掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

640 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2019/09/09(Mon) 23:38

シノ「お祭りぎりぎり9日目 もうすぐで10日目ですね 今日はキャラハンさん宛てに返事を返します」

>>470 WWW ◆V.9gKSA. さん

シノ「WWWさん、お久し振りです シノです
  でも、どこか様子が去年と違う気が……?若返った…?一時的に……?
  どういった経緯かは気になりますが、さぞ複雑な事情が絡んでいるのでしょうね
  ゆっちゃん(優月ちゃん)も来ているから、もしかしたらWWWさんもいらっしゃるだろうと予感はしていましたが、
  若返っていたというのは想定外でしたね
  ファミリーネーム…?いわゆる、名字の事ですか
  そうですね…プププランド、もといポップスター全域の住人達は基本的にファミリーネームを持ちません
  ですから、名で呼ばれる事に関しては、特に気にはしていませんよ え…?そういう意味ではなく…?

かき氷の梅酒ですね かしこまりました
  さらりとした味でとても美味しいとの事ですよ WWWさんのお口に合うかと思います
  アルコールなので、私は味見する事は出来ませんが
  他にも色々メニューがあります よろしければメニュー表をどうぞ(>>562)」

>>491 パワプロ(cv:日野聡)@忍者装束 ◆RS6ssoBs さん

シノ「かき氷、気に入っていただけたようで何よりです
  他にご注文がもしありましたら承ります
  キャラハンさん達が色々と新メニューを考案してくださったお陰で、初日と比べるとメニューが増えましたよ
  こちらが最新のメニュー表です どうぞ(>>562

成程…野球仮面さんとおっしゃるのですね
  そうですね もし何かあれば頼りにします
  私の仕事も、軽くなりそうですし
  何の話って…?いえ、何でもありません 気楽に屋台が運営出来るって事ですよ」

シノ(カバンの中にあの覆面が少しはみ出ていますが……
  気付かなかった事にしましょう)

>>495 ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 さん

シノ「本郷猛さん…?1号さんも猛さんとおっしゃるのですね
  サッカーの監督も猛さん、王蛇は威さん
  世界広しと言えど、同じ名前の人がこんなに現れるなんて、何だか不思議な話ですね
  すみません 声が藤岡弘、さんにそっくりでしたもので
  確かに、最近のドラマでも居合切りを披露しておりましたね
  これ以上は、おっしゃる通りメタ発言になりそうですので、やめにしておきましょう

ツクヨミさん……手を使わずにドリンクを飲むのは……って、宙に浮いている……?
  時間停止能力……?成程…そんなのがあるんですね
  そして、ジオウトリニティさんは、3人のライダーが1人のライダーになった状態
  成程…私達の「妖姫」と似ていますね
  もっとも、私達の場合は2人ですが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)