掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

509 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:10
>>453 (浅倉さん)
それでも、インタビューに答えてくださってありがとうございます。そうですか…行方不明だった方が生きてらしたことが思い出と…よかった…のですよね?
活動を始められた理由はスレッドを建てた方が行方不明になったことですか…それも乾さんの仕業…ですか…?楽しみなことは二次会…ですか。なるほど。
商品券は初日に参加された方に運営委員会から支給されるものなので…申し訳ありませんがもうないんですよね…本当にすみません。…もう行かれるのですか?

>>457 (兼志谷シタラさん)
うふふ、でも楽しいことはお好きなのでしょう?だからこそここのお祭り会場にいらしたのでしょうし。周りが楽しそうにしていたら乗っかる、ですか。
えっ?生徒数2400人以上ですか?もしかしてすごいグループが運営なさっている学校でしょうか?普通科と芸能科がある…有名人も多数ですか、はあ…。
二学期はいつも通り勉強し、親友のみなさんと楽しみ、放課後は成子坂製作所に出勤…と。むしろ成子坂製作所にいらっしゃる時のほうが刺激的ですか。
シタラさんは、今年の夏休みは何かよい思い出はできましたか?私も夏休みは一週間ありましたが、やはり学生の方にはかないませんね…。

>>427 (達海さん)
はい、上司がいい人なのですぐに時間になれば帰してくれるんです。ちなみに以前もお話したかもしれませんが、私の上司は女性です。課長を務めています。
恋愛ものの映画ですか…その時期やっていればそうなる流れになるかもしれませんね。はい、積極的にデートを楽しんできます!内容忘れてしまったりして…。
椿さんにはじっくり成長してもらいたい、ですか…そうですね。まだまだ若いのですから、焦る必要はないですものね。達海さんが指導者なら安心です。
ええ、久保選手がゴールを決めれば史上最年少だそうですね。まだ18歳なのにすごいです…次はワールドカップ予選ですね。達海さんも日本代表経験者ですか?

>>469 (WWWさん)
WWWさん…?去年とはずいぶん印象が違いますが…若返ったうえに仮面も替えている、ですか…よくわかりませんが今年はそういうスタンスでいくのですね。
はい、応援ありがとうございます。そうですね、退屈はしていません。WWWさんはヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井さんとおっしゃるのですか。
あっ…だからその頭文字をとって、「WWW」なわけですね。納得です。はい、9月中よろしくお願いいたします。失礼ですがWWWさんは日本国籍、でよろしいですか?

>>491 (パワプロさん)
パワプロさんは忍者装束ですか!スポーツ選手にそれはけっこう合うのかもしれませんね!あっ、衣装は毎日違うレスで違う番号に変えても問題ありませんよ!
猪狩さんは超キザで嫌味…ですか?う〜ん…私はそういう男性は苦手です…お付き合いをする気はありませんね…。スポーツ選手の体調管理…大事ですよね。
パワプロさんはやはり食事もご自分で作られているのですか?栄養をよく考えたメニューなどで…。

>>494 (ライダー警備隊さん)
あっ、そうですね。去年のお祭りではノアさんたちでした。警備にとっても大活躍でしたよ!今年は…そうですか。いろいろ事情はあるでしょうから大丈夫ですよ。
警備は一応、達海さんも見回りをなさっていますが…でも実際に治安を乱す人たちと戦えるのはライダーさんたちだけかもしれませんね。がんばってください!
甘味処紫乃はよいお店ですよ。シノさんがかなりの手練れ、ですか?さあ、それは私は存じ上げませんが…何にせよ、あなたがたにいらしていただき光栄です!
過去のお祭りでしたらまだスレッドが残っているのでご自身で見られるとよいでしょう。知りたいものがそこにあると思いますよ!

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)