掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

638 名前:パワプロ@忍者装束 ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/09(Mon) 20:49
よし、通常の姿に戻るかな。
昨日はあのバカのせいで落ち着かなかったが
今度は大丈夫だ。

>>570 WWW
あぁ気にしないさ。
この衣装も俺が好きにやっているからな。

>>571
それは君の想像に任せるよ。

>>575
登場人物の位置が違う!
こんなのラピュタじゃない!

>>577 リリアちゃん
それがいいよ、君も君に合った男性がいつか現れるといいね。
そんな事はないよ、ジャンクフードや炭酸は飲食する事もあるから。
それはオフでの話だな。
もちろん控えたりもするけどね。それは選手によるものだろうな。
ところでここにはたまに不埒な輩者もいるようだが・・・・。

>>599 アルルちゃん
はじめまして。
君とは初対面になるかな。
ところでぷよぷよとコラボしたらしいね。
一応差し入れするよ!つ【横浜ハーバー ダブルマロン】

>>611 コルネットちゃん
ゴメンよ!
分かりづらかっただろうから、>>555に飛んでほしい。

>>618 達海監督
伊達「551の奴は偽者だ。本物がたった今引導を渡したところだ。」
>サッカーでまた抜きくらったときみてえな屈辱なんだろう。
どのスポーツでも屈辱はつきものですね。

>そう考えると剛速球ってのも、もはや凶器のレベルだよなあ。
確かに凶器ですね。
下手をすれば生死に関わったり、選手生命にも関わる事だってありますからね。
それも当たり所が悪ければ尚更ですね。
ヘルメットも衝撃を抑える役割もありますね。
でも最近のヘルメットも色々と改造もされてるようですしね。

>>633
そうだな。
好きな事をしながら気ままに生きることかな。
それが生きてるという事だろうな。

>>637 かまきりりゅうじ
ありがとな!
人間元気じゃなきゃ
何も始まらないよ!
どの生き物でも言えることだしな。

ではまた来るよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)