掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

1 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2019/08/23(Fri) 23:30
杏子「遊戯王総合スレッドにようこそ!ここは遊戯王の話題ならなんでもありよ!」
明日香「ルールは下に書いてあるわ!初めての人は目を通しておいてね!」
アキ「みんなの質問と意見、聞かせてちょうだいね!」
小鳥「具体的には『〜に質問!』とか言ってくれると答えやすいかも!」
柚子「遊戯王OCGのことにもできるだけ答えるからね!」
葵「よろしくお願いするわね。」

ルール
・age、sageは自由だけど、基本的にはsage進行ね。下がり過ぎてたらキャラハンが上げるわ。
・セク質とか荒らしはスルーするわ。みんなも構っちゃだめよ?
・過度な連投は禁止にさせてもらうわ。他の人にも答えないといけないから。
・コテハンで来るのも禁止よ!名無しのみんなは名無しのまま来てね!
・一週間に一回のペース(たぶん土曜日の夜)で来るわね。それでも期間が空いてもちゃんとレスしていくので気長に待っててね!
・申し訳ないけれど、10ちゃっとのルールで外部リンクを貼るのは禁止なの。そのつもりでよろしくね!
・レスには時々私たちのほうで遊戯王のゲストキャラを入れるわね!このキャラに来てほしいというリクエストでもいいわよ!

それじゃ、デュエル、スタンバイ!

506 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/12/22(Tue) 18:03
ヒロインズ「みんな、こんばんは。」

>>503-504
ロミン「私は海馬コーポレーションのことはよくわからないですが、海馬社長ってそんなに恨まれていたんですか?」
杏子「まあ…それは海馬くんを見ての通りというか…。でも海馬コーポレーションはほぼ彼のものね…。」
アキ「法律でもたしかに、会社というのは株主のものみたいだわ。株式を6割も持っているなんてすごいわね。」
明日香「株主総会で海馬社長を首にする…。でも本人が何かと難癖をつけて絶対に社長の座は譲らなそう。」
葵「BIG5は肉体を失ってもまだ海馬コーポレーションに執着したけれど、やはり敵わなかったわ。」
柚子「そこがすごいですよね。それどころか逆に相手の存在を握っているわけですから。やっぱり怖いです、海馬社長…。」
小鳥「そしてモクバくんが副社長なんですよね。やっぱり兄弟そろって海馬コーポレーションは手放さないですよね…。」

>>505
杏子「ねえロミンちゃん、合宿所の周りの地面をあんなに大きく深くえぐられて気づかなかったの?」
ロミン「え、ええ〜っと…それを言われると弱いんですが…でも助けられたのでよかったです!」
葵「何気に今回、すっごく色っぽい表情を浮かべていたわよねロミンちゃん。まだ小学生なのに。」
明日香「そして助けられたとはいっても、その相手がまた…なんというか癖のある連中みたいね…。」
柚子「重機クラブ…さっそく向こうに今回敗れてしまったことで、何か大変なことになろうとしてる…。」
小鳥「今後、彼らとのデュエルが増えそうですね。それにしてもギャリアンは本当に小学生なんでしょうか。」
アキ「もみあげがポイントだったわね。使うデッキも機械族。そのうちまた戦うことになるでしょう。」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

507 名前:ブラック・マジシャン(白黒) ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/12/26(Sat) 18:29
よっしゃ!ヒロインズ諸君!そして遊戯坊、元気でやってるかー!?
そんなオレサマはブラック・マジシャン!ブラック・マジシャンだけどお!
遊戯坊、おめーのもんたるマハードなんかじゃもちろんなく!
かといってパンドラの使ってるアイツなんかでもねえ!
そんなオレサマ、ハスッパ(ハスキーのあだ名)とおんなじ名門ユニバーシティ出てから
すっかりねじゆるゆるになってプータローライフ過ごしてたしがねえ野良ブラック・マジシャンだああああ!!
姿:ttps://www.amazon.co.jp/%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8B%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%80%90-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3-%E3%80%91-WJMP-JP012-UR/dp/B002IRCKGK/ref=pd_lpo_21_t_0/358-4893328-2215726?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B002IRCKGK&pd_rd_r=200af6ad-0e91-4ccd-894b-ccdfe8b4d804&pd_rd_w=vRuU6&pd_rd_wg=nimCl&pf_rd_p=4b55d259-ebf0-4306-905a-7762d1b93740&pf_rd_r=PBBX60E951569NTM3PYA&psc=1&refRID=PBBX60E951569NTM3PYA

火「杏子、そしてみんな久しぶり。年下だけど実質スコにーちゃんの保護者やってるわたしだよ
そんなスコにーちゃんのニート生活に、わたしの経営する喫茶店・スティングに
強引に雇うって形でピリオドを打ったわけなんだけど…
なんというか、腐っても最上級モンスターなのに堕落してくサマ、見ていてあまりにも辛くて…
ちなみにスコにーちゃんってわたしは呼んでいるんだけど、それは本名が
“ヴォイス=フラスコ=オーヴァラップ”っていうんだよ
ちなみにそれも元ネタありきなんだけど…ヒントは歌、そして初代
これだけ特大のヒントさえあれば杏子からは城之内死すばりのバレバレでわかっちゃったよね?」

ま、ソラ坊時給1000円、さらに20時以降25パーマシ、そして昼飯夜飯まかないつきと
昼から夜まで働かされんのは大変だけど、日頃のごはんにゃこまんねーから結果オーライだな!
さっそくだが、オレサマ唯一の得意料理であるフライのフルコースをたっぷり喰らわせてやるぜい!

・フレンチフライ、要するにフライドポテト
・ササミのシソ巻き揚げ、抹茶ソルト仕立て
・豚バラナゲット、ハニーマスタードかバーベキューソースお好みでどうぞ
・アジフライ、レモン汁に浸して小骨も解けて丸ごと行ける親切仕様
・モーカザメフライ、タルタルソースがうまい!
・エビとイカの野菜かきあげ、ごはんがすすむ!

火「他はまるでダメだけど、揚げ物に関してはティルルさんすら上回る腕だから…
味に関しては喫茶店経営だけに食にうるさいわたしも保証しちゃうわ」

そして!うう〜ん、柚子ちゃんも小鳥ちゃんもカワイイけど!
ロミンちゃん!やっぱりオレサマはこのメンツじゃロミンちゃんが最押しだぜい!
最年少なのに、さすがにアキや明日香といった御立派をお餅カエルな面々にゃ勝てねえが
それでも年少組じゃなにげ上位のふくらみもオレサマ、エレクチオンがイグナイトしちまう!
そんなわけでロミンちゃん、オレサマとシャワー浴びようぜい!

火「はあ、うん。見ての通り彼は子供が変な意味で大好きすぎちゃうヘンタイさんなの
わたしとの出会いも水浴びしていたときにわたしと目が合って
“ようじょおおおおおおおおおおおお!!”っていきなり飛び掛かってきたことだから…」

だが、勢い余って思いっきりひざげり食らわしちまったときの
膝に走る感覚でオトコだってわかった、わかっちまったぜい!
ま、今となっちゃオレサマ男の娘も射程範囲だけどナナナナナナナ!!!!!!!

