掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

757 名前:WWWちゃん(14)@ウェディングドレス ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/09/11(Wed) 23:27

>>715(パワプロ)

「そうなのか? だがさっき、好きにやってるって……」

「………まァいいや」()


「にしても、祭も半ばに差し掛かってくると」

「妙な奴が増えてくるなァ。警備の世話になる奴がよ」

「年に1月だけっつっても、羽目外し過ぎちゃいけねえやな」

「なァ、戸井。………手前もそう思うだろ?」


>>717

「中々怒らねえ奴こそ、いざ怒らせると怖えんだ」

「そう言う事で、オレは達海やエインズワースが」

「本気で怒らせると怖えだろうなァ、と思ってる」


「逆に普段から怒りっぽい上、怒っても何するか読めるような奴」

「そう言うのは案外怖くねえ。予測済みの怒りは耐えやすい」

「………シェルダの背負ってるあの剣、レーヴァテインだっけ? あれで」


>>718

「おっと、玉子とベーコンを忘れちゃ困るぜ」


>>719

「知らねえよ……えーと、とりあえず適当に」

「"関口メンディー"つっとくか。合ってるかどうかは知らねえ」


>>722

「そうかそうか、ならオレの分もやるよ」っ(たっぷりレシニフェラトキシン入ってる薬)


>>724

「流石カレー魔王とでも言ってやろうか?」

「あっちのちんまいのがカレー屋やってるからよ」

「気になるならまァ、買って食ってみろや」


「にしても……」

「デュエリストだけじゃなくて、ドゥエリストも来るんだなァ」


>>725(ゆの&キャンサー)

「あァ、若返ってんだよ。今はそれに加えて」

「体を女物に変えて、ウェディングドレスを着てるまである」

「ミニ丈で裾引きずらねえのはいいけど……ちと胸がきついのがあれだなァ」


「何言ってんだキャンサー、去年も話してただろ?」

「オレができる事訊いたらレーザー撃ってたじゃねえか、忘れちまったか?」

「まァ、忘れたんなら忘れたでもいいんだがよ。改めてよろしくなァ」


>>730(ライダー警備隊)

「仮装大会のお題でなァ。ま、明日中には戻るからよ」

「似合ってるって? そうかい、そいつはよかった」

「ちゃんと似合う体に変身できてたって事だからなァ。ありがと」

「これも慣れちまえば、新鮮さを楽しめてよ。今みてえな状況じゃなきゃしねえしな、こんな格好」


>今から俺ジオウオーマフォームになって時空を巻き戻してWWWが薬を>>199から貰った所に改変してくるね!


「そんな事しなくていいから」(良心)


「悪いツクヨミ、助かった。おう常盤、今手前がやろうとしてた事は」

「オーマジオウとはまた別の意味で、最低最悪の魔王のやる事だぞ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)