掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

587 名前:かすみ@ピエロ衣装 ◆JAnH1PQg 投稿日:2019/09/09(Mon) 00:59
>>544(猛さん)
うーん・・・オーナーさんのサポーターのみさきちゃんも、
結構注意してるみたいなんですけど・・・いたずら好きなので、
謝られたら許してしまいます。ふふっ。

確かに充電器も売っていましたね・・・ホント、すごいなぁ・・・。
そうですね・・・増税したら、100円ショップはどうなっちゃうんだろう・・・。

ええ、その通りです。
抜け忍になった代償はその命、ですから・・・。

>>550(野球仮面)
あっ・・・はじめまして。
かすみです。よろしくね。

確かに、荒らしがいるかも・・・。
じゃあ、そのときはお願いします。

>>576(リリアさん)
うん・・・そうみたいね。
特にフィオナちゃんは、オーナーさんに恋をしてるから・・・
もし本当にオーナーさんが変わっちゃったら、フィオナちゃんもどうなるか・・・。

ふふっ、わかったわ。
じゃあ・・・タロットカードをテーブルに並べて・・・
はい、この21枚のタロットカードの中から1枚選んで。

>>580(優月さん)
うふふっ、あなたもなのね。
やっぱり、女の子はみんなそうなのかな?

うん・・・だから、オーナーさんから教わる厳しいレッスンも平気よ。
例えば・・・腹筋、背筋、腕立て伏せを500回とか・・・。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)