火「あのとき思いっきり潰されちゃって、痛かったんだからね?
まあうっかりだってことで許すけど、もしわたしが男の子として機能しなくなっちゃったら
いったいどう責任取ってくれたのさー?
それはそうと、杏子さん、こんな濃いメンバーでお送りしているモンスター総合スレもよろしくお願いします」

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/26(Sat) 18:36
ルーク、お前姉いたのか…

それまで全く語られておらず何の前触れも伏線もないのに
唐突に身内が出てくる展開はある意味お約束といえるのだろうか
しかしあまりにも強すぎて弟が恐れをなすのも無理はなさそう

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/28(Mon) 13:05
遊戯王セブンスの放送は2021年1月9日(土)までない。

510 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/12/29(Tue) 18:28

>>507
杏子「野良ブラック・マジシャン…?遊戯のものでもパンドラのものでもない…。」
明日香「かといってマハードでもない…不思議な存在ね。そしてスコにーちゃん?」
アキ「初代の歌でオーヴァラップといったら、Kimeruさんの『OVERLAP』なんでしょうけれど…。」
小鳥「へえ、時給1000円で深夜手当も出て、昼と夜のまかないつきの仕事をしているんだ。」
柚子「わあ、こんなにいっぱい豪勢な料理を…どうもありがとう!」
葵「いただくわね。へえ…これは凝ってるわね…ナゲットは私も好きなの。」、
ロミン「うん、おいしい!…えっ?一緒にシャワー浴びようって…それは力いっぱい遠慮するわ…。」
杏子「あんまりロミンちゃんにそういうこと言っちゃだめよ?まだ小学生なんだから…。」
明日香「でもこの料理は本当においしいわ!フレンチフライはやっぱり揚げたてに限るわね!」
アキ「アジフライ、エビとイカの野菜かきあげも秀逸ね。たしかにこれはご飯がほしくなるわ。」
小鳥「まあもちろん、かわいいって言ってくれるのはうれしいんだけれど…ね。」
柚子「だからといって私たちに変なことしたらこのハリセンで容赦なく叩くからね〜?」
葵「まあ、それくらいロミンちゃんのポテンシャルが高いということなんでしょうけれどね。」
ロミン「子供が変な意味で大好きすぎちゃう…それはちょっと直した方がいいんじゃないかな…?」
杏子「そうなんだ、そんなことが…モンスター総合スレは最近見ていなかったから、年末年始にゆっくり見るわね。」

全員「ごちそうさまでした!」

>>508-509
杏子「驚いたわよね〜!ルークくんにお姉さんがいただなんて。しかも美人!」
アキ「いつもルークルークと呼んでいるから、彼の苗字である『上城』を忘れかけていたけど…。」
ロミン「はい…そんなルークのお姉さんは、『タイガー』と呼ばれているようです…。」
葵「今まで遊戯王に姉がいた人物ってマリクくらいかしら?珍しいかもしれないわね。」
明日香「しかもかなりデュエルも強くて、ルークくんも戦慄していたようだわ。」
小鳥「でもあのセリフ回しはどうなんでしょうか…かなり独特ですけれど…。」
柚子「次回は新年9日の放送になるわね。そこではルークくん、活躍してくれそう!」

ヒロインズ「それじゃみんな、今年も大変お世話になりました!次回は来年になるわ!よいお年を!」

511 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/12/30(Wed) 09:52
うん、オーヴァラップがOverlapなのは正解
それとヴォイスはとどかーなーい、とどかーなーいーの
初代の初代オープニング・CLOUDさんのVoiceから
フラスコは初代の初代エンディングの前田亜季さんの元気のシャワーの
フラースーコー キーラキラすーるーから取られてるんだよ
で、なんでブラック・マジシャンなのかっていうと
ハスキーさんが攻撃力3000で光属性でドラゴン族だからブルーアイズに見立てて
その対となる存在としてメイキングされたってメタな事情もあったりするの
それにしても海場さん的にステータスで共通点の多い
ハスキーさんをどう思ってるんだろう。もしや実際使ってたりして
うん、向こうのスレで年越し蕎麦作ったから
よかったらそっちへ行って食べにおいで

512 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/01/05(Tue) 18:23
ヒロインズ「みんな、明けましておめでとう!今年も遊戯王をよろしくね!新年だからageるわ!」

>>511
杏子「あっ、そういえば初代遊戯王のOPテーマはそれだったわね。元気のシャワーも…。」
明日香「遊戯王の歴史を感じるわね。もう20年以上も前のことだわ。」
アキ「ブラック・マジシャンはハスキーさんの対となる存在で作られたの?だから出てきたのね。」
小鳥「海馬社長がハスキーさんをどう思っているか…かあ。だけどハスキーさんは融合モンスターだわ。」
柚子「そしてレベルも9ね。海馬さんはプライドにかけて青眼の白龍で絶対に勝つ!と言いそう。」
葵「ドラゴンメイドさんたちにもサポートカードは豊富だし、青眼の白龍との対決は面白そうね。」
ロミン「えっ?年越しそば作ってくれてたんですか?気が付かなかった…今からでもいただいていいですか?」

杏子「なんだったらこっちもお餅たくさん焼いたから食べていかない?全部食べたら太っちゃうし。」
明日香「今年の遊戯王はどうなるかしらね?大会とかもコロナで軒並み中止になっているけれど…。」
アキ「でも必ず世の中が良くなると信じているわ。そういえば年末に遊戯王がテレビニュースになったわね。」
小鳥「プリズマティックゴッドボックスを買い求める人で、日本全国行列ができたって…すごい騒ぎに…。」
柚子「あっという間に売り切れてしまったのよね。秋葉原では1つのお店に300人も集まったとか…。」
葵「遊戯王の起こした社会現象よね。もっともこれはあまりいい意味でのニュースではないと思うけれど…。」
ロミン「今年もお互いがんばりましょう。遊戯王にはラッシュデュエルもあるし!みんなよろしくね!」

ヒロインズ「それじゃ、またね。」

513 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/01/07(Thu) 04:09
わっ、杏子♪ありがとうー、わーおもちがいっぱいー♪
力蕎麦にするのもいいけど、やっぱりわたしとしては
わたしおススメのこの一品は外せない!ちょっと待っててねー♪
はい、シンプルに塩コショウで味付けしてサラダ油で焼いたステーキ餅!
餅のノビと焦げ目、塩味にブラックペッパーのスパイシーさが
クセになるわたしオリジナルレシピだよ!
ここでコツなのは…普通ブラックペッパーというとあらびきにしたくなるけど
これだけに限ってはホワイトペッパーよろしく細引きの方が
もちもちしたお餅に馴染んでピッタリしっくりくるんです!

