掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

510 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:35
もう500・・・今年も本当に、ペースが速いね。
わたしもがんばってついていかなくちゃ・・・。
せっかくだから、わたしもここで>>385のくじを引こうかな・・・はいっ。

>>439(コルネットさん)
そう・・・マリーちゃんも、きっとなかよくしてくれると思うわ。
でも、エレナさんからのお仕事でいろいろと忙しそう・・・。

そうね・・・特に、カンナちゃんは鬼だもの。
女天狗さんとは、いつも張り合っているけど・・・
すぐウソをつくってことは、きっとさみしがり屋さんなのね・・・。

そう・・・そういえばわたしの周りって、見た目より若く見える人が多いかも・・・。
お母様も、見た目が20代くらいだし・・・。

>>453(浅倉さん)
ふふっ、ひさしぶりね。

そ、それは・・・その・・・確かに、見事に覆された感じよね・・・
いい意味で・・・。
でも、これがわたしたちなの。

>>454
ち、ちょっと・・・砂を食べるなんて、体に悪いわ・・・。
くれぐれも、お腹を壊さないようにして。

>>456(シタラさん)
はじめまして。かすみです。よろしくね。
うふふっ、ハヤブサさん向けのリアクション・・・確かにそんな感じね。
それ、ぜひ本人に会ったときにしてあげてね。

プロジェクターを使った忍術なんて・・・ずいぶんと現代的なのね・・・。
でも、そういうのって・・・本当に忍術といえるのかしら・・・。

>>465(猛さん)
ええ、わたしたちの着替えやシャワーを覗いたりとか・・・。
そうですね・・・そう思いますよ・・・。

そういえば、最近の100円ショップってなんでも売っているんですね。
食器やバスグッズ、加工食品まで・・・すごいなぁ・・・。

ええ、もちろんです。
でも・・・最近は、追っ手の数が減ったような・・・。
兄さんもわたしのこと、心配してるから・・・かな・・・。

>>470(WWWさん)
ひさしぶりね。元気そうでよかった・・・。
ふふっ、また会えてうれしいな。

幽霊のお友達かぁ・・・特定の人にしか見えないお友達って、
ちょっとうらやましいかも・・・。

うん。遠慮しないで食べて。
今年もよろしくね。

>>499(みずきさん)
ふふっ、そうだね。
わたしも、甘いものは食べすぎないようにしないと・・・。
でも。好きなものってつい食べすぎちゃうのよね・・・あはは・・・。

>>507(リリアさん)
うん。だから、もしオーナーさんが変わっちゃうとしたら・・・
それはちょっと・・・いやだな・・・。

そうね・・・趣味はやっぱり、料理よりも占いかな。
タロット占いとか・・・結構当たるの。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)