掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

494 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/07(Sat) 21:36
▼そして此処からジオウトリニティも合流し
ツクヨミ「ちょっと何処に行ってたのよ。」
ジオウトリニティ「ごめんごめん!ちょっとあのライダーで詳しい人に聞いてきた。主に龍騎辺りに」
1号「ああ。どうやら彼もやって来た訳だな。じゃあ挨拶でもしとくかな」

>>455浅倉威(先に此方から挨拶しておきます)
ジオウトリニティ「なんかあんたとは初対面な気がする!初めまして俺の名は常盤ソウゴ!今はトリニティウォッチでジオウの俺とゲイツとウォズが合体したジオウトリニティだよ!よろしくね!(ソウゴボイス)」
1号「まさかの其方から現れるとはな。令和となった今だから言えるがお前もこの祭り会場に来たからには
名無しやキャラハンの皆相手に暴れるなよ。まあ何もしないのなら此方も何かはしないけどな。」
ツクヨミ「この人が浅倉威…って若い!?2019年の浅倉威なら口元には無精ひげを生やして、ジャケットの下には黒いインナーを着ていたのに…」
1号「どうやら時空の歪みで2002年の浅倉が来たのだろう。最も今の目の前にいる奴は未来での出来事を持っていないかだが分からいがなな。」
ジオウトリニティ「そういえばもう1つの歴史では我が魔王がオーマジオウになられた時に何百個かのライドウォッチの1つに王蛇ライドウォッチがありましたがいつの間に手に入れたのでしょうかね?(ウォズボイス)」
ツクヨミ「それ本人に聞いても時空が破壊される前の出来事だから分からないと思うけど…」
1号「って帰るのか!龍騎とゾルダから聞いたがここまで自由な奴だったか!?」
ジオウトリニティ「じゃあ!鯖の塩焼きってのをあげといたら止まってくれたりして?(ソウゴボイス)」つ【鯖の塩焼き】

>>343カラ松
ジオウトリニティ「なんかあんたとも初対面な気がするから挨拶しとくね!俺の名は常盤ソウゴ
最善最高の王になれたとはいえ挨拶もろくにしないでごめんね。今はトリニティウォッチでジオウの俺とゲイツとウォズが合体したジオウトリニティだよ!よろしくね!(ソウゴボイス)」
1号「平和にやるともう。まあ多分今キミが思っているのはライダーやっている者は浅倉みたいな感じとして暴力的な感じと捉えているのか?
なら安心したまえ我々特にジオウとゲイツとウォズが合体したジオウトリニティはどちらかというと善側だから暴れないぞ。もちろん俺もだがな。」
ジオウトリニティ「そういえば!おい松野カラ松!あんたかつて俺たち平成ライダーとコラボしただろ!そん時にお前の四男がジオウのコスプレ着ていたがアレはなんなんだ!(ゲイツボイス)」
ツクヨミ「そういえばあなたは仮面ライダービルドのコスプレしていたわね…」

>>387リリア
1号「説明不足ですまなかった。去年此方に参加していたのはウルトラマン側だとノア達だったと思うんだ。
しかし今年はちょっとした事情で彼らはとは疎遠してしまってたな。単純に新しいウルトラマン情報が疎くなった為に呼べなくなったのが原因だ。
まあかつてはチームとしてレス返答行っていたのだが今はライダー限定となってしまったのだ。」
ジオウトリニティ「まあそうだよねー俺達だけじゃない!警備を自らやっているのって」
ツクヨミ「甘味屋紫乃っていうお店は?ウォズが勘でだけどあのお店の店主のシノとかいう人がかなりの手練れとか言ってたわよ?」
1号「ウォズほどの者が仮面ライダーウォズフューチャーリングシノビにならないと互角かそれ以上とか言っていたがまさかそこまでなのか?」
ジオウトリニティ「ええ。今の私は我が魔王とゲイツ君でジオウトリニティの中の者ですが彼女はそれぐらいじゃないと勝てるかどうかですね。最も彼女ならば警備とかやってましたか?かつての記念祭では」

>>404パワプロ
1号「ただ荒らしに対してはスルー推奨を願う。無暗に反応すると返って彼らの餌食になるけどな。」
ジオウトリニティ「それは申し訳ない。何となくだが野球仮面だから野球マスクとか思っただけだがな。(ウォズボイス)」
ツクヨミ「マスクド?ベースボールかしら?」
1号「とはいえ我々だと野球仮面と言えば秘密戦隊ゴレンジャーに出てきた黒十字軍噴火軍団所属の野球仮面を思い出したのだ。
あの者はかつてゴレンジャー相手に野球対決をしたらしいぞ。」
ジオウトリニティ「自称ホームラン王とも自負してましたね…(ウォズボイス)」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)