掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

427 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/07(Sat) 00:10
〜9月7日!お祭り7日目!〜

こんばんは、みなさん。週末の夜ゆっくり過ごせているでしょうか?私はお酒を楽しんできました。仮装大会も始まって、ますます盛り上がる10ちゃっと記念祭!
私が引いたのは着ぐるみなので、大好きなネコちゃんのものにします!みなさんの仮装姿もチェックさせていただきますよ〜!それでは、返信いきますね。

>>390 (かすみさん)
またも失礼なことを言ってしまってすみませんでした。でもかすみさんには憧れます!ぜひみなさんとどんどんお話していって交流を深めていってくださいね!
そうですか、そのオーナーさんはみんなから慕われているんですね。料理が苦手でもがんばっている方まで!?どんな方なのか私もお会いしてみたくなります!
この夏の思い出は…ヴィーナスフェスでがんばったこと、ですか。あやねさんとも仲良くやれている…よかったですね!かすみさん、もっと熱くなりましょう!

>>397 (天野 優月さん)
何か特別な勉強をなさらずとも、いつの間にか成績がよいのですか…それなら本気を出した優月さんは、間違いなく学校内でナンバーワンになれるのでは?
用務員さん…WWWさんのことですね。今年はまだ姿が見えませんが…完全に何でもできるみたいな人ですか…用務員のお仕事は趣味でなさっているのでしょうか…?

>>404 (パワプロさん)
私もその方に会ったら惚れると思う…ですか。よっぽど素敵な方なのでしょうね。同性に評価されてこそ本当のいい男(女)と私の先輩が言っていました。
スポーツ選手ですからやはり体調管理は基本ですか。そうですよね、それも仕事のうちということなのでしょう。社会人ならみんな体調管理は義務ですものね!

>>411 (達海さん)
仕事と私生活のバランスですか。私は自慢ではないですがとれているほうだと思います。何しろ時間外労働がほとんどないものですから…。恵まれすぎですよね。
はい、一緒に映画を見に行くのは10月の3連休のときです。見る映画はそのとき一番面白そうなのにしようということになっています。頻繁に連絡とっていますよ!
せっかくのチャンスですから積極的に行っていい、ですか…はい、同い年なので何も遠慮することなく接しています。より仲良くなれるようがんばりますね!
達海さんが警備を始めたからこそ、みなさんついてきているのではないでしょうか?本当にここを守ってくださるみなさんには頭が下がる思いですよ!
そうですか、達海さんはけがの影響で若くして現役引退を余儀なくされた…とありますね。親心…私も早く成長してその心がわかるようになりたいです!
ええ、日本代表の試合見ました!私はありきたりですが久保選手がすごいと思いましたね!代表戦、また10日にあるんですよね!がんばれ、日本!です!

>>414 (星奈ひかるさん)
サマーンという星では13歳で大人なんですか!?それはたしかに早すぎますね…ララさんはもう大人なのですか。でも地球ではひかるさんと同じ中学生と…。

HUGっと!プリキュアとキラキラ☆プリキュアアラモードと会ったことがある…それって春のプリキュアの映画でですよね?CMでやっていたのを覚えています。
でもそれでも11人なんですか。そうですね、そうなったら他のプリキュアさん全員に会いたくなるのが乙女心というものですよね。60人全員そろってほしいですね。

はい、甘味処紫乃はとってもいいお店ですよ!甘いもの以外にもたこ焼きとお好み焼きもあります!また、これがあればいいというリクエストも受け付けてます。
甘いもので思い出しましたがキラキラ☆プリキュアアラモードはスイーツを作る女の子たちでしたね。たしか6人だったような…彼女たちの印象はいかがでしたか?

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)