掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

637 名前:かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU 投稿日:2019/09/09(Mon) 20:32
>>546 いぬみみの かんとく
おう はじめまして
サッカーが すごく すきなヤツだ って
お前の うわさ
おれも きいたことが あるぜ

おれが すげえのか どうか
じぶんで きめることじゃあ ないぜ
だけど きょうかしょに 詩がのって
うれしかったのは たしかだな

アリと キリギリスか
じつは おれたち カマキリは
たまごで ふゆを こすんだ
ふつうは うまれてしまったら
もう ふゆは こせない
うまれたあとは いっしょうけんめい
じぶんなりに かけぬける だけなんだぜ

>>555 パワプロ
おう おまえも
おれを おぼえてて くれたのか
ありがとうな うれしいぜ

パワプロは やきゅうせんしゅ か
にんげんも むしも
げんきが いちばんだな
あんまり むちゃ して
けが するなよ

>>574 www
おう はじめまして
にんげんは うまれてから しぬまで
ずいぶん ながい
おもいだしたく ないこと
わすれちまいたいこと
いっそ なかったことに なればいいことも
いろいろ あるんだろうな

だけど そんな きおくの なかでも
ほんの ちょっとでも
おぼえてて もらえたこと
やっぱり ちょっぴり うれしいぜ

こえ かけてくれて ありがとうな

>>611 コルネットたち
こうきしん おうせい なんだな
うん すごく いいことだと おもうぜ

でも わるいな
ここでは じっけんや
けんきゅうの たいしょう じゃなくて
たいとうに はなせたら うれしい

たいふうは だいじょうぶだぜ
気 つかってくれて ありがとな
ハチノコ なんて ごちそう
ちょっと もったいないけど
だいじに たべるぜ


おれがくるのは
つぎが さいごの つもりだ
でも そのさきも みまもってるぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)