掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

457 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2019/09/07(Sat) 12:00
仮装のくじ、わたしもここで引いていっちゃおう。何が出るかなー

>>130 ひかるちゃん
プリキュアだぁぁぁ!!やばい、どちゃくそかわええ……
(興奮気味だったものの、持っていたタピオカドリンクを飲んで落ち着けました)
ひかるちゃんは宇宙が好きなんだね。
わたし達は宇宙コロニー内での生活だし宇宙空間での任務もあるから宇宙ってかなり身近なのよね。
慣れすぎて意識してなかったけど、遠くの恒星の輝きは確かに綺麗かも。今度の出撃の後、ゆっくり遠くを眺めてみようかな。
挨拶が遅れたけど、わたし兼志谷シタラ!シタラはサンスクリット語で星を意味する言葉なんだ。よろしくー!

>>199 ノーウィスさん
ウェ!?びっくりしたぁ…テレポートドライブ?
生身でやりおおせられる人がいるなんて…空間や重力の変動は観測されなかったけど…え、魔法!?
ポーションご馳走様です。えぇ…爆薬とかあるの…?それを飲めと?いやいやぁ……
えぇい、アクトレスは度胸!なんでも試してみるもんだ!グビー!
【しかしなにもおこらなかった】
水だこれ!

>>249 リリアさん
ムーブメントかぁ……いやいやぁ、わたしは渦の中心になるような器じゃないですからー。
周りが楽しそうにしていたらそれに全力で乗っかる!それがスタンスなのさ!
学生ですよー。桃蔭学園総合高校っていう生徒数2400人以上のマンモス校に通ってます。
普通科と芸能科があって、OBOGには(わたしの世界では)有名人を多数輩出してるんです!
二学期ですかー。んー、まあぼちぼちですかね?
いつも通り勉強して、親友とわちゃわちゃして、放課後は勤務先の成子坂製作所に出勤する。その繰り返しですねー。
むしろ成子坂製作所にいる時の方が良くも悪くも刺激的で、そっちのが印象的かもです。

>>267 優月ちゃん
ロボッ…トとはちょっと違うんだなー。なにせわたしら剥き出しだからね。
近いのはそうだなー、ストライクウィッチーズとかインフィニット・ストラトスとかみたいなメカ装着系?
そうそう!轟雷達フレームアームズ・ガールとのコラボもしてました!
最近フレズヴェルクが仲間に加わってね。得意属性が重力属性でわたしと同じだからたまに一緒に出撃するの。
大丈夫大丈夫、アリスギアアイギスは基本無料で楽しめるから大丈夫。むしろ課金しようと強力な装備は手に入らないから…フフフ……宙域調査から逃げるな(死んだ目)
あ、ゲーセンならわたしもしょっちゅう行くよ!
事務所の後輩にねぇ、格ゲーの世界大会レベルの腕前の子がいてね。よく練習に付き合ったりしてるんだ!
格ゲー音ゲーガンシューティング、わたしはなんでもウェルカム!

>>271 コルネットさん達
胸の話とメタなお話は流すとしましてー。(目線逸らし)
そっかぁ、決まった性別がないからこそ、育てられた環境でパーソナリティが決定するって訳なんですね。
それにしても見分け方ぁ……判断基準……いや、まあ、鳥山ワールドらしいっちゃらしいけど……

ビーストウォーズだと実は原語版のエアラザーはウーマンサイバトロンなのです。
他にはトランスフォーマー全体を見るとエリーターワン、お馴染みアーシー、クロミア、最近だとストロングアームとウィンドブレードって子も追加されたっけ
ユナイトウォリアーズっていうシリーズでディセプティコン側に合体女戦士メガトロニアっていうもラインナップされたね。
ロリは…いない気が。ちょっと関係ない作品のことなのに語りすぎた気がするんだけどこの話まだする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)