掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

311 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/05(Thu) 00:44
ごめんなさい。アンカーを間違えたわ。
>>310のヒカルちゃん宛てのレスは、>>275さん宛てよ。恥ずかしい・・・。

>>300
まずは、300ケットおめでとう。

そうね・・・わたしみたいになかなか来れない人もいるから、
もうちょっと長くして欲しいな・・・って思うけど・・・
あんまり待たせるのも・・・とも思うから、難しいところね・・・うーん・・・。

>>302(ウィッチさん)
あっ・・・ひさしぶりね。
ふふっ、会えてうれしいな。

そう、その通りよ。せっかくのお祭りだから、
みんなにもこの味を知って欲しいなって・・・。
だから、あなたも遠慮なく食べてね。

>>307(リリアさん)
その気持ち、よくわかるわ・・・リリアさんの言う通り、
今年ははじめましての人が結構いるから・・・わたしも緊張していたの。
でも・・・みんないい人たちで、よかった・・・。

うん、もちろんよ。
オーナーさんには、いつもお世話になってるから・・・心を込めて作るの。
家事ももちろんするわ。そうじゃないと、抜け忍として生きていけないもの。
もちろん、人間としても・・・ね。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)