掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

544 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/08(Sun) 16:08
>>499 みずきお嬢ちゃん
俺は基本的にはここで聞き役に徹することにしているんだ。
さっきのライダー警備隊との会話もそうだが、全然わからねえことでもとりあえず聞く。
そして自分から話しかける姿勢を忘れねえのさ。だからそれも礼儀だな。
ほう、野球にはまったのはあおいさんという偉大な先輩の影響か。
女性では初の快挙をやり遂げた?どんなことをやり遂げたんだ?
あおいさんもお嬢ちゃんのことを大切にしてくれる…か。そりゃあ理想的だな。
ああ、サッカーではどんなことでも起こりうるからな。奇跡だってもちろんある。
そうだなあ、いつも狙っているよ。ジャイアントキリングはな。
応援どうもありがとうよ!必ずETUを強豪に育て上げて見せるぜ!
そうか、俺のサポーターになってくれるか。どうもありがとうよ!
お嬢ちゃんは、野球の中でこれはおすすめ、というものは何かあるか?

>>500
歯に青のりつくの嫌なの!教…?なんだそりゃ…?
新手の宗教団体か?だがそれにしちゃあなんかしょぼいような…?
俺か?俺は宗教については特別信じているものはねえなあ。
ああ、だがサッカーの神様のことは信じているぜ。本当気まぐれな神様だけどな。

>>509 リリアお嬢ちゃん
ほう…女性で課長とは…なかなかのやり手と見たぜ。
お嬢ちゃんの勤務時間は何時から何時までなんだ?
そうだな、恋愛ものの映画でなくてもジャンルはなんでも構わねえさ。
まあしっかり楽しんできな。一気に仲が進展することを願っているぜ。
ああ、椿には焦ってほしくはねえんでな。びしばし鍛えてやるぜ!
そうなんだ。久保がゴールを決めれば最年少記録になる。期待しているぜ。
俺か?ああ、代表経験はあるぜ。ただワールドカップには出られなかったがな…。
出たかったなあ…本音を言えば、よ…。

>>510 かすみお嬢ちゃん
着替えやシャワーを覗く…ねえ。それって下手したら捕まるんじゃ…?
いい人なんだろうが、そういう時は怒っていいと思うぜ?

今日100円ショップに行ったぜ、鍋は売っていなかったが…。
たしかに、品揃えが豊富だな今は。携帯の充電器とかも売ってた。
まあ消費税が上がるから来月からは少し高くなるんだろうけれどな。

最近は追っ手の数が減ったか。それならよかったぜ。
お兄さんも心配しているから…か。抜け忍ってのは一度やると、
もう絶対に許してもらえねえものなのかやっぱり?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)