掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

499 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2019/09/07(Sat) 22:00
キャラハンの質問に答えていくわね!
>>188
私だけじゃなくてあおいさんのことを褒めてくれるなんて素直に嬉しいわ♪
友人っていうよりは、尊敬する先輩が一番近いかな?
リリアって甘いものが好きなのね?
私はプリンが一番好きね!
甘いものは気をつけないと太ってしまうのよね。
プロの選手は体調管理がしっかりしないといけないから、
キミよりも栄養バランスに気をつけないといけないわね。
あとクジは後で引くわね。

>>194かすみ
お祭りのところで買ったのね?
あのケーキ美味しかったから食べてみたいなあ♪
早速いってこようかしら?
でも、食べ過ぎると太っちゃいそうだなあ。

>>201優月
キミのことは下の名前で呼んでもいいかな?
あと、橘さんは堅苦しいから、下の名前で呼んでもいいわよ。
短い時間だけどよろしくね♪

>>179達海監督
以前来ていたことのことは忘れてしまったけど、話しかけてくれてうれしいなあ(ハート)
野球にハマったのは、あおいさんと言う偉大な先輩なんだ。
あおいさんは女性では初の快挙をやり遂げた人だからね。
あおいさんも私と同じくらい私のことを大切にしてくれるわ。
サッカーの不確定要素ね。
日本がブラジルに勝ったことあったわよね。
それと同じことが天皇杯でも起こることもあったわよね。
アマチュアがプロに勝つジャイアントキリングは、
監督も狙っているのかしら?
強いチームに勝てることを応援するわ!
私もアナタのサポーターだから期待に応えることに祈っておくね(ハート)

>>226.>>269パワプロくん、伊達さん
(あの2人私のところでヘンな噂をしているわね、適当に済ませちゃおうかな)
誰にでも失敗はあるわよ!
269の方が正しいと言うことにしておくわね。
パワプロくんもいい先輩に巡り会えて良かったわね。
私もあおいさんとこれくらいやってみようかな?
あおいさんだとみずきどうしたの?となりそうなのは間違いないわね。
あと、矢部くんの件はやりすぎだと思うから、加減しないといけないわよ?
(あのメガネのやったことは許さないけど、暴力はいけないと思うから言ってみたわ。)
お祭り後はどうするか分からないけど、よろしくね♪
長くなるとエラーが出そうだから一旦切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)