友「わたしはティルルさんのやってたチーズをのせて焼くというのに
わたし独自のアレンジを加えてバッファローソースで味付けしてみました!
※バッファローソースとは→ttp://www.buffalowings.co.jp/sauce/
わたしはブレイジンを使ってるから辛いのが苦手な人は要注意だけど
やっぱり濃厚なチーズの味わいとバッファローソースのホットな辛さが
ルートビアぐびぐびすすんじゃうんだよねー
ああ、わたしってなんておっさんくさい女の子らしさのかけらもない子なんだろう」

ははは、レンちゃんそんな卑屈にならんでも…
レンちゃんは友達思いの可愛い立派な女の子だよ

友「じーっ…パルラちゃんって恋人がすでにいるのに
幼なじみだからってフラグを建てようとしてるでしょ?」

そんなつもりはないんだけどなー…視線が痛タタタ…
ただやっぱりハスキーさんって光属性でドラゴン族で攻撃力3000って
どう考えても作為的すぎるステータス設定な感じがするんだよね
だから海馬さんがハスキーさんを相手どるんじゃなくて
むしろ青眼のしもべとして従えそうな気がするって感じ…

友「それかジークさんとは別の、新たな海馬さんのライバルが
ドラゴンメイドで固めたデッキを使って
ハスキーさんvsブルーアイズ、光属性攻撃力3000ドラゴン対決ってのもアツそうかも
その場合、ジークさんのような小物なんかじゃなくて…」

むしろわたしの愛読しているライトノベル・最弱無敗の神装機竜の主人公
ルクス・アーカディアみたいに基本呑気な朴念仁だけど
クリーンファイトを心掛け、守るものの為なら命すら賭せる好青年であってほしいかも
ただ、その場合、ライバルつまり敵役らしくないと言われちゃうかもね

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/09(Sat) 07:40
遊戯王SEVENSの今年最初の放送だね。

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/09(Sat) 10:40
ドーマ編で、海馬コーポレーションの武器が戦争に使われた所為で
弟が死んだと海馬を憎んでいる、アメルダって奴がいたけど

数多くの兵器を作り出した元工場長の大田に、大門は「軍事大国に、数々の兵器を売り捌いてきた」みたいだし
本当に恨むべきは、こういう戦争で儲けている連中だよな。

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/10(Sun) 18:26
6小重機クラブ…どれだけ恐ろしい相手なんだ
そりゃあれだけ悲惨な目にあったらああなってしまうのも無理はないか
そして早くも衝突は避けられない状態になってしまったし

517 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/01/12(Tue) 15:29
ヒロインズ「みんな、こんにちは。」

>>513
杏子「お餅、気に入ってもらえたならよかったわ。えっ?ステーキ餅ですって?」
明日香「へえ…お餅にブラックペッパーを…。いただくわね。…あら、けっこういけるわ!」
アキ「焼いたお餅とコショウの両方の風味が生きているわね。どうもありがとう。」

小鳥「それで、こっちはチーズを乗せて焼いたんだ。なんだかピザみたい!」
柚子「うんうん、っていうかこれはもはやピザじゃない?とってもおいしい!」

葵「それで…フレンドシップには女の子のかけらもない?そんなことはないんじゃない?」
ロミン「うん、フレンドシップっていうくらいだもの。言われている通り友情を大切にする女の子だわ。」

杏子「あはは…パルラちゃんが恋人ね。それは前に聞いたわ。でも他の子とフラグを建てちゃだめね。」
明日香「ハスキーさん対青眼…光のドラゴン対決ね。それはたしかにどうなるかしら?」
アキ「海馬さんのライバルがドラゴンメイドの使い手っていう設定は熱そうね。」
小鳥「もうひとつはハスキーさんを相手どるんじゃなくて、青眼のしもべとして従える…。自分のものにしちゃうわけね。」
柚子「私としては、プライドを賭けたドラゴン対決のほうを見てみたいかしらね。」
葵「遊戯王Rでもあったわね。あのときの相手はホワイト・ホーンズ・ドラゴンだったけれど。」
ロミン「ドラゴン族はやっぱり遊戯王の華!ルークも愛用しているしね!」

>>515
ロミン「えっ?海馬コーポレーションって、ゲームの会社じゃなかったんですか?」
杏子「今はね…。でも、実際にあったのよ。海馬コーポレーションの技術が兵器に利用されていたことが。」
小鳥「中でもソリッド・ビジョンはいろいろなシミュレーションのせいで、莫大な儲けがあったとか…。」
柚子「それは海馬瀬人社長じゃなくて、その前の社長の海馬剛三郎時代のことなのよ。」
明日香「それで数多くの兵器を作り出して軍事大国に売りさばく…でも、たとえ儲かってもそれは間違ってる。」
アキ「戦争で儲ける…そうね。私は本当はこんなこと言えないんだけれど、憎むべきはそういう人たちね…。」

>>516
杏子「六小重機クラブ…これもまた濃いメンバーがたくさんいるみたいね…。」
明日香「でも今回のルークくんとデュエルした相手、ジャンゴは彼らによって…。」
ロミン「生徒会長の座を失ってしまったんですね…。その悲しみをを大量ドローでごまかしていた…。」
柚子「アリデッキの使い手だったわね。攻撃力の低いモンスターばかりだったけれど…。」
アキ「弾圧されるアリとか…遊戯王OCGで既に出ているような革命に関するカードを使っていたわ。」
葵「アリと言う名の革命デッキと言ったほうがいいかもしれないわね。それくらい似ていたもの。」
小鳥「そして次回は遊我くんとのフラグが気になる相手の登場!どうなるんでしょうね?」

518 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/01/12(Tue) 15:40
葵「ごめんなさい。>>515へのレスで私の台詞が飛んでいたわ。」

(アキのあとで)
葵「やっぱり、戦争は悲しみしか生まないのね…悲しみからまた新しい悲しみが生まれて、切りがないわ…。」

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/18(Mon) 08:44
やはり強敵だったか…
ただ、何となくだが通じ合えるものがない訳ではなさそう

そしてここで転校を強いられるとは
果たしてこの先どうなっていくのだろうか…
多分どこかで再戦して勝たない限り戻る事は出来ない気がする

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/19(Tue) 07:56
ロミンの戦術はライフやデッキを自ら削っていき、彩光のプリマギターナや砕光のエスパレイドで一気に攻め込む。
一歩間違えれば自滅しかねないが、その様は命を燃やしてオーディエンスを湧き上らせるロックンローラーそのもの。

521 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/01/19(Tue) 17:29
ヒロインズ「みんな。こんばんは。」

>>519
杏子「遊我くん、あのアサナって子に負けちゃったわね…ロミンちゃんはどう思うの?」
ロミン「正直ショックです…遊我が自分の発明したラッシュデュエルで負けることはやっぱり…。」
小鳥「そして遊我くんだけじゃなくて、ロミンちゃんたちも六小に転校って…。」
アキ「ちょっと無茶苦茶よね…でも通じ合えるものがないわけではない?う〜んそうね…。」
葵「ネイルのときは今回よりも深刻だったわよね?遊我くんがまた立ち直れるチャンスはありそう。」
明日香「もちろん、アサナと再戦して勝つことは大いにありえそうね。負けたといっても今回は明るいかも。」
柚子「希望はまだ残ってますよね。でも次回はなんだかすっごく大変そう…いろんな意味で。」

>>520
杏子「ロミンちゃんも、もうラッシュデュエルにはずいぶん慣れたみたいね。」
明日香「もうれっきとした一人のデュエリストよ。デッキはサイキック族中心だったわね?」
ロミン「はい。一応ライフを消費しての戦術とかいろいろ考えているんです。またデュエルしたいですね。」
アキ「採光のプリマギターナがエースなのよね。ロミンちゃんの宝物のカード…。」
柚子「命を燃やしてオーディエンスを湧き上がらせるロックンローラーそのもの…かあ。これからもがんばって!」
小鳥「そしてデュエル中テンションが上がってロックンロォォル!!って叫ぶのよね。」
葵「そこは触れないであげて…。」

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/23(Sat) 08:38
城之内のデッキは、ギャンブルのリスクのダメージ軽減どころか
失敗した場合でも、それを逆に利用するような、カードもデッキに入れて
ハイリスクハイリターンに、磨きがかかってる感じがするな。

