掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

378 名前:エンタープライズ ◆9OYqggbc 投稿日:2019/09/05(Thu) 21:13
>>322(BOUNTY HUNTERS)
私が教鞭?物理的に?べつに構わないぞ?
それではあなたが発言を間違えたり問題発言をするたびに物理的に躾けるとしよう。

 >>321 人形のどこを見ているんだ!妙なことはやめろ!爆撃!
 >>321 狂っている?それではパーティアタックで正気に戻してあげよう。爆撃!
 >>322 プライズちゃんではなくエンタープライズと呼ぶように言っただろう!爆撃!
 >>322 ビッグキャノン?フッ…せめて283mm連装砲くらい装備してから言うようにな。

>>325(誰のファッションが好き?)
星奈ひかる、特に変身した際のファッションが良いな。
なんというか…キラキラしていて星の輝きを思わせるようだ。

とは言え、私はああいう服を着るわけにいかない。
私には似合わないだろうし、みんな混乱してしまうだろうな。
それに不用意に目立っては敵からの良い的になってしまうだろう。
…燃料も艦載機の弾薬も尽きた時に、味方の囮になる点ではむしろいいのか?

>>330(甘味処紫乃)
名前が間違っていた?
…?……?よく解らないが…漢字というのは難しいな。

ところで、あなたの店には味の濃い食べ物はないのか?
デビルフィッシュ焼きやwhatever pancakeはあるそうだが、
コーラにはやはりハンバーガーやポテトのようなケチャップや塩味が恋しくなるのだ…
いや、あなたの店は甘味処だから甘いもの以外が増えると看板に偽りが出てしまうかもしれないのだが。


今日はこれくらいにしておこう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)