掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

543 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/08(Sun) 16:07
土日は人が多いねえ。んじゃあ行ってくるか。

>>469 WWW
おっ、今年も来たな。WWWじゃねえか。今年はまたキャラが違うな。
中2の時分まで若返って参上?そんなこともできんのか?すげえなあ。
魔法使い…優月お嬢ちゃんがすげえ能力の持ち主だって言ってたが、
やっぱりそれで間違いなかったか…ああ、今年もよろしくな。

>>487
そうだなあ、来てもらいてえキャラハンはいるなあ。
たとえばやっぱりタケハヤだ。けど引退しちまったし無理はさせられねえ。
あとは…リンちゃん(雨宮リンドウ)かなあ。会えるかとも思ったんだが。
まあ人それぞれ都合があるからな。来てくれたらうれしいってことで。

>>489 カラ松
そうかあ、6人同じ高校だとかなり珍しがられなかったか?
クラスはさすがに全員一緒ではなかったのか。
わかった、気長に待っているさ。ぜひとも観てえからなあ。
ところで6人の中では、誰が一番成績良かったんだ?

>>491 パワプロ
趣味の一つであり、本業と言ってもいい、か。俺もサッカーに対し同じ思いだ。
ピッチャーにとってホームランを浴びるというのはかなり悔しいようだな…。
次は打たれないように工夫をしないといけない…か。そうだよなあ。
ヒトシは中年風の外人に見えたか。ははっ。だがチャンスに強く、
頼れるスラッガータイプね。人は見かけによらねえってのはこのことだな。
ほう、金属製バットが高校野球で使われ、木製バットがプロで使われるか。
何?金属バットも折れちまうって?そんな剛速球投げるピッチャーいるのか?
そいつはすげえな…そんな球がデッドボールとかになったら痛いじゃすまねえぜ…。

>>495 ライダー警備隊
ゼロワンは1号と同じくバッタをモチーフにした仮面ライダーなのか。
「ライジングホッパープログライズキー」?それが変身アイテムなんだな。
ああすまねえ、今日はちょっと朝から忙しくってテレビ観てる暇がなくてな…。
来週からはちゃんと観てみるぜ。設定とかストーリーとかついていけるか不安だが。
時代とともにショッカーは復活するのか…そうか、平成最後の時はジオウ達に手伝ってもらったのか。
未来を変えるためにやってきた…ふむ…そいつは失礼したな。
オーマジオウに支配されていた…。「オーマの日」ね。大破壊とは穏やかじゃねえな…。
だが真実は違っていたって?歴史の管理者クォーツァーが平成ライダーという、
「世界観も設定もバラバラな存在」を歴史やその時代に生まれた存在もろとも消し去る…か。
それはたしかに大暴挙といえるかも知れねえな…オーマの日の真実ねえ。
だがその野望はソウゴがオーマジオウではなくジオウオーマファームとなってクォーツァを倒し、
未来も変わったが絆は消えなかったか…やはり絆ってのは強いもんだねえ。
ゼロワンを見るにあたり、ここに注意しろとかここが見どころ、っていうのは何かあるか?
何しろ今の仮面ライダーの知識はゼロに等しいんでなあ…。

>>498
いやいや、まずやらねえと思うさ。たった145円だろう?
そのために一日何もせずに過ごせっていうのか?だったら普通に働いた方がいいと思うが…。
いくら記憶がリセットされるとはいえ…なあ。これも精神に異常をきたしちまうんじゃ…。
だから俺はやらねえ。現実世界で一生懸命やることにするさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)