掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

764 名前:リリア・エインズワース@ネコの着ぐるみ ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/12(Thu) 00:00
〜9月12日!お祭り12日目!〜

こんばんは、みなさん。仮装大会は本日までとなります。終了後、衣装を私か運営委員会さんまでご返却くださいね。
なお、13日からはキャラハンのみなさんに屋台体験をしていただきますので、そちらもお楽しみに!それでは、返信いきますね。

>>712 (かすみさん)
ピエロ衣装、気に入っていただけたなら何よりです!かすみさんのイメージとはちょっと違うかな?とも思ったのですが、やっぱり何を着ても似合う方なのですね。
そうですか、運動にはあまり自信がないと…。でもお姫様でそれだけの行動力をもってらっしゃる方はなかなかいないのではないかなと思いました。
やっぱり色々な服をお持ちなのですね!冬は毛糸のマフラー…いいですね。でも抜け忍という立場上、あまり目立つような服装はできないということでしょうか?

>>715 (パワプロさん)
う〜んそうですか…中には心無い方もいらっしゃると…でもそうですね、いろいろな方ががんばってくださるおかげで、私たちは安心して楽しむことができます。
いえいえ、今の私には彼氏はいません。ただちょっと気になっている人はいて、日々LINEしているくらいで…。でもそうですね、私はその人が好きなのでしょう。
ええ、とっても優しくって気立てもよくて素敵な人だと思います。えっ?応援してくださる?どうもありがとうございます!はい、成就するようにお願いします。
13日からキャラハンのみなさんに屋台体験をしていただくイベントがありますが、パワプロさんは興味はおありですか?あるならば何屋さんをしてみたいですか?

>>716 (蟲影蟷螂丸さん)
ええ、今年は今年で非常にやりがいのあることを任せられて光栄に思っていますよ。蟲影さんも楽しんでくださいね!仮装大会は12日までですのでお早めに!
蟲影さんはデュエリストなんですよね。最近の遊戯王って私全然わからなくて…でも海馬社長は好きでしたね。あの豪快でブルーアイズを愛する姿が特に。

>>725 (ゆのさん&キャンサーさん)
あっ、やっぱり暑いですか?でも足のところは大丈夫ですか。よかったです。ちなみに仮装大会は今日いっぱいまでです。13日からは屋台体験がありますよ!
はいにゃん太ちゃん。約束のモンプチですよ〜。かつお味のものです。やっぱりネコちゃんのいる暮らしっていいですよね〜!私も絶対将来飼いますよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)