掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

691 名前:達海猛@犬耳 ◆R9wXS5w6 投稿日:2019/09/10(Tue) 18:06
>>683
モノマネ屋ねえ…その薬を飲むと他のキャラハンと同じしゃべり方になる…か。
そうだなあ、俺もいい年していたずら好きではあるからやってみてえが…。
だがそれはそのキャラハンにとってとてつもない失礼になるからな…。
やっぱりやめとくわ…だが真似をするならシノお嬢ちゃんの真面目なしゃべり方かな?

>>686
どんな万病にも効く薬だって!?ノーベル賞ものの発明じゃねえかそれって?
どのようなものなんだ?んっ?レシニフェラトキシン…?耳慣れねえものだなあ。
ちょっと調べてみるか…ええ〜っと…?何か知らねえがとてつもなく辛い物みてえだな…。
本当にそれで万病に効くのか…?っていうか、思い切り「毒性」と書かれているんだが…?

>>688
グロンギ語にナメック語…?そりゃあたしかに俺にもさっぱりだなあ。
まあナメック語だったらコルネットお嬢ちゃんに読んでもらえばいいが。
たしかここにちゃんと日本語のものが…ほらよ、国内向けパンフレット。
外国はもちろん宇宙からもやってくる者がいる祭りだからなあ。

>>689
まだ次の祭り会場に行けていないの?とは言ってもなあ…。
全日程の3分の1がようやく終わろうとしているだんだから、焦ることもねえと思うぜ?
正直、俺もこれ以上進行スピードが速くなるとついていけるかどうか…。
まあ多分、第二会場は必要にはなってくるはずだ。誰が立てるのやら…。

>>691
佐世保バーガー?なんだそりゃ?佐世保名物か何かか?
ラッキーピエロの各種バーガーかあ…そういや腹が減ってきた…。
佐世保といえば、かつて軍港があり、いまでも海上自衛隊の拠点だよな。
あの戦艦武蔵もそこで建造されたんだったか。

それじゃあ今日はここまでかな。
今夜はワールドカップ予選だ!テレビで日本を応援するぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)