掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

667 名前:ライダー警備隊 ◆UHEibmO2 投稿日:2019/09/10(Tue) 01:35
>>509リリア
ジオウトリニティ「我が魔王。彼(達海の事)だけでは見回りとかで不審者は見つけてもテロとかの悪しき手練れには荷が重いですよ。(ウォズボイス)」
ジオウトリニティ「じゃあWWWとか野球仮面にも連絡して連携で取り締まろうよ!まあ幸い俺たちよりも先に祭りを妨害してくる奴らと取り締まっているけどね(ソウゴボイス)」
1号「此方としても進行速度を上げているつもりなんだがな…。あっという間に引き離されるものだな〜」
ジオウトリニティ「いやその点は問題ないよ。リリア君。過去のスレッドの話はさっきタイムマジーンで直接見てきたから確かに今年とそれよりも前は全然違うね。進行速度なんて今年よりも速かったのか…」
ツクヨミ「そういえばまだその頃には結構警備を志願した人は居たのかしら?」

>>539かまきり りゅうじ
ジオウトリニティ「こ、昆虫が喋っているぅぅぅ(ソウゴボイス)」
1号「何を言うか。カマキリをモチーフにした怪人だって人語を喋る事もあればそのライダーもしかりだ!」
ツクヨミ「まあライダーだとカリスかオーズガタキリバだとか門矢士から聞いた事あるけど昆虫そのものカマキリが喋るのは想定外だわ。」
1号「ほうキミの好物はバッタなのかー バッタをモチーフにした仮面ライダーだけどこの場合キミからしてみれば好物に見えるのかな?」
ツクヨミ「さすがに1号さんとは体格の差で全然開ける一方だと思いますが…」

>>550野球仮面(パワプロ)@忍者装束
1号「その結果が>>551での出来事なのか。あの野球仮面が打たれるとはな」
ジオウトリニティ「凄すぎるよ!野球仮面!まさか黒十字軍の怪人達を巨大化させずに一撃で倒せるだなんて野球仮面は凄すぎるよ!(ソウゴボイス)」

ツクヨミ「全て峰打ちっでてもはや野球をやっている人がやる対処方法じゃないわよ…」
ジオウトリニティ「何かキミは特殊な訓練を受けているのかな?(ウォズボイス)」

>>600アルル(猫耳)
ジオウトリニティ「意識は3つある感じかな!精神内には俺とゲイツとウォズの足元に大きな時計の針が来たらそれで動く形かな!(ソウゴボイス)」
ツクヨミ「初めましてツクヨミよ。あの時は退出していたけどあなたは魔導士なのね。」
ジオウトリニティ「魔導士だとウィザードだよな。俺達の方に仮面ライダーウィザードが居たけどそいつも魔法を使って怪人を倒してたりしていたな。」
1号「しかしライダーと言っても我々は善側のライダーだ。時には悪のライダーも居たりする場合は迷わず我々に連絡してくれ。
そういえば浅倉威=王蛇はどちらかというと悪のライダーだったな。だが彼は今の所暴れていないとみると一応場を弁えているのか?そんな彼は帰って行ったな」

>>645
1号「まあだとしたらカリスが俺を捕食な感じとして見られる感じか?」

ツクヨミ「その前にブレイド…剣崎一真さんがすっ飛んで行きそう…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)