掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

386 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/06(Fri) 00:01
それでは、返信いきますね。

>>311 (かすみさん)
そうですね、以前お会いした方ももちろんいらっしゃるのですが、はじめてましての方も多いです。かすみさんも緊張なさっていたんですか?ちょっと意外ですね。
かすみさんはなんでもこなしてしまうイメージがあるので、緊張とは無縁かと思ってしまっていました。ええ、みんないい方ばかりです。よかったですよね!
そのオーナーさん、幸せですね!かすみさんのような素敵な女性に作ってもらって!そうですか、やっぱり家事もすべてご自分でですか…私も見習わないと…。
かすみさんは、今年の夏何かいい思い出はできましたか?命がけの毎日ですから、息抜きもないと疲れ切ってしまうと思いますので…。

>>312 >>330(シノさん)
いえいえ、とんでもない。ちょっと文字がいつもと違うので気になっただけですから…。でもそうですね、そういうのって勇気がいりますよね。
教えてあげることもまた親切ですか…どうもありがとうございます。私は人当たりがいいくらいしか取り柄がないので…もちろんシノさんも心優しい方ですよ!
そうですか、お仕事の後はちゃんと休めていますか。それならよいのですが…でもお店をやりながらレスをするのって並みの労力ではないと思うので…。

まあ、タピオカドリンクとたこ焼き!どうもありがとうございます!さっそくいただきますね!…わあ…とってもおいしいですねどっちも!たこが大きいです!
えっ?タイピングたマウスのクリックは結構なカロリーを消費するのですか?それは初めて聞きました!どうもありがとうございます!はい、安心しました!
私、カロリー消費は主にサイクリングやウォーキングで行っているんですよね。あとはカラオケですね。曲の終わりに消費カロリーが消費されるので…。
食べる分に気を付ければ夜食でも太ることはないですか。わかりました!いえ、むしろ教えてくださってありがとうございます!シノさんは物知りですね!
わあ、お好み焼きが追加されましたか!おいくらでしょうか?前にも言いましたが私本当に大好きで…さらには割引券も!?はい!贔屓にさせていただきます!

今年の私は総合司会なので、やっぱりみなさんに気を使わないといけないかなって思いまして。だからこそみなさんをよく見ていることにしていますよ!
内面までをよく把握できている…ですか。それをおっしゃるなら私がシノさんに対して感じていたことですね。やっぱりお互いよい関係ですね、私たち!
私が10ちゃっとに出会ったきっかけは、なりきり板というものがあってそこではキャラになりきってレスをする掲示板がある、と友人から聞いたことですね。
そしてその中でここに行きつき、私自身はキャラハンになろうとは最初は思っていなかったのですが、だんだん興味がわくと同時に意欲も出てきまして。
お祭りで司会をやろうと思ったきっかけは、毎年9月に記念祭が行われると聞きまして、何かそこで楽しいものを提供できたらなあと思ったからなんですね。
シノさんは…そうですか。8代目のスレッドで提案があり、9代目からレギュラーとしてのご登場ですか。さすが歴史が違います。設定が変わるのは仕方ないですよ。

最近のゲーム、実は私もそれほど詳しいわけではないですね。友人から「これ面白いよ」と紹介されたり、ネットで気になったりしたら買う程度でしょうか。
星のカービィは今Nintendo Switchでスマブラなどで出ていますね。名無しさんが教えてくださるのなら心強いですね。カービィシリーズもとっても長いです。
ロマンシング サガ リ・ユニバースですか?スマートフォンのゲームですか。シリーズ通してキャラが総出演しているということでしょうか?面白そうですね。
たしかプレイヤーが自由にシナリオを選べるゲームでしたっけ。前にネット広告で少し見た覚えがあります。私もやってみようかなあと思えてきました。
ええ、ドラゴンクエスト11Sの夢のゴージャス版というのを予約しました。今月の末に発売です。シノさんもやっぱりRPGが一番お好きなジャンルですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)