掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

694 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/10(Tue) 19:43

>>623

「100m7秒……時速だと約51kmくらいか。生身にしちゃ中々だが」

「その程度の速さなら、警備から逃げられやしねえだろ」

「天野だってもっと速え……いや確かあいつ、最高速は時速100km超えてたっけ」

「今はもう150km/h行ってそうだよなァ」


「達海や戸井たち、走ってナンボのスポーツマンが遅い訳ねえ」

「かすみやシノたち、忍者なら速いに決まってんだろ」

「エンタープライズに綾波、ライダーたち……あいつら人間じゃねえ!」


「………引き合いに適当な奴が思い当たらねえッ」


>>629(エンタープライズ)

「おう、こっちこそ。一応艦娘とKANSENの差については聞いたが」

「こうして話す分には誤差にしか感じねえな。艦娘もKANSENも人間も」


「おう、フルネームをヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井……」

「イニシャルから取ってWWWだ。まァ、好きに呼んでくれていい」


「つっても、一般にイメージされる魔法使いとは大違いだがなァ」

「変身したり色んなものを作ったり消したり直したり、空飛んだり目からビーム出したり」

「まァ、簡単な事ばかりだな。ちょっとした事には便利だが、そうでかい事は中々できねえ」


>純粋な心を持ったまま歳を重ねれば魔法使いになると聞くが、あなたもそうなのか?


「どどど童貞ちゃうわ……いや童貞だが、そうじゃねえや」

「複雑に歪んだ心を爆発させて魔法使いになったから、多分違うな」


>>633

「さァな、そりゃ手前が見付けるしかねえだろ」

「何か適当にこじつけて、理由を見繕え。それしかねえよ」


>君の生きている意味って何……?


「………生かしておけねえ奴がいる。そいつを見付け出して、必ず殺す」

「その"やり残し"を片付ける事……それが、今の所のオレの生きる意味だ」

「それが終わった後の事は、終わった後に考えるさァ」


>>637(かまきり りゅうじ)

「あァ。嫌な事、辛い事……消してえ過去ってのはままあるものさァ」

「でもって今からやり直す事はできても、もう起こっちまった事を」

「後からなかった事にはできねえってのも、往々にしてよくある事よ」


「もうそろそろ行くんだろ? 元気でやれよ」

「もし何処かでまた会えたら……まァ、その時の事はその時にでいいか」


>>638(パワプロ)

「おう、それならいい」

「今はもう聞いての通り、薬が抜けて」

「口調も元に戻ったしなァ。いやはや貴重な経験だった」


「にしても、忍者の格好を好き好んでやってるとは」

「さては戸井、手前……忍者マニアだな?」

「いやいや、悪いとは言わねえよ。そもそも格好云々については」

「オレがとやかく言える事じゃねえしなァ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)