掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

330 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/05(Thu) 04:02

>>225 エンタープライズ ◆9OYqggbc さん

シノ「そこまで警戒する必要もないですよ
  私は敵意の無い方に刃を向けるような事はしません
  もし殺気を感じたのだとしたら、それは気の所為です
  お祭りに参加している以上、エンタープライズさんは今後も仲間であると信頼していますから
  警戒を解く為に、私から素性をお話ししますが、本当の私は闇の忍び部隊という裏稼業の隊長をやっています
  晴らせぬ恨みを晴らし、許せぬ悪を裁く それが私達闇の忍び部隊の仕事です
  そんな私達の事を正義の味方だとおっしゃる方もいるでしょうし、あくまで暗殺者だと断じる方もいます 感じ方は人それぞれでしょうか
  大変だって皆さんはそうおっしゃっていますが、私はそうは思いません
  私には信頼出来る仲間がいます それに今でも巨悪に怯えて過ごしている善良な市民もいます
  平和を守る為 その為に私達は戦います 1人でも多くの善を救う為、私はこれからも多くの悪を裁いて行くつもりです
  エンタープライズさんから見て、私の行ないは果たして悪と映るのでしょうか……

コーラフロート、気に入っていただけたようで良かったです
  冗談は別に気にしていませんが、私は毒は使いません 色々暗器を持ち歩いてはいますが、毒だけは使わないと決めているんです
  私はただの殺し屋じゃありませんから そこにはこだわりを持っています
  気に入っていただけたら嬉しいです それなのに湿っぽい話をしてしまって申し訳ありません 次はもっと平和的な話をしましょう
  もし他にこういうのがあったら良いと思うものがありましたら、気軽におっしゃってください」

>>226 パワプロ ◆RS6ssoBs さん

シノ「お2人ともかき氷をご希望ですね 種類はおまかせ…ではメロンでいかがでしょうか?
  ETU監督の猛さんも美味しいとおっしゃっていました
  球技は違えど、同じスポーツ選手なら、魂の波長も似通ってくるのではないのでしょうか…?
  ではどうぞ、お召し上がりください
  もし気に入っていただけましたら、またお越しください 新メニューも随時追加していきます
  何かご要望があればおっしゃってください」

>>247 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

シノ「二度目の返事になりますが、こちらは先日お答えしたインタビューに対してのコメントですね
  こういう忠実さは流石リリアさんだと感心します しかも1人1人に対しての返事がとても丁寧なのが本当に凄いです
  リリアさんは、皆さんの事をちゃんと見ているんですね……見ると言っても、ただ目で見るという意味ではありません
  何というかもっとこう……上手く言えないですけれど、その人の内面だとかをよく把握出来ていると言いますか……
  そういうのが本当に優れていますよね 私はそういう細かな所までは上手く汲み取れないので、
  やっぱりリリアさんには敵わないと改めて思いました
  ちなみにですが、リリアさんが、ここ10ちゃっとに出会ったきっかけって何ですか?
  リリアさんが毎年のお祭りで司会をやろうと思ったきっかけは何だったのですか?既出だったらすみません
  ちなみに、名無しさんが提案してくださった私についての設定は、当スレッドの8代目にありますその中の868番ですね
  本格的にレギュラー入りしたのが9代目からだった筈ですね
  設定とか、今と比べると大分かけ離れてしまっていますね 昔のスレッドを改めて見ると、今の自分と全然違うと思って驚きました
  昔の自分はこんな感じだったんだと客観的に見たような感じになっています まるで別の人みたいですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)