掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

550 名前:野球仮面(パワプロ)@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/08(Sun) 19:44
ごきげんよう。
今日も総帥(伊達様)の命により、見回りに行くとするか。

>>494 ライダー警備隊
>ただ荒らしに対してはスルー推奨を願う。
それもそうですな。
346達みたいな連中とやりあってもきりがないのは確かですね。

>自称ホームラン王
私はその黒十字軍噴火軍団所属とは別人。
ただの通りすがりの者ですから!
その人物ともいずれはお手合わせしたいものですな。

>>497
妙な言いがかりは止めろ!
証拠もなく人を罪に陥れるのがそんなに楽しいか?
>>497の腕を捻る)
497「いててて・・・!すんません、もうしません!」(497は退散した)

>>506 見滝原中学校の女子生徒
こんばんは、お嬢さん達。
私は通りすがりの旅人、決して怪しい者ではない。
野球仮面とでも名乗っておこう。
ここは結構危険な輩がいる故、この姿で見回っているのだ。
君達も気を付けたまえ。
(どうやらあの悪魔[キュゥべえ]はいないようだ。)

>>510
そこのお嬢さん。
私は野球仮面、通りすがりの旅人だ。
ここには相変わらずパーティ荒らしも来ている故
この姿で見回っている。
その時は助太刀いたすぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)