勝負の実力に関しては、追い込まれるほど強いけど
逆に追い込まれなきゃ勝てないイメージがある。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/25(Mon) 22:49
とりあえず生徒会の借りは返す事は出来たか…

ただ、彼らの目的は一体何なのだろう
半ば島流し同然に送られた先には何かしらありそうだが

524 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/01/26(Tue) 18:22

>>522
杏子「城之内のデッキ?戦士族中心だけど、そういえばギャンブルデッキとも言われているようね。」
葵「失敗も利用するようなカードもデッキに入れている…ね。あの人も最初は素人だったけれど…。」
アキ「城之内さんの使うカードは天使のサイコロ、悪魔のサイコロ、クイズに墓荒らし…いろいろあるわね。」
小鳥「ハイリスクハイリターンな戦術…城之内さんも今ではペガサスさんの認める伝説のデュエリストだわ!」
明日香「でも追い込まれなければ勝てない?う〜ん…だとしたらかなり極端ね…。」
柚子「闇マリクをあと一歩というところまで追い詰めましたよね!あのデェエルはまさに伝説です!」
ロミン「私も見習わなきゃ…。ライフを自分から削っていくあたり、ある意味私もギャンブルデッキなのかな…?」

>>523
杏子「よかったわねガクトくん。六小に転校しても勝つことが出来たわね!」
アキ「魔将セメルーラ…新しいモンスターも披露して…。強かったわ!」
明日香「そして右手に盾を左手に剣をが決め手!でも裏では何か黒いものが…?」
ロミン「はい。デュエルには勝ったんですが、次回宿舎へ追いやられるみたいです…。」
柚子「あんまりよね〜!そしてゴーハ六小って、ゴーハ社ともつながりがあるみたい…?」
小鳥「ミミさんが社長の格好をしていたわ。今のところまだばれてはいないみたいだけど。」
葵「六小の目的もゴーハ社と多分何か関係があるんじゃない?でも次回はギャグ回みたいね…。」

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/30(Sat) 17:35
何というか、すごく熱い展開だったな…

あれだけいがみ合っていた2人(2台?)が実は通じ合っていたなんて
しかし、完全に動きを読まれているというのは厄介だ
このままではまた向こうに手を打たれてしまうような気がする

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/02(Tue) 05:04
ブルーガールが使ったトリックスターバンド・ギタースイートはロミンが喜びそう。

527 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/02/02(Tue) 16:32

>>525
杏子「熱い展開…かあ。あれってそういう表現が似合うかしら…?」
明日香「カイゾーとセバスチャン、一応どっちも自分の意志は持っているけれど…。」
小鳥「なんだかネイルもまた出てきたし、大変なことになってるわね。ロミンちゃん。」
ロミン「指圧帝国って一体…どんどん私たち、意味不明なところに行ってます…。」
アキ「動きを読まれている…それならこちら側からも何かいかないといけないんじゃ?」
柚子「宇宙子と書いて『そらこ』なんて知らないマグ…には笑っちゃいましたけどね。」
葵「六小もみんなキャラが濃いわよね…。人間も機械もどちらにも言えるわ。」

>>526
杏子「ああ、そういえばロミンちゃんはブルーガールって知っているかしら?」
ロミン「たしか葵さんのアバターのひとつですよね。第二のものだったような…。」
葵「そうね。そしてトリックスターバンド・ギタースイートは融合モンスターなの。」
柚子「バンドを組んでいるロミンちゃんにぴったりのカード名と言えそうだわ!」
アキ「ブルーガールがソウルバーナーとデュエルしたときに使ったのね。」
明日香「強力な効果が3つもあるわ。これは使いこなせたらすごいと思うわ。」
小鳥「融合素材はトリックスターのリンクモンスターと、もう一体のトリックスターなんだ。」

葵「なんだったら見てみる?これがそのカードなんだけれど。」
ロミン「わあ、大きな紫色のギターを持っていますね!青を基調にしたカラーがクールさを感じさせます!」

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/06(Sat) 21:30
追い込まれてからの1発KOとは…流石ルークの姉だ
元々強者感のある人物だったがやはりその強さは本物か
ああいう人物が味方に付いた時ほど頼もしいものはないかもしれない

ただ、一方でその弟はせっかくの秘策を台無しにしていたのだがw
果たしてこの先一体どうなっていくのだろうか

529 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/02/09(Tue) 17:05

>>528
杏子「今回は、ギャグを織り交ぜつつもみんなの友情が感じられたわね。」
アキ「遊我くんたちがいきなり六小に転校させられたけれど、七小のみんなががんばってる…。」
柚子「そしてルークくんのお姉さん…いえ、タイガーさんがかっこよかった!」
小鳥「もうタイガー姐さんと呼びたくなるわよね!ロミンちゃん?」
ロミン「はい…まあかっこいい人なんですが、その通りこの先が本当に不安です…。」
明日香「そこはなんとでもなるんじゃないの?今回は希望を持てる回だったわ。」
葵「そうね。そういえば七小最強はルークくん(自称)じゃなくてやっぱりお姉さんよね?」

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 03:46
どうも、久しぶりです
いやあ、最近仕事が忙しくて…バックレの穴埋めでコンビニを半復帰状態で兼業して
週2日は4時間しか寝らんない状況ですが、少なくとも収入は最低25万、大概30万稼げるほどになりました
それにしても、仕事をやるはいいんですが、やっぱり人間関係で色々こじれてうまくいかなくて…
やっぱり私は人間なんかじゃない、人の心を持たないバケモノなんだなって
自分でそう思い、結論付けて納得しました
普通の人はそんなこと思わないし考えないって非難されまくることも多いんですが
結局人間ですらない私にそんなこと言われても人並みの考えを持つのは無理な相談だったんです
人面獣心の怪物に居場所なんて結局はどこにもなかったと言いますか
本当なら自殺した方が社会の為だとわかってはいるんですけど
それでも自殺して生まれてはいけなかった命という概念へのけじめと清算を
自分自身でできない、そんなチキンな自分が情けなくて仕方ないです…
ただ、日本に生まれてよかったなと自分は思っています
銃刀法のないアメリカだったら、多分だけど社会への復讐心と反抗心から
今頃銃乱射して多くの人命が奪われてたと確信しています

