いとこ薬品を洗い流してしまおう。
……ネル、すまないがしばらくそのままでいてくれ。
今の君に触るのはその……勇気が足りぬ。

>>358
Zzz……。
はっ!?す、すまない……、
昔から座学は苦手でな、こればかりは治らぬ……。
まあ何にせよ魔王城に近づく人間を片っ端から倒せばよいだけの話なのだろう?
ならば問題無い、我らに任せておくが良い!

>>378
うむ、ネルは真っ先に駆け付けたからな。
誰も彼女に文句など言わぬだろう。
むしろ礼をいうべきだろうな……ありがとう、ネル。

生まれ変われるならか……
……人魚が良い、理由はあえて言わぬがな!

>>379-380
ふむ、そういえばそうであったな。
魔王殿は周りから魔王としか呼ばれぬゆえ、気にしていなかったが……。
何かお名前があったほうが便利だろうな。
とは言えこれはとても大事な事……我やお前たちだけでは決められまい。
他の者達の意見も聞くとしよう。

>>381-382,387
そうなのか?
確かに我が12の頃でもあれほどではなかったが……。
種族による成長の違いもあるからな、
そこまで気にする必要はないのではないか?

>>383-386
うむ、彼の物語が本格的に始まるのだろうな。
過去の居場所の魔物から何か言われて迷惑であろうから、
直接は言わぬが……。
応援している、頑張るのだぞ。

>>390
良い度胸だな、よかろう。
今すぐ飛んで行って全員焼いてくれる!!


駆け足になってしまったが、これで追いついたな。
キャラハンの皆、次で返せると思うから待っていてくれ。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/16(Wed) 20:39
ティアナちゃんカレンちゃんきてる!よかった…涙
あとのみんなも無理しないでね!

396 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/17(Thu) 21:10
何がとは言わないけど、無事に出来たようね。
……ここから応援することしかできないけど、頑張りなさいよ。

>>358
はーん、勇者って色々いるのねぇ……。
ま、何にせよやる事は決まったも同然ね。
異世界から意図的に勇者を召喚、懐柔して真の勇者に殺されないようにする。
これでこの世界に勇者は生まれなくなる……
魔物は天下をとったも同然ってわけ。
フフフ……こんな簡単な事で人類の希望を消せるなんてお手軽ね♪
あー楽勝過ぎてあくびでるわー♪

>>378
ええ、ネルはよく頑張ったわ。
……お疲れ様、貴女を雇ったのは正解だったようね。

生まれ変われるならか〜。
……エルフかしら?
生まれた瞬間に美しくなる事が決定してるようなものだもん、
アイドルとしては憧れしかないわね。
あ〜、苦労せずに美人になりたいなー。

>>379-380
こらこらこら!
四天王の意見を無視してそんな重要な事を決めようとしないでよ!
これは国の運命を左右しかねないんだからね!全く……。
とは言え現状アンタ達の案しかないのも事実だから、
詳しく精査してあげようじゃないの、どれどれ〜?

ドヴォルザーク……。
何かと思ったら『新世界より』の作曲者の名前か。
雑魚っぽい喋り方のくせになかなかいい案出すじゃない。
とりあえずこれは保留ね。

マオー、マッツァン……。
って!マスコットキャラクターの名前か!!
国のトップの名前よ!?そんな安直でいい訳ないでしょ!
却下よ却下!!

ふむう……これは皆にも意見を出してもらった方が良さそうね。
何か案がある人はいるかしら?

>>381-382>>387
こ、コボルトの成長スピードがおかしいだけかもしれないから……(震え声)
ほら、犬とかは1,2歳で人間の大人と同じくらいの年齢って話あるじゃない、
だからコボルトも12歳で大人なのよ……きっと多分……メイビー……
頼む、そうであれ……!!(強い祈り)

>>383-386
無事に叶ったようね。
アンタ達、ちゃんと顔出してあげなさいよ?

>>390
言い方が腹立つなコイツら!
なんでアタシ達が行かなきゃならないのよ!?
横着してないでお前らが会いに来い!!
それが伝統でしょうが!!

>>395
心配かけたわね、アタシは大丈夫よ。
カレンとネルもなんとかなりそうね、良かったわ。
後確認出来てないのは魔王様とディゾルデね。
ユーリの件で来ないのか、
それとも例の人間界の台風の影響かしら?
何にせよ無理はしなくて大丈夫よ。
来れそうになったらゆっくりやってくれればいいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)