掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

375 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/05(Thu) 21:12
>>249(リリア司会)
「欠けているほうが魅力的」と言ったのは
そうであって欲しいと思っている、ただの私の願望だな。

元々私は特別な艦として建造されたわけでもなく、完璧な空母でもない。
そのため戦場では何度も大破しかけているし、局所的な敗戦も経験している。
だがそれでも、皆が私に希望を乗せて戦いぬいたという自負があるのだ。
もしも完璧なKANSENが着任したとしても、私は負けたくないし負けない!
たとえ欠けた所があっても私を選んでほしい──そう思っただけだ。

>>264(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権)
それでは私は、アズールレーン所属の艦のうち
ロイヤル陣営にいるロドニーという戦艦の真似をしよう。
見た目は温厚なのだが、時々味方を叱咤することで有名な艦だ。

みなさんが義務を尽くすことに…ロドニーも期待しています(威圧
バウッ!敵に情けをかける必要はありませんねッ(スキル使用
姉様、相手をあまり侮らないでくださいね(嗜め

──どうだ?一時期、基地拠点で大流行した物真似だ。
私よりジャベリンという駆逐艦の方が上手いがな。

>>270(コルネットたち)
いや、すまない。
ビームのほうが印象的な見た目だったものでな。
私は爆撃機で爆風を起こすことはできても、ビーム砲は撃てないのだ。
だが、弾薬と同じで自分の気もけっして無尽蔵ではないのだな…
まぁ腹が減っては戦は出来ないと言うからな。

ところで亀仙流とは、あのMUTEN-ROSHI殿の流派か!?
噂で、あの人は月を消したことがあると聞いているのだが本当か?
月や星を消し飛ばせるほどの強さ……手に入れられれば敵など殲滅できるだろうな。

>>275(星奈ひかる)
ん?ああ、私は艦船の記憶を持った存在で、いわば人の見た目をした艦船なのだ。
海の上を航行することもできるし、艦船としての攻撃もできるぞ。
まぁ、なぜ艦船の記憶を持っているのかも誰に産み出されたのかも解らないんだが。

…私が怖くないのか?
それに、あなたは地球外生命体を連れているようだな?
自分とは出自や性質が全く異なる存在と対するなら、まずは警戒するのが普通だと思うが。
もしかしたら、私があなたを取って喰ってしまう悪い奴かもしれないんだぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)