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 03:47
ムート・フォグアイル CV:楠木ともり
例によってヘタクソなイラスト:ttps://imgur.com/a/FhCjb5D
ユーロガミン共和国の近衛兵長を務める11歳の男の子
使用デッキはロマンス・ピックと強化人類サイコを主軸にした下級中心のサイキック族
この世界には向こうにはないカードもラッシュデュエル向けにデザインされている
なぜあんな子どもなのにこんなスピード出世したのかというと
女王プレイガの項で後述するクーデターの先陣を切って数多の政敵を屠ったことにより
反乱軍の勝利をおさめ、今のユーロガミンは彼なくしてなかったというまでの戦果を挙げたことによる
半分は純粋な戦果の大きさによるものだが、もう半分はぶっちゃけ女王陛下のえこひいきである。
ただ、スピード出世の直接の原因たるリアルファイトは身体能力、センス共にホンモノで
玉虎と思石の二人を見て、「子供が不良に絡まれてる」と思い込んでしまい、
だいたい竹定規一本分くらいの体格差があるのにかかわらず
いきなり玉虎をタックルで吹っ飛ばし、馬乗りになってしばらくボコボコにしたほど
と、思い込みが激しいのが欠点だが、それも正義感の強さゆえのモノで
ほかでもない思石本人の説明を受け、誤解と知るとけがの手当てをしたうえで謝罪し
ラッシュOCGエクスチェンジャーで玉虎のデッキをラッシュデュエル向けに変換したコピーデッキをプレゼントした
このように、スピード出世も納得の戦闘力もメカ知識も一級品なわけだが
なによりも彼は音楽に通じており、いつもと使っている楽器が違っていたり、音程が半音でも違ってたりすると
性格上目くじらこそ立てはしないも、すぐにハッキリと気付く地獄耳を持つ
クーデター前の旧王国は男尊女卑があまりにもひどく、プレイガ含む女性へのぞんざいな扱いに
腹を立てて当時の王様に直談判したら、もともとの才気もあって邪魔者扱いし投獄され
3日後に処刑されることが決まり、そこで彼はクーデターを決行した
牢屋を素手で破壊し、素手で見張りの兵士を皆殺しにし、主に虐げられた女性たちを即席の義勇兵にし
今まで虐げられた怨みの恐ろしさか、数で圧倒され旧王国はたちまち壊滅、勝利をつかんだ
このような戦果を挙げられたのは単に彼が強いからだけでなく、兵法にも通じていて
かつ数で有利と見るなり鼓舞して攻め時とみなす戦略眼あってこそでもある
と、ここまでくるとメアリー・スーもかくやなチートスペックに思えるが
欠点も意外と多く、まず料理が致命的にへたくそどころか焼きそばのかやくときいて
ブラスティングゼラチンを持ち込んだり、おでんパーティをするとき中途半端にばくだんという単語だけ覚えてて
自前の手榴弾を鍋にぶち込もうとしてプレイガ女王に止められたりと最早センス以前の問題
さらにはビフテキにマヨネーズをかけたり、刺身にタバスコかけたりと味覚センス自体もズレており
女王曰く「音楽と戦闘のセンスと引き換えに食のセンスを喪った」と評されるほどである
また、戦闘センスがバツグンなのと引き換えに、日常でのコミュニケーションにも問題があり
たびたび天然ボケを連発して場をカオス空間のぐるぐる温泉に叩き込むのは序の口
優秀さに惚れ込んだ女性を意図せず傷付けがちだったりと鈍感故に残酷なヒトと誤解されがちである
本当は残酷な子じゃないことは唯一の理解者である女王陛下こそよくわかっているが
女王陛下も彼に恋する少女の一人でもあり、なかなか気づいていないことに
内心殺意さえ覚えられるくらいイラつかれてることも彼には全く分からない

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 03:47
プレイガ・ローズロード CV:石橋陽彩
例によってヘタクソなイラスト:ttps://imgur.com/a/NPhdC3L
11歳にしてユーロガミン共和国の女王に君臨する才女
そして遊衣たちの時空においてラッシュデュエルを作ったクリエイターでもあり
ラッシュデュエルなくしてユーロガミン共和国は語れないとまでされるほど影響力は強い
使用デッキは切り札はセブンスロードシリーズで、あとは下級を☆4攻撃力1500で固めたビートダウン
現近衛兵長・ムートとは竹馬の友の幼なじみである
しかし、それはクーデターによって勝ち取った血塗られた栄光でもあり
なにより彼女は他でもない旧国王たる実父も含む多くの男性を殺害している
しかし、それは仕方がなかったことでもあり、前述の男尊女卑の風潮が激しい
旧王国内で女性の意志はほぼ無視され、男性のモノ扱いが常識であり
イラストを見ればわかる通り、小学生相当の年齢なのにアンナ並みに早熟グラマラスだったのが運の尽きで
彼女もまた、実の父親含む若くして熟した身体に劣情を催した多くの下劣な男衆に毎夜毎晩マワされており
ついには9歳のときに誰の男のものとも知らぬ子を妊娠してしまう
無責任な父は卸しとけと言い放つが、さすがに彼女は堪忍袋の緒が切れて
自分に宿した子である以上、産んで育てると、生まれて初めて父親…ひいては男に反抗し
逆ギレした父親に、身重である実の娘を地下牢に幽閉してしまう
それこそがムートがキレて直談判し、死刑判決を受け、クーデターのトリガーとなった
ムートも大概強いが、彼女も彼女で素の戦闘力は相当に高く銃火器で武装した兵士相手に
身重にもかかわらず軽やかなステップで銃弾の雨をひらりさらりとかいくぐって
全く武芸の稽古を受けてないのに、ムートの見よう見まねで実にキレイな
巴投げに背負い投げ、山嵐まで決める、ある意味で産まれながらにして女王と言わしめるものであった
要は舐め腐ったスケベ野郎どもの敗因は女=劣ると決めつけていたからに他ならなかった
こうして皮肉にも旧国王は実の娘の凶弾に斃される運命を辿り、悪しき旧王国の風潮に決着をつけた
クーデターを経て平和を勝ち取った後は、無事に男女の双子を出産し、誰が父親なのか知らなくとも
自分の子であることに変わりはないので、それこそ聖母の慈しみを以て大事に大事に育てている
いつも政務に追われる彼女にとって、ほかでもない我が子らの顔を見詰めることこそ癒しの至福である
で、ムートを見て、ほーらパパがやってきたよーと、さりげにアプローチするも
案の定ムートは意味を理解のりすらしてない有り様で、そこで彼女は仏頂面になる

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/12(Fri) 03:48
もはや声優を見ればわかると思いますが、ほら遊矢シリーズとか柚子シリーズとかってありましたよね?
要するに、この女王様と近衛兵長は、遊衣たちの時空における
王道遊我本人ないし霧島ロミン本人でもあるんです
プレイガ女王陛下のクーデターも、遊我さんが決まりきったデュエルを打ち破らんとして
ラッシュデュエルを発明したという反骨精神を、よりどん底の環境下においてみて
極限なまでに極端に拡大解釈してみたキャラ付けによるものです
そして近衛兵長のムートですが、相当する人物は当初はルークという案もあったんですが
ロミンちゃんが音楽に通じてるってことで、ここは美周郎周瑜公瑾をイメージした
智勇完備の将としてデザインしようと、ロミンちゃんに当てはめてみた次第でございます
また、霧島が音読みでむとうとも読めるから、この共和国の主人公たりうる存在という
暗示も込めておなじむとうと読む武藤遊戯にあやかり私なりにヒロイックな男の子としてデザインしました
ちなみに原案ではもっと髪長かったんですが、いざ塗ってみると
あまりにもロミンちゃん本人と見分けがつかなくなったので男の子だからというのもありバッサリ切りました
そして言うまでもなく、女王陛下の父親は毎度おなじみ遊戯王ろくでなし父親シリーズです
とにかく私なりにどす黒さを限界なまでに濃縮してみました、実際私もあの王様自分で作っといて嫌いです

そんなわけで、別時空における本人たちであるロミンちゃんと遊我さんに評価をお願いしたいです

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 21:30
ダメだこの姉弟…早く何とかしないと

何というか、普段はすごく真面目で頼りになるのに
色事が絡むと途端にポンコツになるタイプは割とよく見かける
しかも大体一方的な思い込みである事がほとんどだし

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/16(Tue) 15:05
モルフス氏大丈夫だろか?
氏の作品が普段は穏和で平和な作風だけに
あまりに殺伐しすぎたバックボーンから
本気で気が滅入ってるんだろなと
もし、有給残ってたらすみやかに長く休暇をとるべきかと
あとさがりすぎなのであげとく

