掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

428 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/07(Sat) 00:21
こんばんは。もう400を超えるなんて・・・すごいすごい。

>>393
そうね・・・毎年たくさんの人たちが来てるけど・・・
それでも大きな病院1件で十分じゃないかしら?
もちろん、誰も体調を崩したり、ケガをしないことが一番よ。

>>397(優月さん)
確かに、炭酸で割ったフルーツポンチってカロリーが高いかも・・・。
でも、スイーツってなんだか特別な感じがするから・・・
わたしもつい苺のミルフィーユを食べちゃうのよね・・・あはは・・・。

あっ・・・もちろん、食べたあとの運動はちゃんとしてるわ。
そもそもわたし、命がけの毎日だもの。

>>411(猛さん)
え、ええ・・・実はオーナーさん、
たまにいやらしい目でわたしたちのことを見るんです・・・。

あっ・・・最近は、お鍋が売っている100円ショップもあるみたいですよ。
機会があれば、探してみてくださいね。

はい・・・わたしも兄さんも、忍者ですから・・・。

>>414(ひかるちゃん)
うふふっ、どうもありがとう。
おいしかったわ。

えっと・・・それは秘密よ。と、言いたいところだけど・・・
せっかくのお祭りだから、特別に・・・。
わたしは抜け忍として追っ手に追われる身だから、普段は命がけの毎日なの。
あとは・・・ヴィーナス諸島でバカンスを楽しんだり、
ヴィーナスフェスをがんばったりとか・・・かな。

>>416(カラ松さん)
そういうのって、何気ないけどなんだかうれしくなりますよね。

ええ・・・わたしの知り合いに、フェス用の水着のデザインを考えている
元モデルのデザイナーさんがいるんですけど・・・この浴衣も多分、
その人がデザインしたものだと思います。

>>427(リリアさん)
あっ・・・ううん、気にしないで。
こちらこそ、ヘンな言い方をしてごめんなさい。

オーナーさんは、そうね・・・みさきちゃんも言ってたけど・・・
第一印象は、お人よしそうな人・・・かな。

うん・・・そうだね。
ヴィーナスフェスも、このお祭りも・・・精一杯楽しむわ。


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)