掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

688 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/10(Tue) 18:04
9月だっていうのに暑いねえ…今夜はサッカー日本代表のワールドカップ予選だ!

>>623
何!?ひったくり犯だって?ちっ…もっと早く気づくべきだったか…。
100メートル7秒!?本当に人間なのかそいつは…?しかしライダーはもっと速い!?
まさにシュネリヒカイト(神速)ってか。俺の足じゃあ追いつけねえな…。
ひったくりは窃盗ではなく強盗だ。だからこそ重い。それをわからせねえとな!

>>624 綾波お嬢ちゃん
ああ、俺のことは好きに呼んでくれて構わねえぜ。呼び捨てでもいい。
↑↓では何度か会話をしたなあ。いや、こちらこそ話し相手になってくれてありがとな。
警備はライダーたちが率先してやってくれてるが、たしかに今回は手薄だ。
だが…お嬢ちゃんは争いは好まねえんだろう?無理しなくっていいんだぜ。
そうか、駆逐艦として特別な戦果を挙げたんだな。すげえことだ。
サウスダコタ級は致し方ねえさ。対抗できるとしたら大和や武蔵くらいだろうからな。
相手が悪かったんだ。それでも三式弾しかなかった霧島たち含め勇敢に戦ったよな!
そうさ、戦争なんてないほうがいいに決まってる。だがそれを決断しなくちゃいけない時…か。
わかった。それなら警備に力を貸してくれるか?もちろん無理のない範囲で構わねえからな。

>>633
ああ、祭りが終わるっていうのはいっつも寂しいもんではあるなあ。気持ちわかるわ。
特に9月から10月になる時期…日も短くなりあんなに暑かったのがだんだん肌寒くなって…。
生きている意味は何…か。俺が偉そうに言うのもなんだが、「それを探すために」生きるんじゃねえかな?
俺の生きている意味は…やっぱりサッカーとともにあることだと思うかな。

>>637 かまきり りゅうじ
ああ、はじめましてだな。かまきりのりゅうじ!
期間ごとにキャラハンが変わるスレで活動してたのか。
ああそうさ、俺にはサッカーしかねえからなあ。はっはっは。

だがよ、お前さんも十分すげえんだぜ?だって教科書に載ったんだろ?
なかなかできることじゃねえさ。自信持っていいと思うけどな。

ああ、アリとキリギリスを思い出すぜ。ほう、カマキリは卵で冬を越すのか。
生まれてしまったらもう冬は越せない…ね。生き抜くしかねえんだな。
限りある命ではあるが、そこで何をするか…ではなく、何ができるか…ってことか。
久々にいい話を聞いた気がするぜ。どうもありがとうな。

んっ?次のレスで最後だって?そうなのか?残念だな…。

>>638 パワプロ
んっ?そうか、お前さんの偽者が紛れ込んでたのか…。
そうだな。スポーツでは屈辱も時には起こる。だがそれ以上の喜びがある。
だからみんなプレーするんだろう。種目は違えどそれは一緒のはずだ。

剛速球ねえ…すげえ奴になると150キロ台を出すんだろう?
そんなの当たったらしゃれにならねえって…。骨折しちまうぜ…。
ヘルメットは必須だな。んっ?最近のヘルメットは色々と改造もされてるのか。
やっぱりより強固に、かつ軽量に…か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)