536 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/02/16(Tue) 18:46

>>530-533 >>535
遊我「これは…僕らのそっくりさんかな?世の中には自分とよく似た人が3人いるっていうもんね。」
ロミン「そういえば柚子さんが言っていたわ。4つの次元に、他3人の自分と同じ顔をした人がいたって…。」
遊我「でも性別が違うよ?ムート・フォグアイルはロミン似だけど男の子だ。」
ロミン「11歳で…近衛兵長…。えっと、あまりよくわかんないけどすごい…のよね?」
遊我「使用デッキはサイキック族だって。やっぱりロミンに近い存在なんだ。」
ロミン「いろんなエピソードの持ち主みたいね。武勇伝と言ってもいいくらい…。」
遊我「リアルファイトが強いところ、あんまりロミンは真似しないでほしいけどね…あはは…。」
ロミン「私は女の子として見られていなっていうこと?もう、怒るわよ?」
遊我「冗談だってば…。でも一番すごいのは、クーデターを起こしたってとこかな?」
ロミン「クーデターっていうのは、政権を無理やり乗っ取ることよね?11歳でそんなことするなんて…。」
遊我「でも欠点も意外と多いっていうところが、なんとなく親しみやすいかもね。料理が下手…あっ。」
ロミン「ねえ、今思ったこと思い切り顔に出てるわよ?口に出したら本当に怒るからね!?」
遊我「ごめんごめん。他には音楽のセンスがいいんだって。ロミン、話してみたくない?」
ロミン「そうね…歳も同じだし、話してみたらきっと意気投合できるかも。」
遊我「理解してくれる人が女王しかいないみたいだから、ぜひ友達になってあげてよ!」
ロミン「うん、でも女王様にさえ好かれているのに、殺意を向けられるというのが本当に罪作りかも…。」

遊我「で、こっちがプレイガ・ローズロード。やっぱり11歳で、今度は女性。」
ロミン「遊我のそっくりさんね。髪の色と形がすごいことになってるけれど…。」
遊我「まあ…あんまり深く突っ込みすぎるのもあれだけれど、11歳で女王をしてるんだって。」
ロミン「へえ、この人が自分たちの時空でラッシュデュエルを作ったんだ…まさに遊我と同じね。」
遊我「ラッシュデュエルなくしてユーロガミン共和国は語れない…そんなにすごいんだね。」
ロミン「そんな彼女が使うのはセブンスロード…やっぱりそういうことなんだ。」
遊我「ムートという幼なじみがいるみたいだね。同い年なのかな?そしてまたクーデターという言葉が…。」
ロミン「多くの男性を殺害…う〜ん…。なかなか暗い世界みたいね…。男尊女卑…。」
遊我「物事を男性優位に考えて、女性を軽視してしまうことだね。そんなこともう古いと言われてるけど…。」
ロミン「クーデターによる平和というのは正しいのかな…って少し考えさせられるかも…。」
遊我「ムートがプレイガの心の拠り所だと思うんだけれど、彼は理解していない…かあ。」
ロミン「うん…事情が事情だけに、なかなか全部うまくはいかないわよね…。私、これ以上はうまく言えない…。」

遊我「ラッシュデュエルを発明したという反骨精神かあ。そう言ってくれると僕も鼻が高いかな。」
ロミン「私の音楽も要素として採り入れてくれたのはありがたいわ。」
遊我「たしかに、ロミンの霧島っていう苗字はむとうとも読めるんだよね。」
ロミン「そこで遊戯さんにあやかって男性にしたわけね。」
遊我「まあ、遊戯王にはちょっとどうかな〜って思っちゃう父親もたしかにいるけれど…ね。」
ロミン「ちょっとそれ以上の私たちからのコメントは控えておくわね。」

杏子「それで…?悪い意味で相変わらずなことをしているの?自分を大切にしなくちゃ。」
明日香「前にも、そして他の大勢の人からも、あなたに必要なのはお金じゃないって言われてるのに…。」
アキ「そして考えがどんどん歪んでいってしまっているのよね…。本当にそれは危険だと思うの。」
小鳥「そこまでしてお金を手に入れても、きっと楽しめないんじゃないのかな…?」
柚子「きっとあなた、働ける状況じゃないんだと思う。きっとすぐにドクターストップがかかるわ…。」
葵「何かを憎むのではなく、愛するべきよ自分を。ナルシストとは違うわよ?私も本当はこんなこと言えないんだけれど…。」

杏子「だから、ここのみんなで心から言うわね。心の静養をしてほしいの。たとえ時間がかかってもね。
>>535さんも心配しているわよ?あなたがどこかおかしいのは投稿内容からもわかるもの…。
長い休暇を取るか、それが無理なら休みの日に何もせずに一日中ぼ〜っとしてみるとかどうかしら?
きっと違うあなたが見つかると思うわ。本当に無理はしないでね?そして早まってもいけないわよ?」

537 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/02/16(Tue) 18:47
>>534
杏子「なんていうか…蒼月流って一体…いえ、それでいいの?蒼月流!と思わせる回だったわよね。」
柚子「蘭世ちゃんがギャリアンのことでまさか反旗を翻すなんて…でもやっぱりギャグですね…。」
ロミン「あらゆる男性に対して、ああいった目で見ることができるのはある意味ではすごいかもしれません…。」
小鳥「そうかな?私はなんか素敵だって思うわよ?遊馬も私のことあんな風に見てくれたら…。」
アキ「さすがに恋人のいる女の子の言うことは違うわね。蘭世アイズもありってことかしら。」
明日香「普段はすごく真面目で頼りになるのに、色事ではポンコツ…どこかでも見たような…。」
葵「次回もギャグ回の予感が漂うわね。やっぱりSEVENSはこうであるほうがらしいのかしらね?」

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/20(Sat) 17:25
遊戯王SEVENSが4月4日から日曜日のAM7:30に移動になるそうじゃないか。

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/20(Sat) 21:19
罠メインの戦法は厄介だがあそこまで疑心暗鬼になるとは…

途中からもはや人格崩壊しかかってるような状態に陥っていたし
そもそも話が通じない(?)相手とやるのはややこしいというのもあったか

540 名前:ブラッド・ヴォルス ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/02/22(Mon) 04:58
邪魔するけえ、なあに、取って食ったりしねえき
悪行の限りをってのはもう昔の話じゃき
確かに消防の頃はそれこそ殺人以外ならなーんでもやってたけえのう
我ながら無茶苦茶したもんとよ、ま、今となっちゃチェイムのアニキと出会って
アニキの為なら命を張れる、そんな死に場所見つけられたわけじぇけな
ああ、おらち、13じゃよ?小鳥とタメでサラ(ファイヤーソーサラー)より一個下じゃき
で、手にした斧は血塗られてるってあっけど、おらち食肉加工に従事しとんよ
むかっし家畜をシメるしごとやっとったけど、今はシメる必要自体なくなって
純粋に食肉やサカナを解体する仕事を屋敷でやっとったい
てなわけでグレート・アンガスの肉、今日バラしとったんだけど
思いのほかキングサイズでな、みんなじゃ食べ切れんからおすそ分けに来たとよ
ステーキ一回分、ハンバーグ一回分そこのおまいらできっちり消化できるくらいにゃ
余っとるから何も言わずに受け取って欲しいたい
腐らせちまうよりかおいしくいただいてもらう方が畜肉の供養じゃき
特上等級じゃけえ、ぶちうめえのはおらちが保証するたい

