掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

267 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/04(Wed) 02:14
こんばんわー、
まずはキャラハンさん分ですね

>>204(コルネットさんたち)
あ、どうも、天野優月です

・・・すごい、まさかナメック星人に会えるなんて
っていうか凄いハイテンションというかみんな濃いというか

>翼について
あ、これはそういうのじゃなくて、突然変異みたいなものです
ある日突然、みたいな、某M社のXな人たちみたいな
・・・だから、浄化―とかそういうことはできないんですよね

>>218(達海監督)
>空を飛ぶと暑い説
・・・じつは、そうでもないんですよ
飛んでる分には常に風があるようなものですから

>宿題大会
大会といいつつ集まってわかんないとことか教えあったりみんなで自由研究とかやろうってだけですよ
その方が早いですから、特に自由研究は

>文化祭
もちろんあります
私、料理研究部なんでむしろこっちが本番ですね
創作料理レストランをやるので、当日ご来場の際お楽しみにってことで

>>222(カラ松さん)
そうなんですよ、凄い大反響っぷりで・・・
缶詰を用いて年中提供になったんですよ

・・・だから実は限定だった時と味が少し違ってたりします
はい、伝えておきますね

>>236(兼志谷さん)
>空を飛ぶ
主に男子の一部が夢中になってるロボットのやつだよね
十連だ―轟雷だーって大騒ぎしてる一角があるよ、うちのクラス

私もゲーム好きだけど、あそこまでお金つぎ込んで盛り上がるのは怖くてさ・・・
私はCytusとかパルマとかそういうのが主かな、オトシューって最近出たやつも結構面白いね

・・・あはは、天使だなんて言いすぎだよ・・・

>>248(リリアお姉さま)
>テスト成績
自慢じゃないですけど、クラスで上位一桁代です♪それも片手の範囲内
・・・まぁそれでも、学年とか全体とかになってくると両手とさらに・・・とかになるんですけどね

>寝不足
まぁ、何だかんだショートスリープ気味なものなんで・・・
朝4時とか五時とかに目が覚めちゃうんですよ・・・

>>257(かすみさん)
うちのバイト先の一番人気ですから♪
期間限定のはずだったのがあまりの人気っぷりにレギュラー化したんです

ほんと缶詰って、偉大・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)