掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

555 名前:野球仮面(パワプロ)@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/08(Sun) 21:01
(野球仮面モード解除)
何とか曲者は追い払ったか。
その勢いで後日と言ったが撤回だ。
さて、通常の姿に戻るとするか。

>>499 みずきちゃん
(一応この子よりは年上だが、大人の対応しなければ・・・・)
>パワプロくんもいい先輩に巡り会えて良かったわね。
そりゃあそうさ。
見た目は怖いけど・・・・
伊達「パワプロよ、俺は怖くはないだろ?(威圧感)」
いや、怖いですって…!(あまりの恐怖に固まる)
伊達「ガッハッハ、そう固くなるな!俺はお前の先輩で師匠だからな!」
そうですね。
(みずきの方を見て)
まっ、ああみえても俺の良き理解者で
面倒見のいい先輩だからね。

>私もあおいさんとこれくらいやってみようかな?
(そういえばあおいちゃんは来るのだろうか。)

>あと、矢部くんの件はやりすぎだと思うから、加減しないといけないわよ?
矢部君?あぁあのクソメガネね。
そういえば俺も奴のせいでとんだとばっちりにあったっけ?
あおいちゃんだけでなく、みずきちゃんにまで手を出すとは・・・・!
やりすぎ?何の事かな?
(まぁあれは君の為にやったことだが・・・・)
あのメガネも哀れだな。
とある謎のヒーローにヤキを入れられた挙句
オカマちゃんに迫られて酷い目に遭ったらしいからね。
(あのメガネに当身技で気絶させ、オカマバーで置き去りにしたっけ。しかもあのオカマのママがクソメガネの隠れファンだったらしいからな。罰ゲームにちょうど良かったな)
『野球仮面は鬼でやんす!悪魔でやんす!』と叫んでたからね。
まっ、あのクソメガネの場合、自業自得・・・・身から出た錆としか言いようがないな。
(※ちなみにみずきはパワプロが野球仮面であることは知らないのであった)

>お祭り後はどうするか分からないけど、よろしくね♪
あぁよろしく頼む!
戻ってくるのも良し、俺はいつでも歓迎するよ。

>>509 リリアちゃん
しばらくはこの衣装で行かせてもらうよ。
うむ、それが賢明な判断だね。
食事ねぇ、それは君の想像に任せるよ。

>>525 蟲影蟷螂丸
貴公とは初対面だな。
とにかくよろしく頼む。

>>535 オーボエ財団
>とはいえ、フリーザのしでかした悪行の数々は〜
それはそうだ。
奴のしたことは到底許されるものではない!
いずれは奴にも正義の鉄槌が下るだろう。

>ところで、団吉くんは仲のいい女の子とかいないの?
伊達「今の所はおらんな。」

>その矢部くんって人…もしかして
その矢部君という男、俺も知っているよ。
本来はいい奴なんだが、女誑しというのも事実だ。
どうやら女の子に迷惑をかけていて俺も困ってるんだよ。

>>540 かまきりりゅうじ
お、お前は国語の教科書の・・・!
とにかくよろしく頼む!

>>543 達海監督
そりゃあ悔しいですよ!
ホームランを打たれるのは最大の屈辱ですよ!
金属バットでも折れることについては、ネットで検索すると出てくると思いますよ。
折れ方は打者の使い方が悪いのか、今おっしゃられた剛速球を投げる投手がいるとでも言っていいでしょう。
たしかにデッドボールは痛いですね!最悪生死に関わりますからね。

>>554 シナモン&フレンズ
君達もキャラハンの1人かな?
とにかくよろしくな。

今日はここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)