541 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/02/23(Tue) 14:25

>>538
杏子「ええ、Vジャンプに載っていたわ。放送時間が変更になるようね。」
明日香「いよいよ遊戯王もニチアサに進出ね。どうなるかしら。」
小鳥「私たち遊戯王ZEXALは始まった当初、ゴールデンタイムでしたが…。」
柚子「それも移動になったのよね。やっぱり遊戯王も視聴率の問題があるのかな?」
葵「私はやっぱり遊戯王といえば夕方のイメージが強いわね。」
アキ「私もそうかしら。放送日を変えたことが果たしてどう影響するか…。」
ロミン「みんな、放送時間が変わっても遊戯王SEVENSをよろしくね!」

>>539
杏子「罠メインの戦法というと、やっぱりリシドを思い出すわね。」
ロミン「でもハトラップって…しかもデュエル相手がその通り話が通じないんですよね…。」
葵「サイコ・ショッカーが刺さる相手だったわね。もっともあれはレジェンドカードなのだけれど。」
明日香「ルークくんもかなり困惑しているようだったわね…まあそれも当然かしら…。」
アキ「鳩山シュベールくんといったわよね。あの人、お笑い芸人のほうが向いているんじゃない?」
柚子「そうだったりするかもしれないですよね…鳩と通じ合えるということで…。」
小鳥「ちょっと今回罠カードは見過ぎましたね…次回はまともな回っぽいですが…。」

>>540
杏子「あら、ようこそ私たちのスレッドへ。ブラッド・ヴォルス…海馬くんのモンスターね。」
明日香「効果は持たないけれど、レベル4で攻撃力1900…ヂェミナイ・エルフと同じなのよね。」
アキ「出て最初の頃はいろいろなデッキに入って活躍したと聞いているわ。」
小鳥「攻撃力1900のラインを作り出したんですよね。もちろん今でも健在!」
柚子「ただ、ゲーム付属のカードだったので、出たばかりの頃は入手がけっこう大変だったらしいわね。」
葵「海馬さんのパワーデッキの一員ということで、かなり人気があるモンスターみたいだわ。」
ロミン「わあ…リリースなしで出せるのに攻撃力1900…ラッシュデュエルに来たらすごいことになりそう…。」

杏子「そうなのね。昔は悪いこともしていたけれど、チェイムと出会って変われた…。」
柚子「アニキ…かあ。よかったわね。これからはまともに生きていかなきゃね。」
小鳥「えっ?私と同い年なの?そうなんだ…こう言っては失礼だけど…意外…かな…。」
明日香「ファイヤーソーサラーとも歳が近いのね。そういえば前スレの完走と新スレおめでとう。」
葵「そしてその斧で食肉加工の仕事をしているってわけ。でもそれ、大きすぎてやりにくいんじゃ…?」
ロミン「えっ?お肉のおすそ分け?グレート・アンガスの?もらっちゃっていいのかな…?」

杏子「わあ…本当にすごい量ね。これはたしかに食べきるのが大変だわ。それじゃ遠慮なくいただくわね。」
葵「グレート・アンガスって大きいから…どのような食感がするのかしら。あら、意外と柔らかい…?」
明日香「ええ、いいステーキだわ。そして口の中で噛むとおいしさが広がっていくかのよう!おいしいわ!」
アキ「ハンバーグのほうもいけるわね。肉汁があふれてジューシーな味わいといったところかしら。」
柚子「特上等級なの?このお肉…それも納得がいくわね。これほど高そうなものいただいちゃっていいのかな…?」
ロミン「おいしいのは保証付き…それがわかる気がする…。こういうのって滅多に食べられるものじゃないわ。」
小鳥「これからもお仕事がんばって!ファイヤーソーサラーたちにもよろしくね!」

全員「どうもありがとう、ごちそうさまでした!!」

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/23(Tue) 17:56
キースがペガサスとデュエルした際、ペガサスのマインドスキャンで少年トムに敗北したけど
よく見直したら、ペガサスはメモまで渡した上に、そもそもペガサスのデッキで勝たせているから
トムの勝ちとは言い難いような気がする。

もしも、あの試合がトムのデッキでやらせて、ペガサスがアドバイスした程度で
勝ったらトムの勝ちだし、またはペガサスのデッキをトムに使わせた上で、普通にやって勝てたら
まだ勝ちともいえるんだが。

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/02(Tue) 08:52
SEVENSって小学生たちが中心のはずなのに、むりやり男子児童を基本男性声優で通してるせいで
なんかこう、激しくぼくひで(Acceed)感がぬぐえない…
せめてルークと遊我はおとなしく女性声優使うべきだったんじゃないかな…

それにしても>>532の女王様…これもいくら遊我にあたる人物だからって
声まで無理に遊我と同じ(つまり男性)にせんでも…
子供産んでる事実からないとはわかるけど、不自然な巨乳もあってニューハーフだと勘繰っちまうじゃないか

544 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/03/02(Tue) 15:52

>>542
杏子「そうかしら?あれはトムくんの勝ちだと言っていいと思うけれど…。」
小鳥「かつての私のように、デッキだってどう回していいものかわからない初心者だったわけだし。トムくん。」
柚子「他人のデッキで勝つのはとても難しいからね。それをさせてしまったのだからすごいわ。」
葵「トムくんがもし自分でデッキを用意して、バンデット・キースと対戦したら勝てるかしら?」
明日香「可能性はゼロではないわね。まあもちろんアドバイスとかは必要になるでしょうけれど。」
ロミン「そうなんですか…私も初心者ですけれど、いつか強いデュエリストにも勝てるようになるかな…?」
アキ「きっとできるわ。あのときペガサスさんが伝えたかったのはきっと、『無限の可能性』だから。」

>>543
杏子「どうなのかしらね…遊戯王の配役のことはあまり深くは考えたことないけれど…。」
アキ「遊我くんの声は男性声優ね。しかもたしか声を充てるのは初めてだということらしいわ。」
柚子「ルークくんも男性声優が起用されているようね。たしかに男の子の声を女性声優が演じることはあるけれど…。」
小鳥「でも別にいいんじゃないかな?もうあの声でなじんでしまったもの。」
明日香「遊戯王歴代主人公の声は変わらないでいてほしいわね。変わったら違和感すごいかも。」
葵「ヒロインもそうね。ロミンちゃんも遊我くんたちの声は今のままがいいでしょう?」
ロミン「はい、そうですね。もうあれ以外考えられないっていうか…あれが一番です!

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 00:35
一時はどうなるかと思ったが無事決着はついたか…

そして向こうとも和解できたしこれで晴れて7小に戻れるのだろう

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 21:40
大錬金陣 フィールド魔法
このカードが発動してから1ターンに1度、手札又はデッキから「錬金真獣」カードを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚された「錬金真獣」は効果では破壊されない

錬金真獣 真鉄のサラマンドラ
レベル4 地属性 獣族
攻撃力1900 守備力2000
このカードが特殊召喚に成功した時、相手の場の伏せカード一枚を相手の手札に戻す

547 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/03/09(Tue) 16:56
ヒロインズ「みんな、こんにちは。ageるわね。」

>>545
杏子「すごいデュエルだったわよね。遊我くんとアサナちゃんのリターンマッチ。」
ロミン「たしかに、マキシマムが消滅して一時はどうなることかと焦りましたが…本当よかったです!」
葵「重機クラブにも大義名分はちゃんとあったわけね。ムツバ重機はもうなかった…。」
柚子「まあいろいろあったけれど、ラッシュデュエルも六小でできるようになったし…。」
明日香「六葉自転車もできて、みんなゴーハの手を逃れたようね。よかったわ。」
小鳥「次回からはロミンちゃんたちも七小に帰れるわね!みんなにお礼言わないとね。」
アキ「ちょっと気になるのは、その次回でまたロミンちゃんのデュエルみたいだけれど…まさか…?(嫌な予感)」

>>546
遊星「このカードたちは、『錬金』というカテゴリのものだろうか。」
アストラル「そのようだな。フィールド魔法とレベル4のモンスターだ。」
遊星「大錬金陣、このカードが発動後、手札、あるいはデッキから錬金真獣を特殊召喚か。」
アストラル「特殊召喚できる錬金モンスターにレベルなどの制限はないようだな。」
遊星「ということは、一気に高レベルで高攻撃力の錬金モンスターを出せる。」
アストラル「それだけでなく、効果で破壊されない耐性までつくようだな。」
遊星「最近こういった効果破壊されないカードが増えてきたな。ミラーフォースが無制限になるわけだ。」
アストラル「環境の変化を感じさせる一枚といえるだろう。そしてもう1枚、錬金真獣…。」
遊星「真鉄のサラマンドラ…レベル4でありながら攻守ともにかなり高いモンスターだ。」
アストラル「特殊召喚に成功した時、相手の場の伏せカードを相手の手札に戻す…か。」
遊星「但し書きがないので、バウンスするのは伏せカードであればモンスターでも魔法・罠でもいいのだろうか。」
アストラル「恐らくそうだろう。これを先ほどの大錬金陣と組み合わせて使えば強力だ。」
遊星「攻守ともに高く、効果では破壊されず、相手の伏せカード一枚をバウンス…か。」
アストラル「高レベルの錬金モンスターがいるのかどうかが興味深いな。」

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/14(Sun) 20:59
ロミンちゃん勝利おめでとう!

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/15(Mon) 17:45
憧れの人、か…結果的に引退はデマだったからよかったものの
ラッシュデュエルが遠因と取るのも無理はない気がする
あと未練を残さぬよう最後の舞台に全てを賭ける展開はよく見る

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/16(Tue) 00:42
遊戯王を知る前にオリジナルポケモン考えてたとき
ドーマ→カマドーマって序盤虫ポケモン考えてたんだが
(カマドーマはまんまカマドウマモチーフだが、同時に両手がカマキリ
つまり切断技が得意なコオロギのコロトックのポジション)
のちに遊戯王アニメ視聴してなんてもんを序盤虫ポケモンに据えたんだろうと
いかに自分がバチアタリなことしたか軽くorz状態になった

551 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/03/16(Tue) 17:28
ヒロインズ「こんにちは、みんな。」

>>548
ロミン「どうもありがとう!私、やっぱりデュエルを引退したりはしないわ!」
杏子「それでこそロミンちゃんよね。遊我くんに勝ってしまうなんてすごいじゃない。」
柚子「主人公に勝ってしまうヒロイン…実は私もそうなんだけれどね、うふふ。」
アキ「やっぱり女の子はここぞというときにこそ強いわ。遊我くんも今回は顔負けかしら。」
小鳥「すごいなあロミンちゃん。私もデュエルで遊馬に喝を入れてあげようかな?」
葵「私もプレイメーカー、もとい藤木くんには勝てなかったわね…とってもすごいわ。」
明日香「しかもロミンちゃんは、これからまだまだ強くなる可能性があるものね。」

>>549
杏子「プリンセスG…それがロミンちゃんの憧れの人なのね。あの人もゴーハに…。」
ロミン「はい、だから私…ラッシュデュエルをやめようとしていましたが…。」
葵「思いとどまったわけね。やっぱりロミンちゃんには私もデュエルを続けてほしいわ。」
明日香「でもあのプリ崎ギブ美という教育実習の先生…姿はうまく変装してたけど…。」
柚子「やっぱりすぐ気づかれちゃうみたいね…ましてロミンちゃんになら。」
アキ「本当、ラッシュデュエルというのもそのデュエリスト次第で色々あるようね。」
小鳥「これからも彩光のプリマギターナを使ってどんどんデュエルしていってね、ロミンちゃん!」

>>550
杏子「カマドウマって…たしかコオロギみたいな虫のことだったかしら?」
明日香「遊戯王の昆虫族は、厳密に言えば昆虫ではないものも含まれているけれどね。」
小鳥「両手がカマキリ…。カマキリの遊戯王モンスターといえば、ナチュル・マンティスかな?」
葵「それで切断技が得意ということにしたのね。でもそのイメージが罰当たりだと…。」
柚子「まあそういうこともあると思うわ。別に落ちこむことないんじゃないかな?」
アキ「想像力の結果だものね。もっとも、昆虫は好き嫌いがかなり分かれそうではあるけれど。」
ロミン「インセクター羽蛾が昆虫族のスペシャリストなんですよね?たしかに分かれそうです…。」

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/19(Fri) 17:10
【遊戯王SEVENS】赤城乳業“チョコミント”“BLACK”とコラボ、限定カード「セブンスロード・マジシャン」「連撃竜ドラギアス」プレゼント

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/20(Sat) 11:39
蘭世は一体どうするつもりなのだろう…

しかしギャグ回かと思いきや衝撃のラストが待ち構えていたとは
そして次の話が終わったら日曜の同じ時間に移動するのか

554 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2021/03/23(Tue) 17:05

>>552
杏子「アイスのチョコミントとBLACKが遊戯王とコラボ…。限定カードのプレゼントね。」
アキ「まだアイスの時期ではないかもしれないけれど、遊戯王にとってはいいことね。」
明日香「もうそれって売っているのかしら?最寄りのコンビニにはなかったけれど…。」
柚子「でもどうせコラボするのなら、アイスに遊戯王カードをつけるとかしてほしかったわ。」
ロミン「遊我のセブンスロード・マジシャンとルークの連撃竜ドラギアス…スターターデッキのカードですね。」
葵「イラスト違いか、もしくはレアリティ違いが収録されるのかしら?ちょっと調べてみないと。」
小鳥「今は遊戯王OCGとラッシュデュエルが並行して行われているから、カード集めも大変ですよね。」

>>553
杏子「蘭世ちゃん、蒼月流と生徒会をいきなりやめるだなんて…びっくりしたわね。」
ロミン「そして副会長にルークがなるとか言い出して、やりたい放題しますし…。」
葵「まあ彼の思惑通りにはいかなかったようではあるけれど。でもたしかに意外なラストね…。」
柚子「まさかネイルの元に行くだなんて…。彼女も相当今までつらいことがあったようですが。」
小鳥「それでも本当に蒼月流をやめちゃった…?ネイルは『セツリに反する』と言っていたけれど…。」
明日香「まあ、今後の動向に注目ね…。まさか敵として出てきたりする可能性も…?」
アキ「そして遊戯王SEVENSは来月から日曜日の朝7時30分に移るから、みんなよろしくね!」

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/27(Sat) 07:15
遊戯王SEVENSを土曜日に放送するのは今日まで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)